480: :2015/06/27(土) 02:26:32.53 ID:
私の母親は不倫(不倫関係まで発展してなかったと言い張るが)して父と離婚。
私と弟たちを連れて置いて出てったものの、その後生活出来ないからと弟2人は一時期施設、私は祖母に面倒見てもらってた。

いくら不倫していなかったと言っても、父と離れてからの母を見ていればすぐにわかる。
他に男ができたから別れた。
父はごく普通の人どころか、普段は忙しくしているけど休みになれば私達を連れて遊びに出掛けたり家に友人や会社の人を招いて楽しくて食事をするような本当にいい父だった。
離婚してからはガラガラと音を立てて父の人格は狂っていき、
仕事も辞め、酒に溺れ、慣れないギャンブルで借金を作り行方不明。

私からすれば、他に男がいようがいまいが離婚だけはして欲しくなった。
どうして我慢できないの?
一時の気の迷いで離婚する程度なら結婚なんかしなきゃいい。
周りや子供が迷惑!
 


481: :2015/06/27(土) 02:33:04.12 ID:
大学を出て就職して結婚して子供を産んで、何の苦労もなく幸せな人生を送るはずだったのに、
あの好き者な母親のせいで父の人生も、私の人生も、弟たちの人生も全部狂った。

父は行方不明、私は大学に進学できず、弟たちはグレて少年院に入ったり 今でもまともな仕事もせず何をしているかもわからない。
弟たちが警察から何度も呼び出されたりして祖母も心労で倒れすでに亡き人になった。

祖母の年金もなく、母親は現在は生活保護。
天涯孤独の私はまともな結婚なんかできるわけもなく。
あの時母親が男に溺れて離婚なんかしなきゃこんな事にはならなかった。
483: :2015/06/27(土) 02:49:35.32 ID:
自分が大好きなだけでしょ
484: :2015/06/27(土) 03:31:22.14 ID:
親のことは忘れて自分を自分の人生を大切に
485: :2015/06/27(土) 03:32:21.97 ID:
大学なんて何歳になっても入れる


486: :2015/06/27(土) 04:14:35.12 ID:
>家に友人や会社の人を招いて楽しくて食事をするような本当にいい父だった

楽しかったのはお父さんだけで、お母さんは苦痛だったのかもね
492: :2015/06/27(土) 05:42:50.59 ID:
>>486
だとしても、母は耐えるべきだったと思います。
守るべきものの為に。
女として生きたい、自由に生きたいなら最初から結婚すべきじゃないし
ましてや子供なんて作るべきじゃなかった。
487: :2015/06/27(土) 04:29:02.52 ID:
>>480
全部
母親のせい?
あなたはなんでこのスレみてんの?
493: :2015/06/27(土) 05:45:12.76 ID:
>>487
全部母親のせいだと思っています。

家族がバラバラになって、子供の人生が狂い、祖母が急死した事も、父が行方不明になった事も。
私は不倫してません。

母が何故不倫して離婚したのか知りたくてこの板を読み漁りました。
そしたら何ともくだらない理由で離婚したって書き込みがあり腹がたって腹がたって仕方なくなったんです。
497: :2015/06/27(土) 06:09:46.86 ID:
子供を幸せにする事、きちんと育てる事は親として当然の義務だと思う。
なのにそれができてない親が多すぎ。
どんなに辛くても、嫌でも、責任を全うするべきだし、その道を選んだのは本人でしょ。

流行りとかブームとか、周りがしてるからって理由で結婚して出産して
他に好きな人が出来たから~とか旦那がいやだから~とか子育てしんどいから~って 投げ出すってどんだけ頭弱いの?どんだけ軽い気持ちで結婚したの?
だったら最初からするな!祝儀も返せ!

それなら高齢毒とかいけず後家とか何を言われても未婚でいる事、子を持たないと貫く人、家庭を守りつつずる賢く不倫してる人の方が賢いわ!


503: :2015/06/27(土) 06:36:49.76 ID:
母親を反面教師にして
素晴らしい家庭を築けばいいのに
未来はあなたのもの
504: :2015/06/27(土) 06:38:40.56 ID:
>>503
でもそんな貴女はW不倫
未来は暗い
499: :2015/06/27(土) 06:27:36.35 ID:
土曜日の朝からシコシコ2ちゃんに投稿してる奥さんを持つ旦那が哀れ
てか、人生は千差万別
側から見ただけでこれが絶対、離婚は厳禁とか断言できるわけがない

あなたは旦那が浮気しても、ギャンブルにハマっても
絶対に離婚しないでひたすら我慢するんだね
まあ、それはあなたの生き方だから構わないが
他人に強要するな
506: :2015/06/27(土) 06:46:23.02 ID:
私は荒らしではありません。
でもここの人に言いたい。
不倫は良い事ではないけど、自分を保つ為に家庭に差し障りない程度にするなら構わないと思う。

でも、不倫を理由に離婚するのは、配偶者や我が子の人生を狂わせる事になるからやめて欲しい。
私や父や弟たち、祖母みたいな思いをする人を作らないで。

私は怖いから一生独身でいるつもり。
弟たちも、いくらグレて今は893みたいな事してても、
あの女の子供だから、自分みたいにさせてしまうからって思いからか
無茶苦茶してても子供だけは作らずにいるようです。

人の心にこれだけの傷を作った離婚。
軽いものではありません。
513: :2015/06/27(土) 06:53:57.29 ID:
これから結婚する人に演説したら~
501: :2015/06/27(土) 06:33:32.71 ID:
恨む事が生きる原動力かー
恨んでる時間もったいなーい
人生は短い
W不倫中の人、お話ししませんか?97
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1435143348/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/12(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

34歳の彼女と結婚する予定だけど、六本木のピックバーに行ったりクラブに行ったり… 注意すると「メンドクサイ。嫌なら別れればいい」お互いバツイチなのに…

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

二年以上騙されてた。言い逃れし続けてて今日終わった。タヒぬ所見られたくないから帰ってと言ったら、帰ったよ 。帰宅時間遅れたらフィリピン嫁が怒るからって...見捨てられた。

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする