583: :2009/07/06(月) 11:58:29 ID:
【相談です】
私 鬼♂36歳子蟻
相手 鬼女32歳子蟻
社内W 1年半。お互いに離婚の意思は全く無し。

鬼女さんは上品で仕事も出来、誰からも信頼される社員さん
行為した男性は旦那様のみでした。

私 口が上手く複数人の浮気相手が居る常習者
鬼女さんのあまりの美しさに好きになり 褒めちぎり、
真面目ゆえに恋愛に耐性が無い所につけこんで ラリが冷めないように酔わせ続けて現在に至る。
鬼女さんは深い恋心と共に常に罪の意識に苦しんでいます。
 


先日 鬼女さんが浮気相手の存在に気づき悲しみと自責の念のこもった
「もう私にかまわないでください」とメルが届きました。
私は鬼女さんが本当に好きです。

今日も鬼女さんは 溜息と脱力に苛まれているだろうに何事も無かったかのように笑顔で仕事をしています。
私は どのようにあらため 謝ればよいでしょうか?
ほんとうに生まれてすみません



584: :2009/07/06(月) 12:02:41 ID:
>>583
氏んで詫びれば?w
585: :2009/07/06(月) 12:12:48 ID:
>>583
相手の事が本当に好きなら、相手の希望通りにしろ!
かまうな!
586: :2009/07/06(月) 12:13:17 ID:
>>583
遊び慣れていようがいまいがWという時点で同罪
必要以上に謝る必要なし。絡むほどに傷は深まるだけ
587: :2009/07/06(月) 12:23:26 ID:
>>583
いや、あなたがあらため謝罪する相手は
鬼女じゃないしw
592: :2009/07/06(月) 12:53:33 ID:
>>587
禿上がるほど同意
鬼プリの心配する前に女房子供に謝罪しろ


588: :2009/07/06(月) 12:30:20 ID:
>>583
個人的には、あなたの様な男はこの世から消えて欲しい。

他の浮気相手を全部切ることが出来ないなら、このまま鬼女さんにはかまわないであげて下さい。
浮気相手を全部処分して謝って鬼女さんと仲良くするのが一番じゃないの?
589: :2009/07/06(月) 12:31:02 ID:
>>583
向こうは社内W不倫をやめる良いきっかけになっただけだよ
何事もなかったように改めて欲しいんだと思うけど?
590: :2009/07/06(月) 12:44:26 ID:
>>583
周りの人をこれ以上不幸にするなよ。
お前、人間として終わってるよ。
書き込みを読んだだけで吐き気がした。

591: :2009/07/06(月) 12:52:53 ID:
>>583
今まで何で不倫してるんだろこの人って人ばっかりだけど
初めて不倫するために生まれてきたような人見たよ

あなたの辞書には「相手の気持ちを考える」という言葉は乗ってないようだけど
その鬼女さんはもう諦めた方がいい つかもう解放してやれよ
無理強いすると壊れるよ あなたは壊れたら次でいいかもだけど
相手のお宅にはまだ子供いるからね お母さん壊れたら大変だから
598: :2009/07/06(月) 13:33:36 ID:
>>583
彼女が「深い恋心」だって?w
おまいに都合のいい解釈なだけだろが。

恋愛に耐性がなくても言い寄る男が切れることはないから
おまい一人離れた所でどってことない。
彼女の本心は「自分を一番として扱わない男は一切いらない」だ。
謝りなんかいらない、今後一切関わるなが彼女の望むこと。


600: :2009/07/06(月) 13:54:21 ID:
これは引っ掛かった女が悪いw
物欲しそうな顔してたんだろうなw
601: :2009/07/06(月) 14:05:08 ID:
なんで浮気相手の存在がばれたんだろう?
まあでもその女も旦那さんがいて他の男に股開くようなクズだから
あまり幻想を抱かないようにね。深い恋心とかw
605: :2009/07/06(月) 14:24:44 ID:
上品な女?
一年半も不倫をして旦那を裏切ってる女が?
冗談は顔だけにしてください。
610: :2009/07/06(月) 19:30:08 ID:
「なにを言われても信じられません」
というメルを最後に 着信拒否になったようです。
皆さんレスありがとうございました。

私がほんとうに愚かでした。

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?295
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1246431518/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/25(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

不倫した妻と間男にスマートな制裁。自分の手は汚さず制裁する方法。俺はこれで1000万以上の現金が残り、不倫組は無職、無一文、借金数百万とケンカ別れで終了。

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

21歳の学生です。バイト先の38歳イケメン店長と付き合い始めましたが根っからのオンナ好きでした。浮気されたので別れる前に復讐の方法を教えてください

職場不倫していましたが、奥さんから彼を奪うつもりは全く無かったのに… 彼は離婚してしまいました。泥沼にハマりそうでヤバい、おっさんから逃げたい

うちの職場は女が多いから偉い人から「不倫は首」って聞いていたのが6年間勤めて実際に起こってしまった… アホ上司のせいで仕事が忙しくなったわ!ホント迷惑…

嫁の不倫に気付いてから1年間は興奮が冷めるのを待ったんだ。でも、限界がきて離婚。間男には弁護士通して慰謝料請求したが一万円払ってそれ以降支払われてない....

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

既彼は29歳、私23歳。社内不倫を約1年間していた。不倫中は定番の言葉だか「奥さんよりもお前が好きだ」と言われ… 妊娠したら「堕ろしてほしい」と言われた

土下座させた浮気相手の写真をベッドに飾って嘲ることで気分を紛らわせてるよ....妻が学生と浮気して今は再構築中。離婚すると義父に援助してる金を打ち切るし。世の中お金なんだね。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする