409: :2015/07/16(木) 18:47:23.24 ID:
付き合って3年の彼女は、50代後半の美熟女。
配偶者の仕事も堅実、子どもたちのいい大学、いい就職で、周りでは「いい奥さん」との評判。 

一つ問題なのは、会うときにいつもタッパーに入れた料理を持ってくること。
行為が終わってシャワー使ったあと、ホテルのテーブルにタッパーを並べ、
「いっぱいしたから、お腹すいてでしょ」と進めてくれる。
確かにうまいのだが、女から急に主婦になって、男としては戸惑う。
さらに、家に帰ってご飯が食べられないと、それも勘ぐられる。
こう言うのって、女としてはどういう神経でやっているのだろうか?
体は隅々まで知っているが、このへんがちょっとわからない。
 


410: :2015/07/16(木) 18:56:13.14 ID:
>>409
節約?親切や愛情の押し売り?
わたしできる女でしょアピール?

私は結婚相手なら手料理も良いと思うけれど
それ以外は否定的だから、よく分からないw
家族に見つかったらヤバイし面倒なのに
料理を作る時間もよくあるものだとも思う

一度、無理しなくてもいいよって言ってみたら?
その反応で分かるかもよ
訳を聞いたら教えてねw
411: :2015/07/16(木) 21:06:28.74 ID:
>>409
それ、淋しいんだよ。
家族の誰も彼女のことを認めていない。
いや、それぞれ一流なんだから、そういう意味では成功者の部類なんだろうけど、育て方を間違えたんだよね。

だから、誰もいなくなっちゃった。
話を聴いてあげなよ、そして、あなたの状況を説明して、いい関係を作りなよ。彼女の再教育だよ。賢い人だから、すぐに理解するよ。
もしかしたら一生の友達かもしれないよ。
413: :2015/07/16(木) 22:03:28.22 ID:
>>411
淋しいと料理を作ってくるの?
みんなが離れたってどこで理解したの?
同じ女としてもよく分からないなーw
415: :2015/07/17(金) 00:40:23.73 ID:
女同士やご近所さんでも
料理を持ってきて食べさせる人も時々いるよ
深い意味は無くてただ食べてほしいのかも
416: :2015/07/17(金) 01:44:28.57 ID:
残飯整理かw


419: :2015/07/17(金) 05:21:44.67 ID:
付き合い始めの頃は彼女の手料理とか食べてみたかったが
不倫スレで女性達から叩かれた事があって
今はどうでも良くなった
なんでも、非日常を楽しみたいから
料理を作るとかあり得ないらしいし、
嫁に作ってもらえって相当叩かれた
422: :2015/07/17(金) 08:40:53.09 ID:
手作りを喜ぶ人もうざいと思う人もいるよ
相手の態度でわかりそうなものだが
423: :2015/07/17(金) 08:54:29.58 ID:
手作り弁当持ってくる人もいればコンビニ弁当や手ぶらな人もいる
アラフィフになっても、まだ皆が自分の想定内の人だと思っているのか?
否、>>409は浮気相手自慢でしょう
424: :2015/07/17(金) 09:21:42.17 ID:
50からの浮気って怖いもんなしだな
ばれた方の老後は地獄だろうねw
☆~アラフィフからのW不倫~☆ Part.3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1434892011/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/17(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

二年以上騙されてた。言い逃れし続けてて今日終わった。タヒぬ所見られたくないから帰ってと言ったら、帰ったよ 。帰宅時間遅れたらフィリピン嫁が怒るからって...見捨てられた。

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする