26: :2015/07/08(水) 16:04:31.69 ID:
ずーっと一緒に育った兄弟が二人とも俺と種違いって判明したのが自分の一番の修羅場

昔から同じ兄弟なのに兄イケメン、弟イケメン、俺ブサイク(明らかに俺だけ父親似。顔がデカくて足短い)でなんか不公平だなぁとか思ってたんだけど、親父がタヒんでから母親が泣きながら兄と弟は父親が違うとカミングアウト

兄に関しては結婚する前に妊娠してた子で親父もそれ承知の上で結婚したらしいんだけど、弟に関しては不倫で出来た子らしい。
 


弟が出来た時は流石に母親も手術覚悟したらしいが親父がお腹の子に罪はない!とそのまま出産。
離婚もせず兄弟三人とも大学まで行かせてくれた。
弟にもすげえ優しかった。
母親に言われるまでまさか種違いだなんて思わなかった。

兄ィも弟も俺達の親父は親父だけだ!本当に良い親父だった!母さんも親父いなくなって寂しいだろうけど俺らいるから!みたいにこの話は完結してるんだけど

なんか血の繋がりのある俺だけが親父許せねぇ
ごめんな親父見た目はそっくりでも性根は遺伝してねぇ

つらたん



27: :2015/07/08(水) 16:12:08.07 ID:
>26
兄ィも弟も俺達の親父は親父だけだ!本当に良い親父だった!

ヒント→遺産相続
29: :2015/07/08(水) 16:26:48.18 ID:
戸籍上父親の実子となってるなら、裁判でもおこさなきゃ兄ィも弟も遺産の相続権あるだろ

兄ィも弟も父親の相続権ありの場合
母1/2 >>26 1/6 兄ィ1/6 弟1/6 ⇒母親タヒ亡で母親の分を3等分するので >>26 1/6 + 1/2x1/3 =1/3 兄ィ・弟も同様

兄ィも弟も相続権なしとなった場合
母1/2 >>26 1/2 兄ィ0 弟0 ⇒母親タヒ亡で母親の分を3等分するので >>26 1/2+1/6=2/3 兄ィ1/6 弟1/6

結果として親父から相続する財産が半分になるからそりゃ全力で俺達の親父は親父だけになるわな
28: :2015/07/08(水) 16:25:15.84 ID:
>>26
親父許せねぇ?全然理解できなかった

3人とも父親違いなんでしょ
母が下半身ゆるゆる不倫脳なのが悪いんだよね。

父は何したのか書いてないよ?
30: :2015/07/08(水) 16:28:11.53 ID:
>>28
だよねえ。
憎悪が母親に向かわないあたり、>>26も相当歪んでる


31: :2015/07/08(水) 16:29:17.04 ID:
>>28
父ちゃんはモテモテなのになんで俺は(怒
ってことじゃないの
32: :2015/07/08(水) 16:30:04.71 ID:
父ちゃんモテモテなの?
34: :2015/07/08(水) 17:15:30.71 ID:
すみません。親父はすげぇ尊敬してるんだ。

許せないのはなんだろうな。叩かれ覚悟で正直に書く。
高校生の時に弟のお兄ちゃんがすげぇカッコ良い!みたいな話になって弟のクラスの女子が遊びに来るじゃん?俺が出るじゃん?え?どこがカッコ良いの??みたいになるじゃん?
俺の兄貴出
るじゃん?あ!コッチか!すごい!カッコ良い!みたいになる。

そんな事が多々あってなんで同じ兄弟なのにこんなに違うんだろうなーってずっと思ってたんだ。
で、実際は種違
いだったと。

親父は悪くねぇ。立派だ。尊敬する。
でもなんだろうな。うん。なんかこうモヤっとする。兄弟に親父に似てて羨ましいとか
言われるとえーってなる
兄とかお前向井理にそっくりやんけ!ってなる

親父すまねぇ。ほんとすまねぇ。
あと兄ィっていつもの呼び方で書き込んだの本当に恥ずかしい
37: :2015/07/08(水) 18:56:15.58 ID:
>>34
親父悪くないって言うか、全く関係がない
同じ父母でもそうなり得るよ。うちがそうだし
38: :2015/07/08(水) 18:57:14.79 ID:
>>34
恨むなら不細工な種持った父ちゃんと行為してしまったかーちゃん恨めよ
39: :2015/07/08(水) 19:23:10.48 ID:
でもさ、唯一の実子なんだから兄と弟よりかわいがって欲しかったとか、平等に育てとだけで充分なんだから遺産は実子に優先的にいくようにしてほしかった、
とかなんかモヤる気持ちはあるんじゃない?
36: :2015/07/08(水) 18:39:56.25 ID:
>>34
兄と弟の父親(種)は一緒?
あなたのトーチャンは不細工なの?

父親は母親がなにやっても受け入れていたから愛していたんだろうね。
惚れた弱味なんでしょ。受け入れることによって母親を自分から離さない ようにしていたんじゃない?

まー種が同じでも兄弟でイケメンと普通とかもあるからね。
恨むなら下半身のゆるいカーチャンだな。


40: :2015/07/08(水) 19:37:00.31 ID:
親父は佐藤二朗にそっくり
俺もそんな親父に似てます

母親曰く兄と弟とは種違うらしい
ぶっちゃけ母親に対しては滅茶苦茶思う所はあるけど泣くし謝るし責める気になれない

いや、もう理解されないと思うんだけど、なんか鏡見るたびに親父思い出して親父よぉーなんでこんなモヤモヤさせんのよぉって腹が立ってきて、男らしい親父と俺の矮小さの違いから自分にも腹が立ってきてもうつらたん!ってなる。
41: :2015/07/08(水) 19:40:39.76 ID:
>>39
ごめん書き込んでて見れてなかった。

最低な事を言うと贔屓して欲
しかった!って気持ちは本当ある!せめて生きてるうちに直接お前は俺の子だよって言って欲しかったって。

カッコ付けて色々書いたけどすいません正直それが一番の理由です。

財産にかんしては揉める気無いなぁ
めぼしいもの家くらいしか無いし。ワガママ言って犬は俺が貰えたし。
42: :2015/07/08(水) 19:44:35.82 ID:
だよね
平等に愛情をかけられた兄と弟への嫉妬というか
でも立派だった親の手前そんな黒い感情いえないしね
43: :2015/07/08(水) 20:00:56.44 ID:
>>42
モヤモヤして当たり前
兄弟は、自分が不貞の子と認めたくないからさ
母親は、自分が楽になりたいから喋ってるな
最低の母親さ
45: :2015/07/08(水) 20:15:20.61 ID:
本当は母親を軽蔑してるし責めたいんだけど、当事者の父親が許していたのなら
それ以上責められないからモヤモヤするんだろう
実子は気楽だけど、上下はサイコパスじゃない限り自分自身が不潔で気持ち悪いはずだぞ
見守ってやれ 
46: :2015/07/08(水) 20:23:09.19 ID:
実子じゃないのは不本意だったとしても本人の責任でないから不潔に思うかね

それより不義の子としてわかってて四六時中顔合わしてるのに
親父タヒぬまでカミングアウトしない母親ってすげーよね
どうせなら墓場まで持っていけばよかったのに
68: :2015/07/09(木) 10:05:12.70 ID:
>26
兄ィも弟も俺達の親父は親父だけだ!本当に良い親父だった!
母さんも親父いなくなって寂しいだろうけど俺らいるから!

兄ィも弟も、こういう腹芸ができるような奴だから、「戸籍上の父」がいなくなった今、
「生物学上の父」を訴えて、認知させて、遺産を分捕るくらいのことは考えているのでは。

しかし、26の父もなんというかへタレというか。
へタレのおかげで26がこの世に存在するのだが…
69: :2015/07/09(木) 10:41:54.78 ID:
>>26
母親は最低だが、兄ィも弟も唯一の実子である26に対してなんかねえのかよ!
と思う。
立派だった父の唯一の実子に対する敬いというか遠慮と言うかはないのかと。
遺産普通に相続しちゃうなんて私ならできない。
実子に譲るだろ。
遊び女は兄ィも弟に引き受けてほしいとすら思う。
70: :2015/07/09(木) 11:14:54.82 ID:
26です。

皆様色んなご意見ありがとうございます。

気を使ってくれたここの人には悪いけど、揉めるつもりは無いんだ。兄も弟も僅かな財産欲しさに親父との繋がりを強調するような事は無いと思う。本当の
父親を探す気も全く無いみたいだし。

なんか本当にお目汚しして申し訳ない気で一杯なんだけど、自分の感情をここで打ち明
けれてなんかスッキリしました。勝手にスッキリして重ねて申し訳ない。

あと親父がヘタレって意見はなんか救われたわ。そーゆー考え方もあるのか!って思えた。勝手に自分の中ですげえ漢気がある!見た目はそっくりでも俺とは違う。とか僻んでたし。こんな救われ方もまた情
けないとは思うけど。

あと兄ィって書いた事はもう本当に勘弁してください。
72: :2015/07/09(木) 11:19:59.01 ID:
>>70
26は父親とは違う人間なんだから僻む必要ないさ
父親は父親自身が選んだ人生をまっとうした
26は26で自分自身を生きればいいんだよ
父親と比べる必要はない
26は世界に一人の人間なんだから


今までにあった最大の修羅場 £116
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1436268545/

000: :2015/07/12(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新車を買ったら、同僚『引っ越し手伝ってくれ』俺「おk」→当日、俺と同僚夫婦しかいない!妊婦の同僚嫁にも運ばせたら…

旦那が出勤した後に二度寝をしてしまった→しばらくしてインターフォンがなり出てみると警察が→警察「姑さんの事件でお伺い致しました」私「えっ?」

姉から腰痛ヘルプきて、病院待ってる間小2の姪っ子と食事に行った。そうしたら隣の席のおばあちゃん2人がものすごくうるさくて思わずガン見…

子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。

私『給料明細のこの部分おかしくない?』→夫「そ、それは経理が横領したんだ」→私『はぁ?横領?』

店員が「しょうゆです」と持ってきたので、刺身にかけて食べたらソースだった→結果…。

旦那が出勤した後に二度寝をしてしまった→しばらくしてインターフォンがなり出てみると警察が→警察「姑さんの事件でお伺い致しました」私「えっ?」

夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。

落ちてたポーチを拾い上げるとAママ「それウチの子のなんですけど!」私「?」→ママ友が集まってきたらA「この人がポーチ盗んだ!」B「そのポーチって…」

【パルプンテ】俺よりも稼いで家事全般をこなす嫁。意を決して「愛してる」と言ったら、嫁が返してきた言葉に俺は涙した・・・

結婚九年目妻、金遣いが荒い、朝起きない、DV、私の物の破壊、子供を一人にして夜遅くまで帰って来ない、もう疲れてしまいました。

義家族「貰ってあげるわpgr」 → 妹婚約者(………ひらめいた!)

彼女が友達と店で焼き肉を食べてきた後、ホテル代わりに俺の家に来たいと言い出したので断ったら…

橋本環奈の身体能力wwwwwwwwww

SCのエレベーターに子供を乗せたベビーカーを押して乗り込もうとしたら、中にいたジイさんが閉ボタンを押してきた…

【爆発】『いつまでも私がおとなしいと思ってなめんなや!』イジメッ子6人にブチキレ椅子を床に投げつけた私はリーダー格を思いっきり殴った!!するとソイツはww

【怒】急に腹立ってきて必死に反撃した。

友人Aのお国自慢&他県sageが酷くて辟易する。

嫁「袋の通りにやったらおいしくできるから、ちゃんと守って!」 俺「はいはい…」 嫁「おいしく作る努力してよ!」

セコママにレモンジュースをクレクレされた【レシピあり】

月に一度という頻度で弟一家が帰省してくるんだけど、毎回姪を置いて出かけてしまうからイライラしてた。

父の会社の女性に「お兄ちゃんには内緒だよ」と遊園地に連れて行かれる→隙を見て兄に「お土産何がいい?」と電話→その後包囲される女性→会社の人じゃなかった・・・

好きな女性に告白したら「既に相手がいる」と振られた。その後、彼女が旦那と離婚したので、再アタックした結果

元夫、にたーっと満面の笑みになって「今度は君が働いて僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!」

私の夫は、所謂オタクでコミケとか秋葉原が大好きで典型的デブ体質だけど優しい所に惚れました。そんなある日私は極度のストレスで胃潰瘍に・・・。

【全部人のせい】アレルギーの息子にお菓子をあげたい義実家→離婚覚悟で戦う!→エネ夫降臨!!

小さな本屋へ行くと「本を手に取ったら必ず買うこと!」という張り紙が貼ってあった。店のおばあさんに睨まれながらコミックコーナーへ進もうとしたら「あんた!何しに来たの!」

職場で鉄仮面と呼ばれていた嫁との馴れ初め

嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた→嫁「私の体は間男さんのモノだけど心はあなたのモノだから離婚しないで」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする