731: :2011/03/16(水) 19:21:49.51 ID:
夫と職場恋愛で結婚したんだけど、夫の後輩(既婚)と関係した事がある

鬱で休職中心配してうちに飲みに来てくれて
強い精神安定飲んでて自暴自棄になって酩酊してた。

今思えば心配してくれて来てくれたんじゃなくて単に身体目当てだったんだって気づいて性嫌悪になった
夫の口からそいつの名前を聞く度に罪悪感にかられる
何も知らないでいい仕事仲間みたいに毎日接してると考えると自分が騙してるみたいに感じて苦しい
この事を知ったら嫌われるんじゃないかと毎日不安。

いっそ話して楽になりたいけど夫が仕事やりずらくなるだろうし
傷つけることになるから言えない
 


行為 のときに何度も泣いて心配かけたがやっぱり言えない
夫のことが好きと言った時に恋愛相談乗ってくれるって言われて
飲むの楽しんでた自分がキモい

無事夫と付き合えた時に、俺とも関係続けようって言われたのが恐ろしかった。自分が馬鹿だったんだけど。

夫と付き合えるかどうか分からなかったし都内に出てきたばかりで人肌恋しかったんだと思う。わけあって実家には戻れなかった
お金もなかったからお惣菜とか買ってきてくれるのが嬉しくて
3回ぐらいうちにきた気がする
私の価値をお惣菜だと思われてたんだ。悔しい。

そんなアホ野郎と会ってた自分が汚なく感じて発狂しそうになる
思い出す度にパニックになる 今朝は嘔吐した
こんな汚ない女と結婚した夫が不憫に感じる

今妊娠中で不安定なせいだと夫は思ってるけど、忘れようとすればするほど頭に画像が出てきて吐き気がする
汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない汚ない
パニックで書きなぐったんでぐちゃぐちゃで申し訳ない



732: :2011/03/16(水) 19:26:19.26 ID:
>731
スレ違い?かと思うほどまったく黒くないよ。
それくらい青春の1ページと思えばよし。
733: :2011/03/16(水) 19:48:40.16 ID:
うす黄色くらいですな
吐くものがもったいない
ちゃんと消化してあげなされ
734: :2011/03/16(水) 19:54:35.57 ID:
>>731
大丈夫?
その程度の遊びは、別に問題じゃないよ。
旦那さんには言わない方がいいけどね。
妊娠中でホルモンバランスが崩れて、鬱っぽくなってしまっているんじゃないかな。
薬は飲めないかもしれないけど、産婦人科で相談してみたら?
詳しい内容は話す必要ないけど。


737: :2011/03/16(水) 20:26:51.67 ID:
>>731
その吐き気はただのつわりだ
気にするな
738: :2011/03/16(水) 20:32:37.93 ID:
>>737
そういやそうだw 読んでて全然気付かなかった
嫌な事は忘れて元気な赤ちゃん産めよ、んで二度とこんなとこさくんじゃね
739: :2011/03/16(水) 21:50:14.61 ID:
>>731
後悔してもなんもいいことないから、もう浮気しなきゃいい
過去のことはダンナに言わない
私の価値がお惣菜って、あなたがお惣菜を喜ぶから持ってきただけでしょ
鬱で休職してたこともあるというし、
妊婦で余計に鬱になってるよ
とにかく考えないのが一番
ぐるぐる考えすぎるのは鬱の典型だし
あまりにつらいなら胎児に影響ない薬もらった方がいいかも
740: :2011/03/17(木) 00:43:45.41 ID:
え。浮気ですらなくない?
旦那と付き合う前に共通の知り合い(同僚)と関係したってだけじゃ…。
元々鬱な人が妊娠で不安定になるとここまでなるのか。


741: :2011/03/17(木) 00:54:28.53 ID:
自分も、完全な鬱病ではないけど、欝気味の時はこんな感じだったよ…。
それに、欝気味って時じゃなくても、デフォルトで被害妄想強いというか自罰的だと思う。
子供の頃にした悪事を思い出して、
「こんな悪い人間、生きてる資格ないんじゃないか」とか考えて眠れなくなったりする。
743: :2011/03/17(木) 01:07:26.22 ID:
>>731
旦那さんと付き合う前だから気にするな
旦那さんと付き合うための踏み台と考えたらどうだろう
744: :2011/03/17(木) 01:47:48.54 ID:
ああ、ダンナと付き合う前の話か
結婚後にもうっかり関係しちゃったのかと思ってた
なら気にすることないよね
全く黒くないよ、気にしない気にしない
745: :2011/03/17(木) 01:51:47.02 ID:
しかし、そう考えると、夫に言ってもいいのかもね
あなたと付き合う前に付き合ってたから
その人の話しないでって
相手は既婚だし、ほんとは夫に言わない方がいいけど、
夫の口から日常的に話聞くのも確かに微妙だ
746: :2011/03/17(木) 02:01:31.86 ID:
言わないほうがいいに決まってる
バカじゃないの?
747: :2011/03/17(木) 02:03:52.90 ID:
言いたいのは自分が楽になりたいから
知らない方がいいこともある
742: :2011/03/17(木) 00:57:03.48 ID:
夫の後輩(既婚)と寝た事がある

まあ、浮気だね。どうでもいいけどw


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の14】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1298222290/

000: :2015/06/28(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】昔いじめてきたやつが謝りたいと言ってきた。日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることに→そいつは出向いてきた俺...

夜の仕事はよほどじゃないと稼げない

男『約束と違うぞ!』業者「証書でもあるんですか??通報しますよ?w」→男が残りの人生をかけた復讐を開始した・・・・

ホストにハマって貯金を持ち逃げした元嫁からメールがきた。

今時の女児は幼稚園年長でプリキュア卒業してプリパラとかアイカツ見てる 男児がおならプーとか言って喜んでる時にモデルやアイドル目指したり恋愛してるアニメ見てるんだぜ…

4LDKの分譲マンションに一人暮らしと言う彼が、突然1Kのボロアパートに引っ越した。

女教師『これ、あなたの子ども』と赤子を連れて襲来!俺「確かに俺に似てる。でも初対面ですよね?」→真相を知った俺は愛車のジャガーを売るハメに...

新しい上司『君達の代わりはいくらでもいる』『何のために働いてるの?』 社員「…」すると上司がとんでもないこと言い出したんだが・・・

【壮絶】飲酒・無免許の車にはねられ、病院で目覚めた。俺『記憶が3年退行してる…』→ある夫婦「話があります」俺『は?』→まさかの事態に…

クソウト「俺の面倒みたいのならすべて俺の言うとおりにしろ」 → 夫ブチギレ

【修羅場】旦那『東北で、災害支援してくる!』私「気をつけてね」→東北でとんでもない事をしでかした!→傷だらけで帰った旦那は…

【衝撃】職歴なしの友人『時給1730円の仕事紹介して』私「は?その時給って…」友人『もう我慢できないのよ!』→仰天の告白!

夏のトメ「………!!!」 → この間のトメ「使ってみたい…」 → 今日のトメ「wktk」

ファミレスに親子連れがきた→デブ親は自分の分だけ食事を注文。痩せ細った娘にはアイスティーだけだった→娘はスンスン泣き出して…

植木鉢に泥水をぶっかけたり、勝手に庭に入ってきたり…近所の子供をどうにかして!

一緒に飲む様になった女性がいます。お互い45歳なんですが、気があるそぶりをしたり彼女に振り回されています。彼女はどう思ってるんですかね??

家に遊びに来た息子の友達2人におやつを出したら「お前んちでは○○なんて食ってるのかよ(笑)普通は??だろ(笑)」とバカにし、もう一人が「お前失礼だろ!」と怒り、掴み合いに発展

【恐*喝】バツイチの旦那との子供ができたので、籍を入れようとしたら、『まだ前妻と離婚してなかった!』→前妻『ごめーん、忘れてた。まだ籍入れといてよ』私『??』

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

【画像有】A子「私子に利用されている。誰か助けて」Twitterに嘘の投稿をして私を悪者に仕立て上げたA子。他人にも拡散され私は友達を失う事に

【ワロタかわええw】「ソレは好きではありません!そういうのはやめてほしいと思っています!」

娘が3歳になったある日、モジモジと私をずっと見てたので「なあに?」って聞いてもモジモジしてたけど意を決した娘は私に「お母さん・・・・」

【朗報】ワイ、1億3千万円もらえるらしい

友人の携帯の充電が切れたので、私のを貸して彼氏に連絡していたんだけど怒って切ってしまった。理由は…

冷蔵庫に2つあったプリンを両方とも食ったら嫁に泣かれた。帰ったら自分へのご褒美として食べるつもりだったらしい

次男夫婦、このたびウトメ宅の近距離にマイホームを建てた。 費用は半分くらいウトメが持ってくれたようだけど...

息子の彼女の持ち物が新品独特のカチカチで、それを見て女の勘がけたたましい警報を鳴らした

コンビニにて、同級生のA子と再会→女「おまえか!A子の浮気相手は!?」 俺「へ?え?何?」 A子「え?」

部屋を片付けて綺麗にしていたら、夫に「何でも捨てすぎだ!」と怒られた。なので私もズボラになった結果…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする