282: :2012/12/05(水) 04:05:09.71 ID:
相談です。
私 毒36歳 ×1子蟻
彼 既62歳 子蟻(単身赴任中)

最初は彼からの誘いで付き合いが始まりました。
付き合って一年ですが、先々週彼が私のヤキモチのひどさに疲れたと言い そのことが原因で喧嘩をしました。
付き合う当初から遠距離で2ヶ月に1度しか会えず、常に不安がありましたが 今までは彼の嘘かも知れない部分も信じることができていました。

しかし、先日会った時に私の名前を他の女の名前と間違えて呼ばれ、その場で追求する勇気もなく一人で考えこんでしまい不安が大きくなってしまいました。
 


自宅へ戻ってから彼へ聞いたら、昔の彼女だと説明されましたが嘘だろうと感じています。こういった事が積み重なり、お互いに疲れており上記の喧嘩が起こりました。

その時は1週間放置された後、仲直りしましたがそれからは電話をしていても彼の気持ちが冷めているように感じてしまい、先日彼から「距離を置こう」と言われました。来月は会う約束もしていたのに、「今回は見送ろう」とも言われました。

彼は距離を置くという表現を使っていますが、待っていれば彼はまた連絡をくれるのでしょうか?


283: :2012/12/05(水) 04:17:08.71 ID:
あなたは、その年の離れた彼の事をヤキモチ妬く程、好きなんだろうけど相手は単身赴任中の鬼なんでしょ?
不倫してるっていう自覚がないの?
まぁ相手にしてみれば面倒くさい便器はイラネってとこじゃね?
284: :2012/12/05(水) 04:25:24.22 ID:
レスありがとうございます。
不倫してる自覚がないからセーブもできずに彼に面倒だと思われてしまったんですね。
諦めることにします。とてもわかり易い回答をありがとうございました。
285: :2012/12/05(水) 04:39:53.45 ID:
>>282は不倫に向かないタイプなんだと思う。
まさに面倒で地雷しそうだし
相手は奥がいて他にも女作るスケベ爺だって
割り切って付き合わないと。嫉妬なんてもってのほか。
286: :2012/12/05(水) 09:32:12.53 ID:
62のじーさまが30代と行為なんざ金払わなきゃ無理なのに
無料でできるなんて普通なら手放さないでしょ
それでも捨てるということは尋常じゃない程鬱陶しくなったんだろうね


287: :2012/12/05(水) 09:44:53.78 ID:
本当にお二方の言うとおりだと思います。
不倫を割りきって楽しめないのだと思いました。
尋常じゃない程鬱陶しくなったというのも納得できました。
これ以上彼に嫌われないように、諦めます。

ありがとうございました。
289: :2012/12/05(水) 12:50:21.90 ID:
>>282
年の差と遠距離、あなたと状況が似ています
でも私の場合は私からしかアプローチしたので、嫉妬も感情的にもならないようになるべくクールに接しています。
二人きり以外の時は全くの他人のように。

本当は甘えたいしもっと会ってほしい。
でも憧れの人だし迷惑かけたくない思いの方が上で。ストレスも溜まるからたまに文句もいいますが…
私の方が負い目感じてます

相手にとっては不倫するのに絶好な女でしょうね。
年齢的に将来も最初からありえないから私は割り切れてるのかもしれません
290: :2012/12/05(水) 12:50:26.29 ID:
>>289
そういうこと続けてる自分の人間性に
疑問がわかない性格ならいいんじゃない?
291: :2012/12/05(水) 16:47:22.82 ID:
嫌われて離れた方が、執着しないで済むけどな。
不倫は執着しない。
別れる時は悪魔になる。
バレたらサッサと慰謝料払って損切り縁切り。
これが出来ないと、社会的にも精神的にも追い詰められるぞ。
292: :2012/12/05(水) 16:53:02.32 ID:
>>282
62だろ。もう頭も体も機能しないんだよ。
気にすんなって。
次いこ、次。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?344
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1352780326/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/01(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする