691: :2013/01/11(金) 22:37:37.29 ID:
■相談です■
妻(自分)40歳
旦那44歳
子供:なし

昨年12月に突然旦那から、1年前位から浮気をしていて、その浮気相手が妊娠したと告げられました。
相手は取引先の×イチの女で、絶対産むと言っていて、認知して欲しいとの事。
旦那も一度は堕ろしてくれと言ったそうですが、元々が子供好きなので、産むのを認め、養育費も払い、時々会うつもりだと。
私は離婚するつもりはないと告げ、旦那も離婚して欲しいとは言いませんでしたので、何となくあやふやな状態のまま、表向き何事もなかったようにここまできてしまいました。
 


旦那は私に対して申し訳ないと思っている節もありませんし、多分相手の女ともまだ会っていると思います。
私はしばらくはこの状態のまま、様子を見ようと思っていたのですが、
先程私がちょっとした事でフラバって泣いてしまった時に、
旦那はキレて、「めんどくせー」と言い捨てて別の部屋に行ってしまいました。
明日は私の実家に年始の挨拶に行く予定だったのに、それも行かないからお前一人で行けと。

正直もう駄目だと思いますが、旦那は私と別れたらすぐさま相手の女と結婚するつもりでいるので、それは絶対に許せません。(未練みたいなものも多少あります)

私はどうすればいいのでしょうか。
頭が混乱して正常な判断ができません。



692: :2013/01/11(金) 22:40:18.49 ID:
>>691
辛いかも知れないけど、今の状態で何か判断しては駄目
何年かかるか分からないけど、そのうちにこんな旦那は要らないって思うようになるから、その時にどうすればいいのか決めればいいと思う
693: :2013/01/11(金) 22:44:59.01 ID:
>>691
もしダンナが出ていっちゃったら婚姻費用は請求してね
離婚は拒否し続けて、その間にひとりで生きていく手段を確立するのはどうでしょう
子どもは不倫の最大の証拠だから逃げも隠れもできないし
ひとまず落ち着いて行政の法律相談に行ってみてください
695: :2013/01/11(金) 23:25:08.54 ID:
>>691
悔しい気持ちは分かるが、ゴミ人間といつまでも関わってる時間が無駄だ 取れるもんキッチリ取って次の人生を考える時間を作った方がいい

こういうときはサレ側も賢く振舞わなけりゃあかんよ
味方になってくれる人やその手の知識を持ってる人を探そう


696: :2013/01/11(金) 23:40:18.46 ID:
アドバイスくれた皆さま、本当にありがとうございます。

実は愛人の存在を言われる少し前に、性格の不一致やすれ違いなどから離婚した方がいいのでは、と言われまして...
もしその時に私が同意していたら、私に何も知らせないまま離婚して浮気相手と結婚するつもりだったと。

愛人の存在と妊娠を告げられた時も開き直っていたクズ旦那でしたが、
私もこの状態を認めたくなくてなかった事にして過ごしていたのかもしれません…。
先程の旦那の態度で、改めて救いようのない屑だと認識しましたので、
弁護士や周りの信頼できる人に相談しつつ、自分の為にプラスになるよう動こうと思います。
697: :2013/01/12(土) 00:07:39.09 ID:
旦那の方からは離婚できないから、出来るだけあなたに有利になるようにね。とことんひん剥いておやり
701: :2013/01/12(土) 03:16:54.85 ID:
今は辛いだろうけど、これからどうするのかを落ち着いて考えてくださいね。

勝手に離婚届を提出されないように、不受理申請とかいうのがあったよね?
それだけでも早めに済ませたほうがいいと思う。
そういう細かい手続きだと流石に連休明けじゃないとできないかな?
702: :2013/01/12(土) 03:34:43.41 ID:
>>697
>>701
レスありがとうございます。
先程amazon見てたらおすすめ品の所にベビー用のオムツが表示されてました…。
もう乾いた笑いしか出てきません。
離婚不受理申請も早々に出そうと思います。
そして相手の女の身元は一切わからないので、どうにかして突き止めて慰謝料請求などもしようと思います。
704: :2013/01/12(土) 08:38:39.94 ID:
>>702
そこまでされて、そんなことまで言われて
一緒にいる道理は無い
705: :2013/01/12(土) 08:40:08.41 ID:
>>702
もはやより良い条件で離婚されたし
706: :2013/01/12(土) 08:49:33.87 ID:
>>702
しっかり調べてガッツリ慰謝料請求したらいいよ。
証拠集めてね。


709: :2013/01/12(土) 09:45:44.94 ID:
旦那との間に子供が出来ず
不倫相手との間に子供が出来たという点では
不倫相手に縁があったとも言えるね
別にアナタが子供を産んでない事をとやかく言ってるのではないから誤解の無いように・・

ただ慰謝料とか言う前に旦那さんの将来を考えてあげた方が良いと思うよ。
712: :2013/01/12(土) 10:56:45.33 ID:
>>709
不倫して子供まで作っておきながら離婚しようともせず、妻に謝罪もない、誠意の欠片もない
クズ男の将来なんか考えてやる必要ないと思うよ。
718: :2013/01/12(土) 13:43:47.80 ID:
>>709
縁なんて後付
レスかもしれないし体質的に不妊なのかもわからないが
順序的なすじも通さない、配偶者を傷つけても平気なそんな男と不倫する相手もどうせ同じ穴のムジナみたいなものだろう
719: :2013/01/12(土) 14:09:55.22 ID:
とりあえず相手の素性割って、取るもん取る。
場合により職場に地雷してやる。
旦那も同じ。
もうあなた方は再構築なんて無理。
旦那はプリの方と家族になっちゃってるもの。
だからってすぐ離婚届に判押すことないけどね。
一人でやっていく術を考えながら、二人を気の済むよう料理してやればいい。
辛いだろうががんばれ。
720: :2013/01/12(土) 14:37:11.98 ID:
>>719
まだ生まれてないのに、どこがプリと「家族」なのよ
722: :2013/01/12(土) 15:01:00.74 ID:
最低男なんだから早くそのプリからも男からもがっつり金とって
プリの会社にも報告して左遷でもなんでもさせて
それでお金で少しでも癒されればいい
723: :2013/01/12(土) 16:16:57.25 ID:
一度は堕ろせと言い放った子供好きらしいけどね
バツイチプリといいお似合いのクズカップルだわ
691は気持ちよく再出発できるよう気のすむように頑張れ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?344
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1352780326/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/01(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする