214: :2012/03/13(火) 04:19:25.47 ID:
どなたかお知恵をお貸しください。

元プリという女性から自宅に電話があり、主人の不倫が発覚しました。
主人はシラを切るのですが、証拠がないとやはり慰謝料請求は難しいのでしょうか?
もう終わっているそうなので今から証拠を押さえようとしても無理です。
また、自分以外のプリも大勢いた。と元プリがご丁寧に教えてくれたのですが
もし主人が元プリの人数やそれぞれの期間などを白状した場合、
実際に何人にも慰謝料請求するなんてことはできるのでしょうか?
 


215: :2012/03/13(火) 05:17:31.96 ID:
>>214
おはぅ。
証拠が必要なのは事実に争いがある場合なんすね。
元プリが不倫関係を認めているのは、慰謝料請求って観点からは楽ですよね。
その元プリとは争いがないわけ。でもご主人が認めていないと請求はつらいかもね。

その他のプリについても同様です。事実関係が認められれば各々に請求可能です。ただプリが複数いる場合は、各々のプリの責任は小さくなる可能性があります。
プリ同士が他の女を把握しているならなおさら。
ご主人の責任が大きくなるだけなのですね。
電話してきた元プリとやらも、他の女の存在を知って切ったり切られたりしたのかもしんないよ。

でね、プリの人数はともかく、ご主人がどうしてシラを切るのかも一度考えてみてくださいね。
貴方との関係を継続したいと思う気持ちがそうさせるんじゃないですかねえ。
216: :2012/03/13(火) 06:03:14.90 ID:
>>215
さっそくのご回答ありがとうございます。
主人が不倫を認めていないと請求は難しいかもなんですね。
つまり物的証拠がなくても当人同士が不倫を認めればよいのでしょうか。
元プリから「不倫の証拠は残してない。けど彼が独身だと偽っていて、
既婚バレしたあとも離婚するからと言っていた証拠はある」と言われたので強力な証拠がないとこちらが不利になってしまう気がします。

そしてよく考えたら、シラを切ってる主人が複数プリを白状するわけないですね・・・。
混乱していてよくわからなくなっています。
でも各々に請求可能なんですね。念のために準備しておこうと思います。

私との関係を継続したいと思っているのでしょうか・・・
恨まれて自宅に電話されるような悪行を外でしてきて、
家では子供の前でニコニコ・・・なんて、ちょっと信じられません。
きのうは一晩中寝れなかったのでこれから少し寝て頭を落ち着かせます。すみません。
217: :2012/03/13(火) 08:28:03.29 ID:
何も考えられない割には即慰謝料請求とかさ。
お金のことは考えられるんだね。
慰謝料もらってどうすんの?

相手から金をむしり取る前に、まずご主人を締め上げる事じゃない?
でないと相手を変えて永遠に続くよ。
一生「美人局」が出来るかもしれないけど。


220: :2012/03/13(火) 10:46:53.96 ID:
>>217
慰謝料請求スレで何言ってんの?
221: :2012/03/13(火) 10:50:11.10 ID:
>>217
いろいろ考えてるの中のひとつが慰謝料なんでしょうに
それしか考えてないわけないでしょ
バカじゃないの?
218: :2012/03/13(火) 09:34:41.37 ID:
不倫相手に慰謝料請求すれば旦那も痛い思いするんじゃないの?
大変な事になったってならないの?
プリがどうなってもいいや~なんて思うタイプなら何とも思わないでしょうけど
219: :2012/03/13(火) 10:29:29.24 ID:
ここは慰謝料スレなので書いたのですが・・・。
主人とはもちろん離婚します。
浮気はこれが初めてではないからです。

ただ、自分には持病があり、働くことができません。
2人の子供を守るにはやはりお金が必要です。
慰謝料もらい、田舎に帰るつもりです。
223: :2012/03/13(火) 12:57:40.17 ID:
慰謝料請求を美人局と表現する人がちょくちょく現れるけど
不倫は慰謝料を請求される可能性のある行為だということを
知らないんですかね?


224: :2012/03/13(火) 13:02:20.86 ID:
プリたんも多少痛い目みて懲りないと
相手を変えて永遠に不倫し続けるかもしれないよねw
それにシタは離婚しない限りいつでもしめられるけど
プリたんは逃げたりあがいたりするのもいるから
そっちから先に片づけるのは順番として間違ってないと思うw
225: :2012/03/13(火) 14:00:15.43 ID:
>>224
同意。

だからうちもプリに慰謝料請求の裁判中。
ある意味、金で許してやるって言ってんだからありがたく払えって話し。
シタはそれが片付いてから締め上げます。
226: :2012/03/13(火) 14:23:25.71 ID:
クズプリからもらえる誠意なんて金だけ
227: :2012/03/13(火) 14:57:41.87 ID:
その金をもらえばプリのことは許すってことでおk?
気持ちの問題とは別だから~、とか言わないでねw
228: :2012/03/13(火) 15:08:03.19 ID:
またアホが来たよw
229: :2012/03/13(火) 15:08:43.96 ID:
>>227
ゴキブリに気持なんてない~w
だからとっとと払って消えてね。
231: :2012/03/13(火) 16:43:47.51 ID:
>>229
じゃあ不倫をしかけた旦那はゴキブリ以下ってことですね
そんな男を選んだ女はゴキブリにすらなれなかったクズレベル?
232: :2012/03/13(火) 16:45:21.24 ID:
そんな男を選んだ女=サレ、プリ


233: :2012/03/13(火) 16:50:18.88 ID:
はいはい
ゴキプリはクズレベルクズレベルw
234: :2012/03/13(火) 16:51:22.99 ID:
更年期ってお辛いですね
241: :2012/03/13(火) 20:08:08.52 ID:
何カリカリしてんだこいつw
慰謝料請求でもされたんか?
243: :2012/03/13(火) 20:18:03.74 ID:
そのようですな
235: :2012/03/13(火) 16:53:31.49 ID:
裁判も起こす勇気がない寄生チュプだから憂さ晴らししてるんですね
まともなレスができないなら他スレで叩けばいいのに
237: :2012/03/13(火) 17:24:37.78 ID:
裁判おこされて困るのはプリだよね。
裁判になれば、加害者で被告人で妻子持ちに下半身開いてた女って不名誉な記録が将来に渡って残されるんだから。
自分だけじゃなくて親兄弟までうしろ指指される行為だよ。

慰謝料払って示談で治めてもらえるなら、感謝するのがあたりまえだと思いますけど。
■不倫で慰謝料請求のスレ■9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1330259600/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/13(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
浮気現場に遭遇。彼にはジャーマンスープレックスをかまし、女にはキャメルクラッチして鼻フックの刑に処した。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

私『初めまして、婚約者の〇〇と申します。』 B『婚約?ふざけてるんですか?私、彼の彼女です。』 本当にクズで最低な彼氏でした…

プリから先制攻撃を受けて電話でバトルの後、彼氏を実家に呼んだらプリも一緒に着いてきた。それから予想もしない修羅場が…

旦那がプリを妊娠させて、、、焦って離婚したいと言ってきたので厳しい条件を出したら全部飲んだので離婚しました。

男手一つで育て上げてくれた親父が俺の婚約者に手を出してるなんて…

使用済みの妊娠検査キットを発見→浮気確定。きっちり言い訳を録音してやりました。2chによくあるコピペを頭に入れて修羅場ったww

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼女の浮気現場に遭遇...剣道部vs帰宅部。冷静な判断と態度の高校生。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

ベッドの上で彼女と見知らぬ男がコッチを見て固まってた。。。朝起きると朝ごはんを作って正座しながら待ってたよ。

突然知らない男に椅子から引きずり降ろされ、水を掛けられ...男はギャーギャー吠えていた!私の双子の妹と間違え浮気してると勘違いされた



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする