1: :2012/07/16(月) 23:22:50.24 ID:
まあ一年前の話なんだけどね

当時のスペック

30歳
リーマン


30歳
パート

大学で出会って結婚
 


5: :2012/07/16(月) 23:24:48.30 ID:
ちなみに子供はいない

スペックとかは特に重要じゃないから省く

その日妻はパートだと言って家を出かけたのね
それで俺も仕事だから出かけたんだ

6: :2012/07/16(月) 23:26:54.26 ID:
それで夕方頃に知らない番号からかかってきた
市街局番は知ってる地域のやつだった
妻が車で事故ったと
まあこれ最初聞いた時は間違いだと思ったね
だってうち車ねーから
7: :2012/07/16(月) 23:28:15.97 ID:
実は俺の聞き違いで事故に巻き込まれたと
確認に来いと

飛んでいきましたよ
まあ見れたもんじゃなかったが誰かわかった
9: :2012/07/16(月) 23:30:26.91 ID:
辛さが二倍以上だな
10: :2012/07/16(月) 23:30:44.96 ID:
それでここまでが落語でいうまくら

ここからが本題

いつどこでどのようにだれとなぜ事故を起こしたか
細かく知りたいだろ?最愛の人亡くしたら

これが滑稽でまあすぐわかったわけ
だって妻は車の助手席乗って横には男いて男もろともタヒんでるんだから
12: :2012/07/16(月) 23:32:16.42 ID:
なんで事故ったか?
それは狭い道で飛ばしてたんだと
それで車が飛び出してきたんだと
避けて壁にぶつかってあぼーん
いけすかないクーペだったよ


13: :2012/07/16(月) 23:33:08.07 ID:
辛いって言葉になるのかもわからない状況だよな
このダブルパンチ、意味がわかんないもの
14: :2012/07/16(月) 23:33:34.63 ID:
ぐちゃぐちゃだったの?
17: :2012/07/16(月) 23:35:00.70 ID:
>>14
人って言われるとうーん?ってなる程度
でもさ、だいたい服装でわかるじゃん?
15: :2012/07/16(月) 23:34:15.81 ID:
浮気がわかったのは携帯の確認で
相手の奥さんも俺と同じ立場で弱ってた

運転手男だしうちに賠償金?払わなきゃいけないから俺より辛いか
18: :2012/07/16(月) 23:35:21.87 ID:
>>15
男の親とかじゃないんだ‥‥
22: :2012/07/16(月) 23:38:23.11 ID:
>>18
まあそうだけどそれは分割したみたい

まあ二つのショックからなかなか立ち直れなかったがようやくまともに動けるようになった秋の始め、処理を始めた
25: :2012/07/16(月) 23:40:18.30 ID:
向こうの奥さんからはちょくちょく連絡きた
だけどたぶん賠償を減らせの相談だから無視

あ、葬式はいきませんでした、もちろんwww
でも嫁の遺産は貰いましたwww
もちろん保険金もwww
義父母はきれてたが
29: :2012/07/16(月) 23:43:24.37 ID:
まあざっくりこんな感じ
質問に答えるよ


26: :2012/07/16(月) 23:41:03.58 ID:
遊び女がセルフアボンして大金ゲットw

と鬼男の妻視ねスレ住人なら大歓喜の状況だな。
29: :2012/07/16(月) 23:43:24.37 ID:
>>26
まあタヒんだ段階では遊び女とは思ってなかったから辛いけどね
最初は大好きな人がタヒんだって認識だから
30: :2012/07/16(月) 23:43:37.74 ID:
浮気発覚するのはまだいいが、その浮気相手とともにタヒんだってのはなんか胸にくるな…
嫁さんと一緒に生タヒを共にできないなんて…
31: :2012/07/16(月) 23:44:55.43 ID:
浮気相手の素性とか知ってんの?
32: :2012/07/16(月) 23:45:44.58 ID:
結婚何年目だったん?
行為レスだったん?
33: :2012/07/16(月) 23:48:11.29 ID:
>>31
知ってるもなにもそいつの嫁と親とがっつり金の話したからねwww
家がいいとこのボンボン

>>32
5年
レスではない
頻度は週一
35: :2012/07/16(月) 23:50:25.15 ID:
>>33
悪いことすれば罰が当たるということですなw
38: :2012/07/16(月) 23:52:14.12 ID:
嫁と浮気相手はどんな関係?
同じ職場とか?
43: :2012/07/16(月) 23:57:56.42 ID:
>>38
パート先のお得意さん


40: :2012/07/16(月) 23:52:45.63 ID:
>>33
ほんでぶっちゃけどれくらい貰ったの?
9桁行った?
43: :2012/07/16(月) 23:57:56.42 ID:
>>40
いった
37: :2012/07/16(月) 23:52:03.81 ID:
ほいで>>1の今の心の心境はどうなの?
43: :2012/07/16(月) 23:57:56.42 ID:
>>37
なにしよっかなぁって感じ
44: :2012/07/16(月) 23:58:47.85 ID:
墓参りとかしてるん?
妻の
46: :2012/07/16(月) 23:59:41.38 ID:
>>44
しないwww
する気もない
47: :2012/07/17(火) 00:01:53.62 ID:
仲悪かったん?
48: :2012/07/17(火) 00:02:26.65 ID:
>>47
よかったよ
普通の夫婦でした
61: :2012/07/17(火) 02:48:10.57 ID:
億単位の金もらったん賠償金で?
めっちゃラッキーやん
それから妻の遺産てなに?
なんでそれで義父母切れるん


62: :2012/07/17(火) 03:14:12.19 ID:
>>61
葬式くらい出ろよってことなんじゃないか?
63: :2012/07/17(火) 03:24:03.45 ID:
あ、葬式ばっくれてんのかw
いくらなんでも喪主がバックれちゃダメだろ気持ちはわかるが
もう30なんだし
友人はともかく会社に恥晒すわけにはいかんだろ。
あ、大金あるからもう関係ねーかw
64: :2012/07/17(火) 03:28:43.38 ID:
行かなかったのは男の方の葬式かと思ってたが、嫁の葬式にも行かなかったってことなのか?
68: :2012/07/17(火) 09:03:53.33 ID:
不倫密会中に間男もろともタヒんだ妻の葬式なんか出なくて当然
出ても憐憫という名の好奇の目に晒されるだけ
69: :2012/07/17(火) 09:33:10.86 ID:
>>68
確かに、どの間抜けヅラ下げて喪主すりゃいいんだって感じだな。
70: :2012/07/17(火) 09:33:19.32 ID:
おはよう
>>1です

葬式に関して
妻の葬式の費用は出したが俺は出なかった
無論相手のには出る必要がないしな
妻自体の保険金は俺が受け取り賠償金は法律通り俺が3分の2、義父母が3分の1
73: :2012/07/17(火) 11:50:54.51 ID:
金出しただけでも
義理は果たしたよな

まじなら悪い話だわ
78: :2012/07/17(火) 12:05:42.06 ID:
相手の妻がスゲー可哀相だな
不倫されたあげく事故ってタヒなれてその尻拭いをさせられるとは…
保険金でどうにかなったのかな?
82: :2012/07/17(火) 12:22:35.75 ID:
最低過ぎて笑えない・・・

浮気する奴の特徴とかないのかな
52: :2012/07/17(火) 00:06:38.25 ID:
行為は普通にして日常生活でも異常は無し
それなのに他の男と浮気するって凄い怖いことだよね
54: :2012/07/17(火) 00:11:07.36 ID:
浮気とか不倫て何かしらきっかけっていうか、
例えば家庭不和とかいう理由があるのかと思いきや・・・
しかもレスでもないのにどうして外注するのか理解できん
56: :2012/07/17(火) 00:45:15.47 ID:
なんかスッキリしないな。
金もらっただけましか。幸せになってくれ


妻が死んだ直後に浮気発覚したwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1342448570/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/07/07(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁が家を出ていきました。理由は金銭面がルーズだからだそうです。でも、知っています。本当は浮気してて相手の男性の家に行っている事も。証人も...

まだ旦那にバレてないけど… 彼氏の恋人にバレて200万払わなきゃ暴露するって言われた…「結婚していない」って嘘ついてたのにポロっと旦那の事言っ...

俺の海外赴任中に嫁が同僚と不倫していた。嫁のLINEから真っ黒な証拠メールを確保して間男と嫁に慰謝料請求。結婚式から1年経たず離婚…不倫は誰も幸せにしないな

2か月後に籍を入れようと思った矢先に彼女が妊娠→浮気をしていました。彼女は『浮気相手と血液型同じだしバレる訳ない』と友人に発言。婚約破棄で...

俺の借金を嫁が夜のお店で稼いでる。そのお金で女遊びをしてたのがバレた。俺が浮気したのはレスだからしょうがないし、嫁だってお金の為にお客と関係してるし...強烈な最低男。

浮気された人は、なぜ妻が浮気したか。って考えることって大事じゃない?日頃から奥さんのこと理解してないから浮気されるんだよ。許すことも大事...

デートに出かけていこうとしてた寸前「それでオマエが幸せになら、俺はおりるよ」と記入した緑の紙と、妻と間男への手紙を渡してから妻は激変した。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因...

里帰りしたら親がハニートラップを用意してやがった....俺、彼女いるのに。危うく引っかかって浮気するところだったわ。

結婚式当日。女の子が駆け寄ってきて、私の膝裏に強烈な蹴りを入れた。「○○を出せー!浮気して自分だけ幸せになる気かー!」と...私はそのまま救急...

再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。

出産する為、入院している間に義母は旦那に見合いさせて、祝言挙げさせて同居させてた。離婚届も勝手に出されてたので、そのまま実家に戻った

『誰 の 子 供 な の !! ムチュコタンは A B 型 なのよ!!』 ......「オレ、O型。」ボソッと一言。義母と義父は離婚しました。

契約してた駐車場に知らない車が.....数時間後、ガッシャーン!愛車に車が突っ込んでる!有名なケチママだった。でも、そのおかげで彼氏の浮気発覚...

奥さんへのサプライズで2歳の子どもの血液型を調べることにした。結果、俺AB型。奥さんA型。子供O型。・・・・。血の気が引いた。托卵??

GPSを車に仕込んだ。残業だって言ってたのにマンションに車が戻ってる。不倫相手は同じマンションの女だな。旦那に電話しFAX依頼→旦那、会社へ移動...

ダブル不倫中の彼女が妊娠した。お互いレスなので俺の子は間違いないが、さっき電話で別れを告げられた「私の事は忘れてください」って… なんで?

嫁の浮気と自分の趣味と金使いが原因で結婚生活14年で離婚しました。間男に慰謝料を請求したいのですが、このような状態で請求できるでしょうか?

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません

夫が事故タヒ。不倫相手を車に乗せ飲酒をした上での接触事故でした。コトメ子が200万入った通帳を差し出してきた。一人暮らしをしながら4年間貯めたお金でした。

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

跡取りが欲しいんだけど、代理出産してくれる愛人っていないのかな?出産手当+生活費で1000万円とか… 親権は俺が貰うけどね。これって法的にOKなの?

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…

妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い放った。んで、浮気。

甥っ子が産まれたが金髪ハーフ。浮気の子だったので兄は離婚。その後、夫兄が出来婚するので相手と会うと、あの時の金髪ハーフ君と黒人ハーフ君、日本人ちゃん3人を連れた元兄嫁が....

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

妻に浮気をされ弁護士入れず相手側と慰謝料の誓約書を書かせる際、相手がごねた場合「会社や親に相談せざるえない」と言うのも恐喝に当たりますか?

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする