187: :2012/08/13(月) 11:51:44.29 ID:
一緒にいられないって、どうぞ他にいってくださいな。
一応引き留めポーズはしたげる。
十分果実は堪能したから出がらしを毒男に捧げてください。
188: :2012/08/13(月) 12:10:06.52 ID:
>>187
都合のいいオンナを毒男にとられて
本当は悔しいんだろ?
 


189: :2012/08/13(月) 12:22:01.40 ID:
>>188
俺の場合は…大切なおもちゃを他人に取られたって感覚だったな。
27歳で結婚に焦っていたみたいだから、タイプでもない男になびいたのね。
まあ、23から4年間…一番おいしいところを頂いたからなw
ごちそうさまでした。
191: :2012/08/13(月) 12:47:46.50 ID:
>>189
その毒女は不倫の苦しみから逃げたかったんだろうね。

「あなたを忘れるために結婚します。」と去っていった女が
その後ボロボロになったのを知ってるから、胸が痛むな・・・。
そいつは、友達に紹介された毒男を必死に好きになろうとがんばってたんだ。
毒男とは出会って半年で入籍し、法的な契約で自分自身を逃げられないようにした。
「そうでもしないとあなたに戻ってしまいそうで怖い」と言ってった。

女は仕事を辞め、新しく二人の生活が始まったのもつかの間
「旦那も不倫するんじゃないか…」と疑心暗鬼になって、
どこに行くにもついていくようになってたらしい。

旦那も最初は嬉しかっただろうね。
はた目には、ただの熱い新婚さんにしか見えないから。

でもその頃には、仕事の電話でも、彼の携帯から女の人の声が
聞こえるだけでパニックになってたみたい。
一度パニックになると2時間ぐらいはおさまらず、必死に旦那がなだめる日々。

結局二人とも精神的に参ってしまって、予定していた式も延期になってしまった。
あれは本当にかわいそうだった……。
192: :2012/08/13(月) 12:51:54.85 ID:
あらまぁ
193: :2012/08/13(月) 12:57:22.12 ID:
(´・ω・)カワイソス


194: :2012/08/13(月) 13:01:07.90 ID:
>>191
それが、ちょっと違うんだなw
23歳で男は俺が初めてのお嬢様だった。
いろいろ教え込んださw

付き合って3年目に転職した会社の専務と飲みに誘われ即浮気。
俺と付き合っているのにだよ!…しかも俺に報告。
やっぱり俺のが最高だと。

んで、しばらくするとその会社の年下の男に求婚されたんだと!
散々と同窓生らの結婚式に呼ばれて焦っていた27歳の冬…
奔放というか、悪く言えば遊び女。

俺がそういうふうにしたのかもな。
いや、法学部卒のお嬢さんなんだよw
198: :2012/08/13(月) 13:07:49.75 ID:
>>194
なるほどね。確かに違うなw
俺の場合、その子は最初「不倫する人なんて絶対に許せない!」と言ってたからな。
持って生まれた正義感で自分を責めてしまったんだろうな。
しっかし、その結婚生活も微妙な感じだな。
大丈夫か?
196: :2012/08/13(月) 13:05:45.31 ID:
>>187
なんて贅沢なw
貴方を癒してくれた命じゃないの?
毒女に振られた鬼男のスレpart3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1331374749/


この記事を読んだ方におススメです




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする