920: :2011/04/09(月) 21:23:34 ID:
不倫男の種で産まれました。

別れる別れる言いつつ、結局母はずるずる不倫を続けていました。
私は物心ついたときから不倫男とののろけや愚痴をきかされて気がついたらすっかりメンヘルになってました。

それでも、自分でも情けないけど、アホだなーって思うけど。
どんな親でも大好きなのですよ、子供って。たとえ不倫バカ母でも。

だから母親が離婚しないのは自分が邪魔してるからだ、
お父さんにも本当の子供でなくて申し訳ない、
全部自分が悪いのだって思いこんでました。
 


今30過ぎ、普通に結婚して旦那に支えられつつ生きていますが未だに精神科と縁が切れません。
子供もいますが、育児をすることで辛かった感情を思い出します。
自分の子供時代を思い出して
いかに自分が愛されてなかったか思い知らされて辛いです。
でも子育てがんばるけどね。自分の力でつかんだ本物の家族だし。

もしだんなさんの種以外で子供つくったのなら
今すぐ男と別れろ、タヒぬまで本当のことは言うな、今後女は捨てろ、
と思います。子供の幸せを本当に願うならね。

不倫で興奮してるのは、ものすごく長くても20年とか30年?
でも子供は一生、タヒぬまで抱えるんだよ。
そういうこともよく考えて欲しいなと思います。



921: :2011/04/09(月) 23:02:15 ID:
>>920
母親から受け継いだ血が騒いで、
不倫板を見学にいらっしゃったのですか?
927: :2011/04/10(火) 00:36:26 ID:
>921
不倫はしないよ、絶対に。
ずっと欲しかった家族の愛情を手に入れたのだから
手放そうとは思わないし、恋愛感情と天秤にかける方が信じられない。

今、不倫母が病気であんまりよくない状態らしいんだ。
私はもう何年も会っていなくて
兄妹から聞
いた話なので詳しくは知らないけど。
弱り切って、孫が抱きたいとか、悪いことをしたとか、
そんなこと言ってるらしい。

どんな人でも母親だしね、悔しいけど好きなんだよ。
なのですごく辛い。子供を会わせないでいるのも罪悪感でいっぱい。
でも自分の子供が一番大切だし、守らなくちゃいけない。
なのでこの板を見に来た。
もっと母親
を軽蔑して憎しみを強くもたなくちゃなって。
骨の髄まで不倫ちゃん思考の母なので関わったらだめなんです、
悲しいけどね。
925: :2011/04/10(火) 00:07:22 ID:
>>920
なんだサレ子か。

男は、女に種を植え付けるだけ。
それが他人妻だろうが関係ない。
育ててほしけりゃ旦那と別れるか、さもなくば旦那の子供として、育てろ。
以上。
926: :2011/04/10(火) 00:12:04 ID:
>>925の言い方は厳しいけど、俺もそう思う


927: :2011/04/10(火) 00:36:26 ID:
>926
男の人ならそういう人がいても良いと思うよ。
私も種父にはなんにも思わないなあ。
子供にとって母親って特別なんだと思うよ。
928: :2011/04/10(火) 01:05:18 ID:
>>927
憎しみからは憎しみしか生まれない。
935: :2011/04/10(火) 21:30:20 ID:
>928
一時期は和解をしたいと思ってた。
でも結局不倫母は自分だけが可愛い人だから
すべてなかったことにして我慢しろってことらしい。
悲劇のヒロインなのです、いまだに変わらず。
そんな感
じで、前向きな意見は何も出なかったから無理だなって思った。
実家無し実母無し、
出産育児、すべて旦那と2人っきりでやっていってるのだけど
産んだのは自分だし頑張って当たり前だと思ってる。

メンヘラなので育児家事できませんなんていったら
「だって好きなんだから仕方ないでしょっ!」って母業放棄してた
不倫母
とあんまりかわらないと思うのです。
なので不倫母
のことは憎んで、憎んで、忘れるようにしてる。
それ以外どうしようもないのです。

といいながら、このスレに引っかかって書き込みをしてしまうのだから
やっぱり全然割り切れていないのだと思いました。
情けないです。
936: :2011/04/11(水) 22:04:59 ID:
>>935
アンタが受けた心の傷はおそらく一生消えないだろうけど、
もうその事は諦めて、今ある幸せを大切にしたらいい。
いい旦那さんと巡り会えて良かったな。
938: :2011/04/12(木) 01:25:14 ID:
>936
ありがとう。
過去に囚われて不幸を振りまきたくないからがんばるよ。
旦那には感謝してもしきれないくらいです。
私は子供のかーちゃんなのだからもっともっと強くならねばね。
937: :2011/04/12(木) 00:06:27 ID:
>>935
>なので不倫母のことは憎んで、憎んで、忘れるようにしてる。

憎んだら忘れられるわけないだろ
メンヘルは、>>935自身では?
っていうか、バカ?


938: :2011/04/12(木) 01:25:14 ID:
>937
初めから私自身がメンヘルだと書いてるよ。
憎んで、母親は
タヒんだことにして、忘れるようにしてる。
憎むってエネルギーがないと私自身がまたダメになってしまうんだと思う。
母親に利用されてしまう、痰壷扱いされる、といえばいいのか。
文章わかりにくくてごめん。
憎まないとどうしても「全部私が悪い」と思ってしまうから。

本当のことを知ってるのに戸籍父をだましてる、だから私が悪い、
自分が荷物になっていて母が離婚できない、だから私が悪い、
不倫男と母が結婚できないのは自分がいるから、だから私が悪い
戸籍父と母が仲良くできないのは不倫男の子供の自分がいるから、
だから私が悪い

不倫男の種で産まれてしまったら、この世の中で誰1人も味方がいない。
戸籍父も不倫母も種父も誰も頼れない、信じられない。
こうなったのは全
部全部私が悪いって言われてきたし。
自分のことだけどそれはまあ私は病気にもなるよなあ、って思うよ。

好きな人の子供が欲しいっていう気持ちはわからなくもないけど
世の中のお母さんになる人は普通「子供の幸せ」を願うのだと思う。
不倫相手の子供が欲
しい、旦那の子として育てるから、
そこにその子供の幸せはあるのかな。私にはわからないや。
939: :2011/04/12(木) 15:32:29 ID:
戸籍父、自分の種じゃないの知らないの?
味方いるじゃん、旦那と子供。
ってこんな奇麗事レス言ってもムダかもしんないけど。
941: :2011/04/12(木) 23:27:21 ID:
>939
種が違うと知ったのはつい最近。
でも「そんなバカな!」といって信じてないと言う様子。

内心どう思ってるかはわからないけど、不倫母と再構築しているから
私はくだらない昔のことにこだわる親不孝娘といわれてるよ。
元々私
のことは嫌っていたしね。

今は私も大人で、世界は広いし何でも出来るから。
味方も今の大人の私にはいる、だから前向きに生きられるようになった。
だから、子供時代から今みたいな家族だったらなあって思ったんだ。
子供の頃からの積み重ねのことを今さら治療するのはとても難しいから。

憎しみって嫌な言葉だと思う。
今、私の周りの
人には「実親は2人ともタヒんだ」で通してるんだ。
でも、実際は生きているのにタヒんだって事にするの、とても辛い。
過ぎてしまったことを許せない私が悪いのでは?といつも思う。
具合の良くないらしい母を「タヒんだ」と言ってる自分が許せなくなる。
なので「
不倫母は酷い女だ、タヒんで当たり前だ、憎い奴だ」と
この板を見たり嫌なことばかり思い出すようにして、
不倫母はタヒ
んだと思うことに罪悪感をもたないよう努力してる。
今の家族を守るために、私は元気なママでいないといけないから。
子供時代の怒りを私の子供にぶつけないためにも、
不倫母
のしたことは間違ってるって憎んでる。

不倫母に何を言っても無駄だったのに
ここで事情もさまざまな人にどうこういったところでなにもならないよね。
不倫母を思い
出してしまって、
少しでも子供のことを考えてあげて欲しいなって思ったんだ。
きっとあなたがどんなお母さんになっても子供はあなたのことが大好きだよ。
この世の中で
一生ずっと忘れないでいてくれる人間って子供だけだと思う。
大切にしてあげて欲しいと思う、それだけです。本当に長々ごめんね。
943: :2011/04/13(金) 00:42:20 ID:
>>941
言っちゃあ悪いが、ぶっちゃけアンタが誰の種の子であろうと、
アンタを選んだ旦那にとってはおそらくどうでもいい問題だろう。
旦那や子供さんにとってアンタはアンタだ。
自信を持って、今の幸せな暮らしを楽しめば良いだけ。

何の落ち度もない親に対しても親不孝してるヤツはゴマンと居る。
(俺みたいになw)
何もアンタ一人が罪悪感に捕われるいわれは何処にもねーよ。
944: :2011/04/13(金) 14:46:58 ID:
そうは言っても941さんが今まで積み重ねてきた心が罪悪感持ってしまうんだと思う。
あなたはなんにも悪くないんだよ・・・ってたくさんの人に言われても(実際悪くないし)沸いてきてしまう心と本人も闘ってるんだよ。
精神科と縁が切れないと書きこんでるし。
旦那さんと子供大切にして幸せになってね。


【人妻なのに】不倫相手の子供を2人産みました
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1148605381/

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/06/26(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺『この人ケガ人です!救急車を…』K察「君がやったの?」俺『え?救急車…』K「犯人だ」K「ああ、事件だ」俺『救急車!』K「怪しい」→結果・・・・

【絶望】初出勤の日、上司『何時に来たの?』俺「8時です」上『ヤル気ないねwww』俺「(よし明日は7時前に来よう)」→2週間後、クビになったw...

彼「結婚はしたくない」私「さよなら」→ 友人「パーッとハワイへ行こう!」 → テンションMAX!友人「おたがい一生独身だね\(^o^)/ 」後日…

病院『無菌室で治療しましょう』→入院当日。病院『他の患者が無菌室に入ります』マスコミ「県内初です!」→どうしてこんな結果に…

地方ナンバーのDQN車に、煽り倒された!俺『お!DQN車がコンビニに入るぞ』→俺『コンコン』DQN「あ?」→白い粉まみれにしてやったww

トメが来るのを断らなかったことで妻がすごい怒っている。自分の実親なんだから、きてほしくないなら自分で断ればいいだろ?【3/3】

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。コレで不倫じゃない!って世の中おかしいよな。嫁とは再婚前提の離婚だったのにさ。とにかく不倫した嫁を連れ戻したい!

【サレ夫の復讐】妻のフリンで離婚。半年過ぎると恋しくなって月1の子供の面会日の後にお願いして関係を持っていた。やりたい時だけやれるって便利...

嫁の出産予約を父が勝手にキャンセル。俺「こうなったら父の産院で産むしかないだろ」→嫁『絶対イヤ!』

コンビニ店員『チッ』俺「お茶一本しか買わずすみません!」店『!?』俺「店長様にもお詫びさせて下さい!どうか!!」→結果wwwww

【うわぁ…】義母が持ってきたウナギ弁当を見て、旦那は私の料理を流しに…私の強攻に対し、「そんな態度なら、こっちにも考えがある」と旦那は…

祖父が緊急搬送されたので、休ませてほしいと頼んだが「かわりを探せ」と言われ1時間が経過。病院に駆けつけた時にはもう意識がなく、言葉を交わせないまま祖父は逝った。

働かず、ちょっとバイトしてはすぐやめ、女房に食わしてもらいプラプラするだけの従兄。そんな従兄の取り柄はズバリ顔。

俺「そこは僕の席なんですが…」→おっさん『他の席が空いてるだろ』→結果…。

友人Aは不倫女や地雷女、借金女ばかりを引き寄せる。今回の女は100キロ超えのB子。さすがにAも気付いたのか俺達に別れたいと相談されたので協力したら…

【閲覧注意】大学生の時、誘われていったコンパにいくといつの間にかとあるワンルームで目が覚めた・・・

ウト&嫁「キャッキャウフフ」 トメ「………」 → トメ「ギャー!!!!!」

友人Aは不倫女や地雷女、借金女ばかりを引き寄せる。今回の女は100キロ超えのB子。さすがにAも気付いたのか俺達に別れたいと相談されたので協力したら…

トメ「金持ってんだろ?早く買って来いよ」 トメ友「………」 → 私「えっ」 トメ「えっ」

C太郎が真冬の池に突き落とされ、B子へのクリスマスプレゼントを盗られた。周りはB子に振られ逆恨みしていたA助が犯人だと疑って…

姑「ちゃんと孫に贈与という形で対価をお支払いするから、ビジネスとして接して欲しい」

行きつけのドラッグストアの店員たちが私にだけ冷たい態度をとってくる。一応、心当たりはあるのだけど...。

新婚1ヶ月だが、なんでこんな気持ち悪い奴と結婚なんてしてるのか意味がわからん…

長女にママが怖いから一緒にいたくないと泣かれた。精一杯愛情かけてたつもりだよ、なのになんで?

仮面ライダーのデフォルメされたフィギュア。中身がわからないタイプなのでとりあえず三個手にとってレジに向かおうとしたら母子が寄ってきて…

私は離婚した時に子どもを夫方に置いて再婚しました。子どもが春から大学に進学する予定ですが奨学金を借りる予定ですが、元夫は出さないと言っていて私に請求されますか?

B子が忘年会で「A太と別れたのを後悔してるの」と復縁を迫り、周りは拍手喝采だったんだがA太「俺、嫁いるんだけど」と言われ大暴れ。

彼の曾祖母が結婚に断固反対。理由は私の地元が山口県だったから


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする