41: :2012/07/23(月) 18:42:36.48 ID:
相談です 
48の鬼男子蟻
彼女毒38歳2年つきあって別れたんですが

その後、彼女からメールあってだらだら行為なしの関係3年間。
ただ毎週あって愚痴や食事でした。その間に彼女は仕事で精神疾患になったりして支えてきました。 
自分はもう本気で離婚して彼女に求婚するつもりの矢先に突然音信不通にあわててストーカーまがいに彼女の家に行き手紙で求婚したんですが三日間音沙汰なし 

自分が決断甘く、悪いのは重々承知ですが女性ってどうでもいいと思ってる元彼相手と暇つぶしで3年も会えて
サクッと逃げれるもんなんでしょうか?
言い訳かもしれませんが、求婚なかなかできなかったのは自分ではたとえ彼女と深い仲になれなくとも
毎週笑顔をみるだけで良かったのと、求婚して振られるのが怖くてなかなか言いだせませんでした 
本気で彼女も病気も一生つきあうつもりだったんで・・

これからどうしたらよいのでしょう?
どなたかアドバイスおねがいします。
 


42: :2012/07/23(月) 18:48:24.85 ID:
>>41
彼女の病気理解してないでしょう?
鬱なのか他の精神病なのか知らないけど、あなたが考えてるほど甘くないよ。
行き成り連絡来ないなんてその手の人は当たり前。
好きとか嫌いとか以前の病気の問題。 もっと、病気について勉強した方がいい。
43: :2012/07/23(月) 19:00:50.32 ID:
病名は聞いていますが躁鬱傾向で、心療内科で薬も服用しています
現在は多少の波はあるものの職場復帰して働いているのですが
足かけ5年も付き合っていきなり連絡無視とか…

やはり病気の関係でしょうか?
38歳にしては、あまりにも幼い行動のようなきもしますし
以前も2度ばかしいきなり拒否があって、おかしいとは思っていたんですが・・
44: :2012/07/23(月) 19:10:05.78 ID:
躁もあるならただ者ではないよ。
色々考えた方がいいと思う。
全ては病気がそうさせてるんだと思うよ。
45: :2012/07/23(月) 19:19:40.31 ID:
ありがとうございます
躁鬱、軽い1型らしいのですが。ちゃんと仕事もしてるのにそういう症状もあるのですか・・
てっきり自分がいつまでたってもダラダラと離婚しないで彼女の婚期を無駄にしたことにキレて去ったのかと思ってました。
47: :2012/07/23(月) 19:29:01.76 ID:
子供捨ててプリと結婚って…
まだラリってんの?
どっちが大事なんて言うまでもないだろ
48: :2012/07/23(月) 19:35:06.97 ID:
>>41
ちょっと待て
>自分はもう本気で離婚して 彼女に求婚するつもりの矢先に

つもりであってまだ離婚してないんだよな
でも彼女に求婚したってことなんだよな
あんたのその行為ってさ
「結局確実な物は何もないけどそれでも二人で夢だけは見ていこう」
と言ったのと同義なんだけど

躁鬱で自分自身の足で自立して、生活するのもやっとできるか出来ないかの人に出来てもいつもギリギリの精神で動いてるような人に
不確かな現実なんて突きつけたら、そりゃこの世の終わりとばかりに盛大に落ち込んで音信不通になるなんてわりと普通の事なんだけど

今まで5年も待たせたあげくにこれから離婚?
最終的に離婚できるのにあと何年待てばいいの?
「離婚してきた。明日にでも結婚してくれ」ならまだ良かったのに
正直物凄いやっちまった感ぷんぷん


49: :2012/07/23(月) 19:40:16.31 ID:
こいつが病原菌だという事は確か。
50: :2012/07/23(月) 19:49:58.13 ID:
すみません。さすがに正直つらいです。 
みなさんの言葉が体にささります 本当だけに・・
今年の冬には離婚するつもりです・・ でも 

>>躁鬱で自分自身の足で自立して生活するのもやっとできるか出来ないかの人に 出来てもいつもギリギリの精神で動いてるような人に
不確かな現実なんて突きつけたら、そりゃこの世の終わりとばかりに盛大に落ち込んで
音信不通になるなんてわりと普通の事なんだけど

は本当にそうだと思います・・ 情けないです・・・
46: :2012/07/23(月) 19:27:19.17 ID:
で? あんた離婚したの?
してないなら近づくのやめたら? 相手は病気なんだよ!
51: :2012/07/23(月) 19:54:59.08 ID:
自分のしでかしたこととはいえ
彼女の辛さを思うと夜も眠れません
今すぐ離婚して彼女を迎えに行くのが良いのでしょうか・・?
それともそっとしておくのが彼女のためなんでしょうか?

それから2年付き合って別れた後、彼女は本当に求婚を期待していたんでしょうか? 
すべてが不可解です。
52: :2012/07/23(月) 20:13:49.39 ID:
>>51
>別れた後 彼女は本当に求婚を期待していたんでしょうか
知らねーよ
彼女に聞けよ

>すべてが不可解です。
体の付き合いがあっても、それを清算して3年間茶のみ友達してたのに
いきなり求婚かますお前の行動の方が不可解だよ
3年の間に彼女はお前と結婚したそうにしてたのかよ
そうでないならお前の行動は全て早とちりだよ

彼女が精神病で倒れたのを見て気が焦ってお前一人でラリってるだけだろ彼女から連絡来るまで大人しく待ってろ
53: :2012/07/23(月) 20:20:52.69 ID:
52さん、ほんとうにありがとうございます
彼女のこと、病気のことも含めて本当に自分は不勉強でした
彼女の年齢と病気のことで早とちりしてしまったかもしれません

連絡が今後あるかどうか心配で眠れない日々ですが、彼女の健康を祈って毎日すごします


54: :2012/07/23(月) 20:24:08.16 ID:
なんどもすみません。ここしか言えないんで
もう少し彼女のガラスの心を支えてあげるべきでした
本当にごめんなさい・・
泣いてすむもんだいではないですが・・・ 
55: :2012/07/23(月) 20:44:52.10 ID:
泣いて済む問題じゃないと理解してるならここでポエム書いてる場合じゃないだろ。
とっととセルフアボンしてその彼女と今お前が裏切ってる家族を解放してやれ。
同情してもらえると思ってるのか?
人間のクズが。
56: :2012/07/23(月) 20:57:07.43 ID:
人間のクズが・・・  
ここまで よく言えるとおもう・・ 
57: :2012/07/23(月) 20:57:32.19 ID:
操鬱の人、案外図太いから大丈夫よ。
ガラスの心アピされるけど真に受けない。
また操状態になればシレッと連絡来るよ。
依存先としてキープされてただけだから、そんなに思いつめたり支えたりしなくても。
共依存状態から早く抜けられるとよいね。
63: :2012/07/23(月) 21:22:26.06 ID:
確かに不倫歴に対しては、ろくでもないと思うけど
クズとかカスとか…なかなかですね。 
そんななか57さん ありがとう依存されてただけなんですね
自分の思い上がりも含め
今後よくかんがえます
共依存から抜けれるようにも・・
65: :2012/07/23(月) 21:30:06.70 ID:
>>63
依存されてたかどうかは、あんただけで決めることじゃないでしょ。
都合の良いレスをピックアップして勝手に安心して、、、
あんたは本当にカス?クズ?
58: :2012/07/23(月) 20:59:00.27 ID:
ここってどうしようもない大人ばかりで、まじウケルwww
少しでも辛いとか嫌だと思ったら不倫なんて止めたらいいのにw
61: :2012/07/23(月) 21:01:42.48 ID:
まぁ、クズでしょw
不倫してる(してた)のに、クズの自覚がないなら病気www
62: :2012/07/23(月) 21:09:09.51 ID:
本当にその状況だったら、共依存でお先真っ暗だなww
平気で妻子捨てるような男と一緒になっても、
次自分が捨てられるという不安で、相手の病気が余計酷くなるから
身を引いて子供に対してちゃんと義務を果たせカス
64: :2012/07/23(月) 21:29:16.31 ID:
三日間連絡がないだけでこれだけ取り乱すとか
カウンセリング通っておくすり出してもらった方がいい
70: :2012/07/23(月) 22:06:01.87 ID:
彼女をなんとかする前に、疎かにしている自分の家庭を大切にしたら?
どうせ家庭でも居場所がないから、彼女に依存してるんでしょw
48にもなってこんな文章しか書けない男、気持ち悪いよ…。
72: :2012/07/23(月) 23:26:25.16 ID:
どうせ、こういう卑怯な男な何もできないよ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?340
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1342941078/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/27(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする