612: :2011/11/01 13:35:08 ID:
女の勘ってそんなに鋭いかね。
人生通じて、2,3割(=10人と浮気して、
2,3人ばれる)もあてられたことない。



614: :2011/11/01 13:37:11 ID:
>612
それは、単にあなたがそれほど愛されていなかったってだけ。
女は好きな男に関してはすごく敏感になるよ。

 


615: :2011/11/01 13:41:01 ID:
ま、典型的な詐欺師タイプかもしれないし。

私は旦那が帰宅したときのただいま~の一声で
パチ逝って負けたことが分かってしまう今日この頃。
616: :2011/11/01 13:42:11 ID:
>>614
愛情もそうだが、旦那を信用してるか否かではないだろうか
もっとも浮気男など信用してしまったのは不幸としかいいようが
ないのだが。
618: :2011/11/01 14:01:59 ID:
>>614
あまり説得力ないねぇ。
だって、気づいた方はそれを100%だと思っているんだもん。

大体本気でばれないようにしていれば、まずばれない。
浮気がばれる奴はワキが甘いか、どこかでばれてもいいやと思っているところがある。
619: :2011/11/01 14:03:40 ID:
>>618
おまえは相当な浮気男のようだな
嫁とは行為してるのか?
620: :2011/11/01 14:05:22 ID:
>618
具体的に、ばれないためにどんな努力してるの?
623: :2011/11/01 14:14:41 ID:
>>619
しているよ。

>>620
うそをつかないようにしている。
逆に言えば、うそになるような質問をされるような状況に嫁を置かない。

624: :2011/11/01 14:27:17 ID:
>>623
そんな面倒なことしてまで浮気してるんだ
その相手とは一体どんな女なの?


625: :2011/11/01 14:48:18 ID:
>>624
会う頻度としては③>①>②。
③も月に1度程度。

①2つ前の会社で知り合った女、既婚、仕事の
都合上3、4ヶ月
ごとに本社と日本を行き来す
る。ほとんど彼女が日本に戻ってきた時に
ホテルでのみ会う。
1回だけ普通のデートもしたが、自分の海外
出張の時に現地で落ち合ったときのみ。

②嫁と会う前に付き合っていた彼女の知り合い。独身。飲み友達の延長でずるずるっと。
飲むときは共通の友人を介して一方を誘わせることにしている。

③1つ前の会社の部下。既婚・主婦。
独身時代にちょろっと、最近あってまたずるずると。
626: :2011/11/01 14:51:07 ID:
ってか、奥さんはおまいなんかどーでもいーと
思ってるんじゃねーの?
627: :2011/11/01 14:54:08 ID:
>>626
それは知らない。

ただ俺と同じくらい稼いでいるし、どうでもいいなら別れるって言ってくると思う。
628: :2011/11/01 14:55:47 ID:
不倫の頻度が低いから見抜かれていないのか?

けど月に一回とかって、逆に危険度がアップすると思うのだが。
毎日の習慣とか振る舞いとかってあるじゃん。
それが月に一回、ホテル行きを経由して家に帰る。
石鹸使わなくてもホテルのタオルとかの匂いとかあるんだけど
そこまで気をつけてるんかな?
普段から汗臭い男であれば、肌着の匂いが再びついて無事そうだけど。
629: :2011/11/01 15:00:21 ID:
家に帰ったとき妻と顔を合わせる習慣がまったくない。
帰宅後、30分ほど個室にこもる習慣がある。
自分のスーツは自分で片付けられる。
もちろん、肌着は直接洗濯機にイン。
洗濯籠に全部放り投げとくなんて無造作なことは絶対無し。
ポケットの中を全部空にしてから洗濯機に入れられる。

これをクリアしてるんなら、バレてないのも信じられる。
630: :2011/11/01 15:07:20 ID:
帰宅したとき旦那の纏っている空気が違う!と見抜く。

そしてそのカンの裏づけを取るために妻は動くんだよ。
だから、ガサ入れされた時点ですでに疑惑の気持ちが沸いている。
ポケット漁って「あら?おかしいわ」って思うんじゃないんだよ。

怪しい!→ガサ入れ→ああ、やっぱりね。と確信。
→旦那に間接的な質問を何度も何度ものらくらとぶつける。
→自分の見つけたブツと旦那の証言が合致するまで何日にも気長に。
→もし、最初のガサ入れで証拠がつかめなくても、旦那が証拠を
残すまでは何ヶ月もチェック継続。もしくは何年も。
→旦那の変な空気=浮気と合致して、旦那への攻撃開始。

たいていの旦那はこの最終段階で、ようやくあわてて証拠隠滅
家庭サービスを始めたりしているが…。
632: :2011/11/01 15:12:33 ID:
>>628
会う日は選んでいますよ。
例えば、嫁が遅くなる日に
「じゃあ、今日はどっかで飲んでくる」と言って、②に連絡して、相手がOKかどうか確認する。(だめならあきらめる)
でどっちかが共通の友人で飲めそうな香具師
何人
かに声かけて、2,3人あつまったら飲みに行く。
②はなるべくそいつらに連絡してもらう。出先でメアド忘れたとか言って。
(これもだめならあきらめる。)

パターン1:飲み会10時~スタート
飲み会の前にやる。酒とタバコでわからなくなる。
パターン2:飲み会8時前後スタート
11時ごろに抜けて、やる。
この場合には石
鹸使わないでおく。
汗かきなので10分も歩けば汗でにおいが着く。

どちらにしても3時前には帰宅。
普通に仕事が忙しい日と同じ程度の時間。

>>629
>家に帰ったとき妻と顔を合わせる習慣がまったくない。
ある。けど寝
ているか風呂の場合が8割。

>帰宅後、30分ほど個室にこもる習慣がある。
>自分のスーツは
自分で片付けられる。
クローゼットが自室にある。

>もちろん、肌着は
直接洗濯機にイン。
>洗濯籠に全部放り投げとくなんて無造作なことは絶対無し。
>ポケットの中を全部空にしてから洗濯機に入れられる。
共働きなので、一応遅い方がその日の洗濯機を書けることに
なっている。なので遅く帰れば問
題なし。早く帰ればその他の
家事にも手をつけ、「バスタオルも洗いたかったから先あらっておいた。ごみもまとめた」で終わり。


634: :2011/11/01 15:15:57 ID:
>>632
お互い浮気してる悪寒。
嫁は気づいてるけど、放置、何かあったら即離婚。
635: :2011/11/01 15:20:53 ID:
>>634
多分ないよ。
上でも書いたけど、嫁だけでなくそれ以前の彼女とか合わせても、
2,3割程
度しか気づかれていなかったし、どれも俺が別にばれても
いいと思っていたものばかり。

っていうか「女の直感」なんていうのは
①専業主婦
みたいに毎日単調で、旦那の些細な変化が一大事みたいな人
②ワキの甘い旦那
この2つが合わさった産物だって。
638: :2011/11/01 15:26:39 ID:
んー?そんなバレてもどうでもいいようなダレた女相手に
無駄打ちしているって、馬鹿馬鹿しくならないものなのか?

振って運動して、帰宅したあと落ち込んだりしないのか?
640: :2011/11/01 15:42:23 ID:
>>638
まあ、終わったあとはむなしくなるね。
後だからなのだと思っている。
639: :2011/11/01 15:33:34 ID:
>>638
なるほど安全な相手としか浮気しないってのがコツのようだね
間違っても若くて可愛い子に手を出したらイカンと
そういう面で>>618は無問題な感じだな。納得
640: :2011/11/01 15:42:23 ID:
>>639
>間違っても若くて可愛い子に手を出したらイカンと

だいたいあってる。
相手
が本気になりそうな状況なら手はださない。
独身・20台後半でかつ普通にかわいい子は絶対に×。
20台半ばまでの引く手あまたっぽい子なら
(独身時の③の子がそんなかんじ)引き際心得れば
地雷化しない。
642: :2011/11/01 15:46:05 ID:
>>640
おまえは本物のようだな
この浮気男め~~ かっこいいぞ!!


643: :2011/11/01 15:48:36 ID:
つか、誰が相手でも、そんな淡々とした行為観なのか?
相手をねじ伏せて(暴力を振るうことじゃないぞ)
みたいな男の燃える妄想とか、そういう感情ってないんか?

もう消えちゃった?
646: :2011/11/01 16:01:03 ID:
一番近いので言えば嫁がそうだったなぁ。。>>643
別にめちゃくちゃ美人ってわけじゃないけど、
妙にそそられて、それーえいやーっと(以下ry)

行為
もするがどっちかっていうと
家族という感じになっちゃったけどね。
昨日も疲
れがたまっているようなので、2時間マッサージしてあげたり。
2人でいるときはのほほんと楽しいよ。まじめに。

それは俺にも大事なことなんで、でも、のほほんとしたいい旦那
にだけなれるかというとなれない。
嫁以上にえいやー
っ(ry)と思える女も今のところいないし、もしかしたら使い果たしたかもしれん。

まあそこら辺の微妙なバランスとこれまでの経験で
今のような自分がいるんだろうと思う。
644: :2011/11/01 15:50:30 ID:
>>643
おまえは危険だな。そういうのは離婚してからに
したほうがいいみたいだよ
645: :2011/11/01 15:56:31 ID:
いや、俺のことじゃなくって>>644
単なる疑問。

行為だけやれて満足つう>>618
みたいのって想像つかんから。
だってバレるというリスクを超えてまでする行為なんだよ?
そこまでするには、相当な女好きじゃなきゃ辻褄が合わん。
だから、そうじゃないのに行為に出かけていく
>>618の存在が気になるんだな~。
660: :2011/11/01 21:41:28 ID:
>>645
俺は女好きですよ。
ただ浮気だって自覚があって、
ばれたくないし必タヒになっているだけだよ。

657: :2011/11/01 21:12:36 ID:
>>646に素朴な質問なんだが、
家族化した嫁さんとの行為はどんなもん?
どの家庭でも営みはするが、今までに外で散々使い果たし、外で淡々と
発射している男の家庭のって、どうなんだ?という興味。
660: :2011/11/01 21:41:28 ID:
>>657
普通に楽しいよ。
上でも書いたけど、使い果たすほど頻度高く浮気
しているわけじゃない。
上で書いた2時間マッサージした後は普通にごろ
ろいちゃいちゃしてしましたよ。

ただ、浮気は墓まで一人で
抱えることなんで、「何でもかんでも話せる」という関係では(自分側では)なくなったし、そこから得られる安心感もその分失われたとは思う。
それに耐えられない人は浮気しちゃだめだと思う。

一連のカキコした後、考えてみたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル スレだったんだよな。余り堂々としている香具師が
いてもあれなんでROMにもどるわ。
ノシ
661: :2011/11/01 21:49:16 ID:
>>660
>耐えられない人は浮気しちゃだめだと思う。
俺にはやっぱり妻への愛情が少しでもある内は浮気はできなさそうだ。
いままでもなんども瀬戸際で妻が悲しむことを考えて先へ進めなかったしな‥
俺もロムに戻ろう。658、ありがとう。少しへこみが回復したよ。


662: :2011/11/01 21:53:38 ID:
女から見ても>>618より>>661の方が1000倍(・∀・)カコイイ!!
664: :2011/11/01 21:58:30 ID:
男から見たら>>661より>>660が10000倍(・∀・)カコイイ!!

みんなガマンしないで正直に生きようぜ。
647: :2011/11/01 17:16:48 ID:
孤独な老後を迎える準備に勤しんでる訳ですな
648: :2011/11/01 18:18:55 ID:
>>647
基本的に男も女も孤独な老後を迎える準備してるようなもんだろう
男が嬉々としてる不倫、またそれを阻止できない女って構図じゃねぇ~か~
649: :2011/11/01 18:29:01 ID:
浮気したら相方を悲しませるからやめようという発想はないのだろうか。
それとも配偶者にそういった思いやりが持てないので気兼ねなく浮気できるのだろうか。
【浮気発覚】((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルな朝帰り【どーしよー】
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1096633214/


この記事を読んだ方におススメです




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする