9: :2012/06/07(木) 13:17:23.05 ID:
婚約中の彼が浮気してました。

婚約は破棄。相手の女は彼の大学時代の同級生だそうですが、知り合いに話を聞いたら、
学生時代から人の彼氏を取っては彼女との関係を壊していたそうです。

悪いのは彼ですが、どうしてもその相手の女も許せず、なにか合法的な復讐をしたいです。

相手の女は有名企業のキャリアなので社会的に制裁を加えてやりたいです。

あくまでも合法的な手段で良い方法があれば教えてください。
 
 


10: :2012/06/07(木) 13:19:34.26 ID:
>>9 お前がその女よりも偉くなる これに限る
12: :2012/06/07(木) 13:33:34.02 ID:
>>9
婚約してたんなら証拠があれば普通に慰謝料請求できるだろ。
裁判に引っ張り出せば、遅刻早退有給が累積して社内の評価下がりまくりじゃないか?
13: :2012/06/07(木) 13:33:45.31 ID:
合法的に復讐?
そんなこと考えてる姑息な奴だから、
浮気されるんだって。

あなたが魅力的な女性になれば?
20: :2012/06/07(木) 13:47:48.66 ID:
>>9
会社に慰謝料請求の内容の書面を内容証明で送る


14: :2012/06/07(木) 13:40:28.66 ID:
元婚約者の彼を超える男と結婚しろ。

それならの企業勤務の女を社会的に抹さつした場合、
君も確実に社会的に抹さつされるよ。
そんなこと調べたらすぐにわかるから辞めとけ。
25: :2012/06/08(金) 00:39:30.88 ID:
社会的制裁されて失うものがなくなった人がどんな仕返しするか考えた事ある?
失うものがない人ほど怖いモノはないよ。
自分も大切なモノを失う覚悟しておこうね。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?338
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1338971373/


単編だったので、下記おまけ(^o^)

668: :2012/09/03(月) 19:18:50.79 ID:
こっちはスレ趣旨通り。こっちもフェイク入りですが
姉が結婚して子供も二人産まれて育児に追われている頃、
「単身赴任している旦那が、浮気しているっぽい……」
俺は、そんなことないだろ(実際、真面目な人柄)と姉の育児疲れの妄想と決めこんでいたが、
ある日、事態は斜め上方向に急発展

なんと、突然その浮気相手が姉の家にサインと判子を押した離婚届を持ってきた
しかも姉のいない間に、どうやら旦那の合い鍵を勝手に作って家の中に入りこんだらしい

「××(義兄。姉の旦那)さんと離婚しろ!」
刃物をもっていないが、異様な雰囲気に姉号泣。子供も一緒に号泣。姉、泣きながら必タヒに、
「帰って下さい!」
「サインと判子を押したら帰ってあげる」
「できません!」
「押すまで居座る! 押せ! 離婚しろ!」
このあたり、姉の言葉なので、実際にはどうだか正確なところは不明
669: :2012/09/03(月) 19:20:10.17 ID:
騒ぎを聞きつけた近所の人とパトカーのサイレンの音で、女は堂々と自分の住所を書いて逃走

姉はもちろん、即座に旦那に電話。

「してない!」の一点張りだったが、名前と住所で観念したとか
「何が悔しいって、あたしよりずーっと年増でずーっと不細工
なのにえらそうにしてんのよ!」
とか俺に1時間以上愚痴られてプチ修羅場の雰囲気を味わいましたが、
なんとか(手切れ金とか積んだらしい)、別れた……らしいです

これだけなら修羅場ー? なんですが、
この話の顛末
を聞いた母。ぽつりと、
「お父さんもね……昔、そういう女に引っかかったことがあるのよ……」
淡々と語る母
姉が語る顛末より、よほど心臓が凍るような口調。超怖い
以上、俺が見聞きした修羅場でございました。俺? 女性不信で修羅場になりようがないです
(とかいう奴ほど引っかかるというのもお約束なんだけどね……保険金目当てのさつ人とか)
670: :2012/09/03(月) 19:26:17.17 ID:
ふと、NTR遺伝子でもあるのかとおもった……すまん


◇修羅場◇part122
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1342316985/

000: :2015/06/25(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
自転車で坂道を駆け下りて遊んでいた男数人が、父の工場の社員の車に突っ込み怪我をした。翌日、怪我をした奴とその仲間達が怒鳴り込んできて...

日曜の夕方に彼女が「あっ」と思い出したようにテレビつけて観だしたのが笑点だった。彼女が手叩いて「小遊三www」と笑ってるの見て冷めてしまった

友人Aから結婚報告、出席して欲しいという電話→しかし結婚式当日、友人として出席したのは自分だけ→会場の後方には多くの空席→すると新郎がとんで...

私の車がボロボロになっていた。私『どうしてこうなった…』→DQN「俺の駐車スペースに止めるからだ」→私『ここは私のスペースですが…』→D「え?」

余命3か月の元夫の会社『社長のハンコ知りません?』私「どゆこと?」→衝撃の理由を聞いた私がやせ細った元夫に会いに行くと…

うちの土地を不法占拠して家を建てた奴ら…怒る親父に「訳わからん言葉」でまくしたてたそいつらの家のその後……

ウワキ中の嫁の声がする!俺「おまわりさんこっちです!嫁が強盗に襲撃されてます!」K察「なんだって!?」→Kやパトカーが集い始め・・・・

入社以来MRとして馬車馬の如く働かされた挙げ句試用期間で切られ、理由を聞いても社規定とかはぐらかされて教えて貰えなかった会社に復讐!!

ラーメン屋店員「どうされました!?」→私「麺を強奪されました」→泥ママ「何言ってるのかしらw」

俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【3/3】

【愕然】嫁『コンビニ行ってくる』→俺「ん?嫁の携帯から着信」病院『この携帯の持ち主がDQN車にはねられた』俺「えっ?」→結果・・・・

キチママ「ウチの息子が大学受かったので合格祝いを頂きに来ました^^」私「…何が欲しいのかしら?」キチママ「新車です!トヨタでいいよ^^」私「…は?」

姉の披露宴のドレスを作ろうとしたら忙しすぎて体調崩した

【危険】子連れの母親に車で衝突され大ケガをした!子の安全管理怠り過ぎな上、『お前が悪い!私は被害者!』と意味不明な言い訳を連発!その結果...

【怖い話】大学時代の学生寮は病院をそのまま寮へと改造した建物で、学生の間では"出る"寮として噂になっていました。

妻が娘を完全無視して生活してる。娘の分だけ食事も作らない洗濯もしない。嫁が壊れたきっかけは娘と既婚上司との不倫発覚。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

彼氏「元カノの事が頭から離れない!やっぱり元カノしかいない」私「さよなら…」→三日後。彼氏「振られた。今から会おう」→結果…

裁縫で稼ぐ私に「クマ欲しい、作れ」と連呼してくるニートのコトメ。でも、欲しがってたテディベアでな...

新聞勧誘を断ったら、『忙しくないでしょ?読めば?』と言われイラッ!

子供と児童館で遊んでいたらママさんに声を掛けられ話していたら「せっかくママ友にしてあげるってのにその言い草は何!?お友達の意味知らないの?」と小さな声でキレてきた。

初めて一人だけで料理を作った娘に、トメが「女の子なのに随分と酷い物を作るのねぇ…」

自分の夫の会社に自由がきくからと強引にパートに来て仕事は夫に融通させ楽しまくり。更に 会社の駐車場に自家用車置きっぱなしにして駐車場代を浮かせたりしてるセコケチ夫婦

彼女が俺の親友と2人でホテルに入っていった。その直後、彼女と過ごした記憶が無くなってしまった

なんで職歴ゼロの引きこもりネトゲ廃人に「仕事できるの?ww」って言われなきゃいけないんだろう。

嫁「日本の人にも外国の人にも美味しいと言われる料理を作りたい。もし良かったら練習に付き合って下さい」

加害者のBの両親が教室に乗り込んできて、被害者のAちゃんを取り囲み暴言吐きまくり。

「もしよかったら私がお金おろしてきてあげようか?」といい手を出して銀行のカードをよこせしぐさのキチママ。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする