127: :2015/06/29(月) 09:47:38.65 ID:
旦那の方がかっこよくて優しくて、何より私を愛してくれる。
それなのに毒を好きになってしまって、苦しい毎日だったけど、もうやめる。
単純に毒が自分のことを好きなわけじゃないって気づいただけなんだけど
128: :2015/06/29(月) 11:35:04.38 ID:
>>127
ねえ?どうやったら毒がわざわざ既婚の女なんかを真剣に
好きになると思うの?
それほど自信があるって事なの?
 


129: :2015/06/29(月) 12:38:13.84 ID:
>>128
自信があったわけじゃないけど、出会いが出会いだったのと、社会的立場がある人なので、好きでもないのにわざわざリスクおかしてまで会わないだろうと。
でもまぁ、その気持ちも冷めたんだろうと思います。
130: :2015/06/29(月) 17:05:49.84 ID:
>>129
なるほどね。
でもいくら社会的地位がある男だってリスクが少ないと踏んだ女となら当然遊び行為しますよ。
みんなそうして遊んでるんですからね。

あなたはその男に、こいつはリスクの少なく遊べる手軽な女だ。と値踏みされた。そしてまんまと刺し貫かれ、欲望の手ごろなはけ口として飽きるまで何度も安全に使用された。
実際二人の仲が終わる段になった今も、相手の男はまずい事には少しもなってないわけでしょう?

あなたは社会的信用のエサに?罠に?かかって、
その男に都合のいいように遊ばれた。
そして何度も何度も使用されるうちに飽きてこられた。
そうは思いませんか?
131: :2015/06/29(月) 17:15:16.20 ID:
>>129
その男はあなたと行為するときに、少しエグめの行為というのを割と早い段階で要求してきませんでしたか?

普通の恋人同士でもそういう行為はもちろんするし、自然だと思います。
でも、付き合ってすぐにはそういう進んだ内容の行為にはなかなか進みにくいですよね?

ある程度の時間をかけて愛情と信頼が育ったとお互いに思えてからですね普通は。
でも、その男は一回目か二回目の行為ですぐにそういう行為を要求してきませんでしたか? 

もしそうだったならば、遊ばれている。軽く見られている。とは
その時に思わなかったのですか?あなたは、恋人として求められているのではなく、手ごろな行為の相手として求められているとは感じなかったのですか?


132: :2015/06/29(月) 17:21:19.01 ID:
>>129
あなたはその男に、安全で手ごろな道具として、都合良く何度も何度も使用され、
その男にとっての賞味期限が切れた状態になり、そして扱いが雑にされてきている。
そういう事ではないのですか?

よく考えてみてください。あなたとその男との関係は、果たして恋愛などというきれいな物だったのでしょうか?
欲求の処理にあなたが使用されたいた。
それだけの関係ではなかったか?と。
133: :2015/06/29(月) 19:25:57.90 ID:
キモい絡み方
136: :2015/06/29(月) 21:14:55.22 ID:
病的…
137: :2015/06/29(月) 22:23:09.84 ID:
どこかにキチのスイッチが入るポイントがあったんだろうね…
【終わらせようと思うとき】Part56
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1435193820/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/06(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする