793: :2011/10/28(土) 18:33:40 ID:
元女房が男を訴えて泥沼状態になってるようだ。


794: :2011/10/28(土) 18:37:34 ID:
>>793
本物かな
元気でしたか?

【前編】記事はこちら

【中編】記事はこちら

【後編】記事はこちら

 


795: :2011/10/28(土) 19:04:18 ID:
おかげさんで、少しは元気になりました。
今は会社の残務整理で忙しいが来月には落ち着きます。
退職が近づいたのに引越し先が今だみつからず。
いかんせん実家の近辺は辺鄙なド田舎だからアパートらしきものがないんですわw
796: :2011/10/28(土) 19:12:47 ID:
↑本物?
797: :2011/10/28(土) 19:15:07 ID:
本物ですよw
800: :2011/10/28(土) 20:18:52 ID:
マジ本物?
訴えたって強制行為の件で?
801: :2011/10/28(土) 20:36:10 ID:
さしあたって大きな動きがなかったので放置させてもらっていた。
しいてあげれば、復縁を望む両親が俺の居所を元嫁にバラしたぐらいだ。
結果しつこく迫られているが俺は無視。まだ諦めていないようで非常にうざい。

>>800
流○その他諸々でしょ。

来てしまった。今さらって思われるだろうね。すんませんね、寂しかったもんで。
802: :2011/10/28(土) 20:41:02 ID:
失礼!sageるの忘れてた。あと流○じゃなく手術ね。
それから情報はB士からね。
元嫁から相談を受けたB士が別のB士を紹介した。
そんないきさつ。こっちは関係ないから高見の見物だ。
804: :2011/10/28(土) 20:43:17 ID:
>>801
今更なんて思わないです
気にしないで頂きたいです
805: :2011/10/28(土) 20:49:24 ID:
>>801
いや、待っていた人間は少数ながらいる
生存報告だけでもありがたい

763のこれからのことも気になるが
嫁と間男の現状に興味津々だ
やつらが社会的に破綻するとこを見たい
806: :2011/10/28(土) 21:22:51 ID:
元嫁は官舎追い出されたの。


809: :2011/10/28(土) 21:35:14 ID:
>>806
俺が出て行ったことや離婚されたことが社内に広まって退去するはめになったそうだ。また離婚の原因や相手の男の素性まで知られてるらしいよ。いい気味だね。
いつ退去するかはまだ聞いていない。
807: :2011/10/28(土) 21:26:47 ID:
>>801
763の両親がばらしたの?なんでまた・・・・
復縁て真実を知ってれば無理って分かるだろうに
809: :2011/10/28(土) 21:35:14 ID:
>>807
しつこく俺の居場所を聞いてきたそうだ。何度も「やり直したい」って言葉に同情して教えちゃったみたいだね。
810: :2011/10/28(土) 21:35:26 ID:
元気してたか心配してたよ。763が、幸せの光に恵まれますように!
811: :2011/10/28(土) 21:39:50 ID:
ずっと考えてんだけど、田舎行っても先が見えないんで、憧れの東京に行ってみようかと。
どうせろくな人生送れないようだから都会で好きなことして毎日楽しんでみようかと、
どうだろうかね?もちろん仕事はするよ。
813: :2011/10/28(土) 21:45:20 ID:
>>811
いいんじゃね?
転職転職!
818: :2011/10/28(土) 22:32:33 ID:
>>763もう一度だけ元嫁に一緒に田舎行くかって言ってみれば?
もう十分じゃね?
820: :2011/10/28(土) 22:55:44 ID:
酉がついてないけど…
よく分からない。
本人なら嬉しい。元気そうだなってw
821: :2011/10/28(土) 23:29:51 ID:
>>818
これから黙って俺の言うことを聞け、全て従え、ならば許す、に元妻は同意した。
年内で仕事を辞めるとも言った。残念ながら信じてはいない。

>>820
トリとやらを忘れてしまった。なんとか思い出してみるよ。本人だよ。
823: :2011/10/28(土) 23:39:57 ID:
>>821
本人ならさっさと証拠を出せよ!
824: :2011/10/28(土) 23:55:09 ID:
やっぱりくるんじゃなかった。
827: :2011/10/29(日) 00:19:27 ID:
何これ?自演祭り?w
829: :2011/10/29(日) 00:56:10 ID:
本人だと思うよ。
その後の消息書いてくれたのに自演扱いはヒドス・・・
830: :2011/10/29(日) 00:58:43 ID:
真偽はわからんが、その後を気にしてる奴がいるのは確かだ。
もし、本物ならたまには書いてくれな。


884: :2011/10/29(日) 18:38:46 ID:
最近休日に限って朝ごはんをもって女が押しかけてくる。ずっと俺が出てくるまでドアの前に座っている。気持ち悪い女だ。まるでストーカーだ。いつも周りの目があるのでしかたなく部屋に入れるが入ったとたん以前の女房気取りだ。
掃除したり洗
濯したり、布団ほしたり、ついでに泣いたり、謝ったり、挑発したり、うっとしいったらありゃしない。そんなに未練があるなら浮気するなって。

今日聞いた話では官舎から来月には出て行かなければならないそうだ。
あきれたことに一緒に住むつもりでいるみたいだ。いかれてるよ、この女。内緒で逃げ出すしかない。
やっぱ俺東京に行くよ。親や女に居場所わからないように住むにはどうすればいいかアドバイス頼む。よろしくお願いしますわね。
886: :2011/10/29(日) 18:48:54 ID:
>>884
・いま使ってる携帯は解約して新たに契約。
・住まいは保証人のいらないシステムのところで賃貸。
これだけでも居場所は不明になると思う。
できれば、住民票は実家に移して、引っ越し先には移動
させなければベストかも。でも、それはいろいろ困るかも。
888: :2011/10/29(日) 19:00:55 ID:
>>886
>保証人のいらないシステム
不動産やにいけばいいのかな?
住民票は実家に移します。ありがとう。
885: :2011/10/29(日) 18:48:11 ID:
>>884

間男とはどうなったんだ?訴えたらしいが・・何を訴えたんだ?
887: :2011/10/29(日) 18:55:05 ID:
>>884
挑発って?
888: :2011/10/29(日) 19:00:55 ID:
>>885
妊娠手術に対する慰謝料の請求諸々と聞いた。

>>887
俺が好きだったミニスカートやパンストを履いてきた。
890: :2011/10/29(日) 19:06:49 ID:
>>888
それ、家に上げちゃだめだろ?
どうせ引っ越すんだし、近所の目なんて気にせず放置したほうがいい。
なんかすごく気持ち悪い女だな・・・。
891: :2011/10/29(日) 19:14:26 ID:
>>890
ほっとけば朝までいるよ。こっちだって出るに出れないからしかたないんだわ。
必至なんだと思うけど、度を越しているわね。
894: :2011/10/29(日) 19:23:45 ID:
>>888
元嫁どんな女なのよ?
ちょっとでいいから誰似とかプロフ聞かせてよ。
901: :2011/10/29(日) 19:54:35 ID:
763の嫁さんって
南海キャンディーズのしずちゃん
似って言ってなかったっけ?
902: :2011/10/29(日) 19:58:14 ID:
それは、女にしては大柄だって763のレスから誰かが勝手にイメージしただけだよw
932: :2011/10/30(月) 20:34:29 ID:
別れたんだから、どうでもいんだよな。
とにかくでかい女だよ。172㌢もある。デブではないが痩せてもない。
髪はショートで真っ黒。女子プロレスじゃないがそっち系かもな。
顔は小さいが目は大きい。例えの女がいない。南海よりははるかにいいと 思う。変な性格。気が強いくせに優柔不断。おとなしい。冗談が通じない。
家にいるとき以外はほとんど制服。ファッションに興味がない。(でかすぎて合う服がない)趣味はゴルフと旅行。
簡単なプロフだ。なんでも聞いてくれ。なんでも答えるぞ。
933: :2011/10/30(月) 20:37:31 ID:
932だが一応本物だ。とりとやらどこかに控えてないか探してる最中。
引越ししてPC立ち上げたら名前が消えていた。
934: :2011/10/30(月) 20:40:00 ID:
今も奥さんは押しかけてくるの?
このまえしちゃったって行ってたけど再構築はありえないの?
ありえないならしちゃって大丈夫かな?


935: :2011/10/30(月) 20:44:40 ID:
>>934
うるさいんで教えたメールにはしょっちゅうくるね。内容はいつも同じ。
やり直しさせてってさ。

汚らしい!やるわけない。あれは違う人だ。
936: :2011/10/30(月) 20:47:12 ID:
そうなんだ…
でも奥さん、ホントめちゃくちゃな人だよな。
奥さんに同情心はないんでしょ?
940: :2011/10/30(月) 20:55:20 ID:
ようするにガキってことだ。
同情心なんて全くない。未練は少しある。

泥沼状態は変わりないようだ。来週早々B士から状況聞かされるらしい。

ロケット
939: :2011/10/30(月) 20:54:54 ID:
>>934
会社を退職したっていってたけど、いまは仕事してないの?
942: :2011/10/30(月) 20:57:32 ID:
>>939
俺(763)のことだよな?
会社は11月いっぱいまでいる。
現在引き継ぎ中。
943: :2011/10/30(月) 21:00:46 ID:
>>942
そうか。大変だろうが体調だけは気をつけてな。
945: :2011/10/30(月) 21:05:53 ID:
>>940
間男、奥バレ、職場バレしてる?
公務印だと職場バレは致命傷とオモワレ
947: :2011/10/30(月) 21:20:49 ID:
元妻の口ぶりからして奥バレしてるように思える。それを狙ったかもしれんね、職場はまだのようだが元妻の方からバレはじめているので時間の問題だろうね。
どっちにしてもざまーみろ!だ。


最近良い女になったって複数の友人から言われるようになった。俺には普通としか思えん。

体調はだいぶ回復したと思う。体重が10㌔近く減ったせいか身体が軽くなってよかったかも。女のこと考えると相変わらず吐き気、食欲減退の繰り返しだ。

受身だからな。自分から積極的に行動することは絶対にない。しちゃえば素直。
951: :2011/10/30(月) 22:19:57 ID:
奥バレしてれば、763の元妻に間男奥から慰謝料請求がありそー。
もう763には関係ないけどさ、元妻は、退職金で清算?するしかないね。
この性格だと間男に対してどんなことをして退職するんだろう。
966: :2011/10/31(火) 03:55:16 ID:
久しぶりに覗いたよ
まさか、763が再降臨してるとは
そうか元嫁はフリーキッカーだったか
89: :2011/11/11(土) 20:45:53 ID:
もう引っ越したか?飯食ってるか?


90: :2011/11/11(土) 21:56:28 ID:
引越しはまだ。飯喰ってるが外食は美味くないな。
現況報告。
間男は元嫁によって家庭崩壊。職場にも発覚。ざまーみろだ。
元嫁の職場でも不倫、不倫相手、離婚等が発覚。妊娠手術は知
られてないらしい。
それでも元嫁はずぶとく現職場、現住居に居座っている。
元嫁は俺に対して完全にストーカー状態。放置してます。
以上。遅くなってすまんです。
92: :2011/11/11(土) 22:30:01 ID:
>>90
壁|д゚)・・・お疲れ様。
94: :2011/11/11(土) 22:35:16 ID:
>それでも元嫁はずぶとく現職場、現住居に居座っている。
よっぽど仕事と今の家が大切なんだな

763、お疲れ
95: :2011/11/11(土) 22:39:24 ID:
引越し先だけど東京に行くことになった。東京で働く郷里の先輩がいろいろ骨折ってくれて12月中には移動できそう。元嫁には実家に帰ると言ってある。
嘘か本当か知らないが元嫁は実家近くに転勤すると言ってきたよ。
民票などの公的な届けは全て実家にしてある。
親がバラさなければいよいよお別れだ。親にもしばらくは居所教えないつもり。
93: :2011/11/11(土) 22:33:50 ID:
>>90

報告乙。

元嫁に間男嫁から慰謝料請求は無いの?
巻き込まれる前にずらかれ。
97: :2011/11/11(土) 22:47:10 ID:
>>93
その辺のことは詳しく聞いていないし、聞くつもりもない。巻き込まれる
可能性はないと思うが気をつけていくよ。

会社には迷惑かけられないのでアパートには自由に出入りさせている。
そんなわけで書き込みが安易に出来ない。理解して欲しい。
今日も1時間前まで居座っていた。泊まっていくってきかない元嫁を無理やり車で送っていった。もう少しの辛抱だ。我慢だ我慢。
98: :2011/11/11(土) 22:52:07 ID:
>>97
> 泊まっていくってきかない元嫁

壁|д゚)・・・襲う気満々だな、元嫁。
99: :2011/11/11(土) 23:00:17 ID:
>>97
東京に知り合いいるなら安心だね。気になってたんだ。
誰も知り合いがいないで東京はキツイだろうからさ。
まぁ、困ったことあればここに書けば誰か助けてくれる
だろうしね。がんばれー。
100: :2011/11/11(土) 23:09:30 ID:
東京からは程遠い田舎に住んでるが、田舎から応援してるぞー!
がんがれ、763!
応援しか出来ないけどさぁ。。。
104: :2011/11/12(日) 00:09:05 ID:
応援ありがとう。
引越しまで時間がある限り来させてもらいますわ。
105: :2011/11/12(日) 00:10:52 ID:
>>97
報告ありがとう。
しかし、出入りさせたり家事させたりしちゃ
元嫁反省しないぞ。
「旦那に尽くしたけど捨てられた」と
自分が被害者のように脳内変換して
気分よく別れる事になるのでは?
106: :2011/11/12(日) 00:24:52 ID:
ルンルンだよ。鼻歌歌って掃除したり洗濯したり。
スカートなんてはいてそれもミニだぜ。
本人は再構築中だと思ってるんだよ。俺ははっきりと否定してるけど
わかってないのかもしれない。あからさまに拒否すると何をしでかすか
わからんので適当にあしらってる状態だ。先週から衣服や食器だの持ち込み始めたんで叱ったが聞いちゃいない。こっちは間もなく引越しの準備しなくてはならないんで焦ってる。
107: :2011/11/12(日) 00:28:53 ID:
>>106
まとめて玄関にでも置いておいたらいいんじゃね?
毎回宅急便で送り返すとか。
勝手に捨てるのはまずいだろうけど。
108: :2011/11/12(日) 00:30:21 ID:
>>763
もう一度だけ仕事辞めて俺について来るか?
ってのは無いのか?
109: :2011/11/12(日) 00:36:24 ID:
>>107
無視し続けたら何度も会社に押しかけられたんで強行手段はとらないようにしてる。
>>108
だいぶ前に言った。答えはyesだったがしばらく待ってくれが付いてきたので諦めた。
110: :2011/11/12(日) 00:38:38 ID:
>>109
引っ越しは業者に頼むんだよね?
そのときに除けてもらうしかなさそうね。

引っ越し後に残された荷物がポツンってのを
想像してしまったよ。
111: :2011/11/12(日) 00:42:37 ID:
>>110
想像通りになると思う。
114: :2011/11/12(日) 00:54:02 ID:
763の荷物は多いのか?
嫁は毎日来てるのか?
引越はお金掛かるかもしれないが人を多く頼んで
一気にやらないと見つかるかもよ。。。


117: :2011/11/12(日) 01:07:37 ID:
>>114
官舎から移動するときにほとんど処分したんで大した荷物はない。
引越しの日にちも決まっている。数時間程度で終わるので気づかれる心配はないはず。
ここのところ元嫁は毎日来るようになった。家に帰ると夕飯の用意がしてある。
一度も喰っていない。これからも喰わない。そう伝えてある。毎日独りで食ってるよ。
112: :2011/11/12(日) 00:50:09 ID:
>>763
もう一度だけ即仕事辞めるか俺について来るかって聞けば?
それでも仕事辞めないならもうどうにもならんが。
今一応誠意は見せてるんだろ?
チャンスだけはやってもいいんじゃね?
117: :2011/11/12(日) 01:07:37 ID:
>>112
こっちが妥協案だしたのに承諾しなかった、だからもう諦めがついたし未練もなくなってきた。気の毒な女と思えるようになってきたよ。
120: :2011/11/12(日) 01:59:26 ID:
あれだけのことを仕出かした元嫁に
まだ情けをかけろとおっしゃる御仁がいらっしゃるw
122: :2011/11/12(日) 04:55:45 ID:
租チ○で浮気されんだろ
女一人満足させれなかったくせに
女を満足させる努力したのか?
租チ○でも帰って来てくれるんだろ
一生は長いんだよ、過去の事は水に流せよ、
下半身と同じ小さい男だなw。
124: :2011/11/12(日) 10:05:03 ID:
>>122
悔しいが認めざるをえない。
元妻が満足していなかったと気づいたのが今回の事件だったので
努力のしがいがなかった。
そっちを努力して幸せになれるなら頑張るが・・・
アレもスケールも小さい男だからNTRたんだ。よくわかってるよ。
だから生きていきたくないって思う気持ち少しでもわかってな。
125: :2011/11/12(日) 10:19:12 ID:
763
そんなことないぞ。
元嫁があんたの魅力に気付かないでバカをしたんだよ。
少々夜の生活がものたりなかったって浮気に走らなきゃいけないことなんてないし
世の中の夫婦は夜の生活だけで左右されてないし。
自分を卑下するのは精神衛生上いくないよ。
せっかく新しい出発を決めたんだ。明るく行こうや!
でも裏切られて絶望する気持ちはよくわかるよ…
元嫁のこと、これからの新しい生活の事、いろいろあるけど、あなたの望むように
生きて欲しい。
138: :2011/11/12(日) 21:49:57 ID:
みんなに聞きたいんだけど、
元妻の作った飯は食うべきなのか?
毎日捨ててるのがもったいなく感じているんでね。
ついでにもう未練はないよ。可哀想だとは思う。それ以上に怖いけどねw
140: :2011/11/12(日) 21:57:50 ID:
>>738
それ食べたら、余計勘違いが激しくなりそうなキガス。
763がご飯に困ってないなら、食べない方が良いと思う。
144: :2011/11/12(日) 22:02:00 ID:
変な期待を持たせない為にも、
食べない方が良いと思う。
多分、食べれは
「私を受け入れてくれたんだ」
と思い込み、
益々あなたの生活圏に入り込んで来ると思うよ。
146: :2011/11/12(日) 22:03:41 ID:
>>144 に賛成。

目の前でコンビニ弁当を食ってやれ。
147: :2011/11/12(日) 22:09:08 ID:
そうだね、今まで喰ってないんだからそうするわ。
なんだかね、見てると気の毒に思えてね。長年夫婦として生活してきたからね。
一生懸命作ってるのみてると「食べてもいいかな」って思ったわけよ。
期待与えるのも良くないしな。それと金なんか一銭もだしてないよ。



149: :2011/11/12(日) 22:09:46 ID:
食わなくても良いよ、捨てるなよ冷凍しな、
お前さん迷ってるね、当然だな
やっちゃえよ、未練じゃ無くて復讐でさ、
どうせ近直連絡絶つんだろ、
上のレスにあった通り逝かしたれよ
スカットするよ、征服感だね、
そしたら捨てるなり、新しい出会いと思うなり
好きにすればいいんだよ、一回してみ、
世界が変わるよ、
それと、ここに居る女の本質が分からん奴の意見を
全て消し去ってもう一度レス読み返せよ。
154: :2011/11/12(日) 22:25:03 ID:
>>149
それはいかんでしょ。道徳的にも精神的にもやってはならないと思ってる。
再構築するなら頭下げてでもお願いするよ。
148: :2011/11/12(日) 22:09:24 ID:
763に元嫁を受け入れる気持ちがないのなら
元嫁に期待を持たせないのも
彼女に対する一種の優しさだと思います。
154: :2011/11/12(日) 22:25:03 ID:
>>148
その通りだわね。彼女も必至で俺の気持ちを変えようとしている。
病んだ俺の気持ちは絶対に変わらないのに。侘しいよ。
172: :2011/11/12(日) 23:42:13 ID:
作っても食わないから無駄。ゴミが増えるだけだから作るな。
来られるのも迷惑だ、家にあげているのは、近所迷惑になるからだ。
とキッパリ言った方がいいと思うよ。
173: :2011/11/13(月) 00:00:08 ID:
それは何度も言ってるんだ。とにかく聞こうとしないんだ。
完全なストーカーだと思う。

174: :2011/11/13(月) 00:03:55 ID:
>>173
そうだよね。向こうもそれだけ必タヒなのだろうから、
763も必タヒに言い続けるか抵抗してくしかないんだけどさ。
まぁ、引っ越しの日取り決まってるのだから、それまでの
辛抱なんだけどね。
いまは引っ越しを悟られないことの方が重要だろうし。
177: :2011/11/13(月) 00:23:18 ID:
>>763 合鍵持たれてるの?
179: :2011/11/13(月) 01:02:18 ID:
>>177
一時期会社に居座られたことがあった。しかたなく鍵を渡したがその時合鍵を作られたんでしょうね。
当然返すよう言ってあるが聞くわけがない。

元妻のことストーカーと言ってる自分だがそれはそれで辛いものがある。
悪妻にした原因の一部は自分にもあると思う。なんとかいいお別れができないものか毎日考えている。残された少ない日数で彼女を更正させたい。これは奇麗事じゃなく
本心だ。俺自身だって安心して次の人生送りたいからね。
すまんが今日はこれで。
180: :2011/11/13(月) 01:08:00 ID:
>>179
それなら、鬼になって徹底的にやるべき。
ストーカーとして弁護士に相談して近づけなくするか
警察に相談した方がいいと思う。
いまのかけている情けがダメにするって思った方がいいぞ。
181: :2011/11/13(月) 01:17:30 ID:
情けでは更生しない人はいるからね。
徹底的に突き放すのが更生につながるに一票。
てゆーか今の元嫁はかなり異常だから、精神病院に入れた方がいいと思う。
きつい言い方で申し訳ないけど、自分がなんとか出来ると思うのは、思い上がりだよ。
763はよくやってるけど、もはやお医者様か専門家に任せるべき状態だよ。
208: :2011/11/13(月) 18:56:50 ID:
今更だけど763に聞きたい、
現在は元嫁ちょっとおかしくなっちゃってるが、
付き合い中とか結婚生活で「え?」と思うようなおかしなところがちょっとでもなかったか、
ちょっと神経質だな、とか突然切れたりとか今思えばっていう兆候は無かったんだろうか?
210: :2011/11/13(月) 21:55:30 ID:
>>208
喜怒哀楽を出さない、感情の起伏の薄い女。いい意味で常に冷静、悪く言えばつまらない女。いつも受身で自分から行動を起こすことがない。夫婦生活もなければ何ヶ月でも平気ですればそれそうおうに。
こんな感じの女だった。だから浮気など考えもしなかった。今でも彼女には最も相応しくない行為だと思ってる。なのに、今の彼女の行動はまるで逆だ。感情むき出しで積極的に行動する。完全に別人だ。だから恐ろしい。
212: :2011/11/13(月) 22:16:09 ID:
763、皆の元嫁に対する意見を聞いて、どう?
やっぱり同情する?
まだ自分で彼女を更生させたいと思う?
216: :2011/11/13(月) 22:28:55 ID:
>>763からみて嫁はやはり今でも自分の保身のために>>763
尽くしてる(というか迷惑行為だが)フリをしてるだけだと思うのか?
219: :2011/11/13(月) 22:36:45 ID:
難しいね。今は可哀相な女としか見てないからな。
一生償うと言ってはいるがやけに明るいんだよね。以前の女房だったら
信用できるけど・・・人が変わってしまったからな。
懸命に尽くしてるととってあげたい気持ちもあるが、反面何考えてるか
わからず不気味な面も感じてる。
いずれにしても愛情はさらさらないよ。
239: :2011/11/13(月) 23:22:25 ID:
>>763
愛情は無くてもさ、同情でやり直すというか
リセット出来ないのか?
241: :2011/11/13(月) 23:26:53 ID:
>>239
情や同情だけでは夫婦は続けられないって。
242: :2011/11/13(月) 23:32:03 ID:
>>239
俺もリセットは無理だと思う。
同情だけの夫婦を一生続ける?
俺には自分をずっと抑える事はできないよ。


236: :2011/11/13(月) 23:09:46 ID:
嫁、B型っぽいなー
244: :2011/11/13(月) 23:34:18 ID:
正直に言わせてもらう。彼女がじっと耐えていたら俺は
負けたかもしれない。

A型だよ。
245: :2011/11/13(月) 23:35:45 ID:
何か耐えなければならない試練でもあったか??
246: :2011/11/13(月) 23:37:16 ID:
後悔の念
247: :2011/11/13(月) 23:48:29 ID:
解るよ…
間男については自業自得だとは思うが
元嫁が地雷かまして家庭崩壊させたことにはさすがに引いたよ。
763に対するストーカー行為も正直…
そんなことせず、自らの罪を甘んじて受け入れていれば良かったのに。
その辺りを思うと763が元嫁を不憫に思うのも解る気がする。
248: :2011/11/13(月) 23:57:56 ID:
だよな・・・最初から素直に反省していれば、よりを戻すことも不可能じゃあなかったんだ
でも、彼女は自分の今後が不安で「すがりつきたい」と思ったら、間男にも夫にもすがりつけず(当たり前だが)
自爆して、双方にストーカー化するしかなかったわけだ
ここで忘れちゃいけないのが、すがりつくのもストーカー化も、間男一番、二番が763だったことだ

っつーのも、俺も、763と同じようについつい「かわいそう」とか同情しちゃうタイプだから、なんか763の心の揺れがわかるんだよな
なんで自分も傷ついている状況で同情すんの?と自分でも思うんだが、思っちゃう不思議
あれも自分の痛みから逃げるための逃避行動なのかねぇ?
249: :2011/11/14(火) 00:01:24 ID:
悪魔ってのは、甘いささやきで近づいて心を揺さぶるもんだ。
253: :2011/11/14(火) 00:22:15 ID:
それともう1つある。
許してもいいかなって思う気持ちを一気に破壊する要因があってね。
それが間男だよ。
248氏が言ってたように俺はヤツの次だったってこと。
ヤツの子を宿し産みたいって言ったあの時の女房を思い出してしまうと
今でも気が狂
いそうになる。
今ここにいる女は俺を間男として接しているのではないかと考えてしまう。
だから逃げるんだよ。
255: :2011/11/14(火) 00:24:05 ID:
もう、振り返る必要ないよ。いまは先だけみて突っ走らないと。
254: :2011/11/14(火) 00:22:29 ID:
あまり詳細は書きたくないだろうけど、
東京のどのあたりに引っ越しするんだい?
西東京とか東方面とかだけでも。
258: :2011/11/14(火) 00:30:43 ID:
支離滅裂ですまんね。元妻がうろうろしてるんで落ち着かないんだ。
ホント精神病んでるよ。我慢して・・・もう少しの辛抱だ。

>>254
東京でも大阪でもいいんだ。大都市のその隣の県ですよ。
川渡ってすぐ。環境はあまり良くないらしいけど贅沢言ってられん。
ワンルームだけど風呂もトイレもあるから人並みに生活はできる。
臨時収入が入ったけど、貯金して減らさないようにしていくつもり。
最初はバイトかな。都会は信じられないほど時給が高いんで驚
いている。
東ですよ。

259: :2011/11/14(火) 00:35:08 ID:
>>258
あのあたりは少し治安がよくないけど、交通の便もいいし
南方面よりは多少マシな気がすると思うよ。
西方面よりは家賃も低めだと思うしね。東京だと家賃が
バカにならないから。
260: :2011/11/14(火) 00:36:53 ID:
あ、なんか書き方悪かったかも。
治安が少しよくないっていっても、東京の普通レベルだと思ってね。
カギ開けっ放しとかはマズイけど普通に暮らすには問題ないって感じ。
261: :2011/11/14(火) 00:38:59 ID:
東京は良くも悪くも隣人に無関心だからね。
かえって、いまの763には心地よいかもしれんよ。


262: :2011/11/14(火) 00:47:33 ID:
詳しいことはわからんけど反対側は家賃高いそうだね。なのに学生
が多く住んでるって信じられんよ。
引越しは簡単だ。驚くほど荷物がない。ワンボックスでも楽々だ。
元妻の荷物はアドバイス通り前日にクロネコするよ。鍵の件だけど大家さんに話して
ドアノブ交換してもらうことになってる。もちろん有料ね。
彼女には手紙を用意した。長い文章だ。全て本音で書いた。
読んでくれれば危険
なことはしないと思う。
明日は送別会だ。会社や同僚には迷惑をかけてしまった。みんな薄々知ってる
ようだけど何も言わないでくれる。ありがたいものだ。
264: :2011/11/14(火) 01:04:55 ID:
アドバイスもらってるのに終了させてもらう。すまんね。
265: :2011/11/14(火) 01:16:22 ID:
>>763
東京は家賃は高いが物価は安い。
独り者には暮らしやすい所だよ。
しがらみみたいなのがあまりないので
人生の再出発にはいいと思うよ。
277: :2011/11/14(火) 11:15:48 ID:
>>265
763 ◆TKuebdpY7.もういっちゃうのか?せめて脱出後の元嫁が
どんなだったかわかったら報告くれないか?気になっちゃうよ。
278: :2011/11/14(火) 11:25:48 ID:
興信所を使って引越し先をつきとめるような気がするが。
286: :2011/11/14(火) 23:30:26 ID:
送別会で今帰ってきたところ。夕飯の用意がしてあるってことは元妻が
来ていた証拠。それもまだ温かい。ずいぶん遅くまでいたものだ。官舎まで車で30分
はかかる。ヤツは車が運転できないのでどうやって帰っていったのか?駐車場に飯を持っていくと何匹もの猫が寄って来る。ここのところ恒例になっている餌付けだ。捨てるよりましだろう。
>>277
脱出後の元嫁?俺の?だとするとわからないとしか言えんな。
>>278
絶対に近いほどわからないと思う。決行日さえ発覚しなければだが。
実家に届いた俺あての郵便物は私書箱つくってしこに送ってもらう予定だ。

詳しいことは言えないが間もなくだ。しばらく報告が途絶えたらトンズラ
したと思ってくれ。落ち着き先から必ず挨拶させてもらうわね。

287: :2011/11/14(火) 23:46:50 ID:
何気に良い椰子だな>763n
ところで餌やったぬこが何気にさかってるとかないよな?
いや、何か興奮剤とかしこまれているとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
288: :2011/11/14(火) 23:49:57 ID:
それよりも、
残飯が残ってないのを翌日みて
「やっぱり食べてくれたんだわっ!ウキっ♪」
って思われちゃってる方が怖いよ。
289: :2011/11/15(水) 00:41:21 ID:
元嫁に置き手紙
つ『これからもぬこ様のごはん続けて、宜しく』
291: :2011/11/15(水) 01:31:34 ID:
>>289
和んだw
295: :2011/11/15(水) 09:59:27 ID:
この嫁この先どうなっちゃんだろう?
297: :2011/11/15(水) 10:08:59 ID:
元旦那消えて後悔の日々を送るか、清々して再度間男にいっちゃうか、どっちかじゃないの?
新しい男ってのもありか。
510: :2011/11/19(日) 18:06:57 ID:
浮気する女ってやっぱりダメなんだな。みんなの言うとうりだわ、救いようがないってホント痛感した。昨日のことだけど最後の話し合いになってね。黙って逃げるのはよくないんで近々移転することを伝えた。(移転先は実家だと思ってるようだ。)
そこで本格的な話し合いになった。残念なことにここに到っても元妻は根本的に再構築するにはどうしたらいいのか全くわかっていなかったわ。
やり直すために、
許してもらうために何が大切なのか、答えられなかったよ。ただひたすら謝罪するのみ。
後悔や反省がないし浮気相手に対してもそれほど憎しみを感じていないようなんだ。
それどころか内容証明を送りつけたことで家族を苦しめていることを後悔しているんだわ。
呆れたよ。間違ってると指摘してもわかろうとしない。妥協点がなくなった。

元妻もそう思ったのか諦めたようだ。俺からは言わなかったが自分から荷物をまとめて出
て行ったよ。
もう戻れないと悟ったんだろうね。元妻からの別れの言葉もなかった。
俺のほうから「2度と会うことはないと思う、元気でな」って背中越に声かけたらちっちゃく頷いていた。
これでようやく終わった。凄く長く感じたよ。
512: :2011/11/19(日) 18:18:44 ID:
お疲れ。
価値観が違っていたか、浮気によって価値観が変わったのかもね。
どちらにしても、気持ちを完全に切り替えられたのは
よかったんじゃないかな。
517: :2011/11/19(日) 18:22:38 ID:
諦めたように見えるかもしれないけど、
引っ越しが終わるまで安心はできないよな。
518: :2011/11/19(日) 18:26:59 ID:
>>510
引っ越したらパーっと遊ぼうぜ。
516: :2011/11/19(日) 18:21:23 ID:
>>763さん お疲れ様でした。これからの人生に幸多からんことを。
212: :2012/01/10(水) 01:39:07 ID:
763、生きてるならちょっとだけでいいから出てきてちょうだいなー


213: :2012/01/10(水) 14:59:51 ID:
まだ生きてますわ。
なんか知らんうちに変なことになってますなw

てなことで、まずはみなさん明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話
になりました。ようやく都会の生活に慣れてきたとこです。
いろんな人が本人に変わって書き込んでくれて笑ってしまった。残念だけど相変わらず
女に縁のない生活の毎日で正月早々からバイトですわ。
228: :2012/01/10(水) 17:03:46 ID:
元妻が昨年末から何度も手紙よこす。内容は「離婚したんだから自由にして欲しい」
ってさ。ようするに不倫相手の男と一緒になりたいってことなんだかね?
誓約書を訂正しろってことか?なんでもいいけど相手したくないなー。
この先もめるかね?
229: :2012/01/10(水) 17:09:01 ID:
無視しとけ
231: :2012/01/10(水) 17:19:28 ID:
>>228
ん?住所教えたの?なんで?
233: :2012/01/10(水) 17:23:10 ID:
住所なんて絶対に教えんよ。自分宛の手紙類は全て実家経由。
私書箱つくってあるがあれには教えん。
234: :2012/01/10(水) 17:26:02 ID:
元嫁はんの不倫相手はどうなったん?
237: :2012/01/10(水) 17:38:49 ID:
かなりもめたらしいがその後どうなったかはっきりとはわからない。
ふざけた話で元嫁とは復活してるよ。これは完全に違反だね。
ルールは守ってもらう。また制裁だ。
引っ越したから怖くないね。だから俺しつこいよ。鬼になって何度でも
金とってやるわ。
239: :2012/01/10(水) 17:45:07 ID:
>>237
それで良いんじゃね?
約束を守るための誓約書だ。
あとから内容変えてくれなんてのを受け入れたら誓約書の意味無いだろ。

そんな甘っちょろい考えの奴は制裁するべし。

240: :2012/01/10(水) 17:47:01 ID:
763のその考えは間違ってる。
離婚したんだから元妻を自由にしてあげるべきだ。
人の幸せを嫉んでいては自分だって幸せになれないぞ。
すぐに解放してあげなさいよ。

254: :2012/01/10(水) 20:14:49 ID:
愛し合って結婚したんでしょ?何年間一緒に生活してたかは知りませんが夫婦だったわけじゃないですか。離婚という罪を与えただけで十分だと思いませんか?
もう許してあげたらいいじゃないですか。お互い別の道を歩むわけだから過去は忘れましょうよ。元奥さんの幸せを見守ってあげるのが元夫の優しさですよ。
260: :2012/01/10(水) 21:57:14 ID:
官舎に知り合いがいてね、今でも連絡取り合っている。その人は元妻の態度が許せないらしくて頭にきてるんだわ。その人の話では元妻は周囲の目も全く気にすることもなく男にベタベタらしいよ。
男は毎日
ではないがちょくちょく官舎によっては夜遅く帰っていくらしい。通い妻じゃなくて通い夫?
泊まって行くこともあるそうだ。あいつら居直ってるのかね?やっぱ男は離婚でもされたのかもね。
近々わかることだけどホント腹がたつよ。
準備完了してる。今月中に解
決させるつもり。
262: :2012/01/10(水) 22:00:04 ID:
慰謝料追加、誓約書と証拠持って職場へ
264: :2012/01/10(水) 22:11:54 ID:
>>260
やるなら徹底的に。
わかっているとは思うけど、連絡が取れないのが相手にとって一番怖いことだから
このままスタンスで。
たまに報告くださいな
270: :2012/01/10(水) 22:52:06 ID:
>>262
罰則で慰謝料相当額だった。みんなB士に一任しますよ。
>>264
了解です。

なんか元妻擁護の意見もあるのでちょっとグラついている。
許してあげるという選択肢も考えるべきなのか
297: :2012/01/11(木) 09:14:49 ID:
まぁ、許す許さないはともかく、
都会では金が要るだろ?
とりあえず、頂けるものは頂いておいて、
それでいいじゃん。
職場追い込みはあえてしないで、
どうせまたやるだろうから、その都度いただいて、おいしい思いしとけばいいと思う。
298: :2012/01/11(木) 10:20:16 ID:
新生活に金は幾らあっても困らないし、正義は763にあるんだ。
きっちり型に嵌めなおしてやれ。
301: :2012/01/11(木) 11:46:26 ID:
みんな済んだ話として「許せ」といってるが
不倫した事実に対する制裁は制裁だろ?
それを破ってるってことは
763に対する二度目の裏切りであって
咽喉もと過ぎたら熱さを忘れるかのように反省した感じが見えない
それでいいのか?

763が「すべてひっくるめて縁を切りたい」と思うのなら俺は賛成だけどな
428: :2012/02/25(日) 17:22:54 ID:
もう来ないのかな(´・ω・`)
433: :2012/02/27(火) 10:06:57 ID:
763生きてるか~仕事頑張ってくれ 早く幸せになってくれ
434: :2012/02/27(火) 12:44:32 ID:
763があまりにも来なさ杉なので、話の内容忘れたわwww
464: :2012/04/14(土) 12:42:11 ID:
まだ生きてるか?763
466: :2012/04/17(火) 18:13:13 ID:
763ここ見てたら返事してくれみんな心配してるぞ
489: :2012/05/05(土) 10:29:27 ID:
>>466
まだあったんだな。偶然発見して驚いている。
お邪魔ついでに、
俺は人生やり直し真っ最中。就職もきまり全体的に順調だが今だ素人女はダメだな。
今は姫遊び専門
になってしまった。
元妻だがしつこく俺を探っていたらしいが今は諦めたようだ。(実家の話)
何故諦めたか先週知った。友人から元妻が妊娠してると知らされた。(目立つそうだ)
相手は例の
ヤツか別の男かわからんが今の俺にとってはどうでもいいこと。
元妻から俺にかなりの数の
手紙が実家に届いているが郵送さえしてもらっていない。
終わった人間は次の相談者に譲るものと思って遠慮してました。
でもこれで本当に終わります。お邪魔してすみません。
490: :2012/05/05(土) 11:01:23 ID:
>>489
おい、本当ならえらいことになるんじゃ?
お前の子ってことになりはせんか?
491: :2012/05/05(土) 11:53:23 ID:
えーーー!!??
ちょちょちょwikiはどこだっけ
わーなんか焦る

焦ってどうするオレw
495: :2012/05/05(土) 23:18:27 ID:
ぶり返したくないので簡単に。いかんせん相手が悪すぎで深入りはごめんだ。
妊娠の相手はあれしかいないだろう。今年初めに官舎から追い出され近くに
アパートを借りたらしいがどうやらあれの名義で借りたようだよ。よって相手はアイツでしょ。間違っても俺の子供ではない。法的にどうなるかわからんが俺は知らんぞ。
499: :2012/05/05(土) 23:58:40 ID:
マジで763?
戻ってくると思わなかった。
元気そうで良かった。
500: :2012/05/06(日) 00:19:39 ID:
>>495
763さん元気で良かったです。
502: :2012/05/06(日) 00:36:23 ID:
みなさん、ありがとう。
都会にも徐々に慣れてきましたよ。
今日
は銀座にいきましたが女性みんなキレイだった。センスもいいし東京は別世界だな。あんなダサイ女で悩んでいて損した気分だわ。
話し変わるが歴代のベンツが勢ぞろいで感激でした。
503: :2012/05/06(日) 00:46:54 ID:
良かった!
505: :2012/05/06(日) 00:58:07 ID:
>>502
そうそう。視野が広がると過去がバカらしくなるよね。
もっと視野広げていってね。
ずっと応援してるからね。
813: :2014/12/03(木) 16:51:28 ID:
公務員嫁妊娠の人?
822: :2014/12/04(金) 23:03:06 ID:
>>813
公務員妊娠は俺だよ。
あれ以来関連スレをずっとみさせてもらっている。
みんな大変だ。
俺の方は今だ彼女なしのプーだ。金がなくなるとバイトして
疲れると寝てる。まぁ廃人みたいなものだね。
アホ元嫁は間の女のままらしい。もう子供いるんじゃないのかな?
俺の知ったことじゃないけどあの女将来どうなんのかね?
幸せにはなれないのはわかってるけど少しだけ興味ある。

823: :2014/12/04(金) 23:18:33 ID:
>>822
乙の上にも乙
最近の状況をkwsk
824: :2014/12/04(金) 23:45:33 ID:
最後は通い婚みたくなってたんだっけ。
職業に貴賎なしって言うけど、最近ニュースとかで公務員見てると腐り方の度合いの桁が違うもんなw
そんなとこに長いこと勤めると何かが狂っちまうのかもしれんね。
825: :2014/12/05(土) 00:08:24 ID:
>>822
えーっ?763??
ポマイさんのスレまだ在るよw
828: :2014/12/05(土) 08:31:58 ID:
>>823
しばらくは都会生活を楽しませてもらった。何から何まで田舎とは
違う、肌で触れてよくわかった。今は詳しいよ、地下鉄を乗りこ
なせる。どこでもいける。
彼女はできない。訛りも酷いし女は怖い。
827: :2014/12/05(土) 02:32:01 ID:
>>822
確か元嫁と間は接触禁止の条件じゃなかったっけ?
いっそのこともう一発かましてやって欲しい。
粘着する必要はないと思うが、スジは通すべきだし、
相手にもスジを通させるべきだと思う。
828: :2014/12/05(土) 08:31:58 ID:
>>827
あいつらが接触したのは俺が消えてすぐだよ。呆れたよ。
弱虫と言われるだろうけど俺にとってはいかんせん相手が悪過ぎ。
関わりたくないから放置した。以前は二人の事は現地の知り合いに
聞いていたがこっちの情報を知られると怖いので今は連絡をとって
いない。平和が一番だな。
829: :2014/12/05(土) 09:04:50 ID:
>>828
乙!公務員は訴訟に弱い。接触禁止違反で関係各所に内容証明送付一発で飛ぶはずだ。
是非やって欲しい。
831: :2014/12/05(土) 09:10:34 ID:
地元の民主議員あたりに働きかけとかできないのかな。
公正証書辺りあれば、動いてくれんじゃねぇの。
832: :2014/12/05(土) 09:44:30 ID:
みなさんには物足りなく申し訳ないけど自分の中では既に終わった
ことと意識づけています。力もないし人脈もない。ここに来てるのは
自分ができなかった復讐を体験させてもらってるわけです。
元嫁が妊娠、同棲を知った頃はみなさんの知恵を拝借して、
やったるぜ!なんて気持ちがあったけど時がたつにつれしぼんじゃっ
たな。こんなんだから最愛の妻をNTRるんだよね。
自分の事はこれで終わります。
834: :2014/12/05(土) 12:57:51 ID:
>>832
そうだな。
すでに終わったことと結論付けているのであれば、もう思い出すこともないし、関心も持つ必要もないと思う。
すまなかった。
833: :2014/12/05(土) 09:54:10 ID:
>>832
なんであれ報告乙
838: :2014/12/05(土) 14:22:50 ID:
相手の気持ちばかりは自分じゃどうにもなんないから忘れるしかないもんね。
ただ、こういうルールを守れない人間は幸せにはなれんよ。
今じゃないかもしれないけど、遠い未来で後悔することになるさ。
839: :2014/12/05(土) 14:29:28 ID:
不倫から離婚に至ったシタ同士がその後結婚して幸せになった
例などいくらでもあるさ。サレからすりゃたまったもんじゃね
ーけど人生なんてそんなもんさ。惨めになりたくなきゃ常に嫁を
大事にする心構えが必要ってこと。
857: :2014/12/06(日) 22:53:29 ID:
>>832
763来てたのか、お疲れ様。
同じ東京もん同士、元気でやろうぜw



【妻の】763を待つスレ 6【朝帰り
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1159521017/

【妻の】763を待つスレ 7【朝帰り
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1162268554/

【妻の】763を待つスレ 8【朝帰り
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1166020254/

浮気妻への復讐5回目
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1256036680/

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/07/08(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
コトメ「良く薄給取りと結婚したね?w私には無理無理。年収は最低1千万円は無いとね?」  従兄弟「ブスでデブで無職のお前のどこに1千万の価値が?」

駅のホームで捕えられた痴漢が、振りきって逃走したのを目撃して追いかけた!!すると、思いがけない行動に…

私有地にて栗を勝手に拾っている一家。 俺「この栗どうされるんですか?栗ご飯ですか?」 DQN父「ああ…」(めんどくさそう) 俺「ここ、うちの山なんですけど?」

彼氏の人間関係を潰してしまいました

優先席に座っていた妊婦さんに、キチ婆が「ここは年寄りのための席なんだから座るんじゃないよ!さあ立って!」と絡み出した。

4~5歳くらいの美幼女が「ちょこけーきがほしいです。どれがかえますか」 チョコケーキの一番安いのは800円…

友人が「実家が被災地で…」と彼氏に話すと「マジで?ヤバイじゃん!どうすんの?マジヤバくね?」と慰めの言葉は無し。家へ遊びに来た時には神経を疑う発言を…

親戚の息子が暴走族の幹部。ある日、親戚の集まりで新婚の従姉に「姫始めしようぜw」と手を出そうとしたところ……

泥ママ「あんたのせいで!スマホ壊れた!どうしてくれんの!」

トメに「お義母さんの望むような家は地球上にはありませんよ。わかります? 」と言ってやった

「嫁子が勝手に子供を処分するといけないから」と、産婦人科の待合室の影で涙ぐみながら立っている姑

元嫁に重要文書を盗まれ離婚協議の際に財産分与の放棄をしろと脅され同意したが、、、自分は不倫していたのに許せん。腹の虫がおさまらないので訴訟しようと

俺の実家(横浜)の近くに家を買う予定なんだけど、嫁さんは家を買うなら嫁実家(埼玉)の方がいいという

義母の介護を夫に頼まれて仕事を辞めたのに「いつまで専業やる気?今度は僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!」と言いやがった…

「あんた大人のくせに赤ちゃんの食べ物横取りしてるの!?いつも買いに来た時なかったのはあんたのせいだったのね!」

【悲報】俺がお目当てにしてる物件の唯一の欠点が発覚

一浪してでも一流大学の好きな学部に入りたいという娘に「高給取り掴まえればそれこそ幸せになれるよ」と失言してしまった

ミカジメを払わない飲食店はこうなる

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

【偶々】(ころしてしまったんじゃないか)

行きつけのドラッグストアの店員たちが私にだけ冷たい態度をとってくる。一応、心当たりはあるのだけど...。

新婚1ヶ月だが、なんでこんな気持ち悪い奴と結婚なんてしてるのか意味がわからん…

信号待ちで追突された→相手のキチママ「追突したがお金は払わない!どうしてもって言うなら子どもの飯とクリスマスは無しだ!」

自転車の前カゴに荷物乗せてたら、2人乗りの原付が奪い逃走。

長女にママが怖いから一緒にいたくないと泣かれた。精一杯愛情かけてたつもりだよ、なのになんで?

私は離婚した時に子どもを夫方に置いて再婚しました。子どもが春から大学に進学する予定ですが奨学金を借りる予定ですが、元夫は出さないと言っていて私に請求されますか?

B子が忘年会で「A太と別れたのを後悔してるの」と復縁を迫り、周りは拍手喝采だったんだがA太「俺、嫁いるんだけど」と言われ大暴れ。

彼の曾祖母が結婚に断固反対。理由は私の地元が山口県だったから

普段はちゃんと会話をするのに、時々何のスイッチが入ったのか返事を「え?」しか言わない時があってイラついてくる。

同居して2年後に姑が倒れ介護生活に。小姑達は飯食いに来て文句言っては姑の着物や装飾品を回収していった。

夜中に旦那の携帯にライン。嫌な予感がしてチェックしたら頻繁に旦那をランチに誘うメッセージ発見

嫁に逃げられそう。半日パートで楽させてお小遣いもあげて服も靴も買ってあげて幸せにしてやってるつもりだった


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする