238: :2012/06/06(水) 10:29:30.32 ID:
質問させてください
離婚話を切り出してから話した言葉で精神的苦痛の慰謝料って発生しますか?
判りづらい文でごめん
239: :2012/06/06(水) 10:57:54.31 ID:
離婚に纏わる精神的な苦痛としてまとめて請求できるかもしれんな。
でも、弁護士に聞け。
 


240: :2012/06/06(水) 10:59:06.70 ID:
ICレコーダーで暴言を録音して精神科に診断書貰えば慰謝料請求できるんじゃね?
241: :2012/06/06(水) 11:55:30.45 ID:
>>239-240
ありがとう
実は請求される側なんだよね…
離婚してくれないから聞かれたことに対して受け答えしてたら精神的にくるらしくてさ
嫁がそこまで計算して俺の言葉を引き出してるのかなぁって考えてしまった
242: :2012/06/06(水) 13:56:19.35 ID:
慰謝料請求に対して、セコいって言ったんだろ。
貴様は少しぐらい状況を読んで発言するんだなwwwww(^m^)wwwwwww
243: :2012/06/06(水) 14:01:09.41 ID:
離婚話後か、自業自得だな。
たっぷり請求されて反省しろ。
245: :2012/06/08(金) 03:04:06.59 ID:
嫁から自宅に戻る提案で現在事実上別居中
嫁の考えてる事が分かってきた
現実がついに追いついて詰んだんだろう
認めたくなかったけど俺もやっぱりそう思う
俺も嫁もガキ過ぎたんだ


246: :2012/06/08(金) 11:17:48.58 ID:
確かに俺の不貞が原因。それは分かる。
だけど、家追い出されてもう20日だぜ?
兄家族の家でお世話んなってるけど、かなり迷惑だと思う!
仕事にも支障が出てきたし…
約2年間、裏切ってたのは詫びたじゃん?
充分制裁は受けたよ。帰らしてくれ。子ども達が可哀想だよ。
247: :2012/06/08(金) 11:19:51.05 ID:
不倫は謝れば済む問題じゃないだろ。
慰謝料たっぷり払って離婚届に判子押せば許してくれるよ。
248: :2012/06/08(金) 12:33:52.27 ID:
それがさぁ。゛離婚したら養育費にしかならん。
別居なら、婚姻分担で生活費もろとも今まで通り”ってのが嫁の言い分な訳で(~ヘ~;)
俺が覚悟決めて、父子家庭で離婚してやるからお前が出てけ っつてんのに。
話しにならん┐(´ゞ`)┌
俺名義の借り家ですよ-??
249: :2012/06/08(金) 12:36:17.39 ID:
調停にしたら?
250: :2012/06/08(金) 12:38:40.51 ID:
情けない旦那をもつと大変(笑)
251: :2012/06/08(金) 12:41:51.75 ID:
調停かぁ。。。
しんどいな。
嫁の親族に裁判官いるけど、俺不利になる?
252: :2012/06/08(金) 12:43:16.06 ID:
じゃあどうしたいんだよ?
このまま嫁に搾取されてればいいだろ。


253: :2012/06/08(金) 12:47:11.49 ID:
マジでどうしよ。
俺は家に帰りたいだけなんだよ。
今まで通り、元のサヤにさっさと治まりたい(悲)
254: :2012/06/08(金) 12:47:24.31 ID:
子供は忘れてトンズラすれば?
255: :2012/06/08(金) 12:52:58.96 ID:
それは無理Σ( ̄□ ̄;)
子供は可愛いしね。
だいたい俺の嫁、ズレてんじゃねぇの?
基本的なトコ、もうしてしまった事は仕方ないとして、この現状を一番混乱してんのは子ども達なのに
子どもの為に、暖かい家庭を築かないといけないって思わないのかねorz
256: :2012/06/08(金) 12:53:41.05 ID:
浮気の代償としては普通だし、有責はあなただから100%負けるよ
元子役&芸人元夫婦みたいに粘るか
258: :2012/06/08(金) 13:03:15.11 ID:
つーか、みんな辛口なのね。
相談スレじゃねえの?
俺兄が嫁に「悲劇のヒロイン気取っないで、」って言ってたことで嫁が俺兄の事を誹謗・中傷したんだよね(`´)
これを訴える事で、不貞と相殺になるかな。
259: :2012/06/08(金) 13:04:53.68 ID:
>>258
無理。
嫁に土下座して離婚してもらえ。
262: :2012/06/08(金) 15:45:35.63 ID:
嫁はズレてるんじゃなくてしたたかなだけ
してしまった事は仕方がないけど、たったの20日程度で許して貰えるわけないだろw
何が温かい家庭だよw

家に帰りたいなら恥をしのんでK察に来てもらえ
嫁が世間体を気にして恥ずかしさのあまり家に入れてくれるかもしれん
もしくは自分の不貞のせいで家を追い出されて困ってます、と
義理親(嫁の両親)に相談しろ


263: :2012/06/08(金) 15:50:04.97 ID:
不倫しておいて温かい家庭を築かないとって頭大丈夫?
264: :2012/06/08(金) 16:22:48.73 ID:
嫁したたかだよな・・・
ハメられた気分だ><

俺、バツ1で再婚したのにこれでまた離婚となったら出世に響くかな…
次は、同棲までにしとくよ。
265: :2012/06/08(金) 16:31:17.08 ID:
心配するのは出世の事だけか
もう結婚はやめとけよ、未来の嫁や子供のためにも
お前さんは誰も幸せになんかできやしないから
266: :2012/06/08(金) 16:32:19.16 ID:
タイガーウッズと同じ病だから病院行った方が良いよ
267: :2012/06/08(金) 16:32:42.60 ID:
心配するな。どうせ元々出世とは無縁の人生だw
268: :2012/06/08(金) 16:35:18.37 ID:
通りすがりだけど、ハメられたのは嫁さんの方だよなぁ
バツの付いた人間って、やっぱみんな屑なんだろうな
うちは幸せでよかった!嫁さん大事にするお(^ω^)
270: :2012/06/08(金) 16:43:01.37 ID:
そりゃしたたかになるのは当然なんじゃね?
2年も裏切られてたんだぞ
どうやって飼い殺しにしてやろうか策を練ってるかもしれん

同棲しても事実婚というものがある現在、
おまいさんみたいなシモの管理も出来ないやつはやめておけ
出世どころかいずれ社会的にボコされることになるぞ

付き合い当時は甘いハニーちゃんでも、女は一度でも裏切ると化ける


269: :2012/06/08(金) 16:39:17.42 ID:
スレ、荒れてるの?
どの時間帯ならまともなヤシいんの?
271: :2012/06/08(金) 16:44:36.43 ID:
>>269
そうおもうなら時間帯変えて書いてみろ。
擁護の方が多くなるという保証はしないがな。それでいいなら
やってみたら諦めがつくだろ。
272: :2012/06/08(金) 16:46:38.04 ID:
>>269
安心しろ
お前以外は比較的まともだ
273: :2012/06/08(金) 16:50:10.43 ID:
ちょっと待ってくれ。
俺、凄い叩かれてるけど現時点でおかしいのは嫁だよな?
俺は、やり直そうって言ってんだぜ?
子どもに寂しい思いはさせたくないのに、嫁が輪を乱してんだぞ?
275: :2012/06/08(金) 16:55:52.10 ID:
>>273
いいや。おかしいのは嫁でなくて246。

許す許さないを決める権利は嫁が浮気したならお前がきめていい。
お前が浮気したなら嫁だ。
こういう事は有責者(加害者)が決める権利はない。
被害者がきめていい。
浮気するって事はその覚悟があるって事だ。 
278: :2012/06/08(金) 17:02:41.35 ID:
もともとお前が浮気しなかったら輪なんて乱れなかったんだろーが
子供が大事、家族が大事、ならなんで浮気なんかしたよ
279: :2012/06/08(金) 17:11:22.29 ID:
頭痛くなってきた(汗)

カキコしないだけで、俺と同意なヤシもいるという事で。
まともなヤシだけ答えてくれたらいい
お前らなら、どうするよ?


280: :2012/06/08(金) 17:21:48.68 ID:
君以外みんなマトモだよ。
家庭の輪を乱してるのも君。
嫁は離婚したいんだから、別れてやれ。
282: :2012/06/08(金) 17:24:49.49 ID:
嫁さんが離婚したがらないあたり、相当怒ってるな。
246を徹底的に追い詰めて246の金がなくなってから離婚する気なんじゃない?
284: :2012/06/08(金) 17:31:01.23 ID:
スマソ。俺がトリ付けたから、変なのが付いてきてたみたい。
こんな田舎じゃ結構いい仕事就いてるし、嫁もそれは分かってるから離婚はまず無い
俺から離婚してやるって言われて、嫁も意地んなってるんだと思われ

つーか、ちょっと時間置くわ。
嵐大杉
295: :2012/06/08(金) 22:57:58.78 ID:
自分が気に入らない意見は全部荒らし扱いw

285: :2012/06/08(金) 17:34:08.19 ID:
盲目なの?なんなの?

どうするも何も家族の元に帰りたいなら毎日全力で許しを乞え
今後不倫しないことを誓うのはもちろんのこと
再犯抑止のために公正証書を作りたいと嫁に提言しろ
本気で家族を大切にするということを証明出来ないうちは
許されるのは無理だと思え

子を引き取り嫁だけ追い出したいというなら
婚姻生活が破綻していた事と嫁がネグレストしていた事を証明してみろ
運が良けりゃ引き取れる
286: :2012/06/08(金) 17:36:20.54 ID:
自分のしたことを軽く考えてるんだから許してもらえるわけ無いだろ。
そんな状態で話し合っても火に油を注ぐようなもんだ。
294: :2012/06/08(金) 18:21:20.83 ID:
自分のことしか考えてないのにワラタw


296: :2012/06/09(土) 00:15:44.66 ID:
本当に充分反省したよ。
悩み過ぎて仕事にも支障が出てるのに
もういいだろ。
俺が逆の立場ならもう許すよ
297: :2012/06/09(土) 00:18:26.91 ID:
>>296
出来心の一発二発じゃなくて、二年もどうして続けちゃったんだよお前。
月1でも6回、半年不倫すれば、もう見切れるだろ?
299: :2012/06/09(土) 00:23:19.44 ID:
どこまでも自己中なんだw
いいね。お前には悩み事なんてないんだろうな。
お前がしたことは自業自得って言うんだよ。
不倫されて二年が嫁にとって、どんなに辛いかわからないか?

嫁に二年間ほど不倫してもらえ。
もしくは嫁の為に離婚しろ。
301: :2012/06/09(土) 00:32:12.18 ID:
ネタじゃないなら公正証書作りたいと嫁に提言しろって
次に不倫したら慰謝料いくら払うと証明すりゃ嫁の気が変わるかもよ

反省は口先だけじゃなく態度で示せ
302: :2012/06/09(土) 00:38:37.49 ID:
30歳の嫁よりやっぱ20代の女は可愛いよ
つーか、本当は19だったみたいだけど
俺にとっては、息抜きだったんだよな

オカンに間入ってもらうしかないよな。ったく毎度毎度、俺の家族に迷惑掛けるなっての(呆)
303: :2012/06/09(土) 00:40:02.61 ID:
> 俺にとっては、息抜き

息抜きしなきゃ、続かない結婚生活なんて最初からクズだろ、
さっさと離婚離婚。
304: :2012/06/09(土) 00:42:17.63 ID:
やっぱこいつ全然反省してねーw


310: :2012/06/09(土) 00:59:36.56 ID:
本当は書きたくないけど、最初家を追い出される時、玄関で泣いて土下座して謝ったんだ
子ども達も泣いて、ママ許しちゃってって力になってくれた。
嫁はそんな俺を笑って見下ろしたんだ


311: :2012/06/09(土) 01:06:57.68 ID:
お前さんは「ごめんで済んだら警察いらない」だけでなく
「泣いたら許されると思うな」も躾けられないようだな。
躾けを怠った親の顔がみたい。

ポーズで土下座してもここの書き込みでは1ミリも反省がなくて
嫁を悪く言ってる。そんな底の浅い反省はバレバレだろうよ。
そりゃ笑って見下ろすだろうさ。
312: :2012/06/09(土) 01:09:26.54 ID:
子供も事情が分かる歳だったら、お前を冷たい目で見下してただろうさ
313: :2012/06/09(土) 01:13:18.27 ID:
その時は泣いても、長い目で見たら反面教師になるだろう。
お前のような奴が反面でない教師にはなれないからな。
むしろ子供の側において影響受けて同じようなDQNに育ったら悲惨だ。
今の考え方のままじゃお前は女房子供の側にいる資格がない。
314: :2012/06/09(土) 01:18:52.32 ID:
不貞は悪かったって分かってるよ、当たり前に。
それについては、嫁も悪くない
携帯勝手に見たり、盗聴したり脅迫まがいな事も
俺の家族を侮辱したのも全てひっくるめたら

分かるだろ?
そこまでされると、少しくらい俺も怒りが湧くし

それと、公正証書とか案くれて有難いんだけど
仕事の取引で役場も行政書士とかも毎週行ってんだ
そういう公の場はさけて、案をいただきたい(~ヘ~;)
317: :2012/06/09(土) 01:34:21.10 ID:
もういいや。









ドロンします=3


318: :2012/06/09(土) 01:47:44.01 ID:
>>317
もう人生からログアウトしなさい
324: :2012/06/09(土) 05:01:43.88 ID:
公正証書も嫌。別居も嫌。
ってのでは、誠意も何もないんじゃない?
嫁さんが納得しないのも当然だと思うけどなぁ。
これからの生活の中で見せるとかいいそうだけど、
再構築してやっていこうと思えるだけの説得力には
ならないんじゃないだろうか。

どっちにしろ、このまま元鞘に戻ったとしても破堤しそうだから、
後の余計な追加ダメージを子供に与えるよりは、
離婚するなり、別居してしばらく様子を見るなりして
互いに妥協点を探していくなりしていくしかないと思う。

そういった誠意や反省を見せた上で
根気良く説得しかないんじゃないだろうか。
本当に子供の事を考えて、反省してるなら、
言葉だけではなく、そういった態度で示すことも必要なんじゃないかな。

嫁さんだって人間だから、今は感情的になったって無理ないし、
落ち着いてくればいろいろと冷静に考えられるようになるかもしれないしね。


325: :2012/06/09(土) 08:02:17.89 ID:
お前らこそ 俺の立場になって考えられないじゃないか
じゃあ、不倫する奴らは先々まで考えてヤッってんの?
嫁の言動が読めるの?
326: :2012/06/09(土) 08:31:06.62 ID:
バレた時点でお前の負けだよ
浮気ってそういうものだろ
負け犬なんだよ
327: :2012/06/09(土) 08:53:31.07 ID:
人に気持ちを伝えるって難しいのな
俺は、あの時はプライドも捨てて充分謝罪した。
これ以上何も出来ないよ。

このまま俺を追い出してたら、世間はどう思う
子ども3人連れて、嫁に生活能力があるとでも?
今、俺を家に戻したら世間は“十二分な制裁だったね”で笑い話に終わるだろ
328: :2012/06/09(土) 08:55:13.12 ID:
元々不倫などしません
そんなのは先を考えられないマヌケがするもんだ
334: :2012/06/09(土) 09:19:22.56 ID:
もう出てくるなよ
嫁さんや子供の為に、生命保険に加入して人生もログアウトしてやったらどうだ?
330: :2012/06/09(土) 09:03:59.69 ID:
プライド()
負け犬のプライドなんて無価値にもほどがある
【別居】どうしたらいいんだぜ? 5【離婚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1331742872/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/07/06(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする