20: :2009/10/27(火) 12:25:27 ID:
いえーいみてるかーい
俺も被害者という形でこのスレの仲間入りした

彼女専門入ってから半年、異常に関係がぎくしゃくしてるし加速度的にメンヘラが進行してると思ってたらしてた
期間は二ヶ月回数は5回
原因は酔っ払った彼女を迎えに行かなかった俺のせいだそうだ

俺も当時冷たくしてたようだから確かに落ち度はあった
それでうまくいってないんだよと相談してた相手がそれだそうだ

一昨日カミングアウトされ当然発狂しっぱなし泣きまくり勢いに任せ昨日その男に電話した
男の動機は酔った勢い、そして「お互い彼氏彼女がいる関係だから感情もなくできるだろ」 あまりに身勝手な言葉に世界が暗転しかけた
俺が言うのもなんだけど謝罪は?と聞くと「ああ悪いと思ってる」
 


彼女の言い分は本気であなた(俺)がわからなかったから
関係を続けたのは少し男に対して感情があったから
俺とはけんかばかりで本気で別れようと思っていた

ちなみに事が起こる前からそいつとは仲が良かったがセクハラされて嫌だとも相談を受けていた
絶対にこれ以上接するなとも釘もさしていた

まぁ、なにはともあれ知った以上はどうしましょうかという状態なわけだ
しかしここで面白いのが今まで俺は彼女を傷付けていた部分最近尽くしに尽くしていた
それで女はそれに対してやっと俺の本気を理解し隠し通すのは耐えられないからカミングアウトした

そして「なんでもいうことを聞く」というのだ
慰謝料だ10万よこせといったらぽんとだした(お互い学生)
クラスメイトが全員みている前で男を殴れといったら今日やってくるらしい
どうしてもというなら学校もやめるとか

なにこのギアス



21: :2009/10/27(火) 12:46:19 ID:
俺なら別れるか浮気相手化だなw
22: :2009/10/27(火) 15:04:57 ID:
即別れる。
浮気されたってことは別れようって言われてるのと同じと解釈する。
26: :2009/10/27(火) 16:07:52 ID:
よしやつらのいい分に俺キレた
みんな!俺やつらのいる専門学校に直訴するwww社会的責任(笑)をとってもらおうと思う

彼女は謝ったのに男は関係ねえ面してやがんのw真性キチがキレたらどうなるか教えてしんぜようクズどもおwww

土下座して謝ってぶん殴らせてくれるまで執拗に責め続けちゃうぞーwwwwww
学校にチクったらどうなるかなwwwかなかなwwwwww退学なったらベリハピだけど居場所はなくなるだろうなぁわくわくすんなぁ

おっとブラザー「復讐なんて虚しいだけ」なんて戯れ事のままごとはノーサンキューだぜ!
どんな揉め事も事故も喧嘩も犯罪も全て被害者に正義がある
加害者はひたすら罪を償い蹂躙される義務があるのだよクズがあああああああああああああああ

※俺がしようとしていることは犯罪にはあてはまりません
殴る場合はあとから「いきなり殴られた」って言われないために殴られますという誓約書書いてもらってからやる
今日男と会うことになったっぽいからナメた態度取ってたらまかんこうさっぽうだす


27: :2009/10/27(火) 16:57:25 ID:
>>26
殴った後で、彼女とその男はくっつよ。
ほっとけよ。
28: :2009/10/27(火) 17:00:33 ID:
スレチだけど
>>26みたいな人は絶対に子供を持っちゃいけないと思うわ・・・
30: :2009/10/27(火) 17:26:39 ID:
普通は彼女が浮気したら怒りは彼女に向くんだけどな
逆に男が浮気した場合は女同士でいがみ合う

つーか男の立場なら相手の男の気持ちもわかれよ…
隙がなきゃ手出さないだろ無理矢理したら強制だし
32: :2009/10/27(火) 18:24:24 ID:
なんか寝たらどうでもよくなった

参考までに聞きたいんだがろくに謝りもしない相手の男の気持ちはどう考えればいいんだ?
ちなみに男も彼女いるんだが前述のようにはなから浮気相手のつもりで関係を始めたとのこと

そりゃばれなきゃいいって誰もが考えそういう関係を始めるんだろうがばれた場合の責任の取り方もあるだろう

カプ板の中での数少ない不幸を語るスレ、ここでこその意見もあるだろう是非お聞きしたい
ただこっちは大学3年のガキなのに25にもなって関係がばれたら逆ギレしてくるのはいかがなものか甚だ疑問なんだがな

もはや単純に興味深いとさえ思う
33: :2009/10/27(火) 18:36:17 ID:
>>32
人として壊れているのを知って付き合ったんだから
メンヘラの浮気程度でガタガタ言うのは馬鹿とは思う

まともな恋愛をしたいのならメンヘラなんかに手を出すのは最初から止めるべき

ついでに、浮気相手を沢山作りたがってるその馬鹿男と関わった所で時間の無駄だから
今後はもっと誠実で安心出来る恋人を作って愛情を注げば良いよ
34: :2009/10/27(火) 19:08:23 ID:
>>33
正論いいやがって
その通りだから困る


35: :2009/10/28(水) 07:09:26 ID:
もう忘れろよ。
私だって浮気され理不尽に別れたことがある。
全ての恋愛が納得して終われるものじゃないからね。
次にいい人と付き合ったときに時間の無駄だったことに気付く。
その時は怒りでなんとしても謝らせたくて頑張ったり時間使ったりするんだけど。
結局は自分がボロボロになって終わる
36: :2009/10/29(木) 01:47:49 ID:
今日男と話してきた
人生初めてDQNと呼べる人間と会話した

反省はしていると言葉だけで反省の色なし
ああもうここに書くのもあほらしい
とにかくいい経験をした
この世には本物のクズがいるんだな
37: :2009/10/29(木) 02:04:16 ID:
まぁ、彼女がメンヘラで在る限り色んな輩が寄ってくるだろうし
その度に嫉妬したり怒ったりしたって後手後手になるだけとは思うけどな
恋人が浮気したら別れますか? 27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1256482472/




000: 恋人は名無しさん:2015/06/28(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...熱湯バット氏のお話。

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

友人Bの母親と浮気してたA父。その子供のA、Bも同じ人と付き合っていたみたいで話し合い。その話し合いの第三者として呼び出された私。AとBどちらが本命だと思います??私…..

「なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ」なんて 妻に言ってしまった。無断外泊もしてしまったし。妻は大激怒。でも、俺モテる人間じゃないからこんな事初めてなんだよね….

「今日ゎぃ~っぱぃメゥもTelも出来て嬉しかッたお 帰ってきたら遊ンでねッ♪彼男きゅん大チュキッ」 ( ・ω・)モニュ? 「新しい彼氏、名前一緒なんだ」んなわけないだろゴルァ!

W不倫の鬼彼とメールする時いつも奥さんの話題になる「嫁が○○が欲しいみたいで買い物に付き合ってきた」「嫁の誕生日に○○を買ったよ。」こーゆーのどうなんでしょうか?

夫の不倫相手が…しょぼくれたおばさんだった。おばさんに泣きながら土下座されて戦意喪失以上のショック。なんで若いオンナじゃないのよ~私のプライドがズタズタです

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする