623: :2009/11/27(金) 10:11:20 ID:
旦那が仕事行ってる時は(夜勤もあるし)退屈で寂しいから
某サイトで知り合った男の子と時々ぁそびます
でも行為ゎしません
今そうゆう男の子が2人いて一人ゎ私が結婚してるの
知ってます。

旦那にもあそぶ時は言います
これって浮気じゃないですよね???

   
  

624: :2009/11/27(金) 10:29:29 ID:
>>623
浮気じゃありません
安心して裏切り行為を続けてください
626: :2009/11/27(金) 10:42:19 ID:
>>624
浮気じゃないのに裏切りにはなるんですか??
625: :2009/11/27(金) 10:29:59 ID:
>>623
本気じゃなければ浮気です。

本気になれば、行為しても浮気じゃありません。
旦那にも堂々と言えますよ。
がんばってください。


626: :2009/11/27(金) 10:42:19 ID:
>>625
私はトモダチとしてしか見てません
ってことは浮気になるんですよね??

本当に毎日寂しくて(子供もいないし女トモダチもいません)
だから毎日旦那に仕事辞めてって言ってます
627: :2009/11/27(金) 10:51:27 ID:
>>626
こりゃまた幾つも針がついてますねー
ワカサギ釣りですか、冬の風物詩ですね
629: :2009/11/27(金) 11:06:41 ID:
>>627
嘘っぽい話で釣りっぽく思われますよね分かってます
でも仕事は辞めれないから男とあそぶのは許すって考えの旦那なんです
628: :2009/11/27(金) 10:53:56 ID:
>>626
旦那に仕事を辞めさせるより
旦那と別れた方が良いと思います

あなたの横に24時間いてくれる
すばらしい男性がきっと見つかりますよ
629: :2009/11/27(金) 11:06:41 ID:
>>628
「別れよう」とか「別れたい」も毎日言っています。
でも旦那は私のしたいようにしていいから別れないって言います。
旦那は私の事好きみたいなんですけど
どこがいいのかさっぱり分かりません


630: :2009/11/27(金) 11:22:23 ID:
>>629
「私のしたいようにしていいから」
なら行為しても旦那は許してくれますよ。

金のない男の子じゃなくて、金持ちとすれば、
おいしいものも食べさせてもらえるし、お小遣いも増えますよ。

男の子との行為はDVDにして売りましょう、
いい服もアクセサリーも買えますよ。
そのDVDは旦那にもプレゼントしましょう。
632: :2009/11/27(金) 11:37:25 ID:
>>630
多分関係しても許してくれると思います
でも私は関係もしたくないしお金もいらないです

皆さんゎ奥さんに仕事辞めてと言われたら
どうしますか???
633: :2009/11/27(金) 11:45:49 ID:
旦那がおkならいんじゃね?

ってかそれで旦那に愛されてるとほんとに思う?
636: :2009/11/27(金) 12:07:14 ID:
>>633
愛されてると思う
私が男とあそぶとか相当嫌だろうけど
私が寂しい気持ちを分かってて
私がちょっとでも幸せに生きれるようにって
自分の感情を押さえれる人なんだ
それに絶対別れたくないって思ってる人なんだ
私が寂しい寂しいって言うほど
そんなに自分の事好きなんだな
自分がいないと駄目なんだなって思ってるだろうな
640: :2009/11/28(土) 13:29:42 ID:
( ゚A゚)y-・~~
642: :2009/11/28(土) 18:30:38 ID:
┐(-。-;)┌


浮気妻への復讐5回目
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1256036680/

000: :2015/07/07(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
893『俺の女に手を出したな!』ウワキバレし、事務所から呼び出しが!→893『1ヶ月生き延びたら許してやる』俺「はい…」→結果

姉「私の式までに正社員になって」→ フリーターだった俺「バス運転手になった」姉彼親「運転手は世間体が悪い。辞めろ」姉「仕事変えるかタヒんでくれ」俺「」

【勇気】近所が火の海に!取り残された親子『助けてー!!』周囲「消防はまだか!?」→父「ハイエースなら大丈夫!」突っ込んだ結果・・・・・

結構な額を紛失!私「泥棒!?通報!」ママ友「警察!?バカじゃないの!取り消せ!」私「?」警察「ピンポーン」→結果

帰宅すると、家がもぬけの殻に!『お金見つけたので出かけてきます』母の置き手紙があった。俺「えー!?」→母は塀の向こうへ消えた…

本屋で立ち読みしてたら制服警官に『任意ですが署までご同行願えますか』と威圧的に言われ……。

【悲惨】双子の妹が、私になりすまして会社の金を横領!会社『訴訟!』私「!?」→当の妹は上司とフリン、駆け落ちしていて・・・・

中古マンションを売って家を建てることにしたら、姉に「大人になってから無駄遣いするなんて」など意味不明な罵倒をされた。

【雑談】「車いじり好きでしょ?」で人にタイヤ交換させたがる奴なんなの

イジメ女子「どけよ(男にガムをペッと吐き出す」→男『パクッ!クチャクチャ』→女「ちょ…」→結果…。

【衝撃】玄関にトラックが突っ込んで来た!姉『ストーブの火消してお隣に行け!』裏口から逃げた→姉の衝撃の姿を目撃する事に…

姉旦那『フリンはやめない。でもリコンもしない』→姉が自害した!私「人ゴロしー!」私の親族「…」私「どうして黙ってるのよ!」→その訳は…

商店街で同僚Aにそっくりな男がダンボールにくるまって寝ていた! → 俺「いや~あんまり似てたからガン見しちゃったよ」と話すと周囲が微妙な空気に・・・

医者『お父さんはガンです』→俺「重めの潰瘍だよ」父「そうか」→2年後、ガンが再発。医者から告知を受けると父は…

店員「23時以降のお客様には3千円のお刺身盛りをご注文頂いてます」→俺『えー!なら帰る』→店員が豹変…!

結婚予定の彼が最近そっけない・・友人からメール「彼のウワキ相手から電凸があって、会社に直に来るらしいよ!」→リアルタイムでの報告に、いてもたっても居られない・・・!

義弟嫁が大人しすぎて、とにかくしゃべらないので困ってる。

次長課長・河本準一の現在wwwwwwwwwwwwwww

お見合いにて男「キミの釣書見たけど、特に取り柄ないよね。24歳なら焦ってるでしょ」 私「は?」→結果…

【愕然】親友(年収2000万)とネトゲの女性を取り合ったwww俺「お願いです付き合って!結婚して!」と土下座を繰り返した結果www

私「あれ、これいつの間に?誰か持ってきた?」 トメ「………わ、私の…///」

10年つきあい結婚間近だった彼女がくだらない理由で浮気したので浮気相手と話をつけるために会ったんだが、相手を見て未練もなにもかも吹き飛んだwwww

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言っていたのが。。。

【放置】義兄嫁がうちの小4小1の子供には披露宴を欠席して欲しいと…→舅は大激怒。夫が説得し収まったものの、義兄嫁は不評を買った。が、しかしそのあとの義兄嫁の…

社長に了解を得て隠しカメラを設置した。次の日早速社長とカメラのチェックをすることになり確認してみると、そこには鬼の形相で・・・・

自分の知らないあいだに自分が何かやっている…思った以上に衝撃だったし恐怖だったわ。

妹が妊娠して男の子だと判明したら、旦那さんが「おろせおろせ」と罵倒。妹に怒鳴ったりDVをするようになった

「霊が出る」と噂になっていた場所を1人で通っていたら、妙な声が聞こえてきて…

朝5時頃、娘が夜泣きして目が覚めたらベッドに嫁がいない……。

8/8)ヤンキー校の美術部に入部届けを出しに美術部の顧問の先生を訪ねた時だった。先生は意外そうな顔で俺をみてた気がする「おまえ、美術部でいいんか?大丈夫?」と念を押してた

夫に「夜10時半に子供(3歳)を置いて飲み会の迎えに来い」と言われたので断ろうとしたら…

「ずいまぜん、おとうざんとはぐれで・・うぇうぇ、いっじょにざがじでぐだざい・・うぇうぇ」と懇願する、小学校5年くらいの大きな男の子。

幼い子供を亡くされてわざと明るく振る舞っていた同僚にKYな人が凍りつくような発言をして…

娘の名前と苗字をローマ字入力したら「CHIKA.N」になってしまった。「ちかん・・・?」と気付いてガックリ・・・

姉が先日産まれた子供に「夢現(ゆりあ)」と名付けていたことが判明

深夜にバイトしてたらプーさんの着ぐるみ着た若い兄ちゃんが…俺(DQN来た…)→その一分後に俺はついに笑ってしまったwww

うちは育児ストレスを乗り切るために嫁に月イチで完全オフ日を作ってると言ったら同僚が大爆笑した

バカ兄嫁「一人とか虚しいpgrwww」 → ざまぁwww


この時間の他サイト人気記事