488: :2015/06/01(月) 18:18:40.97 ID:
子どもを産むつもりなら、父親の年齢は40才までの方がいいよ。
父親が40才以上だと発達障害の子どもが産まれる確率が上がるって聞いたことがある。

子どもが大学卒業する前に父親が定年迎えちゃうと、学費が大変って面も現実問題としてあるから。
奨学金なんてつまるところローンな訳で、今は大学卒業してもその奨学金返済すらままならない人が少なくない。
   
  

489: :2015/06/01(月) 18:24:52.63 ID:
と、ババアが言ってたらウケる
490: :2015/06/01(月) 18:29:18.16 ID:
>>489
いや、私はまだ20代前半の駆け出しなんだけど、
仕事がそういう系統の仕事だから。
女だけじゃないんだ、男にも子作りするのにおすすめではない、
何と言うか…賞味期限があるんだ。
491: :2015/06/01(月) 18:32:40.83 ID:
でも、不倫が続いてるのって若い人同士でってあまりない気がするんだけど・・・
私の周りだけ?
493: :2015/06/01(月) 18:37:49.65 ID:
>>491
女に期限があることは広く知られているから、
不倫関係が惰性で続いてしまえば、不倫関係がどういう結果になっても
子どもは諦める方向になるのかな…?

私はさすがに子どもが欲しいので、鬼彼が離婚しないなら
27才位でサヨナラしようと決めてる。
鬼彼はまだ34だし。
495: :2015/06/01(月) 18:40:26.95 ID:
>>493
ふつー結婚したいなら毒にするんじゃない?w
計画性があるんだかないんだかよくわからん


496: :2015/06/01(月) 18:56:14.73 ID:
>>495
鬼彼のこと好きだから離れられない。
鬼彼も私を必要としてくれているし、私を愛してくれているのも感じてる。
だから離婚してくれるのを待ちたい。

彼と結婚して、彼の子どもを産んで、彼と育てて、幸せに暮らしたい。
でも、でも…もし彼が離婚できないなら、他の人とその夢を叶えるしかない。
497: :2015/06/01(月) 19:08:03.93 ID:
>>496
27過ぎても続けると思うよ
499: :2015/06/01(月) 19:13:48.86 ID:
本気なら好きな女に不倫なんてさせない。
500: :2015/06/01(月) 19:22:08.36 ID:
自分をコントロールできるなら不倫してないしね
501: :2015/06/01(月) 19:30:26.59 ID:
たしかに


504: :2015/06/01(月) 20:29:15.84 ID:
持ち上げまくって落とした方が楽しいし良いんじゃ?
505: :2015/06/01(月) 20:30:31.22 ID:
恥ずかしくても自業自得だし
508: :2015/06/01(月) 20:45:49.58 ID:
離婚してくれるかもというお花畑妄想や実は同時進行で奥さんと子供つくってたなんていうものが
オジイ相手だと始めからないから楽
502: :2015/06/01(月) 20:21:31.02 ID:
この板にいる人に人生設計をアドバイスされてもねぇ
立派そうな事を言えば言うほど余計に滑稽に見える
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その71
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431822503/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/16(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

二年以上騙されてた。言い逃れし続けてて今日終わった。タヒぬ所見られたくないから帰ってと言ったら、帰ったよ 。帰宅時間遅れたらフィリピン嫁が怒るからって...見捨てられた。

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?



この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら