144: :2009/06/14(日) 14:56:12 ID:
流れ豚切りで携帯からすみませんが投下。

私はあるバンドが大好きで、高校の時からずっとファンです。
夫も理解していて、ライブも一年に一回程ですが、娘を任せて行かせて貰っています。(ちなみにアイドル・ビジュアル系ではないです)
この間ライブ帰りの所を、幼稚園で顔見知り程度のママに目撃されました……
その場は軽い挨拶だけで別れたのですが、次の日のお迎え時に、「ちょっと」と呼び出しくらいました。
そしていきなり「5万でいいよ!」と言われ私ポカーン
 


そのママいわく、
・この間行ってたのって×××のライブだよね?(ワークバックとタオルのロゴを瞬時に読み取ったそうです…)
・実は私の旦那は×××のボーカルに似ている
・プリンさせてやるから5万と息子の運動会用のハッピ縫え(各家庭で6月末の運動会までに作る)

もう何言ってんのかさっぱりで、「は?」連呼しかできませんでした。
フガイナイ

その場は私が「ふざけないで」とキレてなんとか逃げたんですが、それから顔合わせるごとに
「あ!私さん×××の事よろしくね!」と言ってきます……
意味わかんないし、そのバンド名は昼間の幼稚園で連呼できるような単語じゃないです。
しかもそのママの旦那さん、今日の父親参観で見かけたけど、あれが似てるっていうなら人間なら皆似てるしレベルでした。



146: :2009/06/14(日) 15:02:27 ID:
そる、周りに話しておかないと
「うちの旦那に色目つかってる」
とか言われそう
152: :2009/06/14(日) 16:45:26 ID:  
五万て なに?
154: :2009/06/14(日) 17:17:56 ID:
旦那の使用料
155: :2009/06/14(日) 17:18:23 ID:
交尾代金じゃね?


157: :2009/06/14(日) 17:33:41 ID:
売○斡旋かよ
158: :2009/06/14(日) 17:34:17 ID:
>>144
それは周囲に人が多いときに「いい加減にしろ!」と言うといいよ
第三者入れてセコがおかしいことを周知させないと延々続くタイプだから
161: :2009/06/14(日) 18:42:03 ID:
売○斡旋て犯罪だよね?
しつこいなら警察に相談していい案件だと思う。
145: :2009/06/14(日) 15:00:38 ID:
ぽるの乙
164: :2009/06/14(日) 20:36:29 ID:
>>144
ワークバックという単語で>>145ビンゴかと思った。
違ったらゴメン。

しかし「させてやる」って…本当セコってテンプレ行動するんだね…。
周囲に根回し推奨。
168: :2009/06/14(日) 22:37:24 ID:
>>144です。たくさんのレスとアドバイスありがとうございます。
ポルノがビンゴです。ぼかしたつもりがぼかせてなかった…orz
「セコ(?)ママ旦那と浮気させてやるから5万払え」っていうことでした。
書き方が悪くて申し訳ないです。
明日はとりあえず皆さんのアドバイス通りに根回しして、娘や周囲への悪影響が流石に
心配だし、またセコママが絡んできたら24も考えたいと思います。頑張ります!
162: :2009/06/14(日) 18:56:11 ID:
目先の5万で最低二年からの懲役喰らいたいなんてw

売○防止法
売○の周旋をした者は、二年以下の懲役又は五万円以下の罰金に処する。

第11条(場所の提供)
情を知つて、売○を行う場所を提供した者は、
三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

売○を行う場所を提供することを業とした者は、
七年以下の懲役及び三十万円以下の罰金に処する。

第12条(売○をさせる業)
人を自己の占有し、若しくは管理する場所又は自己の指定する場所に居住させ、
これに売○をさせることを業とした者は、十年以下の懲役及び三十万円以下の罰金に処する。

この辺相手に読ませるといいよ。


171: :2009/06/14(日) 23:21:56 ID:
そのママに「この間の話をkwsk聞きたいという人がいる」と呼び出し、私服の女性警察官に来てもらう。
セコママが斡旋の話したら現行犯逮捕……ってな事は出来ないだろうか?
172: :2009/06/14(日) 23:34:06 ID:
おとり捜査は日本では認められません。
173: :2009/06/14(日) 23:42:05 ID:
>>172
この場合はできるよ。自分から誘ってきてるから。
174: :2009/06/14(日) 23:44:15 ID:
こんなアホな内容で警察はそこまで協力してくれんよ
ま、なんかあった時のために相談実績を残すくらいはしとくべきだと思うが
562: :2009/06/17(水) 23:26:13 ID:
こんにちは、>>144です。進展があったので報告させて下さい。

昨日のお迎えの時、
スピーカーママを含めた友達数人に根回しをしていたんですが、丁度セコママが乱入してきました。
「お金用意したなら今夜でもいいよ。あとハッピの型紙(園で配られた)、はい」と型紙を押し付
けられたので、
「いい加減にしろ」「あんたのしてるのは斡旋で犯罪だから(ry」という皆さんからの受け売りセリフをずらずら言っていると、段々セコママが顔真っ
赤になってきて、
「はあ!?五万でポルノのヨシロウとやれると思えば安いもんじゃん!」と園内に響き渡る大声で叫びましたw(ポルノのボーカルはヨシローって名前じゃないです)
いったん切ります。
564: :2009/06/17(水) 23:30:13 ID:
>>562
ポルノのボーカルって、確かアキヒトだったよね。
欲ボケして名前も覚えてないのかw
565: :2009/06/17(水) 23:32:22 ID:
ヨシロウつーと高橋ヨシロウしか浮かばない。♪アクショ~~ン!!


568: :2009/06/17(水) 23:34:26 ID:
そこで今まで黙っていたママAがいきなり、
「ポルノのヨシローってww誰ww何歌ってるのwwwねえセコさんヨシローって誰www」と笑い始め、つられて友達全員で大笑いしました。

しまいには園長先生(お婆さん)まで出てきて、「セコさん最近児童ポルノが5万円だとか仰ってるけれど、それは犯罪ではないの?」ととどめを刺しました。(最近そういうニュースがあったので)ポルノを勘違いしているようですがw

セコママは顔を真っ赤にしながら逆に無表情になって、「皆で私を貶めようとしてる」とかブツブツ言いながら自分の息子をグイグイ引っ張って帰ってしまいました…
とりあえず園長先生にもお話しておきました。何でも相談してとのことでした。
今日のお迎えでは会わなかったし、娘にも被害はありません。
しかしヨシローって誰なんだ
570: :2009/06/17(水) 23:36:24 ID:
>>568
天然園長GJ w
586: :2009/06/18(木) 00:13:23 ID:
>>568
園長先生w
セコママがこのまま静かになったらいいね

というかヨシローって最近の歌手(メジャーな人ね)でも居ない気が…
誰の名前なんだろうか?w
569: :2009/06/17(水) 23:36:21 ID:
ヨシローって自分の旦那の名前だったりしてwwwwwww
573: :2009/06/17(水) 23:37:16 ID:
ヨシキとかタクローとか、いろいろごっちゃになってると見たw
575: :2009/06/17(水) 23:37:26 ID:
>>564
ボーカルがアキヒト、ギターがハルイチ
やめたのがシラタマ
579: :2009/06/17(水) 23:52:54 ID:
>>575
ヨシローどこにもいねぇww
576: :2009/06/17(水) 23:37:56 ID:
ヨシローが気になって眠れませんwww


577: :2009/06/17(水) 23:40:26 ID:
ヨシローが一瞬だけスシローに見えたwww
681: :2009/06/18(木) 14:09:49 ID:
ポルノのです
いまヤンキーママに呼び出しくらいました
どうしようセコが軟化言ったのかな
とりあえず行ってきます
682: :2009/06/18(木) 14:13:12 ID:
どこで話し合いを?
家には行っちゃ駄目だよ
684: :2009/06/18(木) 14:20:07 ID:
人の大勢いる場所で
出来れば録音できるものを持って
信頼できる第三者を連れて行く

このくらい警戒しても斜め上を行くバカばっかりだから気をつけれ
689: :2009/06/18(木) 14:58:57 ID:
もう携帯でも何でも録音して、
売○斡旋&恐喝でお縄になってください
と思う。
690: :2009/06/18(木) 15:22:22 ID:
はやくつかまって留置所のなかで「ヒトリノ夜」を過ごして欲しい
692: :2009/06/18(木) 15:28:42 ID:
>>690
だれうまw

そしてヨシローはどこへ…
694: :2009/06/18(木) 15:30:58 ID:
ところでスシロー本人は自分の嫁が自分を五万円で売ろうとした(してる?)ことを知ってるんだろーか…


698: :2009/06/18(木) 16:20:12 ID:
>>×軟化=○何か
ポルノの件の
>>144です。
皆さん色々レスありがとうございました。
落ち着いたので、今あったことを書きます。

結論から言うと見た目
ヤンキーママはセコママの被害者でした。
昨日のセコママの熱いシャウトwを聞いて、私に話しかけてくれたそうです。
どうやら、セコママは私以外にも色んな人に同じような事を言っているようです。
ちなみにそのヤンキーさんは嵐のファンで、同じマンションに住むセコママが「幼稚園一緒だし遊ぼう!」と家に遊びにきた(押し掛けられた?)際にライブうちわ?を作っている所を見られてしまい、「私の旦那は嵐の二宮くんに似ている、五万で(ry」と言われたそうで…
ヤンキーさん曰く、早乙女太一ファンの人も同じように言われたそうですw
セコママ旦那スゲー

マンションのポストに名前が貼ってあるけれど、セコママ旦那はヨシローさんではないそうです。
もう混ざりすぎてわけわからないんでしょうか…
702: :2009/06/18(木) 16:25:12 ID:
ポルノ奥おかえり!
セコケチ見境ないなー。
(見た目のみにしても)ヤンキーにすら果敢に挑むなんて、怖いもの無いんだろうか…。
707: :2009/06/18(木) 16:38:52 ID:
文字通り「ダンナの顔が見たい」。
708: :2009/06/18(木) 16:40:12 ID:
>>698
自分を売ってるわけじゃないし、だんなの趣味と実益を兼ねて、
しかも相手の弱みを握れるからバレなくてウマーみたいな感じなのかなぁ。

旦那も共犯だけど実際の被害者ゼロだったら、あまりにむなしい話だがw
709: :2009/06/18(木) 16:41:43 ID:
>>698
超乙。
嵐ニノ=ヨシロー=早乙女太一ってか。すげえな。
なんか、今後の成り行きもだが
スシローの顔を拝見してみたい思いが突き上がって来るw

セコママの前で「私、ぬっくんみたいなの好きなんだけど草刈正雄も好き」
「私は平井堅と及川ミッチーが好きなの」と、
方向性がてんでバラバラなことを言ったとしたら
スシローが誰に似ているとけしかけてくるのか?と想像している。
712: :2009/06/18(木) 16:54:16 ID:
ヤンキーママも被害者だったのですね
にしても早乙女太一と二宮とヨシローって顔全然似てないよ…
そんな節操無いって、セコダンナも共犯なんじゃないかと思えてきた
713: :2009/06/18(木) 16:54:20 ID:
被害者の方には悪いけど、あまりにもバカバカしすぎて笑える…。
だけど、これ、夫と妻の立場が逆だとしたら怖いね。
「うちの女房、タレントの●●に似てるんだぜ、1回5万で(ry」

変な勘違いされても困るし、お互いの旦那交えて苦情言ったほうがいいかもしれない。
715: :2009/06/18(木) 16:54:59 ID:
皆さんアドバイス本当にありがとうございます。
今思えば一人でついていくのは軽率でしたね、すみません。

>>690
誰うま(ry
いやすごい感動しました!

>>704
いえ、私も戦うつもりでしたw
716: :2009/06/18(木) 16:56:56 ID:
ヤンキー奥とはどういう話をしたの?
「私もなのよ~、困ったわね~」だけ?


759: :2009/06/18(木) 21:43:38 ID:
ポルノです。娘が寝たので来ました。
>>716
はい。
あと見た目ヤンキーさんは警察に既に相談しているそうです。
園以外で起こったことなので、園長先生には言ってなかったようですが。
私以外に被害にあったのは皆ヤンキーママさんと同じマンションの方だそうです。(子梨だったり他の幼稚園だったり)
何かあったら相談すると協定も結びました!
それと、セコママ息子が今日幼稚園を休んだことを教えて貰いました。(ヤンキーママ息子とセコママ息子は同じ組だそうです)ちょっと気がかりです…

あと皆さん、個人名出してしまい、ファンの方で不快な思いさせてしまったらすみませんでした。伏せるべきでしたね。
760: :2009/06/18(木) 21:46:14 ID:
>>759
おめでとう10周年!
東京ドームで会いましょう。


★発見!せこいケチケチママ その215★
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1244796061/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/06/30(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
まだ旦那にバレてないけど… 彼氏の恋人にバレて200万払わなきゃ暴露するって言われた…「結婚していない」って嘘ついてたのにポロっと旦那の事言っ...

2か月後に籍を入れようと思った矢先に彼女が妊娠→浮気をしていました。彼女は『浮気相手と血液型同じだしバレる訳ない』と友人に発言。婚約破棄で...

浮気された人は、なぜ妻が浮気したか。って考えることって大事じゃない?日頃から奥さんのこと理解してないから浮気されるんだよ。許すことも大事...

叔母の夫が不倫の末、子供を作っていた。叔母は不倫家族の事を罵っていた。が、私は知っている。叔母夫を支えていたのは不倫家族だった事を。

嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...

デートに出かけていこうとしてた寸前「それでオマエが幸せになら、俺はおりるよ」と記入した緑の紙と、妻と間男への手紙を渡してから妻は激変した。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼

わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません

友人夫婦が突然離婚した。嫁家族の借金を一緒に返済して頑張っていたのに、何故??離婚した後に発覚した嫁の浮気疑惑。

昨日元嫁が2人の子持ちママになってるのを見かけて死にたくなったよ。離婚した原因は嫁が不倫旅行に行ったんで凸したら間男が…

不倫している不倫ママの自宅に電話して、子供にお母さんがどんな事をしてるか知っている?ってチクった。

結婚が決まったので不倫相手とは清算したのですが、奥バレした時、慰謝料請求を断りましたし謝ってもいません。この先奥さんに凸されたら反撃する方法はないでしょうか?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

跡取りが欲しいんだけど、代理出産してくれる愛人っていないのかな?出産手当+生活費で1000万円とか… 親権は俺が貰うけどね。これって法的にOKなの?

離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。元妻は塩まみれになっていたよ。まかれたんだろうな、二人に。

散々「行為なんて嫌」と言っておきながら、不倫がバレて再構築に必タヒになり迫ってきた元嫁。最後に言いたい放題、鬼過ぎる程やってやったのが気分爽快!外道嫁には容赦無用。

「浮気がバレないように、外から帰ったらすぐに手を洗って着替えて誤魔化す」←義兄嫁が立ち聞き「私さんが浮気している」と騒いで自爆した。

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ

母親が妊娠。「ねえ、弟欲しいって言ってたよね?お母さんね、赤ちゃんできたの」 それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。

「(義父は浮気性)まさか息子の嫁にまで手を出すとは!」と怒り狂い義父を襲撃。応戦した結果。義母と良い関係ができました。

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

【後編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする