228: :2009/05/17(日) 20:27:53 ID:
私 20代中盤 小梨 会社員
彼女 20代前半 小梨 会社員 貯蓄無し

交際暦3年
1年目 通い妻状態
2-3年目 事実婚し、同棲

今月初旬、彼女の浮気(合計2回 男性宅宿泊)が発覚。
相手は仕事の同業者の模様。
許すか散々悩んだ挙句、彼女の親を巻き込み誓約書を作成。
再度しない事や破った場合の慰謝料を制定。
・・で、めでたしめでたしと思いきや、
あれから1週間も立っていないですが、本日も浮気をしている事が共有PCのログからわかりました。(今頃ヤッテるんだろうなぁ。)
 


で、相談事です。
もう捨てる気満々なんですが、どうやって捨てると一番ダメージでかいと思いますか?

私がいま考えている方法は・・
明日朝帰るそうなので、事実だけ確認し、
鍵没収して何も持たせず捨てるのが一番かなぁと考えていますが。
荷物も着払いにし、家に入らせない方向にして、慰謝料は後日また親を巻き込んで一括徴収。



230: :2009/05/17(日) 20:32:19 ID:
>>228
慰謝料?婚約なり結納してんの?

してないなら慰謝料は無理じゃね?
231: :2009/05/17(日) 20:34:10 ID:
籍も入れてないで婚約もしてないのに慰謝料って取れるの?そのへんが解らない。
234: :2009/05/17(日) 20:36:15 ID:
>>230-231
事実婚なら貞操義務があるので。
一応、住民票上で内縁の妻になっとります。
(その辺は行政書士と話しました)
235: :2009/05/17(日) 20:36:22 ID:
>>234
誓約書を書いてるんなら何らかの慰謝料取れるんじゃない?
まぁ、そんなバカ女の事なんかに仕返ししても自分が惨めになる
だけだぞ。
慰謝料頂いて、気晴らしに風呂屋にでも行ってこい。


232: :2009/05/17(日) 20:34:12 ID:
何で親まで巻き込むの?
233: :2009/05/17(日) 20:34:39 ID:
精神的ダメージはないと思うよ
物理的な金については金額によるけど
自分の気が済むようにして相手のことはスパっと忘れることだね
浮気する人は何回でもするよ
バレようがなにしようが
240: :2009/05/17(日) 20:40:29 ID:
>>232
ダメージはでかい方がいいじゃない。
相手方親に、当方は相当信頼されてるみたいなので。
後は、本人がどれだけお金無いか知ってるから、親まで巻き込めば取れるかと。


>>233
きっとおっしゃるとおり、精神的ダメージは無いでしょうね。。
まぁでも金銭的なダメージはキッチリと与えます。
236: :2009/05/17(日) 20:36:57 ID:
親は関係ないでしょ。
自分たちの事は自分たちだけで解決したらいいのに。
238: :2009/05/17(日) 20:40:14 ID:
何で普通に入籍しないで内縁の妻扱いしてるの?
239: :2009/05/17(日) 20:40:19 ID:
朝帰ってから確認すると言っても、認めなさそうだね。
帰る頃見計らって、そのまま実家に連れて行けば?
家の前で大暴れでもされちゃ、今後住みにくくなるよ。

それより、事実婚なら相手の男にも慰謝料請求できるんじゃない?
PCのログだけじゃ大して証拠にはならないだろうけど、いざという時の為に保存しておいた方がいいよ。


244: :2009/05/17(日) 20:44:35 ID:
皆様、温かい突っ込みありがとうございます。

>>238
よくある結婚までの準備期間ってやつでしょうか。
ある時期・金額を目標に、それぞれの両親と目的を共有してやってました。


>>239
前回の不貞行為は同様のログからアッサリ吐いたので録音しておきました。
今回もその手で行こうかなと。。
どの道泊まろうとしているログがある以上、許せませんが。
あと、ログという意味では各ファイルと動画と、さらにHDDまで頂きました。
241: :2009/05/17(日) 20:41:30 ID:
淡々と捨てるのが一番ダメージ大きいよ
「お前の浮気性は病気の域だとわかった。
荷物は着払いで送っているので受け取りよろ。」
でいいんじゃね?

その後粘着するようなら誓約書を盾に彼女親に回収のお願い
そのとき慰謝料請求ちらつかせれば粘着やめるだろ
彼女の面倒は浮気相手に○投げするよう進めてやればよろし
242: :2009/05/17(日) 20:42:02 ID:
嫁入り前の娘と同棲しちゃう男なんか信頼しないけどな
243: :2009/05/17(日) 20:44:17 ID:
全てにおいてボッコボッコにしてやって下さい
同じ女として無性に腹が立つから
247: :2009/05/17(日) 20:47:54 ID:
>>241
自分が出した答えと同じですね。
まぁ淡々と行こうかなと思います。
ブレるな、自分の心!って思っています。

>>242
それも正しい意見かと思います。
どこか自分でも何かあったときに戸籍が傷つくのが嫌だから、
内縁の妻として準備していました。
だから、自分も悪いところはあります。

>>243
そのボッコボコらへんのやり方でいいのがあれば是非!


249: :2009/05/17(日) 20:49:31 ID:
>>247
今月初旬にやらかした浮気相手と、今回の浮気相手は同じ人かな?
最後に話し合いをしに行っただけ」ととぼけたり開き直られる可能性とかない?
PC見た話出さずに、ドライブ行く振りかなんかして実家連れて行って、
親の前でバラした方がダメージでかいと思う。
250: :2009/05/17(日) 20:51:57 ID:
>>249
それいい!それしなよ>>228
251: :2009/05/17(日) 20:54:06 ID:
>>249
今月初旬にやらかした浮気相手と、今回の浮気相手は同じ人です。
アホですよねマジで。

良い制裁意見ありがとうございます。
でも残念ながら、お出かけをするまでの1週間ですら
まともに顔を見ることが出来ないです。
ほかにも、すでにHDDとか証拠の為に抜いてますからっ・・!

あと、うまくそこまで誘い込むのも難しそうですね。。
252: :2009/05/17(日) 20:55:00 ID:
どうせなら相手の男からも慰謝料貰っちゃいなよ。
彼女と間男ともめて更に彼女にダメージくるかもよ。
256: :2009/05/17(日) 20:59:37 ID:
>>252
何か前回の話合いでは、相手の男の分も彼女が払うとか言ってました。(録音済み)
それを前回の誓約書に入れ忘れました。失敗。

電話番号抑えてるし、今回は巻き込んじゃおうかなぁ・・。
あんまギトギトしてめんどくしたくないのはパワー使うんで躊躇うんですが。
でも男の分も取ると慰謝料2倍か。いいかも。
255: :2009/05/17(日) 20:58:35 ID:
>>228
ロンブーに頼んで、渋谷の大モニターで「この女は極悪非等な浮気女で~す!」 って言ってもらえ。
全国に知れ渡って日本で歩けなくなるぞw
258: :2009/05/17(日) 21:04:19 ID:
>>255
マジでそういうレベルですよね。
酷い事をやろうと思えば、共有PCから彼女のSNS系に入れるので何とでもできるんですが。
チャットのログを大っぴらにしちゃうとかできちゃうんですが、
でも不正アクセス法に引っかかりますからねぇ。

相手方親にすべてのログを証拠として渡すのも考えましたが、
それは相手方親が苦しむだけなので辞めようかと思います。
(前回の話し合いのときも、不眠症になったと言われました。)
261: :2009/05/17(日) 21:07:17 ID:
>>258
相手方の親、は彼女の親の事だよね?
一連の話は、浮気相手の男や男の親は知ってるの?


264: :2009/05/17(日) 21:10:40 ID:
>>261
相手方の親は彼女の親です。以下彼女親にします。
で、一連の話は浮気男や浮気男両親は知りませんでしょうね。

浮気男両親を巻き込むには相当しんどいでしょうねぇ。
何歳か知りませんが、多分20代後半から30代でしょう。
267: :2009/05/17(日) 21:21:01 ID:
さて・・皆さん色々とレスありがとうでした。
考えた結果です。
・やっぱり、淡々と一気に追い出すのがいい
・浮気男を巻き込むのは、めんどいから辞めよう
・でも浮気男分の慰謝料も彼女に請求してみよう

って感じでバッサリと切ろうと思います。
一発平手打ちしようかな。
さーて、ここから数日修羅場でしょうが、心を鬼にして生きたいと思います!
とっとと忘れて次の人みーつけよう!
268: :2009/05/17(日) 21:24:40 ID:
してない
て認めなかったらどうしようもないよね
自分の非になるようなことはしないほうがいいよ
暴力とか
270: :2009/05/17(日) 21:26:45 ID:
>>268
してない って認めようが今回のログはとってあるし、
もはや、今日やったかやっていないかは大きな流れじゃないですね。

そういうことを話してたのが問題です。
・・殴るのはやめときましょか。
271: :2009/05/17(日) 21:27:43 ID:
>>270
暴力はやめたほうがいい
不利になるから
同情とかなしで、その女をゴキブリだと思って行動して下さい
272: :2009/05/17(日) 21:36:55 ID:
>>270
暴力は不利になるし、感情的に怒っても「まだ愛がある?」と思われて、
謝ったら許して貰えるんじゃ…と勘違いさせそうだよね。
>>267で書いてる通り、淡々と進めるのが一番だよ。
「怒り通り越してもう関心ない」ってのはダメージでかいもん。
とりあえず健闘を祈ります。
273: :2009/05/17(日) 21:51:22 ID:
>>271
>>272
ありがとう。
暴力は無しの方向で。
後は言い方を脳内で考えておいて、寝ます。
まぁショックすぎて睡眠薬ないと寝れないんだけどねwwwwwwww
274: :2009/05/17(日) 21:52:16 ID:
強い意志を持って行動したいと思います。
275: :2009/05/17(日) 22:06:39 ID:
>>228
あなたの新しい人生へ乾杯!
すっきり別れて、もっともっと幸せな日々をゲットするんだぞ!!
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?288
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242453055/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/08(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする