268: :2015/07/01(水) 22:07:14.01 ID:
さっき相手に、いつ奥さんと離婚するの?って聞かれたわ
これは終わらせ時かなって思った
270: :2015/07/01(水) 22:18:19.20 ID:
>>268
なんて答えたの?
272: :2015/07/01(水) 22:53:39.79 ID:
>>270
理由も無しにすぐには出来ないよ
今離婚って俺が言い出したら慰謝料と養育費を支払わないといけなくなるからって答えた
そしたら、えーじゃあ~いつになるかわかんないじゃんっ言ってたわw
こっちから離婚するつもりがあるなんて言ったことないんだけどね
なんか面倒なことになりそうな気がする
 


273: :2015/07/01(水) 22:55:09.22 ID:
>>272
地雷臭
274: :2015/07/01(水) 22:59:39.74 ID:
>>272
逆にあなたが振られるんじゃない?
275: :2015/07/01(水) 23:05:25.67 ID:
>>273
だよねw
地頭が良くはないのは分かってたけど、地雷な感じは今までなかったんだけどな
終わらせ時だよね


>>274
別に俺が振られても良いよ
もう終わらせたいって思ってるから
ふってくれたら逆にありがたいわw
276: :2015/07/01(水) 23:46:09.95 ID:
>>275
付き合ってどのくらい?
278: :2015/07/01(水) 23:54:18.78 ID:
>>276
去年の年末からだから約半年かな
ちょうど良い時期かもと思ってる
長く続けると情が移っちゃうからね
279: :2015/07/01(水) 23:59:36.90 ID:
>>278
君とずっと一緒にいたいとか
嫁より愛してるのような
いつも結婚と勘違いするような甘い言葉を言ってたの?
Wだと勘違いしにくいけど


281: :2015/07/02(木) 00:16:00.19 ID:
>>279
いや結婚を勘違いさせる様なセリフは言ったことないはず
意図的に避けてたから
だから今までは相手も結婚したいとか別れて欲しいとか言ってきたこと無かった
ちなみに相手は独身です まだ25歳だけどね
282: :2015/07/02(木) 00:20:26.09 ID:
>>281
25歳でモテるタイプ?デブス?
モテるタイプなら、友達との会話で先がない付き合いはとっとと辞めて次いこ次ってなったかも
デブスなら地雷かな
283: :2015/07/02(木) 00:37:18.10 ID:
>>282
モテるタイプつーか実際モテてたみたいだけどね
本人とか周りの話を聞く限り
ただ同世代の男がダメで年上好きだから、実際の恋愛経験はそんなには無いらしい
まぁ仲良い友達のことは俺も知ってるから、その辺りからの入れ知恵かもね
284: :2015/07/02(木) 01:24:39.99 ID:
>>283
あなたは何歳なの?
年上しか駄目なんて父親を追い求めるメンヘラータイプかね
それだったらスマートに早めに別れないと地雷されるぞ
286: :2015/07/02(木) 07:26:07.37 ID:
>>284
俺は35歳
父親を求められるような年齢ではまだないとは思うんだがw
相手はかなりM気質だからうまく押さえ込んでたつもりだったけど、こっちの都合良くばかりはいかないなぁ
でもさっき、昨日は変な事言ってゴメン、今日も会いたいってLINEきたわ
こうなるとかわいいなぁと思ってしまうって事は、もう情が移ってるんだろうな
287: :2015/07/02(木) 07:33:26.90 ID:
>>286
地雷されるから終わらせなきゃw


290: :2015/07/02(木) 08:26:52.51 ID:
>>287
昨日は終わらせるつもりだったけど、一晩明けて相手からの連絡を見ると、今までうまくやってきたしな~と迷っちゃうねw
とりあえず今日もう1回会って様子見します
288: :2015/07/02(木) 08:19:10.13 ID:
立派な共依存だねw
これから泥沼化するよw
289: :2015/07/02(木) 08:20:45.95 ID:
共依存とは

共依存を一言でいえば
「他者に必要とされることで、自分の存在意義を見い出すこと」となる。

共依存者とは、自己自身に対する過小評価のために、他者に認められることによってしか満足を得られず、そのために他者の好意を得ようとして自己犠牲的な献身を強迫的に行なう傾向のある人のことであり、またその献身は結局のところ、
他者の好意を(ひいては他者自身を)コントロールしようという動機に
結び付いているために、結果としてその行動が自己中心的、策略的なものになり、しだいにその他者との関係性から離脱できなくなるのである。
296: :2015/07/02(木) 09:09:38.07 ID:
>>288-289
共依存ね、よく分からんけど確かにそうかもね
でもまぁヤバくなったら終わらせるよ
スマートに別れられる自信は今はまだあるw
293: :2015/07/02(木) 08:41:19.63 ID:
タダで行為できるからでしょ?繋いでおく理由は。
自分の抱ける最低基準を満たしていて都合よければ誰でもいいんでしょ?
都合悪くなったら切るだけ。
でも都合のいい内は適当に繋いでおく。

最低ですね。


297: :2015/07/02(木) 09:10:10.95 ID:
>>293
朝から核心を突くなよw
心が痛むじゃねえかw
おまえって、すごい的確に表現できるのなw
ビックリしたわw
もし自分の彼女にこう言われたら、どう返していいかわからないわw
300: :2015/07/02(木) 10:31:38.87 ID:
>>293
タダって言うけど、飯代やホテル代は毎回出してるし、旅行行った時も金はほぼこっち持ちだぜ 別にそれは良いんだけどさ
でも恋愛のつもりだから抱ければ良いってだけじゃないよ
それなら風呂屋行くさ
まあ不倫だから最低だって言われれば否定はしないけどね
298: :2015/07/02(木) 09:37:39.46 ID:
25歳で恋愛経験ほとんどないって地雷化するよw
ある程度経験ないと夢見る夢子ちゃんだから、女側がさらっと終われない
経験あれば掛け持ちして婚活してたりするんだけど
女って30代より20代後半のが結婚願望強いよ
299: :2015/07/02(木) 10:01:32.14 ID:
>>298
完全地雷物件だよね
35才なら父親像を求められてもおかしくないおっさんなのに分かってないw
301: :2015/07/02(木) 10:40:03.01 ID:
不倫板見てると男はただやりたいだけって意見が多数派だけど、多少の情はある?
303: :2015/07/02(木) 10:45:57.68 ID:
やりたいだけで不倫してる男は暇なだけだろ
俺は寧ろ出会えた事に何かしら縁を感じながら
ちゃんと時間を過ごしたい派だ
そうじゃなきゃ仕事調整なんてやってられんよ
他人に頭下げる事も多いのだから
行為は一番じゃなくてもいいわ
308: :2015/07/02(木) 11:53:57.37 ID:
>>301
それゃ情はあるよ
>>303も言ってるけど仕事も家庭も色々調整して時間作ってるからね
好きな相手じゃなきゃそこまでしないよ


306: :2015/07/02(木) 11:13:54.72 ID:
恋愛経験少ないと一途に思い詰めるから地雷化しやすくなるんだよ
女は30過ぎるとさすがに精神的に自立した人も増えるし結婚を半ば諦める人も増える
女にとって20代後半はその後の人生を決める一番重要な年齢なんだよ
307: :2015/07/02(木) 11:38:49.67 ID:
>>306
こんな事も分からない頭の弱いオッサンなんだよ
地雷されてみれば分かるでしょw
312: :2015/07/02(木) 12:21:16.65 ID:
毒女は26までに放流するのが一番。
出逢いって交際、結婚決意、結婚準備、結婚、出産を考えると26から準備しないと間に合わない。
焦って不倫相手に離婚を迫るのはこのせい。
313: :2015/07/02(木) 12:22:47.86 ID:
>>312
女は何故か30を目安にしてる。
ソレまでには結婚か出産なりをしていたいのが殆ど。
【終わらせようと思うとき】Part56
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1435193820/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/05(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

不倫した妻と間男にスマートな制裁。自分の手は汚さず制裁する方法。俺はこれで1000万以上の現金が残り、不倫組は無職、無一文、借金数百万とケンカ別れで終了。

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。

夫に、私が我が家で彼と浮気中を撮ったDVDを両親に披露され、困っています。両親に見せても良いのでしょうか?DVDには著作権はないのでしょうか?

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった...泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに...

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

ツイッターで彼女の浮気を知ってしまったw 初めての彼女だし…遠距離恋愛だし… 結果、俺が二股したことになってたw

汚嫁が2度目の浮気をした、間男を連れて帰ってきて「別れてくれ」と…2年の調停の末、完全勝利w 今は再婚して2人の子供に恵まれ幸せです

W不倫がバレて離婚した母。俺を捨てた母親に養育費全額を返してやった!さらにバイト代から3万円を手切れ金として叩き付けて帰ってきた

姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐

俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする