276: :2009/05/17(日) 22:31:05 ID:
■相談です■
私 44才 小梨
彼 33才 毒

三ヶ月前バイト先で知り合い最初は遊びでしたがマジになりました
12才サバよんで毒と言ってあります
彼はあと一年で転勤らしい

それまで嘘をつきとおすべきでしょうか
結婚の話が出てビビってます
会うのは週一で彼のマンションに泊まりに行ってます
 


277: :2009/05/17(日) 22:33:45 ID:
好きにすればよろし
離婚する気がないならあとは自分がひっぱりたいかどうかでしょ
278: :2009/05/17(日) 22:39:45 ID:
12歳も鯖をよむなんて・・・w
あんた凄いね。
279: :2009/05/17(日) 22:39:49 ID:
年齢だけじゃなくて結婚も黙ってんの? 
>>276との将来を真面目に考えてるらしい彼が気の毒すぎる・・・
マジになったと言いつつ離婚してないのにマジって何だろうと思った
本気で彼の事を思うなら別れるべきだと思うが
280: :2009/05/17(日) 22:43:26 ID:
携帯なのでトロくてすみません
>>277
しばらく様子を見ようかと

>>278

童顔なんです

>>279

ですよね(;ω;)
281: :2009/05/17(日) 22:50:04 ID:
でも実年齢バレたら引くだろうなw
どの道先は無いだろ
283: :2009/05/17(日) 22:54:08 ID:
>>281
そうですよね(ⅢД`)
相手の家族とかまわりの人がどん引きだと思う


282: :2009/05/17(日) 22:52:04 ID:
会ってる時はとても大切にしてくれます
ここにいる時の暇潰しの相手になればと
離婚も考えてますが、これだけ嘘ついてる私を
彼が受け入れてくれるとは思えなくて
284: :2009/05/17(日) 22:58:25 ID:
>>276
結婚するならその時実年齢がバレるだろうし、離婚歴だってバレるよね、そうなったらその時点で結婚は破棄されるだろうし・・・。
毒だとも嘘ついてるんだよね。もう、何も言わず彼の前から消えるしかないんじゃない?
実は結婚もしてて年もサバよんでてってバレたら彼氏に刺されるかもよ。
285: :2009/05/17(日) 22:58:25 ID:
>>276
相手は33歳なんだろ?
結婚を意識するだろ。
そんな相手に嘘をついて自分の都合だけで、遊ぶなんて最低だぞ。
目の前にいたら引っ叩いてやりてぇ。
彼を傷つける前に身を引けよ。

287: :2009/05/17(日) 23:02:05 ID:
>>284
はい…
彼は冷たい人なので何かおかしいとは思ってる気がします


>>285
犯罪級ですね(..)
286: :2009/05/17(日) 22:59:53 ID:
>相手の家族とかまわりの人が

当人もだろw
288: :2009/05/17(日) 23:03:20 ID:
>>286
それは勿論よくわかってます


289: :2009/05/17(日) 23:03:27 ID:
相手が33で貴方は32だと言ってあるんだよね?
結婚したら子供だって欲しがるよ、彼は
そしたら貴方、産めるの?
彼氏がかわいそうだからホント身を引いた方がいいですよ。
彼氏の婚期だってあなたと付き合ってると遅れるんだよ?
本当に彼の幸せとか考えてみてはどうですか?
290: :2009/05/17(日) 23:05:22 ID:
>>289
はい(T_T)
そうですよね
でも私だけと付き合ってるとは限らないと思って
292: :2009/05/17(日) 23:07:03 ID:
>>289
子供は嫌いで家事しなくていいと言われました
でも結婚できたら奇跡だと思います(;_;)
293: :2009/05/17(日) 23:07:47 ID:
ここで聞いたって返ってくる答えなんてわかりきってるだろ
そもそも自分だってわかってるだろ
何を言って欲しいんだ?
297: :2009/05/17(日) 23:10:07 ID:
>>293
同じような体験した人はいないかなと思って(;´д`)


291: :2009/05/17(日) 23:05:31 ID:
不倫する人間なんて、相手の幸せより自分の幸せしか考えないんだから
294: :2009/05/17(日) 23:08:29 ID:
>>291
相手は、飽きっぽくて束縛されたくないと言ってました
295: :2009/05/17(日) 23:08:51 ID:
バイト先で知り合ったとあるけど、彼以外も年齢&既婚は知らなかったのかな、どこかからバレそうな気もするんだけど。
免許証だったかカード類からサバ読んでるのをバレた知り合いがいたよw

週1のお泊りは、旦那にどう言い訳してるの?
298: :2009/05/17(日) 23:12:33 ID:
>>295
バイト先のお客様なんです
免許証は持ち歩いてません

お泊まりは飲みに行って朝まで飲んでたと言ってます
296: :2009/05/17(日) 23:10:03 ID:
その彼氏は何人かの女と付き合ってて、みんなに結婚の話をしているの?
そうじゃないでしょ。
もし、貴方一人だけだったらどうするの?
裏切られた時の男の復讐がどんなに怖いかちょっと前の内縁関係の相談にもあったと思うけど、
これ以上引き伸ばしてもだめだと思う。早めに打ち明けなさいよ。
302: :2009/05/17(日) 23:15:43 ID:
>>296
本人によるとかなりモテるらしく…
最初は完璧に遊び人的に接して来たので
299: :2009/05/17(日) 23:12:58 ID:
あんた、ほんとにそれで44歳なの?!


300: :2009/05/17(日) 23:13:26 ID:
年なんていつかバレるんで、実年齢から本当の事を打ち明けて
反応を見てみればどう?
301: :2009/05/17(日) 23:15:16 ID:
ちなみにどんなバイトなの?
303: :2009/05/17(日) 23:18:43 ID:
>>299
すみません(..)
よく言われます


>>300
それは…(´Д`)
みなさんに言われて嘘つきとおす決心しましあ


>>301
クラブです
飲む方の
305: :2009/05/17(日) 23:20:51 ID:
ホントにモテるの?
44と32の見分けも付かないの?
そう
306: :2009/05/17(日) 23:23:46 ID:
>>305
私が20代くらいに見えるという人もいます
誰が見てもイケメンの部類でお坊っちゃんで世間知らずかも
307: :2009/05/17(日) 23:25:23 ID:
顔は
でしょ
308: :2009/05/17(日) 23:27:41 ID:
>>307
鳩胸で背が高いし、お尻も垂れてないので
最近悩んで痩せてきました
309: :2009/05/17(日) 23:29:18 ID:
脱げば体のあちこちに年齢は出るもんさ
モテるなら色々見てるでしょ
バレてんじゃないの?w
312: :2009/05/17(日) 23:30:47 ID:
>>309
それならその方が楽かも


310: :2009/05/17(日) 23:29:41 ID:
44歳…私の母親と変わらないww
いくら若く見えても手の甲や目尻で年齢バレしそうだけど、小梨だといつまでも若く見えるのかな。
とりあえず顔文字やめてください。
311: :2009/05/17(日) 23:29:46 ID:
これ以上彼がはまらないようにうまく距離をとります
はっきり彼女と言われたわけじゃないし
頭冷やします
313: :2009/05/17(日) 23:33:09 ID:
会うのは週一、お泊りで結婚の話出てビビッてんのに、彼女と言われたわけじゃない??
なんだ、遊ばれてるだけ&ピロートークかw
316: :2009/05/17(日) 23:35:06 ID:
>>313
微妙な感じです
317: :2009/05/17(日) 23:41:08 ID:
>>276のいうスペックそのまま信じるとしたらその33歳は今まで割と引く手あまただったろうな
だけど結婚してる276は元々一歩引いてるから甘いピロートークにも反応が鈍い
そういうところがちょっと今までの女と違ってお坊ちゃんな男は興味を持ってるのかもしれん

がウソがばれたらもう終わりだろうな
314: :2009/05/17(日) 23:33:34 ID:
で、このオバサンは一体何しに来てんの?
さっきからオチャラケた返答ばっかで全く危機感も罪悪感もなさげだよね
孫がいてもおかしくないような年齢のくせに言ってる事もやってる事も中学生以下
とりあえず小梨でホントに良かったよw

もしこんな奴が人の親だったら地球にパンチしてるところだw
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?288
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242453055/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/06(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

二年以上騙されてた。言い逃れし続けてて今日終わった。タヒぬ所見られたくないから帰ってと言ったら、帰ったよ 。帰宅時間遅れたらフィリピン嫁が怒るからって...見捨てられた。

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする