10: :2011/07/01(土) 10:30:54 ID:
長くなるかも知れませんがまとめたので投下させて下さい。

彼(21)、私(21)、相手(詳しくはわかりません)

彼とは付き合って2年、喧嘩はしょっちゅうでしたがそれなりに仲良く付き合っていると思っていました。
私は彼が大好きでしたし、彼とは何度か結婚の話もしていて、不器用でも彼なりに私を好きでいてくれていると信じていました。
 


11: :2006/07/01(土) 10:33:28 ID:
2年間決まって週末は一人暮しの彼の家で過ごしていたんですが、
金曜から彼宅に泊まっていたある土曜の昼間、突然インターホンがなりました。
彼が出ると私達より少し年上くらいの女の人が入ってきました。
「お邪魔します」等を言うこともなく、自宅かと言うような振る舞いでしたので、違和感を感じました。

すると彼女は突然、「智(彼です)と付き合っている」と言い出しました。
私は一瞬何が起きたのか理解できず固まっていましたが、しばらくして彼氏に「どういうこと?」と尋ねました。
すると彼氏は「そういうことなんだよね…」とあっさりと宣い、苦笑気味で「ごめんね」と付け加えました。
12: :2006/07/01(土) 10:35:52 ID:
試演
13: :2006/07/01(土) 10:36:31 ID:
支援
14: :2006/07/01(土) 10:38:43 ID:
私はもう何が何だかわからず、呆然としてしまいました。

ですが納得がいかなかったので、私がいるにも関わらず肩を組みべたべたし始めた二人に、説明を求めました。
話を聞くと彼氏が、
「もう割と前からお前には冷めていた」
「だから新しい彼女を探していた」
「もうお前に気持ちはないし、こんな気持ちじゃ続けていけないから別れたい」
言いました。

私的には(゜д゜;)ハァ? といった感じでしたが、それでも私はまだ彼が好きで、彼も私が好きなんだと日々信じてしまっていたせいか、これは冗談だ、彼は私をからかっているだけだと信じ込もうとしました。
15: :2006/07/01(土) 10:43:09 ID:
二人がくっついてソファーに座り笑っている前で、30分位私はじっと二人を見つめていました。

そして段々イライラと不安が溜まった私は、彼に
「もうご飯作ってあげないからね」と賭けに出る気持ちで言いました。
私は料理が得意な方だったので、彼は私の手料理が大好きでした。
前の彼女は誰も作ってくれなかったということもあり、日頃から何度も私に手料理をねだっていました。

だから私が「もう作ってあげない」と言えば、彼が「嘘、からかっただけ、本気で言うわけないじゃん」と言ってくれると思っていました。

でも彼は私の方
をちらりと見て、
「そんなのもういらない」
と言ったのです。
それを聞いて私はようやく、彼が本気だということと、もう終わりなんだということを知りました。
22: :2006/07/01(土) 10:55:24 ID:
その直後、今振り返れば恥ずかしいですが、私は相手の女に掴みかかりました。
私 「さっきから何偉そうに座ってるわけ?私の場所なんだよ」
女 「捨てられたくせに何言ってんの?」と見下したように半笑い。
私 「私に勝
ったつもり?ババァの癖に」
女 「彼は私を選んだんだからとやかく言われる筋あいはない」
私 「人のもの平気でとるなんて最低、人として最悪」
その辺でもう手も出たりして半殴り合いみたいになってました。


27: :2006/07/01(土) 11:04:46 ID:
彼氏は「おいおい」とか何とか言いながら相手の女を庇い気味に間に入ってました

もう私としては女の勝ち誇った態度とそんな彼の様子を見ていて頭の中が完全に沸点に到達していたため、
その間のことは曖昧にしか覚えていません。

しばらく暴れた後急
に虚しい気持ちになり、荷物(週末は彼の家だったので彼宅用の肌着や服がありました)をまとめ部屋を出ました。
31: :2006/07/01(土) 11:10:54 ID:
駅まで30分の道のりをふらふらと歩きながら合い鍵を置いてくるのを忘れたことに気付き、また30分かけて彼宅に戻りました。

再び部屋に入ると二人は仲良く入浴中でした。
お風呂は居間に行くまでの通路にあるのですが、鍵を居間にあるテーブル置いて帰ろうとするとお風呂から、
女 「それにしても邪魔者退治できてよかった」
彼氏 「可愛い子と付き合った方が楽しいしね」
という会話が聞こえてきました。
33: :2006/07/01(土) 11:13:22 ID:
>>31
酷い男だね。その女も性格悪すぎ。
34: :2006/07/01(土) 11:13:42 ID:
そこでまた腹は立ったのですが、彼の言葉にショックを受け面と向かって言う気になれませんでした。
その腹いせに、台所にあったサラダ油を玄関いっぱいにまいて帰ってきました。
帰り道はやってやったとスカッとした気分でしたが、家についてからはやっぱり彼と過ごした2年間と、二人で歩んでいくと疑わなかった未来の重さに一晩泣きました。

と、こんな感じです。
無駄に長い&拙い文章でお目汚し失礼しました。
名無しに戻ります。ノシ
36: :2006/07/01(土) 11:17:16 ID:
>>10
乙!
でもそんな男と切れてよかったと思うようにしようよ
38: :2006/07/01(土) 11:18:17 ID:
>>10
お疲れ様。それにしても男も女も相当酷いね。
他人事ながらホント腹立つ!!そして男をひっぱたいてやりたい!!

しばらく辛いけど、そんな奴らと縁が切れて良かったと思って
今度はいい人見つかるといいね。
40: :2006/07/01(土) 11:28:06 ID:
>>36>>37>>38>>39
ありがとうございます!
ほんの2週間前のことなのでまだ少し引きずってますが、
ここに書き込んだことで気持ち切り替えられたらいいなと思います。
口は少し悪いけど根は優しい人だと思っていたので、よりショックでした…。
私はスタイルが悪くて気にしてはいたのですが、彼がそんな私でも可愛いと言ってくれた言葉を鵜呑みにし、
焦る気持ちを忘れかけてこんな自分に甘んじてた私が悪い気がします。
41: :2006/07/01(土) 11:32:37 ID:
>>40
それをバネにして、コンプ克服してその男を見返してしまえ!w
今はゆっくり休みなぁー


42: :2006/07/01(土) 11:38:47 ID:
>>41
本当にありがとうございます!
頑張って痩せて、あんな彼氏より優しくて大切にしてくれる人見つけます!
43: :2006/07/01(土) 12:00:15 ID:
>>10
男を見る目を養った方がイイ!
バカ男に振り回されてもつまらんぞ。
これからガンガレ!!!!
44: :2006/07/01(土) 12:13:09 ID:
>>43
ありがとうです!
ここに書いて振り返ってみて、彼のために泣いてた時間が無駄に思えましたw
これから酷い男にはもっと早く気付きたいです
46: :2006/07/01(土) 13:45:58 ID:
その男根性腐りきってるね…
>>10さん気にすることないよ。
しっかりしてるし料理上手いし、もっといい男が絶対見つかるよ!


◇修羅場◇part28
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1151684613/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/07/04(土) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人...

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。(

嫁が不倫して無事離婚出来ました。間弁が俺の友人だったり、元嫁友を使って誘惑され不倫やDVを偽装されたり、面倒だったが...今は間男の元嫁と再婚して幸せです。

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

この記事、うちの母親かと思った....うちは母が不倫して家を出て行った。再開したのは高校の卒業式だったよ。母が出て行った後の家の中は生活が出...

旦那が浮気してるのを子供に言っている。お父さんは居なくていい。女の人にプレゼントしてるから、子供達にプレゼント買えないのよ~と。子供も嫌ってる。味方につけないとね。

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

彼女が会社の飲み会で酔っぱらって帰宅、スカートが前後していました… 怪しいと思い携帯を見たら上司と日曜日にデートの約束してました。浮気確定...

【後編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された俺は被害者なのに…

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

彼女が浮気してあっさりフラれた。結婚資金を頭金にしてマンション購入の相談に実家に戻ると姪2人と義妹が居た。俺は、2児の父になり義妹が嫁になった。 

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

夫が子供が二人いる元カノと浮気した。既にお腹には元夫の子供がおり 「子供も産めない女はいらない」と義母に罵られ離婚。それから4年...

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい…

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していますが…

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

実家の母から「知らない女性から電話が掛かってきた。あなたの娘に旦那を盗られた。連絡先を教えろ」という内容だったので住所を教えたと…1時間後、ピンポン~

嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....

5年付き合った彼女との結婚話。ちょっと待てよ。新鮮味なし、年上だから劣化するばかり。若い子と浮気して彼女とは破局。最近、彼女の稼ぎがイイと聞いて....

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

不倫していた彼女の旦那様から連絡があった。「嫁は昨日の夜に亡くなりました」と...俺のあまりにも想いの深さに旦那様は許してくれました。

元夫は自分の不倫現場を私の姉に見られたので、取り急ぎ作った[私が浮気している写真]のコラ画像を見せ、私の浮気で離婚しようとしていた。

妊娠中に浮気され産まれたら「子供が負担だ」と家出した元旦那。調停中「妊娠中で気持ち悪いので美しい愛を外で求めた」と...耳を疑いました。

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする