47: :2011/07/01(土) 13:53:54 ID:
じゃあ、修羅場投下。

私32歳(百貨店販売員)、彼33歳(百貨店外商)、元カノ36歳。
彼と元カノは7年前に結婚する、しないで揉め、
元カノが浮気をし、別れました。
浮気がショックで彼はなかなか彼女を作れず、私が5年振りの彼女となりました。
婚約し、両家の挨拶も済んだ状態でした。

外商は大概内線で注文してくる人が多いのですが、
私がいる売場にはわざわざ彼は来て伝票を置いて行くのが日常になってました。
(周りも関係を知ってます)
 


48: :2011/07/01(土) 13:57:53 ID:
>>47
wkwktktk
49: :2011/07/01(土) 14:04:35 ID:
そんなある日、売場に妙に挙動不審な女性がきました。
万引きしないよなぁ、程度に様子を窺っていた時、彼が売場にきました。
はいはい、今日は何をご注文で~と、彼の方に向かうと、その女性が、
「Hくん!(彼氏)」
と叫びました。
そう、その女性が元カノだったのです。

場所が職場だとか頭にないのか、いきなり、
「Hくんと別れてずっと後悔してたの。Hくん、やり直せない?もう浮気はしない!」
とどばーっと思いのたけを吐き出しました。

当然焦ったのは彼氏。
婚約者である私の前、しかも職場で、仲人をして下さる部長もいらした…
とりあえず、お客様
がいらっしゃらなかったのが救いですが、
「今はもうあなたの事は好きじゃないし、婚約者もいる。諦めて帰って欲しい」
と、彼氏は言い、足早に売場から立ち去りました。
52: :2011/07/01(土) 14:12:47 ID:
普通ならそこで終わりますが、ここからが修羅場(?)です。

閉店し、閉店作業も終え、着替えて、従業員出口から出たら、そこに元カノが!
私は彼の婚約者とは知られてないし、とりあえず通り過ぎ、彼氏に電話を。
「従業員出口で元カノさん、出待ちしてるよ」
パニくりそうな彼氏。
「残業切り上げて出
る!」
10分程して彼氏が出て来て、駆け寄る元カノ。
ちょっと遠巻
きに見守る私。

元カノは、
「諦めきれない!婚約者とも話をしたい!」
やはりそうきたか、と呼ばれる私(逃げたい)。
とりあえず、場所を変え、レストランに。


53: :2011/07/01(土) 14:20:20 ID:
四円
54: :2011/07/01(土) 14:25:31 ID:
元カノは単刀直入に、
「Hくんと別れて下さい!」
私も彼氏もポカーン…
彼氏が慌てて、
「俺にそんな気ないし!何言ってんだよ!」
と当然ながら反論。
私は元カノのいっちゃってる感に恐怖を感じたので無言。

しかし退かない元カノ。
「Hくんが30近くまで結婚してくれなかったからこんな年齢になったんだよ!」
「ねぇ、あなた(私)は私よりHくんを愛してるって証明出来る?」
「今日、Hくんの実家にも行って、久しぶりにおばさまにも会って来たよ」
……いや、もう、なんてーか、怖い。
純粋に怖い。

彼氏は、
「そもそもそっちが浮気したんだろ!棚にあげるな!」
元カノ、
「したから、だから
Hくんの大切さが解ったんだよ!」
私は内心、じゃあ何で7年間の空白がある訳さ?な感じ。
57: :2011/07/01(土) 14:37:50 ID:
元カノと彼氏で、好きだ、好きじゃない、の押し問答。
1時間しても決着が着かない。
(帰っちゃえば良かったんだけどね)

ふと、
「もしかして、最近彼氏に振られたとかですか?」
と口にしてしまったら大変。

「この年になって捨てられる大変さ、判る?」
「彼に尽くして来たのに若い子が結局いいのよ」
「やっぱりHくんがいいと思ったのよ」
「あなたはまだ若いんだから、譲ってくれても大丈夫でしょう?」

要は、定職につかない彼を養ってたが、若い子に盗られ、
自分の元カレ(彼氏)に責
任転嫁して責任を取らせようと。
(別れた時に29で結婚、焦ってたらしい)

ひたすら愚痴なのか、アプローチなのか判らないものを2時間聞かされる。
こちらも段々眠気と苛つきと、モヤモヤしてくる。
彼氏が、
「もうとにかく俺にも彼女にも関わらないでくれ!家にも職場にも来るな!」
と言い、私を連れてレストランを出ました。
58: :2011/07/01(土) 14:43:05 ID:
つ④


59: :2011/07/01(土) 14:43:38 ID:
支援
60: :2011/07/01(土) 14:44:31 ID:
でも、その後も売場に来たり、彼氏の実家に行き、
「Hくんと結婚します」
と言ったり、職場の出待ちされたり。

困った彼氏が大学の
OB名簿で元カノの実家の連絡先を見つけて、
電話して事情を話したら、いつの間にか来なくなりました。
メンヘラだったのかな。

今では結婚し、幸せな家庭を築いていますが、
正直またいつ来るのか、トラウマになっています。

つまらない修羅場(?)ですみません。
でも、結婚直前には辛かったです。
聞いてくれてありがとうございました。
62: :2011/07/01(土) 14:48:44 ID:
>47乙でした。
それにしてもその女訳わからんな。自分が浮気しておいてw
メンヘラコワスww
64: :2011/07/01(土) 14:56:34 ID:
>>47
乙!
てかその時に責任転嫁して云々って言えばよかったのかもねw
今幸せならよかったじゃない。
次に現れても彼(今は夫か)とのタッグで撃退してね


◇修羅場◇part28
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1151684613/

000: :2015/07/06(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】彼のクロゼットを開けた→彼、動揺。彼「トイストーリーってしってる?」私「」

回転寿司で『泥ママの窃盗団』に遭遇した。

ある競技の試合後のインタビューで選手が臭いセリフを吐いた。すると好きな子が「え!?すっごいかっこいい!」

俺「マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「いや、マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「??」

食べ放題店員『お客様、こんな大量に残されますと罰金になります』→男「なんだとこのヤロウ!」

【2/2】温厚で虫もころさないような元ラガーマンの夫にブン殴られて、奥歯がグチャグチャになった。

【これぞ復讐】イジメ加害者への反撃方法『レンガブロックを屋上から落とす』を思いついた→実行した結果、予期せぬ結末が…

某SNSで3歳で生き別れた我が子を見つけた。プロフを見て、今心の中が物凄い修羅場です…。

震災時、彼女を助けに行ったら、家屋が全壊してて一家全員が下敷きになっていた→結果…。

不倫相手の子を妊娠しました。うちは子無しなので『夫とは離婚せず、彼の子を産む』が理想ですが…。

お客様はソファーで寝ているだけに見えたが、なんか違和感。怖くなって救急車を呼んだら…。

【スゲェ】ガソリンスタンドで夫『なんだ、また顔が長くなったか』店員「ほっとけバカタレ」→夫『いやあ15年ぶりだったけど変わってなかったなぁ...

親からミスドの米粉製品限定の無料券を貰ったので、フードコードのミスドで使った。会計済ませてテーブル確保、ドーナツ置いてお冷を取りにいったら…

大慌てで謝罪をしにきた間男と元嫁…「間男のいる会社とは一切取引する気はない!」と、オレは取引先社長の直謝罪を拒否!!

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

痛快】皆でお金を出して借りた土地に車を止めるクソ保護者と知らんぷりをするクソ保育園にブチギレ!運動会の日に門を閉めた結果・・・

ゲーセンでDQN15人に絡まれた!「一緒に遊んでくださいよ~w」と明らかにカツアゲモード。仕方がないので店を出て駐車場に誘導。そして…

【1/2】夫『この家に俺の両親を呼んで同居したい。反対なら出ていけ!』→この家は私の父の物なのに…。

嫁「でかけてきます」→俺『どこに行ったんだろう?』娘「なおきのところ!」俺『なおき…?嫁の元カレの名前だ…』→結果・・・・

路上で『事故で両足をなくし、仕事と家族も失いました』とカンパを募っていたおじさんに全力で10円玉を投げつけた。

サラ金の事務所に、小ギレイな男女が乗り込んできた!女『支店長を呼んで下さい!』私「何か…?」→仰天の理由を聞かされた・・・・

【復讐】心臓手術の承諾書にサイン。外科医「昔、旦那様に暴行されたんです、私」とニコリ。患者は、イジメの主犯格だった!

サークルメンバーでBBQをしてたらチャラい女が川で溺れ、一番目立たない飛び込んで男が救出→結果…。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする