503: :2015/02/05(木) 13:10:37.96 ID:
結婚するつもりで付き合ってた彼女、あらゆる面で相性ピッタリだと思ってたら 突然別れを切り出された。
まだ大好きだったから当然パニックになって理由を聞いたら

「嘘は付きたくないから正直に話します」と全部話してくれた。
実は一ヶ月くらい前に
お見合いをして、正式に結婚することになったとのこと。
「あなたのこと大好きだったし今でもその人よりあなたの方がはるかに好き」というので、何かやむにやまれぬ事情でもあったのかと(よくドラマとかであるみたいな)聞いたら、

相手は30歳の医者で、 しかも大きな病院の一人息子。
今でさえ年収は数千万円あって、将来は年に数億は稼ぐ、
こんなチャンスは一生に一回しかないと力説された。
 


その力説する姿に風船の空気が抜けるようにシューッと萎えていった。最後に「やっぱり人生はお金って事?」と聞いたら
「え?当たり前でしょ?」と笑ったのが決定打。
とりあえず今までありがとうとお礼を言って席を立って別れた。

その後、1年くらいして突然連絡が来て「会いたい」と泣きながら言うのでビックリしたので取りあえず事情を聞いたら、
そういう相手なので興信所の調査が半端じゃなくて、二股掛けてたことも あっさりバレてしまい、さらには大学時代からの男関係も全部洗い出されて、良家のお嬢さんであり
処○(今どきw)だと信じていた相手がショックを受けて一気に破談になったとか。

すぐに連絡しなかったのは半年くらい何とか修復できないかと探っていたらストーカーで訴えられたとかなんとか
後半あんまり聞いてなかったけど、当然遭わず、今はどうなってるのか知らん。10年くらい前の話。



504: :2015/02/05(木) 13:15:14.53 ID:
ははははははざまぁwwww
医者に寄ってくる女なんてだいたいそんなんばっか
513: :2015/02/05(木) 15:20:19.46 ID:
>>504
明らかに金目当てだもんな。
もちろんイケメンで性格がよくて家庭を大事にする医者もいるけど、
背が低かったり太ってたり不細工だったりする医者がえらい美人と結婚してるのは
やっぱり金目当てなんだろうなと疑ってしまう。
507: :2015/02/05(木) 13:24:52.54 ID:
あっちもこっちもと浮ついてたらバナナの皮を踏んで大泣きしてたって話だろ


509: :2015/02/05(木) 13:40:47.73 ID:
お金持ちと結婚したって、お金を自由にさせてくれるとは限らないのにな
むしろたいてい金持ちは金に厳しい
514: :2015/02/05(木) 15:22:20.44 ID:
>>509
知り合いにいるわ。
都内に豪邸構えて車も偉い高級車に乗ってる家で、
奥さんがいわゆる玉の輿だったんだけど、話を聞いたら、旦那が財布を完全に管理してて家計簿で一円単位までチェックしてると言ってた。
パーティとかは豪勢だけど
普段の食事は質素極まりないとか。逆にそうでもしないと金なんて貯まらないのかもね。
511: :2015/02/05(木) 15:16:24.31 ID:
>何かやむにやまれぬ事情でも あったのかと聞いたら、
>相手は30歳の医者で大きな病院の一人息子。年収は数千万円
ごめん、爆笑した
こんなひどい話めったにないわー
497は文章が上手だな


百年の恋も冷めた瞬間!172年目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1422052564/


単編だったので、下記おまけ(^o^)


592: :2012/08/23(木) 09:55:02.35 ID:
浮気は繰り返すもんらしいけどホントだね。
同じプレゼミの子と付き合いだしたばっかなんだけど、妻子持ちと付き合ってたのは知ってた。
彼女の話から、騙されてたのは彼女、18の女の子に手を出すキモい妻子持ちオヤジって思ってた。

けど彼女、俺と付き合いながら、助手のオッサンとキスしてた。
頬だけど。

違うのちょっとサービスしたのって、なんのサービスだよ。
こんなんで別れるって器小さいだろとか思って話し合おうと思ったが、彼女の胸元見たらなんでかオッサンのキモい唇が思い浮かんだ。
止せばいいのに、オッサンと間接キッス?とか連想しちまった。
これがトラウマなんか半年食欲欲無くなった。
人生終わったかと思った。

なかなか別れてくれんかったが、別れて彼女が他のゼミに移って体調が戻った。
今はそこのゼミの学生結婚の院生といちゃつきつつ、他学部生と付き合ってるようだ。
女の子の噂話を少し聞きかじっただけだが。
今だけじゃなく、あの頃から女の子の間で噂だったのかと思うと憂鬱になる。
593: :2012/08/23(木) 11:57:59.64 ID:
>>592
彼女の話を鵜呑みにしたお前が付き合ってる時遊び女の噂知ったとして周りの女子の言う事を
ちゃんと信じるとは思えないので、当時噂知らなくてラッキーだったと思うよ。
遊び女に鼻の下伸ばしてるだけじゃなく真実を言ってる子にうっかり「可愛い彼女を僻んで噂流してる」
なんて言っちゃった日には学生生活詰んでたから。
594: :2012/08/23(木) 12:05:30.74 ID:
>>593
同じく遊び女と付き合い出した同僚男性がいたけど、やっぱり言えなかったなあ。
本人が真実知った後も自分は彼女が遊び女だなんて知らなかったように振舞った。
教えても絶対信じずこちらが嫉妬してるとかわけ分からない誤解されそうだし、知ってたのに教えなかったと知られても責められそうだったし。
いずれにせよ自分が勝手に信じて引っかかってんのに、何故か責任の一旦を背負わされる。


◇修羅場◇part122
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1342316985/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/06/26(金) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
旦那から職場に電話が入り「俺の失敗。とにかく帰ってきてくれ」早退して自宅に戻ると「俺は不倫をしてた」と言われ、プリの婚約者とプリ両親と修

嫁のW不倫発覚。俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。不倫相手への慰謝料請求はしていない。なぜ?って

嫁が1年以上浮気していたようだ。そのうち別れて子供達の所に戻るだろうと黙ってることにした。このごろ 俺に甘えてくるようになった。俺はお帰り...

嫁が妊娠中に自分が浮気したのがバレた。凄く反省して嫁を泣かせないと約束したんだが、俺のツイッタで女性にリツイートしてるのがバレて嫁が激怒してる… なんで?

不倫を奥さんに告白するように既婚者の彼に迫りました。彼は正直に実行して修羅場を見ましたが土下座して家庭は崩壊しなかった。

「〇〇さん??」 名前を呼ばれて振り返ったら、いきなり平手打ちをくらった。すごい形相の20代後半の女性。「Mの妻です」 「私は〇〇です」 何故か...

通勤電車で毎朝一緒になる女性を好きになってしまった。俺は既婚者だけどダメ元で彼女に突撃して手紙を渡したら… 返事が来た!

会社を立ち上げた旦那。私を雇わなくって他の女を雇った。おかしくない?その女と浮気かな??離婚するとして私の養育費は幾らになる??

夫はバツ2でそれぞれに子どもがいます。最近、元嫁さんから連絡があるんですけど…無神経さに腹が立ちます。私は22歳で初婚、子どもも生まれたので今後が不安です

義親からの嫌がらせや罵倒が続いた。でも家族なんだと我慢。ある日『家族全員で旅行にいく』と置き手紙があり...この瞬間自分の中で何かがプツッと切れ着々と復讐の準備をした。

昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言われた。完全に2対1の話し合い。馬鹿馬鹿しくなりプリの自宅に凸母親に全てぶちまけた。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

風邪ひいて寝ている嫁の耳元で愛してると囁いたら「あんな女つれこんで!なにが愛してるだ!でてけ!お前なんかでてけ!」って言われて家から叩き出されて…

彼にはちょっと浮気してしまう悪い癖があったが母に「辛抱しなさい。負けるんじゃない。いずれはあんたのところに帰ってくる」 と言われていたが今回は….

うちの嫁がジャニーズオタクで嵐命。子無しで10年以上レスが続いて辛い… 浮気されるよりマシだろ!と言うヤツが居るけど、そうじゃねぇんだよ…離婚するかなマジで…

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

妻が実家に泊まりに行った。翌日、自害未遂した。妻曰く、自力で生活し生き生きと暮らしたいと...妻からすれば俺は、貞操の義務で抑圧する「ヌシ」だった。

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

公務員の父が不倫をして隠し子を作っていました。『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールを見て、私がグレていたのが原因だと思い…

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか不安です

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ

母親が妊娠。「ねえ、弟欲しいって言ってたよね?お母さんね、赤ちゃんできたの」 それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする