200: :2011/10/09 00:34:02 ID:
彼とはずーっと付き合ってて、彼が浮気しました。
私が仕事が忙しくて、仕方なかったのかもしれないけど、
その浮気で彼女が妊娠。結婚。

私は知らされずに、変だ変だとは思っていたんです。
あるとき問い詰めると「けっこんしたんよ」って。
茫然自失ってこういうことだったんだってそのとき知って。

それから半年間我慢しました。
半年後、我慢できずに突撃しました。

 


201: :2011/10/09 00:38:40 ID:
それから?
202: :2011/10/09 01:03:31 ID:
>>200
それからどうした??


203: :2011/10/09 01:22:31 ID:
突撃して彼の家に行くと、彼が言っていたこととは大違い。
奥様は怪訝そうな顔をして私に「どなた?」と聞きました。

生まれたての赤ちゃんと頭を並べて寝顔でとった写真。
結婚式の
ウェルカムボード。
新品の食卓や冷蔵庫。
家に入るとそんなものがあふれていました。

わたしが正しい彼女なのに。わたしがいる家庭だったのに。

そのあと普通に挨拶をして家から出て、家に着いて気がつくとはだしでした。
奥様に私が付き合っていたことは言わなかったけれど、
私が家に来た、ということを奥様から聞いた彼は、
その日のうちに奥様と離婚の話し合いをし、今は慰謝料を払っていると聞
きます。

わたしは彼に何も言わずに入院することになり、彼からの電話もとらないままです。
何のために突撃したのかも忘れてしまった。
なにかをなくしてしまった。


長文ごめんなさい。
205: :2011/10/09 02:35:06 ID:
赤ちゃん可哀相に…
206: :2011/10/09 02:39:16 ID:
プリンなんだけど>>202を読んで我に返っちゃった。

いくら命懸け位の勢いで好きだったからって言っても
(あえて言うけど)「たかが恋愛」を失うのと、人生を失うのとどっちが辛いんだろう。

その奥さんは生まれたての赤ちゃんを抱えて
描いていた結婚生活の全てを手離したんだよね。

別にその奥さんが略奪を企てて誘惑したわけでもないだろうに。

やっぱり、どんなに好きとかでも、相手の向こうにいる家族には関係ないんだ。

壊しちゃいけないんだ。

だから

黙ってタヒの


207: :2011/10/09 02:40:09 ID:
ハハッ
わたし、とりみだしてるね。
>>202じゃなくて>>203だった。
ごめんなさい。
208: :2011/10/09 07:46:47 ID:
>>200
気持ちはわかるけど、奥さんには何の罪も無いのに・・・

私の友達は同じ事をされたけど、誰も恨まずでも、でも彼への思いも捨てられず未だに(5年経った)1人で仕事頑張ってるよ。
彼に攻撃するのはいいけど、ひどすぎるよ・・・
209: :2011/10/09 08:04:31 ID:
>>204
ていうかさ、これはやはり200さんと200さんの元彼とでカタをつける問題でしょ?
その事実にショックを受けて奥さんが自害とか、子供と心中とかになったら 相手のご両親を含め、どう責任を取るつもりなのかな。
自分の感情だけで事を運ぶ事が、どれほど身勝手なのか
不倫してる人、皆きちんと考えるべきだよ。
(特に鬼男側)


【突撃】鬼彼宅に行くとき【自爆】

000: :2015/07/01(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【撃退】コンビニで俺「本の撮影は困ります」DQN『書き写すのは法律違反じゃないよな?』俺「」そこへ来た店長が・・・・・

コンビニで、突然首が冷たくなった!何事かと振り返ると、そこにはアイス持ってるガキが居て…。

友人『お前、イジメられてるのか?』 俺「あ、いや..実は・・・』 友人『俺がなんとかしてやるよ』 → 俺『すげぇ!3日でイジメがなくなったよ!』 → 友人がとった行動とは・・・

空港で。俺『はあ。ウワキバレちゃった…』→警察官「別室で事情聴取させてもらう」俺『えっ?』大事件に発展してしまい…

単身赴任中。俺『誰の目もないし、彼女連れ込もう』→帰宅すると、なぜか嫁と子供が。嫁『好きにしてていいのよw』俺「え?」

母が事故で他界!親父「ショック…」嫁『慰める!』→嫁・親父『離婚して、私達一緒になる!』俺「」結果・・・

店の駐車場に無断駐車していた車が雪に埋もれてた。『ざまぁw』と思いながら雪かきしてたら、いきなり「おい!」と…。

女「とにかく可愛い(ビジュアル的に)子供が欲しくて、旦那と結婚した。」

彼氏「元カノの事が頭から離れない!やっぱり元カノしかいない」私「さよなら…」→三日後。彼氏「振られた。今から会おう」→結果…

うどん屋で、親子連れが隣に座った。俺『七味かけよ』子供「ギャー!イタいよー!」→警察「この子に何したんだ!」俺「…」→結果

【復讐】O2-238 今はかろうじて生かしてもらってるらしい。

機械に巻き込まれた同僚を助ける時に、結婚指輪が機械に当ってズタズタになった。それを嫁に報告したら・・・

【後日談】嫁のラブラブメールで不倫が発覚!結婚当初は可愛かったのに今では朝青龍みたいになってんだけど…そんな嫁でも浮気できるんか!

私「旅行会社のバス遅い」友人A「BとCも来ない」→旅行会社「A様御一行様は全員いたので出発しました」私とA『え!?私達乗ってないんですけど!?』

うちの爺さんは京大出身。しかし今では飯の回数すら数えられないほどのボケ老人

嫁は自分がめちゃくちゃ可愛くてスタイルが良いと思っていて、毎日毎日「私可愛いよね」と言ってくる。

三割引きの豚肉を見て俺が言った一言がきっかけで離婚しそう。「なんか(豚肉で)おかず作れや」

義実家周辺でウロウロしていた少女に、突然義母がA子!と叫んでその子を抱きしめた

クラスで一番かわいかった優等生で清い性格で実家が資産家の女を嫁にして失敗し仮面夫婦 いまは単身赴任先で気が強くておねだり上手なバツイチブスと同棲中

浮気の証拠映像提示→嫁・間「似てるけど別人」俺「じゃこの映像youtubeにアップするね!」嫁・間「わたしです」

身に覚えがないことでコンプライアンス委員に呼ばれ行ってみると「セクハラ行為」の報告が入ったらしい。加害者の課長がみるみる表情が険しくなっていくのを見てこれはと思い・・・。

主人が、結婚して酒もたばこもやめた理由がやっとわかりました

墓場までもっていきます。数年前、暴言吐きながら頭をはたいてくるカス上司に皆がうんざりしていたので、神の鉄槌をくらわすことにしました。上司が飲んでいるお茶に・・・。

元カノの同級生のAと元カノ姉のせいで、3年前に別れた元カノと今になって揉めているorz

マンションの上階の人に「お子さんの暴れる音が酷いです」と言いに行ったら「うちの娘は7年前に亡くなりました!」と返された。「ガチ幽霊?」

旦那に不倫されて親友の兄に協力してもらい「どっきりテレビ」さながらの復讐したw 吐き気を催すまでびっくりした旦那。不倫されるってどういうことか分かったかな…

【両親】親がそろそろ家を買うかという話をしていた。→その話を知った金持ちの親戚が自分の家を譲ってくれるって言ってくれたのに・・・→父「他に気に入った物件がある」→その気に入った物件は・・・

スイカバーを彼女と食べていたら先輩が「アイス私もちょーだい!」と了承も得ずにパクリ。ドン引きしてゴミ箱に捨てた。

スキー場の初心者コースを滑っていたら談笑している団体が道を塞いでいた。避けると滑落して団体は逃げて行ってしまい…

【可愛すぎる!】夫と息子がとつぜん部屋に入ってきて…www


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする