772: :2012/09/05(水) 19:02:05.45 ID:
相談です、今23歳で二児の母です。
主人とは今はやりの年の差婚てゆうやつで、4年前に結婚しました。

高校の同級生たちがだんだん大学を卒業して働き出して、
最近集まりがあって会うことがありました。
なんか女子もみんなおしゃれしてて、仕事の話ばかりだし、
男子も結構スーツとか来たら意外と大人っぽく見えてきました。
年上好みだし、と思ってたのに、恋しそうになりました。

これだと不倫ってことですよね?
そう言う人にはなりたくないのに、気持ちが抑えられないんです。
どうしたらいいんでしょうか?
 


773: :2012/09/05(水) 19:04:42.72 ID:
>>772
離婚すれば不倫じゃなくなりますよ
774: :2012/09/05(水) 19:07:03.30 ID:
>>772
離婚一択ですな
そして、×1フタコブラクダを引き取ってくれる
奇特な同年代の男を捜しなされ
775: :2012/09/05(水) 19:07:52.30 ID:
子供がいるんです。
離婚は大変だし。
恋愛だけもう少ししたかったなとか思ったりってないですか?

776: :2012/09/05(水) 19:09:24.32 ID:
離婚一択だけど、子供は置いて行かないと、お洒落して楽しい生活なんて無理でしょ
779: :2012/09/05(水) 19:12:29.67 ID:
>>775
じゃバレないようにやってみたら?
但し、あなたはちょっと脳味噌が足りないほうみたいだから
すぐにバレて修羅場になって離婚されると思う
780: :2012/09/05(水) 19:12:55.02 ID:
不倫板か不倫板のまとめ見に行ってバレた人の話みてくるといいよ


781: :2012/09/05(水) 19:15:28.02 ID:
不倫はしたくないって気持ちが大きいんです。
どっちかっていうと、どうしたら我慢できるかを知りたいと思って相談しました。
不倫のスレだと不倫しても良い事になりそうだし、ここにしました。
子供の世話も今きついし、旦那は夏から臭くなってるし、
皆とワイワイ飲みに行ったら楽しくてもう泣けるくらいです。
783: :2012/09/05(水) 19:19:46.85 ID:
歳の差結婚ってそういうもんじゃないの?
23歳なら別に独身ならなんでもしようと勝手だけどさ
結婚したらダメでしょう
子供もいるんだし
なんでそんな早く結婚したのよ
出来だとしか思えないし
785: :2012/09/05(水) 19:20:26.68 ID:
>>781
子供の世話がキツいのなんて、子供の親なら誰でも通る道ですよ。
あなたはお友達よりも何年か早く経験しているだけです。
その分、お友達よりも何年か早く子育てから開放されますよ。
今後ポンポン産まなければですが。
792: :2012/09/05(水) 19:25:08.11 ID:
>>781
みんなが結婚子育てする頃にはあなたの子育ても落ち着いてるしそれから楽しめば?
どうやって我慢するもなにも、我慢するってのがおかしいし。
結婚を選んだのは自分なんだよ。
今若い男友達もそのうち臭くなるんだしさ。

子育てがキツイなら、託児所さがして短時間でもパートにでたら?
社会と少しでも関わると違って見えるよ。
若い男が光って見えても、年取った旦那と同じ生活はさせてくれないって事を考えたらいいよ。
もし同じ年の旦那だったら生活カツカツでストレスたまると思う。
たまにワイワイするくらいなら旦那も許してくれるんでしょ?
今の旦那だから生活がなりたっていて、そんな妄想をするゆとりある生活ができるんだよ。
784: :2012/09/05(水) 19:20:20.20 ID:
>>772
旦那さんとはいくつくらい離れてるの?
793: :2012/09/05(水) 19:26:05.05 ID:
旦那は37歳です。
飲み会の時に、もう40歳?!うちのパパと近いとか言われたのもちょっと嫌だったけど、
何か私自身も悪く言われてるって感じたし、それでも普通に同級女子として接してくれる人にドキドキしました。

旦那は旦那の親の事ばっかり話してくるし、特に最近はもううんざりです。
子供の事もこっちばっかしやってるし。
旦那に恋愛相手になれって言ってもいいんでしょうか。
私も家庭円満を思っています。
  
797: :2012/09/05(水) 19:29:39.34 ID:
>>793
旦那と恋愛したから結婚したんじゃないんですか?
恋愛してた頃の気持ちは、もう微塵も残ってないんですか?
791: :2012/09/05(水) 19:24:36.11 ID:
>>772
気持ちはわかるけど、2人の子持ちが相手にされると思わない方が良いよ 同級生も、コブが2つ付いてる子よりも、ピチピチの独身を選ぶよ


788: :2012/09/05(水) 19:23:46.88 ID:
>>781
相手からお金もらえば?
そしたらビジネスだから不倫にはならないよ
799: :2012/09/05(水) 19:32:04.81 ID:
援助的なやつはさすがにNGなんで、
恋ってゆうかデート的なのとか普通にしたかったかもです。
子供二人いたら相手にされないのも何となくわかります。
確かに生活のお金などは困ってないから、旦那に感謝しないとですね。
私は結局働いた事
ないし。
旦那とは2ヶ月くらいで結婚決まって、妊娠してたし、
そっからあんまり恋人同士って雰囲気なくなったような気がしてます。
806: :2012/09/05(水) 19:41:32.51 ID:
>>799
アレも欲しい、コレも欲しいは通用しないですよ。

家庭を手に入れたあなたは恋愛する権利を自ら手放したわけ。
バカな人間はそれに気付かず不倫する。
あなたはバカ女として生きていきたいですかね?
自分の母親があなたみたいに「恋愛したいの~」とかほざいていたら
軽蔑しないですかね?
809: :2012/09/05(水) 19:43:13.72 ID:
旦那年上で経済的にも安定してて、
子供も2人いれば3人目は産んでも産まなくてもだし、
安定しすぎて心に隙ができてるんだろうな
同じ年の男性と結婚したら、そんなふわふわしたこと言ってられないと思うわ
805: :2012/09/05(水) 19:40:46.90 ID:
>>799
保育所探して仕事して自立。
慰謝料貯めて離婚。
そうすれば好きにできるんじゃ?


物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活151
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1345982213/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/07/10(金) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
【後編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳...

旦那から職場に電話が入り「俺の失敗。とにかく帰ってきてくれ」早退して自宅に戻ると「俺は不倫をしてた」と言われ、プリの婚約者とプリ両親と修

嫁が結婚前に浮気したが、自分はモテないし劣等感から男を捨てて結婚しました。子供には「母親みたいになっちゃだめだよ」と母親を軽蔑するように育てます。

自称医者の彼からプロポーズ?された。しかし翌日の告白が、実は戸籍上はまだ既婚で半年前に頼み込まれて仕方なく籍を入れた女性と離婚調停中。驚愕した。

嫁のW不倫発覚。俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。不倫相手への慰謝料請求はしていない。なぜ?って

「(義父は浮気性)まさか息子の嫁にまで手を出すとは!」と怒り狂い義父を襲撃。応戦した結果。義母と良い関係ができました。

嫁が1年以上浮気していたようだ。そのうち別れて子供達の所に戻るだろうと黙ってることにした。このごろ 俺に甘えてくるようになった。俺はお帰り...

「〇〇さん??」 名前を呼ばれて振り返ったら、いきなり平手打ちをくらった。すごい形相の20代後半の女性。「Mの妻です」 「私は〇〇です」 何故か...

通勤電車で毎朝一緒になる女性を好きになってしまった。俺は既婚者だけどダメ元で彼女に突撃して手紙を渡したら… 返事が来た!

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

俺は嫁との子どもが4人、嫁妹との子どもが4人… 計8人出産させて育ててるんだけど。妹は妾って言うの? 嫁公認なので2世帯住宅で生活してるよ

弟の浮気発覚。子供いらね、浮気相手と再婚したい。慰謝料も養育費もうやむやのまま弟の嫁から離婚届を出そうと思っていると相談されたんだが、おかしいと思いませんか??

浮気バレ後、黙認している奥さん、いる??←自分は必ず戻ってくると踏んでるパターン。どれを選ぶかは本人次第。人生の最後に、全てを笑い飛ばせるようになってるといいね。

俺41歳の子無し既婚者だけど、職場の後輩女性23歳と話の流れで土日に温泉旅行へ行くことになった。嫁は干渉してこないから安心…俺は結婚向いていないな~

18歳まで男に興味が無かった私が職場のイケメン既婚男性に片思いしてしまった… 妄想するだけで体が熱くなっちゃって… 私って病気ですかね?

元嫁に重要文書を盗まれ離婚協議の際に財産分与の放棄をしろと脅され同意したが、、、自分は不倫していたのに許せん。腹の虫がおさまらないので訴訟しようと

俺に彼女が出来た時に元嫁に言われた言葉『彼女は好きに作ればいい。でも、再婚する時は子どもがいるんだからよく考えろ。この子を見捨てる事は許さない…』

【後編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

友達が若い頃、不倫をしていました。「不倫だと楽だし男がなんでも買ってくれるし」「妻というだけでババァのクセにあいつ何様なの?」その後、友達は結婚したが…

嫁のW不倫発覚。俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。不倫相手への慰謝料請求はしていない。なぜ?って...

妻の残業や飲み会が増えた。酒の匂いがしない飲み会。帰ってきたらシャワーを浴びて寝る。浮気だな....興信所に依頼。間男と嫁との話し合いでカマをかけたら二人の顔は蒼白。

旦那とプリの真実の愛をプレゼントしてあげたわ。確実に仕留める為には不倫カードを少しでも多くする為に冷静にね。ロイヤルストレートフラッシュ!チェックメイト!wと出来るように

「〇〇さん??」 名前を呼ばれて振り返ったら、いきなり平手打ちをくらった。すごい形相の20代後半の女性。「Mの妻です」 「私は〇〇です」 何故か自分の名前を名乗ってしまったよ...

彼女がファミリーマートのフリーターと浮気して別れ話をされた… 別れ際にFXで稼いだ口座の残高を見せてプロポーズする予定だったと告げると泣いて謝ったが、もう遅い

単身赴任から帰ってきたら嫁から妊娠を伝えられた。「日数が合わない」嫁が出て行った→浮気発覚→離婚。嫁は鼻歌を歌いながら俺との思い出の写真を破り捨てている。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする