672: :2012/09/18(火) 11:03:29.75 ID:
子供いる鬼を本気で好きになって一緒になりたいとか思う独身ているのかな。
673: :2012/09/18(火) 11:20:13.01 ID:
>>672
ここにいるよ
でもそう思えるのはまだ鬼女の子供が幼児だからだけど
小学中学年以上の子供なら親権旦那さんにいかない限り無理だな

そして自分は今もうすぐ離婚成立する鬼女と子供を待ってる状態
 


676: :2012/09/18(火) 13:10:15.06 ID:
>>673
ちゃんと子供もひきとるつもりで素敵ですね。
確かに、幼児までがいいかもしれませんね。
まぁ、うちもまだ小さいですが。
ところで、そういうかたちで結婚する場合、ご両親にはなんと説明するんですか?ただバツイチの女性と結婚する。
とだけ伝えるのでしょうか。
両親が受け入れてくれるかどうかはひとそれぞれの考え方か...
677: :2012/09/18(火) 13:37:00.68 ID:
>>676
うちの鬼女もそこを心配してて最初なかなかOKの返事貰えなかったから
とりあえず鬼女には言わず、親に「バツイチ子持ちと将来一緒になると考えてもいいか?」と聞いた
俺は次男で長男は結婚して親と同居してるからかもしれないが
元旦那さんがなんか言ってきて巻き込まれるようなことがなければ問題ないと言ってくれた
寧ろまだ20代前半の俺がそこまで真剣に考えられるようになったことを喜んでる風にも見えた

兄夫婦に子供がいないのと、姉が未婚のシングルマザーなのも反対されなかった原因かもしれない
679: :2012/09/18(火) 14:16:57.40 ID:
>>677
レスありがとう。ご両親の理解が得られてよかったですね。
やはり取り巻く環境なんかによっても違うのかな。
相手は円満離婚できそう?それにしても、離婚して(させて?)一緒になりたい人って現れるんだね。自分も現れたよ。
680: :2012/09/18(火) 14:44:53.36 ID:
>>679
なんだかんだあっても夫婦が円満だったなら自分は告白せず身を引こうと思ったよ
離婚させたかったというより、鬼女の笑顔を守りたかった
でも急に指輪をしなくなったのに気づいて、ちょこっと聞いたら
笑顔で「離婚したいからさ~www」って言った鬼女を見て決心した

周りは冗談のノリだと思ってたみたいなんだけど、彼女が深刻風じゃなくあっけらかんとした時は
もう彼女の中で決定事項なんだろうなって気づいたから

離婚に関しては順調なんだが、旦那さんは俺の存在知ってるから
嫉妬やヤキモチに駆られて情緒不安定みたいだ
慰謝料の覚悟してたんだけど、なんかないみたいだし
夫婦のことには俺は踏み込まないでいるようにしてる
681: :2012/09/18(火) 14:53:30.48 ID:
>>680
旦那バレしてるのかよ!
その鬼女大丈夫か?


683: :2012/09/18(火) 15:55:46.68 ID:
>>680
少し状況が自分と似てるw
あなたのその心意気なら相手の女性幸せにできると思います。
684: :2012/09/18(火) 16:25:32.62 ID:
>>683
幸せにはしたいけど、まだまだ俺は人生も社会的にもヒヨッコだから
今はなんか彼女にいっぱい指摘してもらって頑張って成長しなければって感じ
ただ彼女が落ち込んでたり弱ってる時は全力で守る

こないだ、彼女が体調不良で寝込んだ時に仕事終わり即行行って
ずっと彼女の手を握ったり頭撫でたりしながら、子供の世話をしてたら
ありがとうとごめんねという言葉を何度も言うからびっくりした

心配して当たり前のことしてるだけなのになんでそこまで感謝と謝罪?
そこまで言わせるくらい旦那さんは具合悪い時に鬼女を放置したり恩着せがましくしてたのかなって
なんか切なくなってしまった
次の日全快したいつもの笑顔の彼女見てすごく嬉しくなった時
こういう嬉しさを味わえない旦那さんは可哀相な人だなって思った
685: :2012/09/18(火) 17:09:51.69 ID:
>>684
自分の好きな人が、夫に大事にされてなかったら幸せにしたいと思うかもね。
自分は逆の立場だけどさ。子供の相手よりテレビ、ゲーム。
同じものを見て綺麗だねとか、当たりまえのことができない。
お前の趣味には興味ないって感じかな。その他諸々。一人で感じる孤独より、相手がいても感じる孤独のほうが苦しく辛いね。
689: :2012/09/18(火) 18:36:40.66 ID:
夫が情緒不安定ってことは、離婚は女の一方的な希望なんじゃないの?
円満に離婚するとは思えないけど。
クズ女が不倫して、夫婦破綻を演出してるように見える。
その夫の立場が未来の自分だとは想像しないものかね?
691: :2012/09/18(火) 19:30:44.05 ID:
>>689
刹那主義やさかいに


697: :2012/09/19(水) 09:04:09.22 ID:
>>689
離婚は鬼女の一方的な希望ってのは確かにそう
旦那さんは離婚したがってない、けどようやく同意してくれた
なんか色々やらかした過去があってその時から離婚話を何年もしてきたらしく
そこら辺は鬼女談というか、鬼女の友人達も「とうとう離婚したか」というような反応だった

旦那さんは色々やらかしても鬼女と子供が大切で必要みたいだ
んじゃなんでそんなことするんだという態度だから自分には理解出来ない
で、自分が告白した時はもう離婚への話し合いというより
離婚の段取り中だったらしく、更にOK貰えた時は色んな書類を用意したり申請してる最中だった

旦那さんの情緒不安定というのは、大切な家族に変わりはないから
子供と会える時は鬼女とも会いたいと言ってきたり、新しいパパ(俺)がいるなら子供に会わないと言ってきたり

あとは見てないからわからないが言ってることが急に180度変わるメールを送ってくるそうだ
ちなみにバレたタイミングは公正証書を作成しようとする前あたり
690: :2012/09/18(火) 19:01:47.63 ID:
出ている情報だと鬼女の不倫がバレたことで
離婚間近という風にも読み取れるな。
692: :2012/09/18(火) 19:33:40.55 ID:
でも毒と不倫する既婚女性は美人が多いよな
自分の相手もかなり美人
696: :2012/09/19(水) 06:53:40.86 ID:
>>692
ブスのオバサンは普通独身に相手にされないと思うw
693: :2012/09/18(火) 19:35:33.23 ID:
慰謝料の話が出なくて、親権で揉めないんだったら良いんじゃね
700: :2012/09/19(水) 14:35:51.25 ID:
相手夫モラハラ?
散々ひどいことして別れ話でると手放したくないって感じでしょ?
うちの夫にそっくりなんだw


702: :2012/09/19(水) 16:42:44.63 ID:
>>700
モラハラかどうかはわからないけど
例えば旦那さんが浮気とかして彼女が怒ると逆ギレして
彼女が見放すと謝って縋りついてくる、みたいな感じらしい
鬼女いわく、甲斐性ないくせに亭主関白になりたがってる、だって
何をしても離れていかないような不動の愛を欲しがってる隠れマザコンだとか言ってた
703: :2012/09/19(水) 16:59:05.80 ID:
>>702
相手の鬼の気持ちわかるよ。
隠れマザコンというより、育ってきた家庭環境に問題ありだと思うんだよね。
多分、普通の愛情で普通に育てられてないと思う。
自分の夫がそう。
704: :2012/09/19(水) 17:08:08.22 ID:
>>703
あ、そんなこと確か言ってた
幼少期に酒乱父から逃げてきて母一人子一人で
母親は完全な息子依存で出来れば自分が息子の嫁になりたいと思ってる人だって
707: :2012/09/19(水) 17:46:00.24 ID:
>>704
歪んだ子育ては後に配偶者を苦しめるんだね。
離婚されて当然な人間はやはり何か問題あるよ。
鬼女&毒男 結ばれない愛 61
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1345862459/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/19(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁が一回り年下の大学生と不倫してる。GW旅行に行くことが判明 。俺のクレカで予約。悪びてない嫁。証拠突きつけたら離婚と言います....175cmで50キロないです俺。

30歳の既女ですが、独身の上司から頭ポンポンされて再熱してしまった… 私的には不倫ではなく恋愛気分を楽しみたいと思っています。どう思いますか?

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

旦那の浮気発覚。相手は就活中の女子大生… 地獄を見せてやろうと家に呼んだら、リクルートスーツ着て封筒に慰謝料を持参して土下座されて、、、

旦那の浮気が発覚した。相手はかつて私が不倫してた相手の奥さんだった「私もしたんだし、これでおあいこだね。気にしてないよ」と言ったが何が正しいのか悪いのか分からない ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

私はちゃんとココにいるのに、どうして、休日になると私の存在が無になっちゃうの?←不倫関係だからでしょ?つまり土日に不倫相手の存在は「無」ってことだろうね。

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

旦那の浮気が発覚した。相手はかつて私が不倫してた相手の奥さんだった「私もしたんだし、これでおあいこだね。気にしてないよ」と言ったが何が正しいのか悪いのか分からない ....

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする