656: :2013/07/22(月) 17:49:38.00 ID:
長文失礼します、板違いとのことでこちらへ

無口で真面目だった片思いの男性が最近、配属になった契約社員の女性と楽しげに話してます
きっかけは担務異動があり、彼が指導役で仲良くなったのではないかと
休憩室は男女別にあるのですが昼食も一緒
彼から良く話しかけて、好きなドラマの話題を振ったり、プライベートなことまで話す

そして、いつの間にか不良グループの一員になってしまいました
彼と先輩男性そして女性
イジメではないが1人の男性にちょっかいを出す
仕事中にもかかわらず、わざわざ彼女とつるんで目に余る行動するようになった
真面目な彼からは考えられず驚いている
友達に相談すると、彼にはそういう内面を隠していたのではないかと

仕事の案件でも大した事でもないのに一緒になって相談して時間稼ぎ
彼女の言うことは何でも聞くし、彼女を叱ったれ貶したりしない
洗脳されたかのように彼女を崇拝し、言い返せないだけなのか弱みを握られてるのか不明
 


657: :2013/07/22(月) 17:49:39.00 ID:
傍から見ても怪しすぎて浮気や不倫も考えた
ところがこの女性、この春2年前にに職場で知り合った別の男性と結婚
聞いた時はこの女性の悪女ぶりに軽蔑
結婚後も退職せず、お気に入り男性とイチャイチャ

女性は男性的で姉御肌、旦那は大人しく女性とは正反対
口が悪く、陰では嫌っている人もいる
誰とでもタメ口、電話応対もしてる時としてないときの落差が激しい
年配の上司には可愛がられ、パートから契約社員へ転身

彼から私に趣味に関して話しかけられたことはない
どちらかというと私から話題を振ることが多く、それでも楽しそうじゃなくて二言三言言って終わり
私のミスに大声で怒鳴り散らされたこともあり、半年ほど口を利けませんでした
この2人の関係をどう思いますか?

男性・・・30代既婚、子持ち
女性・・・30代未婚、最近結婚、子供なし
658: :2013/07/22(月) 17:49:40.00 ID:
>>656
一言でいえば既婚男と不倫したいが、ライバルの女がいるってことか
斬新な相談だな(笑)
659: :2013/07/22(月) 17:49:41.00 ID:
>>656
単に気が合うんだろう。






ついでに身体も。
660: :2013/07/22(月) 17:49:42.00 ID:
>>656
その女性のことも「既婚小梨」でいいのにわざわざ「未婚、最近結婚、子供なし」と書くあたり
あなたの性格の悪さとコンプレックスが見え隠れしている
661: :2013/07/22(月) 17:49:43.00 ID:
>>656
その2人がどういう関係であってもあなたには関係ないでしょ。
662: :2013/07/22(月) 17:49:44.00 ID:
要するに
私の愛しのあの人のハートを奪ったあの女が憎い!
一緒に悪口言って!!!
ってことでしょ?w
663: :2013/07/22(月) 17:49:45.00 ID:
一緒に悪口とか無理だしw


664: :2013/07/22(月) 17:49:46.00 ID:
この相談者はいくつで既婚なのか?未婚なのかどっちだよ
文読む限りライバルのことが好きで、相談者には興味なさそうだな
665: :2013/07/22(月) 17:49:47.00 ID:
どーせ鬼女だろw
片思いの癖に嫉妬と妬みが激しいな
気持ちわるい
669: :2013/07/22(月) 17:49:51.00 ID:
>>665
人前で怒鳴り散らされて半年も口をきいてもらえなかったのに
それでもまだ片思いとか、そんなん独女でも怖いわ
正直ストーカーの域だよ
666: :2013/07/22(月) 17:49:48.00 ID:
カスみたいなその男とどうなりたいのかわからんな
667: :2013/07/22(月) 17:49:49.00 ID:
高齢喪女だと思う
不良グループってw
671: :2013/07/22(月) 17:49:53.00 ID:
相談者が40代未婚のお局として読むと妙にしっくりくるんだがw
675: :2013/07/22(月) 17:49:57.00 ID:
フルボッコされる為に書き込んだ様なもんだなw


718: :2013/07/22(月) 17:50:40.00 ID:
レスをくれたみなさんありがとう
友達にさえ言えないことが言えてスッキリしました


>>664
30代独身女です

>>669
こっちが口を利かなかったんです
つーか、最初の一週間は避けてました
彼に怒鳴られたなんて初めてで、親しい間柄でしたからショックが大きすぎて
私のミスですが「さっきは大声出してごめん」と、あとフォローあるかと暫く待ちましたがなし
職場では必要なことだけ口をきき、昼食は彼のいないところで食べました
半年後、昼食は食堂で食べる決まりができたことで嫌々戻ることに

他の同僚の話によると彼は何かと我慢するそうです
誰がミスしても笑って許してくれるけど心の中はわからない、いつキレるかも 避けている間、彼の嫌な面ばかりが見えてしまって
帰りが一緒になっても無言でいたり、”この人って、私が話さなければ口を利かない?”と
口下手なのかとも思いましたが、今まで無理に話を合わせてくれていたのかと思うと自分がバカらしくなって
720: :2013/07/22(月) 17:50:42.00 ID:
>>718
やっぱり高齢喪女だったかw
722: :2013/07/22(月) 17:50:44.00 ID:
>>718悪いのは私以外w
723: :2013/07/22(月) 17:50:45.00 ID:
>>718
怒鳴るくらい相手は腹が立ったんだよ?
なんで謝らなきゃいけないの?
普通に考えて、あなたを嫌ってると思うし
そりゃ謝らないよ
728: :2013/07/22(月) 17:50:50.00 ID:
>>718の話を頭から読み直してみたけど、そもそも>>718が一方的に
男性に片思いしていただけで、元々特別仲良い訳でもないよな。
無口で真面目だったというのも>>718と相手が特別仲良くないから
話すことがない=無口と思い込んでいるだけに見える。
「楽しそうじゃなくて二言三言言って終わり」この辺見てもそういう
姿が垣間見える。

で、後から入ってきた女性と仲良くなって行く姿に、「私好きだったのに取られた!」
と一人で勝手に嫉妬してるだけで相談でも何でもない。

>>718は男性の人生の中ではただの同僚であり、部外者であり、元々興味すらもたれてなかったんだからいつまでも粘着してないであきらめろ。
で、>>718が今まで取ってきた態度・行動を見る限り、相手の事をとやかく言う資格も
権利もない。
733: :2013/07/22(月) 17:50:55.00 ID:
>>723
怒鳴られたとき女性は職場にいませんでした
だからなおさら、外面が良いんです
でも、怒った相手に謝らない人って多いですね
相手は何とも思ってなくても私は動揺しまくりです


>>728
いや、無口で真面目なことは確かです
他の同僚も同じ意見でいささか呆れ果ててます
不良グループが揃ったときはうるさいってもんじゃないです
仕事中にもかかわらず、大声ではしゃいでますからね

好きな気持ちは変わりませんが、本性が見え始めてからは気持ちが変わってきたというか
皆さんの意見を拝見して嫌われていたことを実感し、何かと気を遣わせていた面もあったのではないかと

長々とスレ汚し、失礼しました
725: :2013/07/22(月) 17:50:47.00 ID:
もともと仲良くなく会話も弾まない相手なんだろ
しかも、多少のミスは許す温厚な彼がブチキレるくらいのミスをやらかし、
不貞腐れて半年も避けまくり、謝罪もなし
彼からしたら口もききたくない女なんだよ、アンタは

仕事が出来て人付き合いも上手いリア充女と仲良く過ごして何がおかしいわけ?
727: :2013/07/22(月) 17:50:49.00 ID:
ひたすら怖い
親しくないどころか超嫌われてる既婚男に粘着片想いし続けて、同僚リア充女を逆恨みだよ?
犯罪起こしそうなタイプ

悪いこと言わないから乙女ゲーでもやってなさい
731: :2013/07/22(月) 17:50:53.00 ID:
こんだけ腹の中ドロドロしてんだから相手にも伝わってるだろw


735: :2013/07/22(月) 17:50:57.00 ID:
職場で「無口で真面目な同僚」から怒られた。
そんな真面目な彼を怒らせるくらいのミスがあなたにあった。

なのに、なんで彼が謝るの?どー考えてもおかしい。
怒られたのが気に入らないから、職場で口をきかない。

その後、彼から何もフォローがないどころか、
他の女と仲良くして楽しそう。
それが気に入らなくてここに相談?

哀れな勘違い構ってチャンで、30代毒女。
職場で構ってもらえないだけでなぜに不倫版に来たw
736: :2013/07/22(月) 17:50:58.00 ID:
>>656フルボッコにされてるが、俺はあんたみたいなちょっと頭弱い子嫌いじゃないよ
そのひたむきさ守ってあげたくなる

余計なお世話かもしれないけど、もう30代で毒女なのに
既婚男なんかにいつまでも片思いしてもしょうがないんじゃないか?
お見合いか婚活パーティーにでも行って、他の男たくさん見たらいいよ
739: :2013/07/22(月) 17:51:01.00 ID:
>>736みたいなバカ男に嫁に貰ってもらえ
741: :2013/07/22(月) 17:51:03.00 ID:
もういいじゃん
不倫に憧れた喪女さんが不倫しなくてヨカッタんだからさ
745: :2013/07/22(月) 17:51:07.00 ID:
不良グループっていう表現が・・・w
ないわw
不倫しなくってよかったね
女は無関係なんだから逆恨みするなよ
嫉妬で逆恨みばっかりするから彼氏できないんじゃないの?

恨むんなら男を恨みなはれ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1374482322/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/26(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

うちの職場は女が多いから偉い人から「不倫は首」って聞いていたのが6年間勤めて実際に起こってしまった… アホ上司のせいで仕事が忙しくなったわ!ホント迷惑…

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

嫁の不倫に気付いてから1年間は興奮が冷めるのを待ったんだ。でも、限界がきて離婚。間男には弁護士通して慰謝料請求したが一万円払ってそれ以降支払われてない....

土下座させた浮気相手の写真をベッドに飾って嘲ることで気分を紛らわせてるよ....妻が学生と浮気して今は再構築中。離婚すると義父に援助してる金を打ち切るし。世の中お金なんだね。

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

既彼は29歳、私23歳。社内不倫を約1年間していた。不倫中は定番の言葉だか「奥さんよりもお前が好きだ」と言われ… 妊娠したら「堕ろしてほしい」と言われた

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

21歳の学生です。バイト先の38歳イケメン店長と付き合い始めましたが根っからのオンナ好きでした。浮気されたので別れる前に復讐の方法を教えてください

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする