419: :2014/12/11(木) 21:04:03.57 ID:
崩壊した既男が職場でも行為をしようとしてきます。
都合のいい女扱いされているから諦めた方がいいですよね。
420: :2014/12/11(木) 21:07:46.21 ID:
>>419
最悪。
質問自体やめろ。
 


421: :2014/12/11(木) 21:12:20.26 ID:
>>419
それをやりたいならやればいいけど、
嫌なのに無理に望むなら、大事にされてないのは間違いない
423: :2014/12/11(木) 22:10:16.44 ID:
>>419
俺はしてるよ
彼女もまんざらでもないみたいだ
426: :2014/12/11(木) 22:30:45.64 ID:
>>421
行為はしたいんですけど、職場では嫌なんです。
嫌がったら止めてくれるんですけど、数日経ったらまたしようとしてきて、


>>423
職場でするのは何故ですか?
427: :2014/12/11(木) 22:31:34.98 ID:
>>426
嫌なのに数日たつとまた誘うって、悪いけどバカ男なんじゃない?
なんでそんなのと付き合うんだろう
時間の無駄じゃないのかな
428: :2014/12/11(木) 22:42:10.54 ID:
>>426
不倫だから普通じゃないことしたいんだよ
でもあなたは嫌なんだよね?
ならキッパリ言ったらどうかな
430: :2014/12/11(木) 22:51:52.06 ID:
>>427
そんな馬鹿男でも好きなんです。
このままだと流されてしまいそうで。

>>428
きっぱり断ったら切られそうで怖いんです。


431: :2014/12/11(木) 22:53:54.55 ID:
>>430
諦めるっていうはじめの問いは何を諦めるってこと?
432: :2014/12/11(木) 22:55:50.49 ID:
いいじゃん、職場でやってみんなに見られちゃいなよ
私は職場じゃキス止まりだけど、背徳感と緊張感が溜まらないね
433: :2014/12/11(木) 23:04:11.25 ID:
>>431
既男からの気持ちを諦めるという意味です。

>>432
バレたら困ります。
背徳感・・・、分かる気がします。
437: :2014/12/11(木) 23:29:10.73 ID:
>>433
まだそんな感覚なんだ
気団からすれば楽しい火遊びなんだから気持ちなんてあるわけないだろうw
好きな女に、嫌がることさせるか?
幸せな家庭があって、社内で楽しめるおもちゃ見つけただけだろ
429: :2014/12/11(木) 22:43:09.94 ID:
既婚男相手ってだけで十分馬鹿女
バカ男とバカ女同志でお似合いじゃんw
435: :2014/12/11(木) 23:21:15.04 ID:
やらせてあげたらいいじゃん
434: :2014/12/11(木) 23:18:29.60 ID:
万引き犯と同レベル
436: :2014/12/11(木) 23:23:03.94 ID:
>>434
何が?w


439: :2014/12/12(金) 00:24:26.17 ID:
職場では嫌なことと、すきだということを手紙で伝えたら気持ち悪いですか?
面と向かっては言えないので ・・・。
440: :2014/12/12(金) 00:29:15.13 ID:
気持ち悪い
手紙なんて、万一始末が悪くて嫁バレしたら数百万単位で慰謝料請求されるけど覚悟ある?
441: :2014/12/12(金) 00:31:17.04 ID:
崩壊前ならいいけど
442: :2014/12/12(金) 00:46:35.15 ID:
>>440
やっぱり気持ち悪いですよね。
慰謝料や訴えられる覚悟はないです。
絶対避けたいです。
でも手紙以外でどうやって伝えたらいいのか。


>>441
崩壊前の方が気持ち悪くないですか?
既に崩壊してしまっています。
443: :2014/12/12(金) 00:49:08.18 ID:
>>442
嫌なことをちゃんとNOと言ってわかってもらえないような相手と付き合う気が知れない
手紙で書いたら伝わるものでもあるまいし
嫌なことを強いる男を本気で好き?
好きなんじゃなくて、淋しいから誰かに構われて舞い上がってるだけなのかもしれないけど
社内とか簡単にばれるよ?会社にいられなくなる覚悟もある?
444: :2014/12/12(金) 00:55:05.85 ID:
職場行為やってみなよ。
意外とはまるよ。?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?348
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1416387168/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/20(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
セクキャバ嬢になった理由wwwwwwwww

東京から大阪ならたったの25分! 時速”1200キロ”、想像できないほど速い乗り物が登場

登校前のワキガの妹に「そんなんでよく学校行けんな」って言ったら発狂してワロタ

【悲報】マライア・キャリーさんがヤバイ・・・

ミス慶應コンテスト2015の候補者が公開、レベル低すぎだろ・・・

元嫁が貯蓄1500万を投資でパーにして借金まみれになり、穴埋めにご近所さんに借金までしてた

「なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ」なんて 妻に言ってしまった。無断外泊もしてしまったし。妻は大激怒。でも、俺モテる人間じゃないからこんな事初めてなんだよね….

「今日ゎぃ~っぱぃメゥもTelも出来て嬉しかッたお 帰ってきたら遊ンでねッ♪彼男きゅん大チュキッ」 ( ・ω・)モニュ? 「新しい彼氏、名前一緒なんだ」んなわけないだろゴルァ!

W不倫の鬼彼とメールする時いつも奥さんの話題になる「嫁が○○が欲しいみたいで買い物に付き合ってきた」「嫁の誕生日に○○を買ったよ。」こーゆーのどうなんでしょうか?

夫の不倫相手が…しょぼくれたおばさんだった。おばさんに泣きながら土下座されて戦意喪失以上のショック。なんで若いオンナじゃないのよ~私のプライドがズタズタです

嫁のW不倫に気が付いた。嫁には内緒で間男に接触。嫁と手を切ってと話し合いは円滑に進んだ。しかし、嫁が間男に執着し財産を全て渡すから離婚してくれと….

婚約者が私の親友と浮気してた。彼は、3人で一緒に暮らす事も考えたそうで….半年も騙されていました。

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮気女が来襲してきて…

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

父親の浮気現場を発見。家の前でブチューしてた。暫くして離婚話に、俺と兄は頑として父について行くと。不倫相手と対面した時、ワザとDQN態度をして破談にさせてやった。

バリバリ働くカッコいい友達と自慢に思っていたA子….彼氏が既婚者でした。不倫男に、君の家族に祝福されてないから別れようって言われて狂ったらしい。

俺独身、彼女既婚で4年間ズルズル不倫しています。彼女旦那は怪我で収入は少なく貧乏です。俺の友達からは強く反対されていますが…不倫について賛否両論どう思いますか?

同棲してた彼に「新しい彼女ができた。明日からここに住むから出てけ」と言われ別れを告げられた。それから、彼の友人と付き合う事に…..そしたら彼が…..

慰謝料請求したくやっと動き出せる気力が湧いてきた….皆さん、請求後の旦那の反応はどうですか??強気になったり、反省の態度が消えたりしませんか?

友人Bの母親と浮気してたA父。その子供のA、Bも同じ人と付き合っていたみたいで話し合い。その話し合いの第三者として呼び出された私。AとBどちらが本命だと思います??私…..

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする