362: :2011/11/23(水) 09:40:34.03 ID:
不倫女に 不倫の自覚を与えたい
どうしたらいいでしょうか?
旦那に投稿?
364: :2011/11/23(水) 11:14:50.47 ID:
>>362
恋愛だと思って泥棒自覚しない女には、
情報・証拠収集して逃げ場を二重三重に埋めて
とぼけられない状態で相手の家庭にばらすのがいいよ。
 


365: :2011/11/23(水) 13:39:02.16 ID:
ばらしかた 具体的におしえていただけにでしょうか?
366: :2011/11/23(水) 13:40:45.56 ID:
>>365
あなたの立ち位置によります。
367: :2011/11/23(水) 13:45:21.22 ID:
昔の不倫相手です
368: :2011/11/23(水) 13:50:18.23 ID:
>>367
詳細kwsk
369: :2011/11/23(水) 14:17:52.38 ID:
長年W不倫で 続けてきましたが 別れました
といても さよなら ではなく 都合いいように音信不通作戦でやれました
不倫ですから いろいろ求めてはいけないけど 最後はやられたってかんじですね
推測の理由ですが 新しい不倫相手ができたと思います
つきあってるときから いろいろ怪しい行動ばかりでしたので・・・

たとえば 相手の会社に迎えに行った時 車はあるのですが 会社の電気はすべて消えていました
電話するのですが 不通でしたので ひとまず引き上げますが
後で聞いたところ 上司の相談ごとをしてたので 電話に出られなかった との回答

とくになのもいいませんでしたが よく似た???行動が多く
必ず自分を正当化する不倫女でした
基本不倫ですから そこから追及するこはしませんでしたが
最終的には 音信不通作戦で たぶん 逃げられちゃったって感じです

それはそれでしかたない結末だと思いますが
今後 同じような悲劇を繰り返さないよう 不倫の自覚を教えてあげたいと思います
ちなみに 不倫女の家や職場もわかります
旦那の職場も知っています
使えるかどうかわかりませんが アイテムとしては写真くらいでしょうか

なにかいい方法を教えてください
370: :2011/11/23(水) 14:25:43.54 ID:
>>369
馬鹿?自分は奥さん裏切っておいて相手に何求めてんの?
振られ方に納得いかなくても所詮不倫。
離婚してから文句言えよ。
371: :2011/11/23(水) 14:27:44.54 ID:
>>369
そういう陰険なことは止めたら


372: :2011/11/23(水) 14:34:16.07 ID:
>>369
不倫の自覚って?何、正当化してるの?悲劇?
それを言えるのはサレでしょ。
逆恨み?相手の職場や旦那の職場に何かすれば自分の家庭や自分の職場での立場が危なくなる事を考えた上で行動した方がいいかもね。
こんな旦那持つ奥がかわいそう。
373: :2011/11/23(水) 14:54:57.96 ID:
>>369
職場相手の家に怪文書を送る
不倫してた証拠のメールをばら撒く
自分の家庭や職を失う覚悟があるならいくらでも
どんな方法でも凸ればいい
まともな大人なら句読点くらいつけろや馬鹿
そんなんだから相手の女に馬鹿にされるんだよ
374: :2011/11/23(水) 15:30:08.04 ID:
>>369
女に振られたのが悔しくてたまらない、復讐したいです、どうすればいいですか

だろ?ただの地雷男じゃん
ごちゃごちゃ書いてるが1行で済むし
375: :2011/11/23(水) 16:12:32.85 ID:
>>369
そんなことして誰が幸せになるの?
自分自身もリスクが伴う。自分の家庭もいらないの?
そうまでして復讐する価値のある女か、頭冷やしてよく考えたら。
376: :2011/11/23(水) 18:26:42.36 ID:
>>375
気に入らないことされたら倍返しの報復しないと気がすまない
そういう人っているからな、リスクとか考えてもないんだろ
ただの関わってはいけない人なだけじゃん


377: :2011/11/23(水) 18:29:22.19 ID:
男の人もこんなにネチっこくて陰湿なものなんだね
他に不倫相手見つければいいじゃん
エスカレートして新聞沙汰にでもなったら困るよ

378: :2011/11/23(水) 18:47:01.52 ID:
だいたい女々しいのは男の方だけど
普通既婚はどういう感情があっても堪えて引くものは追わないもんだし
この男は特別だよ
379: :2011/11/23(水) 19:22:10.83 ID:
男でも女でも人間としては最低ランクのカスだよな
不倫の自覚云々言ってるけどまずお前には自覚が無いよね
自覚してるんなら慰謝料持って嫁に土下座して来い
380: :2011/11/23(水) 20:18:03.12 ID:
そもそも不倫もしていないストーカーだったりしてw
381: :2011/11/23(水) 20:19:37.16 ID:
>>369
かなり知能低そうに見えるけど、大丈夫?
不倫する人間にルール求めても無駄だし、音信不通で次に乗り換えなら不倫の別れ方としてはまだ円満な方でしょ
慰謝料請求されたり、近所にビラ撒かれたり、自分や家族をボコされたりした方がいいとでも?
不倫の自覚ないのはあんた自身でしょ
384: :2011/11/23(水) 23:34:20.76 ID:
>>369
それで自爆した人知ってるよ。
警察に警告されてこれから訴訟おこされるはず。
ストーカーしてた事奥さんに知られたら離婚だろうね。
自分の旦那が不倫して、振られた腹いせに嫌がらせして捕まったなんて知ったら恥ずかしくて一緒にいられないわ。
385: :2011/11/24(木) 00:13:00.99 ID:
不倫事はすべて墓までもってけ。
嫌なら離婚して突撃しろ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?329
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1320979176/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/16(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

新大久保の居酒屋で友達と飲んでたらマツジュンとヤマピーに似た二人組の韓国人にナンパされて…軽く飲んで彼らの自宅に行ってその場の雰囲気で浮気してしまった

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする