340: :2015/01/26(月) 21:08:38.17 ID:
旦那の職場にいる既婚のプリ。
未遂で発覚して、精神的におかしくなってる私を見て、土下座して謝罪する旦那。
その場で、プリにはもう仕事以上の連絡を取らないと連絡させ、次浮気をしたら離婚と宣言し再構築している。

でもフラバが辛い。

旦那、普段は営業で外回りだけど、オフィスに戻るとか会議で内勤の日とかは、プリと同じ空間にいると思うと、フラバでモヤモヤしてどうしようもなく辛い。
 


未遂で終わってるし、制裁らしい制裁も出来てないのもあるけど、某SNSで私のページの友達かも?にプリが出てくると、発狂しそうになるし、旦那の某SNSでプリを切ったのにも関わらず、再度申請してくるプリ神経も疑う。
私と同い年のプリで会ったこともないけど、クズ女と目の前で罵ってやりたくなる。私の仕事も営業だけど全然手につかないよ。
同じ既婚者で、私の幸せな気持ちを奪ったバカプリに仕返ししてやりたい。

愚痴ってごめんなさい。



341: :2015/01/26(月) 21:19:13.99 ID:
>>340
普通に相手の旦那に言ってやればいいと思う
知ってて再構築するつもりなら(プリの旦那が)
無神経な態度に傷ついてるんです、くらい言ってやりな
342: :2015/01/26(月) 21:38:42.39 ID:
>>341
逆に慰謝料とられない?離婚するならいいけど
343: :2015/01/26(月) 21:39:32.80 ID:
あ、まだ未遂なのか
344: :2015/01/26(月) 21:41:47.80 ID:
レスありがとうございます。
プリ旦那、SNS上では誰かわかるしメッセージも送れるけど、
お会いしたこともないし、躊躇って今に至ってるんです。
プリは私がどんな思いしてるかわかってないし、わからせてない旦那にも腹が立つ。
全部嫌になるよ。


345: :2015/01/26(月) 21:51:26.74 ID:
結局さ、モラルがあって人のこと考える人間だけが傷つくんだよね
私が同じ立場だったら、プリ旦那にチクってるから、偉いなあと思う。
だけどそこが悔しいよね
なんであいつらがって思うよね...
私はプリとは接点ないけど、未だに腹が立って仕方がない日がある
346: :2015/01/26(月) 22:17:17.39 ID:
何回もプリ旦那にメッセージ送ってやろうかって葛藤したけど、ダメだった。
もし送ってしてたら、今こんなにモヤモヤしてなかったのかもしれないかも、とさえ思う。
次にプリが何か接近するような出来事が発覚したら、プリ旦那に言ってやる気持ちはあるんですけどね…
でもメッセージじゃなくてせめて電話か何かで伝えてやりたい。
やっぱりプリが憎い。

旦那に普段接するときはまだいいんだけど、ひとりの時間になると気分が滅入る。
再構築って辛いね。
旦那のこと、信じれる日なんて来るのだろうか。
347: :2015/01/27(火) 00:58:50.09 ID:
>>340
未遂ならスレ違いです、ここはサレのスレです。
349: :2015/01/27(火) 03:17:53.98 ID:
>>347
スレ違いじゃないでしょ
未遂って体の関係がってことじゃないの?
確かに法律上は大人の関係ないと不貞行為とは認められづらいけどさ(新しい判例は出たみたいだけど)

心の浮気だってシタプリの間で通じ合ってるんなら立派な不貞行為
【再構築】旦那の浮気【離婚】60
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1420440327/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2015/07/18(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする