882: :2015/06/11(木) 17:08:26.91 ID:
数年前に浮気されて嫁と正式に離婚して元嫁の弁護士から脅されて息子取られて金持ちの間男から300万貰ったが去年元嫁から連絡がきて間男と別れたけど俺と復縁する気全くないし息子とは二度と会わせないって言ってた
離婚の時に元嫁側の弁護士に復讐したらその弁護士から手痛い逆襲にあった



883:2015/06/11(木) 17:12:09.19 ID:
>>882
養育費払ってないならいいじゃん
再婚して又子供作ればいい
前記事はこちら

 


885: :2015/06/11(木) 17:41:35.30 ID:
>>882
今日、まとめで見た話じゃん 元嫁結局離婚したのかw
元嫁にもう自分は一切関係ないので連絡してくるな!と言ってやれ
884: :2015/06/11(木) 17:25:47.20 ID:
>>882
その文章読んだら嫁に同情したくなってきた・・・・


サレ夫達の同窓会26
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416026414/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

212: :2015/06/13(土)22:51:51 ID:
元友人A子は美少女。
一緒に歩くと男も女も振り返り、スカウト、ナンパの嵐。
一緒にいる私は邪魔者扱いされるときもあったけど、A子と一緒に丁重に扱われることも多かった。

A子はただ顔がいいだけの子じゃなくて、
さりげない気づかいもできる子で優しい子だと思ってた。

無邪気さや屈託のなさも可愛らしくて、
顔も性格も美人だな~といい友達ができたことが嬉しかった。
去年の冬ごろ、A子が新しい彼氏のことを話してきた。
相手は子持ちの既婚者。
「え…それって不倫?」と恐る恐る聞いたら
「言い方きつくない?w」とやんわり咎められた。
聞いちゃいけないものを聞いた気がしてすぐに話をそらした。



213: :2015/06/13(土)22:52:25 ID:
それから何度かノロケを聞かされたんだけど

・ただの不倫と違って私を優先してくれるの
・土日も私と過ごしてくれる
・可愛い盛りの子供達より私と過ごす方が癒されるんだって
・奥さんと子供がインフルエンザ中なのに会いに来てくれたの
看病しなよって帰してあげたさ、私優しいよねぇ
・この指輪ね、子どもの教育ローン崩して買ってくれたんだって

こんな感じのことを無邪気に照れながらはなしてた。
脳がついていかなかった


そして今年の三月頃に「彼が離婚したっ嬉しいw」と無邪気に喜んでいた。

でも五月頃にあっさり別れた。

理由は「なんかおじさんくさく(汚く)なったから」
今まで仕事帰りでもビシッとしたスーツで決めていたのに、最近は若干Yシャツ
がよれぎみだったり、私服にも洗剤の粉の塊がくっついていたり、
靴まで汚
れていて、あと太ってきたのと臭くなってきたんだとか。

世話をしてくれる奥様が居なくなったからだろうなと思ったが、言わんかった。
あとA子はそいつと結婚する気は元々なかった。

最初不倫の話を聞いたときはA子どうしちゃったの!?と思ったけど、
「周りの要求より私の要求が通って当前でしょ」っていうところは元々あったことに気づいた。
無邪気な我が儘もA子の魅力のひとつで、
我が儘を聞く
側も嬉しそうだったしさ。

A子は自分
のやったことでどれだけ誰かに迷惑をかけても罪悪感がわくことはないみたいだった。

多分タヒぬまで愛され美人で行くと思う。
214: :2015/06/13(土)23:00:51 ID:
人気のある子だから即座に縁を切るのは難しいけど、心の中ではもう元友人扱い。
大勢で遊ぶことはあっても二人では遊ぶ気はない。
大学卒業したら不倫に寛容な子含めて縁を切ろうと思ってる。
215: :2015/06/14(日)00:20:35 ID:
>>214
正しい判断。
てか、A子と男の不倫の証拠とか持っていたら
こっそりと男の嫁にプレゼントしてあげるといい。

A子には因果応報と今後、被害者を増やさないための抑止になるだろうし慰謝料で奥さんと子供の生活費ぐらいは確保してあげられる。
216: :2015/06/14(日)04:22:19 ID:
>>214
今のうちに見切りを付ける事が出来てよかったね。貴女と同じ
気持ちの子は他にもいるだろうし、社会人になったらどんどん
増えると思うよ。
今の気持ちをいつまでも忘れないでね


今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

000:名無しさん@おーぷん:2015/06/18(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【驚愕】20年、謎の体調不良に悩まされた私『もうしぬしかない』→ある日、原因が判明したんだがwwwなんと・・・・・

15歳の時に、27歳の教師に告白され付き合って数ヵ月経ったある日、衝撃的な一言が…。

ジャンボ尾崎がプロ野球を辞めた理由wwwwww

ビデオ屋の配達中、DQNと事故ったwwwDQN『弁償ね。50万』俺「そっちが急に…」D『は?』→すると、更にガラの悪い男達が出てきて・・・・・

【悲報】新婦がサプライズで新郎の憧れのA子さんを式に招いた結果…。

【飛び出し注意】キチ『子供コロす気?土下座しろ』私「3m手前で停車した、子供は転んでいない」キチ「うるさい、車乗るなんて人間じゃない」私「」

新婦「どっちのドレスがいいかしら?」→新郎『俺はこっちが好きかな』→新婦がブチ切れた!

スバル車で入った結果www

飲み屋で、男『強い酒しか飲まないw』女「ウイスキー好きですよ~」男『じゃ俺と勝負!負けたら客全員におごる』女「」→結果・・・・・

電車でウトウト。私『なんか太ももあったかいな~』『キャー!私の周りが水浸し!』→すると汚い女が1000円投げつけてきて…

「愛人には子供ができた。この欠陥女!離婚だ!!」と極悪姑と一緒になって嫁を追い出した男。実は愛人の子が誰にも似ていないらしく…

トメ「こうしたらええよ」 孫「おお~!」 夫「その手があったか!」 トメ「お前は別な」 夫「」

弟夫婦が壁の修繕工事が必要となり、お金がないの!と泣きついてきた

デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。

義家族「全てお前のせい」 → ざまぁww勝手にのたれジんでろよwwww

彼氏の家の犬に靴をボロボロにされた。すると彼氏は「そりゃ棚にあげとかないと噛まれるわー」

【オカルト】思いっきり声を出す。一声出ればもう解けるからな。 で、いつものように金縛りを解いて下に降りた。

義家族『アレルギーは甘えだ、叩き直してやる!食え!』 妹「やめて...!」 私「何してるの!!?未遂よ!!」 義家族『大袈裟なww』 → 結果・・・

義家族「全てお前のせい」 → ざまぁww勝手にのたれジんでろよwwww

ストレスが爆発!!心療内科に行ったら、子供の頃の記憶がまるで思い出せなくて…

線路にスライディングしてうつ伏せになっていた男性を目撃!!周りの人は悲鳴をあげていたが、親父が素早く動き蹴り上げた!!

義兄嫁から真顔で「ズルイね、神様は不公平だ」と言われた。

今朝7時にピーンポーン。出ると息子の同級生(?)が。 →同級生「今日テーマパークに行くんだよね?僕もいく」

専業主婦で家にいるはずの妹の声もなければ姿もない・・・。おかしいと思い友人の力を借りてウトメに玄関を開けさせ、隠れていた私が玄関から妹の名前を呼ぶと・・→結果

嫁「他に好きな人ができたから離婚してほしい」俺「子供どうするんだよ!?」嫁「親権は譲るし、慰謝料払ってでもすぐに離婚したい」

勝手に議論を始め、少しでも反論すると徹底的に論破してドヤ顔する元彼

「金に関して女は一切信用していないから俺が家計を担当するよ」嫁「おk」ママ友と付き合うようになってから意見が反転した専業主婦の嫁

舅姑の「達者倶楽部」の皆で迷惑な珍走団を捕獲!!→強制正座に夜明けまで説教→身の上相談まで発展。

知らないおじさん「300円だけくれねーかな?全部やられちゃってw」→500円渡した。半年後、おっさんに「また頼むよ」と言われて…

背後のトメは靴下を履いて足音を消し、なぜかキッチン用の手袋をしていた…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする