401: :2015/01/23(金)10:58:23 ID:
20年近く前の話ですけど、ある男性がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、思わず嫁と間男を殴ってしまった。
と言ってもこの男性ひょろがりで根がおとなしい人、殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。

でもこの嫁と間男は極悪で、この男性を暴行で被害届を出した。

この男性嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。
 


一連の出来事でこの男性は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、
間男との子供をこの男性の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性は見事に丸ネ果にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。

でもここまでやってしまうとダメなんだね、この男性の何かが壊れてしまったんだろう、間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。
この男性、警察の何度つかまっても同じことをを繰り返し、間男実家の商売
はだんだんと傾き
元嫁、間男ともに会社では閑職に、元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、この男性それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自害をした。
それも間男に抱きついて。

結果、間男タヒにはしないが大やけどで、イケメンだったころの面影なんて全くなく、それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一
緒に住んでいる。
引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、子供も不登校でひきこもり。

おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。
ちなみになんでこんなに詳しく知ってるのかというと、私この男性の妹で、自害する前に保険証書と遺書を送られてきたのです。
後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって、お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲
しかったですけど、
このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。

子供に罪はなくても、因果応報、自分のしたことが自分以外に帰
ってくることもあるから、
仕方ないとも思います。



403: :2015/01/23(金)14:35:18 ID:
>>402
うーん、、、憐れですねぇ。
自分の会社の根回しや弁護士立てて交渉すれば結果は逆だったでしょう。
向こうの有責の度合いが高いので逆に数百万取れたはず。
一発だけ殴っただけの傷害による慰謝料なんてせいぜい数万ですし。
周りにアドバイスしてくれる友人でもいれば違っただろうにね。
404: :2015/01/23(金)15:56:16 ID:
>>402
そうですね、家族に相談でもしてくれていればと思いますが、実家からは離れた場所で
就職、家庭を構えていたため私たちには恥ずかしくて相談もできなかったようです。

実際私たちにはそのようなつてもお金もなく泣き寝入りだったかもしれませんが
、やはり相談をしてほしかったとは思っています。

ただ、当時結婚する予定だった方からは兄のことが原因で破談となり、そのこともあり、兄を恨むというよりは、元嫁間男家族への恨みは深いです。
正直なところ私自身兄のことを知られることが怖くてそれ以降男性との深いお付き合
いはしたことがありませんし、昔からの友人とのお付き合いもやめました。
まるで世捨て人のようだなと我ながら思うこともあります。私そのことと兄のことは切り離して考えるべきだとも思うのですが、なかなか思うようにいかないのが現状です。


405: :2015/01/23(金)16:16:10 ID:
>>405
そのアホ一家よりも良い家庭を築くというのも復讐になると思いますし、
お兄さんとて妹さんの幸せは願ってると思いますよ。
お兄さんの事を知られると怖い、と言いますが聞いても全然気にならないですよ。
引きずるな、というのは無理な話なのかもしれませんが、良くも悪くも地域の結びつきが薄い東京辺りで再出発というのも一案かと思います。
406: :2015/01/23(金)19:00:02 ID:
世捨て人のようなら、406さんの書いてるように新天地で再出発もいいかと朽ち果てるだけの間男一家はどーでもいいわ


本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



627: :2015/02/07(土) 17:03:23.01 ID:
中高大と付き合い社会人2年目で、結婚式の打ち合わせを進めてた時に彼の浮気が発覚して
「今までもこれから先もお前としか付き合えないなんて嫌だって思った。それに1人と一生付き合うより100人と少しずつ付き合う方がいいって漫画が教えてくれたんだよね。だから今回初めて浮気した俺は悪くない」
なんて言う男と、長い間付き合ってた事が馬鹿馬鹿しくなってすぐ別れた。

それから彼から復縁を求めるメールや電話がじゃんじゃん届いても、私は彼をもう一度好きにはなれなかったよ。
628: :2015/02/07(土) 17:26:50.03 ID:
稀に見るバカだな…w
しかしそいつはなんで復縁求めてきたんだw
631: :2015/02/07(土) 17:45:40.16 ID:
共通の友達が彼に色々言ったようで、彼曰くそれで目が覚めて
「俺には一途が似合う。やっぱり1人と一生付き合いたい!」と思ったようです。

今は違う人と結婚して毎日子供たちを追っかけ、慌ただしい生活をしてますが、本当にあの時別れてよかったと思ってます。
ただ実家に毎年未練がましい年賀状を送りつけてくるのはやめてほしい…
629: :2015/02/07(土) 17:31:16.53 ID:
結婚前にわかって良かったな
630: :2015/02/07(土) 17:41:03.84 ID:
ほんとラッキー


百年の恋も冷めた瞬間!172年目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1422052564/

000:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/06/26(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
いきなり旦那に離婚届けを出されて、住んでいる家を売られ、一ヶ月以内に出て行けと・・・

ウトメも義弟夫婦も、まだコネや縁故が幅を利かせてる地方に住んでて、実力よりも コネ、縁故が勝る、コネ、縁故があれば何でもできる、と信じてる。

俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

【悲報】柏木由紀さん、Twitterで小学校の同級生から罵られるwwwwwwwwww

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…

1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」

修学旅行先で。私「ピーナッツアレルギーなんです」→担任『食って証明してみろ!』→結果…。

私「マヨもったいない!歯磨き粉もったいない!20年前の服もったいない!」 家族「恥ずかしくないの?」

義弟夫婦に借金の申し込みをされた、今年の正月。しかも頭を下げて懇願と言うわけではなく2人で手を出して「兄ちゃんなんだから弟を助けて当然、オカネチョーダイ」だってさ。

姪っ子と楽しそうに遊ぶ旦那をうちの子は遠くでいつも見てた。あの時の子供の顔は一生忘れない……。

帰宅したらリビングで旦那が頭かかえて座ってた。「どうしたの、頭痛い?」 旦那「俺やっちまったかも…orz」

職場に女は×ッ××で魅力が磨かれるものと豪語するお局がいた→適当に話を合わせ、お局を酔いつぶれさせ、童×にお持ち帰りさせた→後日、とんでもないことにwwwwwwww

コンビニ店員『チッ』俺「お茶一本しか買わずすみません!」店『!?』俺「店長様にもお詫びさせて下さい!どうか!!」→結果wwwww

義母「お父さんしなないで!今しんだら遺影も無いのよ!!」 → 義父、奇跡の回復

バツ4子持ちで生活保護もらいながら飲み屋で働いていた元カノと浮気した。怒鳴ったら元カノの所に入り浸りになって、帰って来なくなりました。復讐開始します。

両親が「貯金が1億になったので、キャンピングカーで全国を回ってくる!子どもの資金援助は一切しないから!」と言って私と兄を残し旅立った → 半年後…

義弟「あらぁ嫁子さん調子にのっているのかしらぁ?」 義母「え?そ、そうね」

トメ友2人ひきつれ『嫁の躾け』にやって来たトメ。「口答えしない!」と一括するトメに、トメ友が「もう頭おかしくなったの? 惚けるの早すぎない?」とトメを口撃しはじめた。

旦那と同姓同名の奴が2ちゃんでやらかした(`ェ´)ピャー

嫁「夕飯何がいい?」 俺「なんでもいい」 嫁「は?『なんでもいい』ってなによ!」

子供に「京也」と名付けたら、トメから「かっこいい名前だけど名前負けしてそう~(^^)」と笑顔で言われた・・・

課金ゲームにはまり毎月20~30万課金するヒモ夫の不倫がわかった。義実家「鬼嫁は出てけ!」私「ここ私の持ち家ですけど」義実家「え?」

妻が癌になり亡くなった。妻の遺品を整理してたら、使用していないバッグの奥から私の不倫していた証拠が出てきました。病と闘いながらも私の不倫を知っていたんだ....

「私ブスだから」が口癖のA子。「そんなことないよ」と言うのが面倒になってきたんで流すことにした

仕事のできないバカ社員と不倫女の末路w

台所の食器棚の裏に書類を落としてしまい、仕方なく棚をずらすことに。→9年間住んでいるアパートなんだけど、そこには初めて見る『引き戸』があった・・・・


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする