595: :2010/01/10(日) 10:04:04 ID:
単純に思ったんだけど、結婚して他の男をとるような貞操観念のない女とは、 絶対に結婚したくないですね。

それと、人の妻を取るような最低な男にも絶対なりたくないですね。
カッコ悪すぎる。

たとえどんな理由があろうとも、旦那以外に下半身を開くような女は嫌だな。

どうやったら、浮気しない女性と結婚できるんだろうか。
   
  

596: :2010/01/10(日) 10:11:14 ID:
>>595
結婚後が大事
結婚後も「好き」「愛してる」などの言葉を忘れず
行為も週に1~2度は必ずする。
私はレスという現実が耐えられなくて・・・
598: :2010/01/10(日) 10:24:13 ID:
>>596
だけど、悲しきかな。

オレの周りで行為レスになってる夫婦が沢山いますけど、その9割
は奥さんがさせてくれないって言ってますよ。

旦那の方がしたくないって人は皆無です。

この現実、せつな過ぎません?

だって、奥さんはやらせてくれないわ、浮気はされるわって、踏んだり
蹴ったりじゃないですかw

なぜ奥さんは、旦那にさせないのに、他の男に下半身を開くんですか?
それって、矛盾してません?
599: :2010/01/10(日) 10:29:27 ID:
まぁ結婚したら嫁は旦那の事を異性じゃなくて、家族としか見れなくなるからじゃないかな?
だから他の異性に体が反応すると。


600: :2010/01/10(日) 10:35:23 ID:
>>598
私のところは、夫が淡白なんです。
マジで。辛かったです。私から誘ってもそれに応じてはくれません。
出来ないのかもしれません。
結婚後は子作りでしたときもあったけど、5年過ぎたころから。
中にはこんな事情を持った夫婦もいるのかもしれません。希少なデータかもしれません。。

もし夫が強かったら絶対に浮気はしてない。
601: :2010/01/10(日) 10:44:14 ID:
>>600
相談する。
改善を試みる。
それでダメなら離婚を話し合うor旦那に外注の了解を取る。
これはもちろんやったんだよな?
603: :2010/01/10(日) 10:53:30 ID:
>>601
相談したけど、夫は面と向かってぐずぐず言われるのが苦手なタイプ
怒るかスルーかで話し合いにならない。
602: :2010/01/10(日) 10:44:15 ID:
>>600
辛い気持ちはよくわかる。
ただ、もし反対の立場で。あなたが淡白で行為ができずにいた時に
旦那さんが外で浮気をしていたとして。
それを知った時にあなたは自分が行為できなかったからしょうがない
と割り切って許してあげられますか?
あなたができない事を、旦那さんが勝手に他所で発散していたとして
あなたがやらせてくれていたら浮気は絶対にしていなかったと言われて
納得ができますか?

浮気に走る前にきちんと夫婦で行為について話し合う事が大事では
なかったかと思います。
自分がどんなに辛いかを旦那さんに訴え、それでも駄目なら一緒にカウンセリングうけるなりしたらよかったんだよ。

性の不一致なんてのは世の中のほとんどの夫婦である事。
特に男性は30を超えるとどんどん性機能が衰え、それとは反対に女性は欲求が増える。
皆折り合いをつけてやってるんだよ。
問題なのは旦那が淡白な事ではなく、600の現実から逃げて他で発散しようとする心の弱さかな。


603: :2010/01/10(日) 10:53:30 ID:
>>602
心の弱さです。指摘ありがとう。
心がさみしかったってのもありますし、興味本位もあった。

602さんのような真摯なアドバイスを浮気する前にお聞きできてたら、変わってたかもしれません。

611: :2010/01/10(日) 16:06:45 ID:
>>600>>603
少し厳しいことを言わせてもらうと、
旦那とまだ結婚したままで他の男と大人の関係を持った貴女はズルいし汚い。
本当に切実な問題なら、どんなに旦那が嫌がっても話すべきだし、
旦那が拒絶したなら彼と別れた上で新しいパートナーを探すのが最低限のルールだと俺は思う。

本来行為って言うのは子供を生むための事であり、
常に妊娠の可能性を隣りあわせであるものだよね?
その行為を分かち合うっていうのはすごく大切な信頼関係のうえで成り立つものだと思っている。
だからこそ、貴女を本当に大切に思ってくれる人とそれをして欲しい。

「割り切った」関係なんてのは本当の意味では貴女を傷つけているんだよ

ま、サレの戯言だと思ってくれれば良いさ
597: :2010/01/10(日) 10:11:53 ID:
>>595
たまたまこのスレにきたけど。
復讐自体あんまりいいことではないのは確かだけど。
復讐されるような事やらないで生きてりゃなんの問題もないのに、そこには触れないのがすげぇ不自然だよね。
604: :2010/01/10(日) 11:17:33 ID:
>>597
結局そこなんだよな。
はじめからしなきゃいいのに、まともなヤツには理解出来ない理屈並べて浮気やら不倫するから制裁されるし復讐されるんだよ。
本来シタプリ間男は何されても文句言えないんだから。カネだけで済むのは本来生温いんだよ。
608: :2010/01/10(日) 13:35:13 ID:
>>604
>本来シタプリ間男は何されても文句言えないんだから
そうだよなぁ、俺もそう思う。でもヤツらはサレにも責任がある。サレも悪いとか言い出す。
600のようなケースはサレも悪いケースだけど、それを言えるのはシタ嫁の600だけで間男が言えることではない。
これを理解できないお馬鹿な間男プリには呆れるね。
609: :2010/01/10(日) 13:51:23 ID:
みんな話し合えっていうけど話し合って解決する夫婦って極稀じゃない?
話し合って解決するくらいならレスにならない
610: :2010/01/10(日) 14:07:01 ID:
解決しなきゃ「浮気します」って宣言すれば良いよ
そうすれば相手も必タヒになるんじゃない


浮気妻への復讐6回目
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1260379063/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/07/07(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...

旦那に職場のW不倫がバレました… 仕事も辞めろと言われ大好きな鬼彼に会えなくなるのが辛すぎます。旦那は許してくれると言うけれど気持ちは鬼彼な...

【後編】俺の嫁は保険の外交員。過去に浮気2回されて子蟻なので許したが… 3回目が発覚し証拠ばっちり!汚嫁とは離婚調停だが、間男が反訴してきた(笑)バカな奴

不倫予備軍!宅配ドライバーさんが狙われてる!これでいいの??奥さまの口説き方。

旦那が不倫後、再構築。高校生の息子と旦那が口論になり取っ組み合いの喧嘩になった。旦那は傷の写メを撮り脅してきた。息子は謝ったのに....

結婚して一年目の新婚夫婦です。22歳の嫁が泣きながら職場の取引先の男と不倫して妊娠したかもしれないと言ってきた。結果、嫁妊娠してましたよ...

嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....

嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?

嫁が浮気した。証拠は興信所に頼んだが証拠不足。離婚に向けて準備万端に整えられていた。俺は、証拠はないけど強気に出たが嫁は鼻で笑った....

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を...

旦那がキャバ嬢と浮気をして離婚しました。プリには慰謝料請求しましたが相手がキャバ嬢なのでお金は期待できません。和解すべきでしょうか?

周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。

嫁が勤務先の信用金庫で上司と不倫した。携帯メールには真っ黒の証拠を見つけ間男に電話したら「お前には関係ない」と言われ… 俺、ヘタレ公務員なんです。

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法で質問です

【追記】ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

旦那に職場のW不倫がバレました… 仕事も辞めろと言われ大好きな鬼彼に会えなくなるのが辛すぎます。旦那は許してくれると言うけれど気持ちは鬼彼なんです

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....

5年付き合った彼女との結婚話。ちょっと待てよ。新鮮味なし、年上だから劣化するばかり。若い子と浮気して彼女とは破局。最近、彼女の稼ぎがイイと聞いて....

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

不倫していた彼女の旦那様から連絡があった。「嫁は昨日の夜に亡くなりました」と...俺のあまりにも想いの深さに旦那様は許してくれました。

妊娠中に浮気され産まれたら「子供が負担だ」と家出した元旦那。調停中「妊娠中で気持ち悪いので美しい愛を外で求めた」と...耳を疑いました。

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。


この時間の他サイト人気記事