611: :2009/07/06(月) 19:30:33 ID:
相談です。
30歳鬼女、子蟻です。
相手は45歳既婚子蟻。

付き合い始めて5ヶ月で彼の奥さんにバレて彼の方は離婚するようです。
私の方は旦那には知られていなくて、でも彼の奥さんから知らされることや慰謝料も覚悟していたところ、彼奥から直接私に連絡がありました。
要約すると「あなたに慰謝料請求するつもりはない。
決してあなたを憎くない訳ではないが、あなたがいようといまいと壊れる夫婦だった。(彼は浮気常習者らしい)

彼には勿論慰謝料請求する。が、調べた事と彼の話が大きく違う。
あなただけが悪いように言ってる。
あなたに慰謝料請求しない代わりに事実を話しててくれないか」とのことでした。
 


バレる前、もしバレてもこう言おうと口裏合わせていたのと、
彼から「絶対迷惑かけないで君を守るから」と言われていたこともあり
最初の口裏合わせ通りの答えを奥にしました。

そしたら「それは夫があなたにそう言えといったことは夫に聞きました。
夫は別れたいのにあなたがしつこいと言ってますがちがいますよね」と。
なんとも答えられず、その場は終わりましたが、奥に本当のことを言うべきでしょうか。

慰謝料請求されないことは正直助かるし、
彼が私を裏切ったのでは?ということも気になります。



612: :2009/07/06(月) 19:38:21 ID:
>>611
自分の保身の為に正直に話せばいいじゃないか。
既にバカ彼は、口裏あわせを吐露している訳だから、遠慮することはないだろう。
613: :2009/07/06(月) 19:39:01 ID:
>>611
あなたの命は 奥様次第。
奥様の機嫌を損ねたら何が起こるかワカランね。

でも真実を話して 鬼男が不利な状況になった場合
鬼男が逆ギレしないことを 裏の御稲荷さんに祈っておく
614: :2009/07/06(月) 20:03:14 ID:
>>611
罠だね
617: :2009/07/06(月) 20:07:41 ID:
>>611
とんでもない間抜けにひっかかったね
その馬鹿は保身のために貴方を悪者にしようとしてるんだから、貴女に不利にならない真実のみ伝えてみたら?
618: :2009/07/06(月) 20:08:20 ID:
>彼が私を裏切ったのでは?

いやいやw裏切ったのでは?って既にあなたのこと「守って」wもいないし 口裏合わせまで嘔吐してるしw
すでに裏切ったというか売られてるじゃん。

でもあなたも旦那さんを裏切ってるんだし、
あなたの彼wも奥さんを裏切るような人間なんだし、
あまりにも当然の結末すぎて ざまあw としか思えない。

あ、これだけだとマジレスにならないので
自分のためにも正直に話したほうがいいと思う。
あまりに不誠実な態度だと、奥さんが慰謝料請求・旦那にばらす方向に転換するかもしれないからね。


620: :2009/07/06(月) 20:23:01 ID:
口裏合わせの内容と、真実はそんなに違うのか?

鬼男が嘔吐ってなかったとしたら?
鬼は本当は口裏合わせの内容しか話してなく、怪しんだ奥がプリを試してるとしたら…
慰謝料請求しないと言っても所詮口約束。
不倫常習者というのも、事実かもしれないが、全部奥の作り話の可能性もゼロではないよね
621: :2009/07/06(月) 20:28:13 ID:
てかプリだけが悪かろうが不倫した事には変わりないよね
このプリがいようがいまいが、壊れてた夫婦なら、どっちが悪いとか今さら追求してどうなる
裁判とかで有利になるの?

プリがやってくれ犯してくれと言うから仕方なく不倫した、と言えば慰謝料少なくなるのかなw
プリからそんな事聞き出して何がしたいんだろう
622: :2009/07/06(月) 20:34:54 ID:
旦那潰すためじゃね?
624: :2009/07/06(月) 21:04:40 ID:
慰謝料、プリから取ろうと思えば
100マソ単位で取れそうなもんじゃない?
それと引き換えってことは、その奥はよっぽどシタを憎いのかなとオモタ。
もの凄く離婚したいっつーか。
627: :2009/07/06(月) 21:35:54 ID:
奥の言うとおりに話しちゃったほうがいいと思う。
慰謝料請求されたり、旦那にバラされるよりマシじゃない?
みなさんおっしゃってる通り、奥のさじ加減ひとつなんだよ。
別に別れた鬼彼のことなんかどうでもいいでしょう。
それとも、あなたも離婚する覚悟があるの?
636: :2009/07/06(月) 22:25:36 ID:
レスありがとうございます。
奥が言うには、彼が私をストーカーだと。
はっきりは言いませんでしたが、なんとなく手持ちの証拠が
薄いのかなと感じました。
奥は離婚したいけど彼がちゃんと浮気を認めてないようで。

彼とは、以前住んでいた場所からの知り合いです。
うちが家を建てて引っ越したあとからの付き合いでした。

もともと覚悟していたことなので全部話すことにします。
私も罠なのかなとも思いましたが・・。
口約束でシラきられて慰謝料請求されてもしょうがないですね。
自分のしでかしたことなので・・。


640: :2009/07/06(月) 22:40:52 ID:
>>611
まあ最後の希望としては「全部話す代わりに慰謝料なし」という念書をとるか話す時の会話を許可貰って全て録音しとくかすると多少いいかもね

あと、きっちり切るならお互い今後の付きまといなしという念書も取るべき 相手が裏切ったってストーク行為してきたら困るからね
641: :2009/07/06(月) 22:47:17 ID:
>>611
自業自得だが、鬼彼と連絡取れないの?取って確認できないのかな?
まだ別れてないんでしょ?確認したらいいじゃない。
両方聞いてみてそれからもう一回考えてみたら。
それと、これに懲りて二度と不倫しない方がいいなあんたみたいな女は。旦那バレしなければ良い教訓で済むからさ。
644: :2009/07/06(月) 22:55:07 ID:
覚悟決めてるみたいだし、本当の事話した方がいいんじゃないかな
下手に鬼男と連絡取り合ってまた奥にそれがバレたら逆鱗に触れるかもしれないし
鬼男と話したって丸めこまれるか、もしくは連絡してきた事をストーカーだと更に話を作られるかもしれない

前出の念書か録音できればベストだね
637: :2009/07/06(月) 22:32:33 ID:
最悪な男だね
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?295
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1246431518/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/25(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする