595: :2015/06/08(月) 21:06:16.75 ID:
相談よろしいですか?
602: :2015/06/08(月) 21:15:41.66 ID:
自分♂ 結婚8年 子供2人
相手♀ 結婚6年 子供2人
関係 元カノ

結婚直後から2度の妊娠期間を除き、ズルズルと関係が続いてます。
連絡はFBのメッセージのみ
基本的にはこちらから誘う→OK→会う
みたいな感じです。
 


悩みというか、彼女の気持ちがよくわからんのですが、
・彼女からの誘い(メッセージ)は絶対無い
・誘えば会えるけど、会いたいだの好きだのと言われない
・行為も自分が意を決して誘えば「うーん、任せるわ」みたいな返事でいいとも嫌だとも言わない

これは、どうなんでしょう?
自分としては、悪いこととは思いつつも、好きだとは思ってるんですけど、相手は気持ち入ってないんでしょうか?


607: :2015/06/08(月) 21:17:46.21 ID:
>>602
女は気持ちのない人とは基本行為したくない
610: :2015/06/08(月) 21:19:46.20 ID:
>>602
少なくともあなたを嫌いではないでしょう
ちょっとした暇潰しと女でいられる実感を得たいだけって感じ?
615: :2015/06/08(月) 21:29:50.17 ID:
>>610
付き合ってるときから考えると10年以上の関係なので、何か特別な感情でもあるのかと期待しちゃうんですけど、やっぱそんなもんですよね。
ありがとうございました。
623: :2015/06/08(月) 21:43:29.46 ID:
>>615
何も思い入れなくて10年は付き合わないでしょ。
その間に誘いずらくなるような出来事が 615との間になにか
あったんじゃないの?
基本好きじゃないとしないよ。
634: :2015/06/08(月) 22:04:50.77 ID:
割り切りでしょ。
嫌いじゃない。好きには好きなんじゃないの?

ってか、男からしてみたら最高の相手じゃない。


656: :2015/06/08(月) 22:48:10.68 ID:
>>623
すいません、肝心なこと書き忘れてましたが、
6年前に一回嫁バレしかけたことがあったので、向こうからの誘いがないのはそのせいかもしれません。

ただ、何というか、会ってはくれるけど気持ちは伝わってこないという、
何とも微妙な関係がここ数年続いてるので、疑問に思った次第です。

>>634

相手を欲求処理機だと思えば確かにそうですが。
自分はなかなかそこまで割り切れなくて困ってます。
658: :2015/06/08(月) 22:58:14.38 ID:
>>656
男の人でも 単なる欲求処理と思ってする人だけじゃないんだね。
そういう人の相談なら、たくさんのってあげたい。
617: :2015/06/08(月) 21:33:27.06 ID:
あのさー
女はよく私のことどう思ってんの?とか
年中気にしてるけど

男はどおんと構えてりゃいいのよー
ちまちま細かいこと気にすんな
W不倫中の人、お話ししませんか?92
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1433524868/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/23(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
女の子の頭をなでるゲームCMに賛否両論 「本当に気持ち悪い」「いや過剰反応だ」

男性が女性の水着姿で一番に見る部分とその理由www(画像あり)

親切な人が多いと思う都道府県ランキングwwwwwwww

科学では解明できない10の生命ミステリー!!!

モーニング娘の卒業生がだいたい不幸という風潮(画像あり)

【噴飯w】韓国人は鼻では呼吸しないことが判明www

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

既彼は29歳、私23歳。社内不倫を約1年間していた。不倫中は定番の言葉だか「奥さんよりもお前が好きだ」と言われ… 妊娠したら「堕ろしてほしい」と言われた

21歳の学生です。バイト先の38歳イケメン店長と付き合い始めましたが根っからのオンナ好きでした。浮気されたので別れる前に復讐の方法を教えてください

うちの職場は女が多いから偉い人から「不倫は首」って聞いていたのが6年間勤めて実際に起こってしまった… アホ上司のせいで仕事が忙しくなったわ!ホント迷惑…

嫁の不倫に気付いてから1年間は興奮が冷めるのを待ったんだ。でも、限界がきて離婚。間男には弁護士通して慰謝料請求したが一万円払ってそれ以降支払われてない....

土下座させた浮気相手の写真をベッドに飾って嘲ることで気分を紛らわせてるよ....妻が学生と浮気して今は再構築中。離婚すると義父に援助してる金を打ち切るし。世の中お金なんだね。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする