166: :2015/02/06(金) 08:57:03.60 ID:
大したことないんだけど吐き捨てたい
先日、友人の結婚式1.5次会に呼ばれて久しぶりにオサレして夜の1人お出かけ。
一緒に行った友達と、1.5次会の後にまた飲みに行ったんだけど
久しぶりの夜のお出かけすぎてまだ帰りたくないなぁと思いつつ最寄り駅まで着いて、家までの道(駅から徒歩3分)を歩いてたら後ろから声をかけられた。

40代のおじさまのナンパだったんだけど、酔っててもーちょっと飲みたいと思ってたから着いてってしまった。近所のダイニングバーに行って三杯、二時間くらいご馳走になってさらっと帰ってきた
指輪に突っ込まれたのでハッキリ既婚と答えて、電話番号聞かれたけど酔ったふりして下二桁変えた番号教えておいたから後腐れはないはず!

ごめんね夫!!!
自分にまだ市場価値があるかどうか自信がなくてモヤモヤしてたけどそれがちょっと晴れたので また真面目な主婦に戻ります。
 


167: :2015/02/06(金) 09:32:18.35 ID:
>>166
危険だよ、酔ってたとはいえ。
今の世の中すぐ殺されちゃうし。
無事でなにより。
168: :2015/02/06(金) 09:45:40.52 ID:
>>167
ほんとその通りです
思い返してはぞわぞわします
お酒に薬とか入れられなくて良かった…
169: :2015/02/06(金) 10:17:24.39 ID:
ナンパされて飲みに行ったまではどうとも思わないけど
よくそんな近所で…
また後日遭遇して後腐れが始まるかもしれないし
飲んでるとこや一緒に歩いてるとこ知り合いに見られたら面倒くさそう
171: :2015/02/06(金) 10:55:23.69 ID:
>>169
その方は近所の人ではなくて、最初は隣駅にタクシーで行こうと言われたのですが、それは嫌で徒歩圏内でってなりました
化粧と衣装で化けてたので、普段の私とすれ違っても多分気づかれることはないと思いますw


172: :2015/02/06(金) 11:58:48.19 ID:
ない
173: :2015/02/06(金) 12:09:10.38 ID:
ないけど、だからこそ墓場まで持ってくスレに書いたんでしょ。
このスレの定義に沿ってるわよ。
174: :2015/02/06(金) 22:45:02.90 ID:
結婚してから、一人で出歩いてもナンパされなくなったわ。
ちょっとうらやましいw
170: :2015/02/06(金) 10:54:25.15 ID:
簡単にやれそうに思われただけ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 41
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1421292166/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/21(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする