169: :2014/12/29(月)18:09:40 ID:
学校でも有名な可愛い女性が自分とラブラブな恋人だったが、
その彼女にまつわる一切の記憶が1年程記憶喪失だった事。

その間、彼女の親友に恋してしまい、告白しようとした瞬間に
彼女との全ての記憶と記憶が失う切っ掛けとなった事件の記憶が蘇って、
彼女の親友の前で戻してしまったのが修羅場。
 


174: :2014/12/29(月)20:40:40 ID:
大学が再開して、夏輝と雪江さん、友則と揃って会った時に、
親友に「その子(夏輝)、お前(友則)の彼女www、よかったなぁwww」なんて、茶化し半分に言ったら、二人はギョッとした顔で俺の方を見ていたんだ。

そしたら、雪江さんが「ふざけないでよ!自分の彼女の事でしょ!!」とキレてきたんだ。

で、自分は本当に夏輝の事を忘れている訳で、「え?冗談でしょwww」みたいに
返したんだ。
そして、雪江さんと問答になって、みんなが俺が悪ふざけをしている訳ではなく俺が本当に夏輝の事について記憶喪失になっている事が解ったんだ。

そして、3人は俺に記憶を戻るように、色々してくれた。
昔の事を話したり、以前の写真を見せたり、4人で一緒に遊びに行ったりと。
でも、俺の記憶は戻らなかった。

そうしている間、夏輝と友則が二人で出会う機会が増えていき、また二人が男女の関係になっている事も、俺も気付いていた。
でも、俺は「流石
にずっと自分の恋人が記憶が無くなっているなら、愛想も尽きるか」と呑気に思っていた。

俺は俺で、懸命
に俺と夏輝の関係を回復させようとしてくれていた雪江さんに恋心を抱くようになっていた。
ただ、俺は夏輝との関係がはっきりさせるまでは、この事は黙っていようと思っていた。

でも、記憶が無くなって1年を過ぎた頃、その想いが抑えきれなくなった。

俺と雪江さんは同じ研究室でゼミを取っていたんだけど、卒論なんかで、当時よく研究室
にたむろしていた。
それで、ある日、俺は雪江さんに告白しようと決心して、研究室にいる雪江さんに
「あなたの事が・・・」
と言いかけ、次の「好きです」と言おうとした時に、記憶が戻ってしまった。

なんていえば良く判らないのですが、感覚的に巨大な圧縮ファイルを開く様な感じで、
夏輝との日
々の思い出や、浮気された事など、それまで閉じ込められていた記憶が
雪崩の様に押し寄せてくる感じといったで、自分の頭が処理出来ずに、
雪江さんの前で
泣きながら戻してしまった。
(幸いゴミ箱が近くにあったので、戻したものはその中に。)

雪江さんは、そんな自分を心配してくれて、「大丈夫?大丈夫?」と声をかけながら、
自分が落ち着くまで、ずっと背中をさすってくれていた。

自分が落
ち着いた頃、雪江さんに記憶が戻った事を伝え、そして、その顛末を話した。
彼女は悲しそうな顔で、ずっと俺の話を聞いてくれていた。
一通り自分が話終わると、雪江さんは「これからどうするの?」と聞いてきたので、
俺は「全てを終わりにするだけです」と答えた。
175: :2014/12/29(月)20:41:10 ID:
後日、俺と3人をファミレス呼び出し、みんなに俺の記憶が戻った事を伝えた。
夏輝と友則は驚いていたが、雪江さんは寂しげ表情をしていた。

そして、俺が
ハンバーガーショップの袋に入れた土産を夏輝に手渡した。
それは、3年の夏のバイトで買った指輪と当時書いた手紙だった。
その手紙には、要約すると「夏輝の事を愛しています。これからもずっと一緒にいたい。
婚約するのはまだ早いけど、これは俺の本気の気持ちの印です。受け取って下さい。」と。

手紙を読んだ夏輝は涙ながら震えていた。その直後に、俺と夏輝さんは席を立ち、
友則に「お前と一緒にいられたのは楽しかった。でもお前と夏輝の事を知
っているんだ。
本当に残念だよ。夏輝の事、幸せにしてやれよ。」と、声をかけ店を出た。

店を出た後に、雪江さんには「なんで怒らないんだ」とか色々言われたけど、
なんか、既に全て終わってしまった感じがしてたので、その事を雪江さんに伝えると不満そうに黙っていた。

その後、夏輝から俺の携帯に鬼の様な着信が入っていたけど無視。
俺に直接会おうとしたみたいだけど、色々噂が出回
ってそれどころではなくなったようだった。

夏輝と友則は正式に付き合う様になったようだが、その後、破局。
友則の束縛がきつかったと、後日、雪江さん経由で聞いた。

俺の方は色々あって、雪江さんと結婚して、専業主夫マスオさんしながら5人の子供を育ててます。
雪江さんの方が優秀でエリートコースに乗っているもんで。


今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



513: :2011/08/02(水) 04:05:41 ID:
私は全く関係ないプチ修羅場を目撃したので投下。
A…彼女。携帯を盗み見る。
B…浮気相手。携帯を見られる。

スタバで友達を待っていた時、前の席のBが席を立った。
Aがナチュラルに、
「トイレに携帯落としそうじゃん、預かるよ」
と、Bの携帯ゲット。

AはすぐさまBの携帯をすごい形相でチェック。
Bが戻って来て、慌てて奪い返そうとするも、出来なかった。
515: :2011/08/02(水) 04:09:30 ID:
wktk
517: :2011/08/02(水) 04:15:27 ID:
Aは、
「このメールなにかなぁ?この写真もなんだろうなぁ?(にっこり)」
と、Bに曇り一つない笑顔で。
更にAは、自分の携帯を出して2ショットらしい写真を見せ、
「これ、私の彼氏♪知ってたよね♪」
と言った瞬間、ドンっ!とBの携帯ごとテーブルを叩きました。

B 「違うの…違う……」
A 「
はぁ?キス写真とかマジひくんですけど?」
B 「二人の仲は邪魔したくなかったの!」←意味わかんねw
A 「ぶち壊してんじゃん!何言ってんの?バカ?とにかく帰るわ」
そう言うとAは
帰って行きました。
Bはすすり泣いていました。

以上、観察終了。
このあともっと修羅場になったんだろうね。
518: :2011/08/02(水) 04:16:19 ID:
B…浮気相手。

??
彼氏じゃないの?


522: :2011/08/02(水) 04:19:21 ID:
スイマセン、判りにくくて。
ABともに女性です。
友達みたいでした。
BはAの彼氏の浮気相手っぽどす。
521: :2011/08/02(水) 04:19:02 ID:
あ、AB両方とも女か
523: :2011/08/02(水) 04:22:03 ID:
うーーん
Aの彼氏をコソーリ取ってたのがB?
524: :2011/08/02(水) 04:22:32 ID:
友達の彼氏と関係しといて泣くってほんとに身勝手な生き物だな
浮気相手はどういうつもりで友人やってるんだろう?


◇修羅場◇part30
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1153806644/

000: :2015/07/13(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
子連れで空き巣に入った泥ママだが、外は機動隊が一杯で出られなくなったそうだ。

義弟の嫁が全部ぶち壊してくれた。義弟は黙っているようにと念を押したらしいが、わざわざ上の子(私の連れ児)を呼び出して「あんたはこの家の財産を受け継ぐ資格がない。」と。

バイト先に小学生の時、私を苛めてた奴が来店!レモンと焼酎の割合を逆にして出してやった!数十分後…ソイツの履いていたスカートが…

【復讐】毎日のように机を蹴るいじめっ子に腹が立った!ある日、教室で一人だけいたいじめっ子に「氏ね!」と言ってやった結果・・・

[2/2]【泥】一生大事にすると約束した形見の指輪が盗られた!姉「返して!」 → 『娘が気にいってるんだからくれたっていいじゃない!返さないか...

【入るもんなの?】自宅に干してあった某補正下着が盗まれた。サクッと通報し怪しいと思われるママ友にもカマかけメールを送信。…が犯人はわからず、変質者の仕業かと思いgkbrしていた… が、事 態 が 急 変 し た

男性不妊をいいことにATM扱いし優雅な専業主婦生活→調子に乗りすぎて浮気→妊娠→離婚→男に逃げられ法律をタテに再構築を訴えてきたが…

【衝撃】人違いで刺された。後ろから刺され、刺された事に気付かずに振り返ったら、刺してきたの女「何っ!!誰!!?」

運転していたら、歩道に何だか不自然にジャンプしながら歩いてる人を見つけた。妙な胸騒ぎがしてスピードを落とした直後…!!

姪がソファーの下にお寿司を隠したらしいんだが、声を掛けると泣いてしまい超天然な友人は…

高校時代の友人達と食事していると、A子が既婚者のC男に「2人で会わない?」と言い出し断ったら…

今シーズン前半の新井さんの画像で打線wwwww

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で・・・・だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体どういう事??何が起きた??

兄嫁が子供を置いて出て行って半年。兄嫁実家から離婚の話し合いをしたいと言ってきた。

親戚の結婚式で新郎からキスされた

姉が旦那に先立たれたとき、旦那の後輩が「お腹に姉旦那の子供がいる。中絶費用を出してくれる約束だった」と言ってきた。

息子から「年末に婚約者を紹介するから旅行をキャンセルして家にいてほしい」と。挨拶に来るほうが合わせるべきでは

メールの内容は【真っ黒だった】!やはり母は妻子持ち男の不倫相手になっていた。私達兄妹がいくら懇願しても認めない母。いつしか母が汚いものに見えてきて...

私『子ども達や姑の面倒、家事もすべて完璧なおばさんが凄くて尊敬してる!』 おばさん「月50万貰ってるのよ」 私『は!?』 → 尊敬が薄れた瞬間だった...

【オカルト】賽の河原。そこは親に先立ってしまった子供たちが地獄の鬼に石を積まされる場所。

俺『実は俺、B型肝炎のウイルス持ちなんだ』婚約者「えっ」俺『でも注射すれば感染は…』婚「破談!」俺『!?』婚「破談!」→結果・・・・

ドアを開けるとしらない男性。その男性を父が泣かせた…

旦那が出勤した後に二度寝をしてしまった→しばらくしてインターフォンがなり出てみると警察が→警察「姑さんの事件でお伺い致しました」私「えっ?」

息子の嫁から援助の申し入れ電話が来た。今回は連れ子の私学進学の費用。 共稼ぎだし息子は亡夫と私兄とがはじめた会社に勤めてて給料はかなり優遇されてるんだけどな…

先月義父が亡くなった。嫁が落ち込んでたので旅行に誘ったら「はぁっ?私ら喪中なんだけど?」ってすごい怒られた。

女性が車で誘拐されそうだったから「火事だー!」と叫んだ


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする