187: :2011/11/09(日) 20:42:48 ID:
他の方とは少し毛色違いますが相談させて下さい。
付き合って3ヶ月ほどになる彼女がおり、先日深い関係になりましたが、
僕は初めてで彼女は5人目だったため昔の男への嫉妬とコンプレックスで気が狂いそうです。

色んな人に相談したところ、自分も浮気して経験人数を増やせば
多少は気が晴れると言われましたが、実際のところどうなのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。
 


188: :2011/11/09(日) 21:54:20 ID:
自分がどうしたいのか書かないことにはなんとも
189: :2011/11/09(日) 22:05:12 ID:
>>188
このままでは「好きなのに別れる」という結末を迎えかねないので、
効果が期待できるなら手を染めてみたいと考えています。
バレないかの心配はありますが、自分はなかなか人を好きにならない質なので割切りで浮気相手と付き合うことは出来ると思います。

とにかく今のままでは平常心の維持が難しいので、何とかしたい次第です。あるいは他に何らかの解消方法あればそれも教えて頂きたいです。
190: :2011/11/09(日) 22:51:19 ID:
>>189
元々この癖(浮気癖w)で無いなら辞めときな
今の気持ちは時間が解決してくれるだろうし
おまえも彼女も傷つくだけだ
生真面目そうだから余計
191: :2011/11/09(日) 23:36:01 ID:
要するに経験値をあげればいいんだ。浮気は手段の一つ
1.手数を稼ぐ(浮気)
2.深く掘る(行為)

1. 浮気はリスクが高いし不毛だし、体がもたない。だが違う女を知るのはいい。
2 は、要するにネット、書籍を駆使して情報をあつめ、試行錯誤すること。金はらってでも情報あつめる。

まとめとしては、
「今の彼女で経験値を稼ぎ、浮気できる能力(行為、経済力)が身についたら浮気してみる。」

株と同じ、株は余った金でやるといい。浮気は余った精力でやるといい。
192: :2011/11/10(月) 00:12:01 ID:
>>191
要するに今は隠忍自重の時ですか…
正直、浮気がバレて破局となってもそれはそれで仕方ないのかなとも思ってます。

もう少し経験値を上げて余裕ができたら再検討してみます。
併せて嫉妬してる時間を減らすため会う回数も増やしながら…
193: :2011/11/10(月) 08:57:58 ID:
>>192
釣りじゃ無かったら芯でくれ。


194: :2011/11/10(月) 09:54:29 ID:
>>192
うん。釣りじゃないなら死んで欲しい。
>昔の男への嫉妬とコンプレックスで気が狂いそう...

といいながら自分は他の女を抱くんですかそうですか
嫉妬ってのは行為のテクについての嫉妬ですかそうですか
あなたは頭がおかしいのだと思います

彼女に言ったらどうでしょうか?
「過去の5人よりもテクニックを磨いてくるから待っててくれ」と
あとは彼女の判断に委ねましょう
195: :2011/11/10(月) 12:28:00 ID:
昔の男に嫉妬してるんじゃなくて彼女に嫉妬してるんだよ
俺より経験してやがるってことで

くだらんプライドかなんかわからんが馬鹿らしい
これだからチェリ男はって感じで終了
【こっちで】マジレス相談の相談員待合室5【話そ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1218663234/


この記事を読んだ方におススメです




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする