79: :2014/11/22(土) 20:12:50.28 ID:
相談です
母親が浮気してます
父親に言わない方がいいですか?
みなさんは自分なら知りたいって思いますか?
80: :2014/11/22(土) 20:19:06.54 ID:
家庭壊れるよ
81: :2014/11/22(土) 20:25:04.31 ID:
>>79
あなたは息子?娘?
 


82: :2014/11/22(土) 20:40:57.42 ID:
>>81


私長女19歳
次女16歳
孫1歳
が一緒に住んでます
83: :2014/11/22(土) 20:50:00.60 ID:
>>82
出戻りなの?
じゃあ波風立てない方が暮らしやすくない?
84: :2014/11/22(土) 21:20:11.19 ID:
>>83
そうですね…
隠しときます
ありがとうございました。
85: :2014/11/22(土) 23:16:40.48 ID:
母に直接言うかな。
それでもダメなら父に言うな。
86: :2014/11/22(土) 23:27:37.72 ID:
母親には言ってみていい気もする。
お孫さんまでいるんだもんね。
父親に言うのは家族崩壊を覚悟の上で。
娘さんの行き場もなくなるかもし、るないからね。
87: :2014/11/23(日) 01:04:09.74 ID:
娘にバレるくらいだからおとんバレするのも時間の問題
絶対に協力はしないって言うことを明言した上で、波風立てたくないから気をつけろくらいは言ったほうがいいかも
少しでもまともならそれでやめるでしょ
逆にやめろって言ったって花畑は聞かないしね
88: :2014/11/23(日) 05:27:34.19 ID:
簡単にやめれるレベルならいいけど。


89: :2014/11/23(日) 08:09:09.46 ID:
母に言うのが怖くてできなくて…
それなら黙ってるべきってことですよね!

ケータイ見たんだけど一度向こうから終わりにしようって話あったのに母がやだよ…とかそれでも愛してる。決めちゃったなら待ってるとか言ってたのでやめれないレベルかなとも思います
90: :2014/11/23(日) 10:17:49.02 ID:
今がチャンスだろ。
母止めさせろよ。
家族を見てくださいって。
父親可愛そうだろ。
91: :2014/11/23(日) 10:22:39.59 ID:
止めてみて、逆に燃え上がるタイプだったらどうするよ?
93: :2014/11/23(日) 12:18:20.36 ID:
>>91
娘が止めて継続するなら終わりでいいじゃないか。
家族の意味がないと思う。
1度皆でリセットする事のほうが大事じゃないかな。
92: :2014/11/23(日) 12:05:16.53 ID:
勝手に連作先全部削除しちゃったらどうだろう
もしくは、相手方に話すとか
94: :2014/11/23(日) 12:54:16.39 ID:
小さい子供がいて働きに出るなら
不倫婆でもいたほうがいいんだけどね
95: :2014/11/23(日) 13:22:20.36 ID:
子供にバレるって最低な母だな。
よく放置できるな。
96: :2014/11/23(日) 15:27:27.58 ID:
19でシンママ
底辺家族だろ不倫くらい許してやれ


98: :2014/11/24(月) 01:10:48.94 ID:
シンママで同居してるから娘気分のままだろうけど、
本来は既に別世帯なんだし、携帯見ちゃったってのも
親子であってもどうかと思うけど。
口出ししないほうがいいんじゃないかな。
99: :2014/11/24(月) 02:20:03.96 ID:
今、その不倫クズ母が、追いだされたら、やばくない?
孫の面倒とか、日常の家事とか、母親がやってるんじゃないの?
家政婦兼ベビーシッターとして、いなくなって困るのはあなたじゃない?

それなら、父親には絶対バラさないほうがいい。
でも、逆に言えばチャンスかもよ。
子どもの立場から責めるんじゃなく、同じ女として、母親自身に決断を促すといいかも。

どちらにしてもその不倫相手にとって、母親は真剣な相手ではなく、お荷物になってるみたいだし潮時だよって言ってあげればいい。

目が覚める場合もあるし、父親にさえバレなきゃ、受け止めてくれない不倫相手を追って母親が自分から家を出て行くことはなかろう。
あなたは割り切れないだろうけど、別れなかったら、家政婦兼ベビーシッターとして生ぬるく見守るしかない。
100: :2014/11/24(月) 02:43:10.36 ID:
父親ATM。かわいそ。嫁も娘も鬼だわ。
102: :2014/11/24(月) 08:43:00.10 ID:
やっぱなにもしないと共犯みたいなものですかね。
私が弱いだけなんだけど母に話すのはやっぱ無理…

携帯は最初見ちゃったのは娘がいじるの好きで見せてきたんです
ロックかけるべきですよね。
愛してるって書いてあったので気になって全文斜め読みしました。
私にはばれてもいいって思ってたのかな
そうだとしたら私の気づいた時のダメージとか考えてくれてない。酷いって思いました。

確かに今この家がないと生きていけないとは思うけど
大変になるだけで父親いればなんとかなるんですよね。
私は夫と離婚調停中なんですけどその原因も母親にも結構あって
妹が独立してたら父親に言って家庭壊したんじゃないかと思います

父がかわいそうはほんと思うけど母親に優しくしないから浮気されるんでしょう。冷たいから浮気するのダメなのわかりますけど。

私には母に言うことできないので放置しかなさそうです。
父親には酷いと思います。

でも母親は自分が悪いの棚にあげて私のせいでストレス溜まったとかなんでケータイ見るのとか私を責めるのわかってるのでどうしても言えないんです
放置って決めたなら次会うの知っててもそれも知らない振りしかありませんよね?
103: :2014/11/24(月) 09:07:38.15 ID:
自分さえよければいい家族か・・・
もうすでに壊れてるでしょ。
106: :2014/11/24(月) 17:24:59.23 ID:
>>102
父親はすでに気付いてるけどわざと放置してるってパターンもあるけどね
自分の離婚が済んだら改めて母をどうするか考えな
自分の事と一緒くたにして、母親の浮気に火つけるとあなたの精神がもたないよ

>>103
自分さえ良ければっつーても16の妹がいるならちょっと考えるっしょ
自分も離婚調停中で大変だろうに親を修羅場に落とすともなると
家の中カオス状態になるから相当な覚悟もいるし
107: :2014/11/24(月) 17:28:34.10 ID:
言えないなら放っておくしかないよね。
あなたが行動を起こさないなら何も変わらないし。それでいいんでしょ?

私だったら、母には言うと思う。「止めないなら父に言うし、家族会議にしよう」と、軽蔑も込めて。
それで目を覚まさない母親なら、自分から捨てる。気持ち悪いから。

不倫して帰ってきた手で、孫に触って欲しくないと思ってしまう。
その唇で、自分のかわいい赤ちゃんにキスされたら、除菌ティッシュで拭きたくなるw
113: :2014/11/24(月) 23:52:25.19 ID:
自分の問題片付いたら頑張って母親にいってみます。
その頃になると実家出るかもだしそしたら言いやすい
それまで続いてたらですけど
116: :2014/11/25(火) 07:45:17.01 ID:
19でシンママだろ
世間からみたら不倫母親と対して変わらんよ
117: :2014/11/25(火) 08:29:48.45 ID:
>>116
どういう感覚?
一応結婚しての離婚なんだし、不倫シンママと同列に語るのはどうかと思うけど?
118: :2014/11/25(火) 15:38:15.11 ID:
19で結婚離婚して子供までいるんだろ
どうみてもDQNだ
その娘の母親なんだから不倫くらいしてもおかしくないじゃん
逆に言えば不倫母だから19でシンママになる倫理観を持つ娘になったんだろ


119: :2014/11/25(火) 19:34:11.16 ID:
19でシンママでも筋道通した生き方してるなら問題ない
世間的には不倫してる方が飛びぬけてカスだし周囲にも迷惑
同じではないな
123: :2014/11/26(水) 02:08:09.44 ID:
>>119
19でシンママで実家に寄生してる奴のどこが筋道たててるの?
124: :2014/11/26(水) 06:00:48.58 ID:
39歳ならともかく、19歳で1歳児抱えてちゃ実家を頼るのは仕方なくね?
126: :2014/11/26(水) 07:48:35.15 ID:
>>124
そういう事言ってるんじゃないと思う
125: :2014/11/26(水) 06:11:27.08 ID:
親に寄生してるなら母親のこと口だしはしない方がいい
127: :2014/11/26(水) 08:25:54.87 ID:
相談者は離婚調停の目途が立ったら出ていくつもりみたいに〆てるのに青筋立てて怒ってる人は何なのw
128: :2014/11/26(水) 10:54:05.71 ID:
寄生してて悪いのわかってます!
19シンママも良くないと思うけど私の意思で避けれたものじゃないから
不倫は今からでもやめられるのにって考えると不倫のが悪いと思っちゃってます。

ただ私が親頼ってるのは事実なので母の不倫否定する権利ないのかなってことは迷います
131: :2014/11/26(水) 11:29:45.12 ID:
>>128
アンタもいちいちレス返さなくていい
質問以外の雑談してるとコイツらきりがないぞ
寂しいなら雑談スレでも立ててそっちでやってくれ
129: :2014/11/26(水) 11:22:05.38 ID:
自立してない人間の話は誰も聞かないよ
132: :2014/11/26(水) 12:36:54.14 ID:
お母さんにはお母さんの世界があんのよ
あなたは自立することだけ考えてればいい
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?348
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1416387168/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/22(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
酒鬼薔薇聖斗の手記出版に対する被害者遺族のコメント

【悲報】スマホは危険!繰り返す、スマホはキケン!スマホはキケン!

アイドルがライブ中にリストカットする→解雇

DQNの通勤風景酷すぎワロタwwww(画像あり)

【悲報】政府「首都直下型地震がマジでヤバい事になってきた」

松岡修造の子供たちが、松岡修造に対して困っていることwwww

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする