364: :2011/05/25(金) 09:50:49 ID:
とりあえず空気を読まずに投下

自分(30)
奥(30)
鬼プリ(28)
旦那(28)

一人目の娘が生まれてしばらく経って、そろそろ奥と行為できるかと思ってたら、拒否・・・。

それに関する話し合いについても何度もしようとしたが、話し合いそのものを拒否されて打つ手無しになっていた。
   
  

浮気を疑ってもみたが、携帯、PC、嫁の変化チェックもしてみたが、浮気の様子は全く無かった。
色々工夫もしたり、迫り方を変えたり、家事の手伝いしたりしたけど全く駄目で、その時点で2年間レスで限界に来ていた所で鬼プリと出合った。
あっちもあっちで、旦那の借金癖、転職癖、「仕方が無いから行為してやるか」などの暴言、深夜の遊び歩き等で精神面がボロボロっだった。
で、お互いの悩み相談をしているうちに・・・・。

そっからが更にマズイことにハマッタ。
外泊した時なんかには一晩で10回以関係したし、相手は回数をカウントどころか連続状態になって数え切れないくらい・・。
こんな感じだった。
そんな状態で半年くらい付き合っていた。



365: :2011/05/25(金) 10:01:25 ID:
じゃあ、なぜ別れることができたか?
やっぱり遠距離だったからかもしれないな。
遠距離だとどうしてもお互いに冷静になれる時間ってのがある。
一方で子供は目の前で成長しているわけで・・・。
子供の相手をしていると、このままってわけにもいかないよなとか思ってた。
多分、鬼プリの方も一歳くらいの子供がいたので同じことを考えていたんだと思う。

勿論、それだけじゃなくて、この板の先人を見ていたのもある。
どう考えても、自分と鬼プリ以外が幸せになれるシミュレーションができなかった。

当たり前
のことなんだが。
サレのスレ読んでしまうとサレを始め、サレ親、プリ親、子供などに感情移入してしまって打ちのめされる。
お花畑みたいなスレを読んでも出てこない登場人物のこととか考えて打ちのめされるループに入っていってた。

一方、鬼プリはハマり過ぎて自分自身をコントロールできなくなっててヤバイと思ってたらしい。
実際、旦那を受け入れることができなくなっていたらしい。
366: :2011/05/25(金) 10:03:05 ID:
お互いに悩んでいること、思っていることは正直に全て伝えるというルールがあって、お互いがお互いの精神状態を知っていたことも大きかったかもしれない。
そして話し合いをして、冷静になってお互いのこれからを考えようということで二週間連絡断って、お互いにどうしたいのかどうするのか決
めようということになった。

そして二週間後なんだが、結論が出て別れることになった。

自分の結論
「人を不幸にすることはこれ以上できないし、やるべきじゃない。二度と不倫
はしない。どんなに攻められても仕方ない、別れよう。」
鬼プリの結論
「きっと別れるって選択をすると思ってた。そういう所が好きで付き合ったんだから。別れると決めてくれなかったら幻滅したかも。(涙)不倫は私で最後にして。私も最初で最後にする。」

お互いに連絡ように使っていたFreeMailをIDとパスワード交換して、お互いに相手の連絡の記録を完全に消去。
最後に自分のアカウントの履歴を確認して転送されてないことを確認した上で消去して。

この関係は終わった。

結局、周りを全
て不幸にしてまで彼女を選ぶことはできなかった。
多分、それは自分自身も独身時代にサレを経験していたこともあったからかもしれない。

でも、まぁ、自分は本当に大馬鹿だなと思った。
きっと興奮真っ最中の人から見れば、「本当の愛を知らない」とか「言い訳ばっかりでみっともない」とか言われるんだろうな。

唯一、良かったことと言えるのは「下手くそじゃないんだろうか」って不安(コンプレックス)を払拭できたことだろうか。


367: :2011/05/25(金) 10:05:00 ID:
多分、お互い不倫に走ったのは「配偶者が幸せにしてくれない」という思いだったのではないかと思う。
幼稚であったことは否定しない。

別れてからは「奥が自分を幸せにしてくれるかは関係ない。奥と子供をもっと幸せにしてやる。」と思って頑張ってる。

引っ越して環境を変え、専業だからと任せっぱなしだった家事をできるだけ手助
けするようにしてる。
大したことじゃない、風呂やトイレ掃除とか早起きした時に洗物や片付けをする程度。
自分は馬鹿だから、不倫するまで分からなかった。

あと、奥が浮気した時は一回だけは許すことにするよ。
これが精一杯の贖罪かな。

レスの問題は殆ど解消してないし、報われることは無いのかもしれないが、
それはそれでいいかなと思っている。
しかし、手取りの5%しか小遣いだけは何とかして欲しいが・・。
まぁ、それも贖罪の内だと思うことにする。
368: :2011/05/25(金) 16:39:21 ID:
通常、数レスも使った改行少ない長文はスルーが基本なんだけど
誰かを悪者にするでもない姿勢に好感持てたので読んだよ>>364-367

でもさ、女が浮気をしたときというのは、それは「浮気」じゃなかったりするかもしれないから
その前に、食い止められるように気をつけた方がいいよ。

産後~数年は、女は本当に欲なくしたり、夫に嫌悪感抱いたりすることもあるようだけど
それは悪意ではなく、育児のための本能なので、そこは割り切って時機を見てレス解消の為のアプローチを再開してもよいのではないかと思う。
お互いに「今更照れくさい」状態になったりするかもしれないので
いきなり行為ではなく、「手を握る」「兄妹のようなハグ」から始めてみるとか。
またお子さんを預かってくれる実家等があるのなら、たまには夫婦で出かけるとか(映画の券などを貰ったという口実で、密かに事前に買っておくとか…あ、小遣い少ないのかw)
まあこういう努力の仕方の例は今更あなたには言うまでもないかもしれないね。
いい結果を祈っているよ。
370: :2011/05/25(金) 22:48:22 ID:
>>368
重要なポイントを押さえてかいてたら長くなってしまった。
本当は2レス以内にまとめようとしたんだけど、文才がないのかながくなってしまった。
申し訳ないかったが、読んでくれてありがとう。正直嬉しかった。

奥の浮気
はできる限り未然に防ごうと思っている。
もちろん、何でもかんでも縛り付けるようなやり方じゃなくて、結婚ってお互いにお互いを幸せにしていくものだという気持ちを伝えていきたいとおもってる。

奥には色んな手を尽くしてる、でも子供生んだ頃よりは随分コミュニケーションも良
くなってきたよ。
ただのいいパパだけじゃなくて、この調子ですこしづつ頑張りたいと思ってる。
373: :2011/06/22(金) 11:37:23 ID:
スレにあったけど行為1年以上にさせないとかありえないよね、その場合の浮気って罪でもなんでもないでしょ?女がわがまますぎ、行為、家事は専業主婦なら最低やらなきゃいけないと思うんだけど
374: :2011/06/22(金) 11:45:51 ID:
ずっと行為拒否は離婚理由になるよ。離婚されても文句言えない。
376: :2011/06/22(金) 13:00:08 ID:
レスだった時点で離婚できれば良かったんだけど、離婚もしないで「不倫」した後に「レスだったから外注した、俺悪くない、離婚汁!!」
っても誰も納得しないよね。


377: :2011/06/22(金) 16:53:33 ID:
>>373
それがこのスレタイとどう関係があるんだろう。

それに、もしも嫁が一方的な我侭で行為を一年断り続けたんだとしても
まずダンナがすべきことは、話し合いや相互理解などの努力
それでもだめなら、次は「離婚」だよ。
「浮気しても許される」という状況は基本的にないと思っておいた方がいい。

多分、不倫相手の鬼男の言った言葉を鵜呑みにしているんだろうけど
実際には、例えば
男が自分本位な行為しかしないので嫁が行為嫌いになってしまったとか
男の浮気が先にあって、それから嫁はしたくなくなってしまったとか
そういう理由がある場合もあると思うよ。鬼男は言わないだろうけどね。
382: :2011/06/26(火) 03:43:11 ID:
>>377
そもそも、長期に渡り夫婦の営みを拒否する行為自体が、契約不履行なのだから浮気されて文句を言うのは筋違い。
383: :2011/06/26(火) 08:27:42 ID:
>>382
おかしいって、それww

「そもそも、長期に渡り夫婦の営みを拒否する行為自体が、契約不履行なのだから 離 婚  されて文句を言うのは筋違い」

というのなら間違いではないよ。わかるかな?
394: :2011/06/26(火) 19:38:00 ID:
>>382
これくらいおバカさんだと旦那を叱る気にもならないわねぇ。


今だから思える、あの時終わりにしてよかった
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1168358719/

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/06/25(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
玉の輿狙っていた友人から連絡。興信所が調べに来るから浮気したことは絶対に隠すようにと....私と友人Bの口座預金額が何故か結構増えてた。やっぱり親友って良いもんだね。

まさか!「ミステリー小説だとA子婚約者には犯罪歴があって海外旅行できないってオチだよね」

【(・×・)】勘違いしているのは知っていたけど

私「ケーキ作ってきました」A奥「手作りとかあざといしキモw」A旦那「結婚して下さい」A奥「!?」

近所の奥さんに勝手に離婚届を出されかけてしまった

彼女とデート中、俺「犬を家に待たせててさ。ご飯まだあげてないし」彼女「犬なんかとどっちが大事なのよ?」

初めての仕事なのに、OJTまったくなしでいきなり重大な失敗できない仕事に放り込まれ・・・

体育会系の彼氏がわざと私の膝に足を引っ掛け転ばし「貧弱すぎ!お前の事鍛えてやってる」

高校卒業後、父親の上司宅に連れていかれ、「上司の嫁にならないか」と言われてしまった

トメが自分用にゴツい男物の手袋を買ってきた。

俺「A子とか好みじゃねーっすw」A子「…」→その後、就職した会社に綺麗になったA子が!俺「A子好きだ!」結果…

彼氏「物凄くタイプの人と知り合ってしまった。お付き合いをお休みしたい」と言われた私。

24時間PCをつけっぱなしにしてるんだけど、 隣の部屋と階下からそれぞれ結露と騒音の苦情が出てる…

コンビニでの勤務中に、子供が15人程集まってきて「お腹空いたーお弁当くれるよね?」としつこく言われ「ちょっと!!お母さんどこですか!?」と声を掛けたら…

子どもの留年が確定し、元旦那に養育費の延長を打診したら「義務の範囲外だから奨学金を借りろ」と言われた。

明日、息子(3歳)のマラソン大会。息子「先生にパパとママに来てもらいーって言われた」 俺「パパは行けない」 息子「えー」

店での「こちらコーヒーになります」という言い回しが嫌いな奴が「これからコーヒーになるの?じゃあ今は何?」と困らせ楽しんでいたんだが、ウザいのでお好み焼き店に連れて行き…

愛琉(あみる)♀ってあり? おかしいから止めろ!という自分がおかしいのか意見が欲しい。

庭でボソボソと聞こえる声 → 私(泥棒か!?)→ 武器もって確認に行った結果…

赤ちゃんと添い寝していたら、奇妙な音でふと目を覚ました。→ジョギジョギという音と、そこにはトメの姿があった。

弟嫁に援助頼まれて借用書と返済計画書、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら目の前でびりびりに破かれた

98歳で亡くなった祖父は孫やひ孫と一緒にWiiで遊んだりするぐらいそりゃ元気なじい様だった

行列に並んでいる時に、前方の方でトラブルがあり全く進まなくなってしまった。自分も含め諦めモードに入っていると、自分の前にいた男性が・・・・

注文した料理が50分たっても出てこない、途中で何度も店員を呼ぶもまともな反応がない

映画館に行ったら乳児の子連れがいてずっとギャン泣きでうるさかった。育児中ぐらい映画我慢してDVD見てよ

「どんなメールしてるの?」と見せてもらったら…こんなメール送られても鸚鵡返し以外に反応しようがないだろ…orz

5年ほど前アートメイクをした。色が落ちてきたらまたお願いしようと思っていたら…

今妊娠中なんだけど、やんわりと母に夫の食事の作法について直さないのかと訊かれた。 今直さないと、子供が真似をするよ、と。


この時間の他サイト人気記事