12: :2008/02/04(月) 13:12:01 ID:
こんなスレあったのね。

子梨でレスで、ずっと元トメに欠陥品呼ばわりされていた。
レスなことをそれとなく告げたら、女の魅力がないと言われ
そこから自分のモテ自慢。

元夫は浮気してて、そのことを言うと殴る。
ついにプリンちゃんが妊娠。
元夫におろせと言われて私に泣き付いて来た。

いいかげん我慢が限界だったので、元トメに子作りの話題をされた時に、
「よそでまいてる種から芽が出てるからいいじゃないですかぁ?」
と言って、ママンの前では優等生だった
元夫の本性暴露してから離婚してやった。
 
 


13: :2008/02/04(月) 13:15:31 ID:
>>12
いい話じゃないか。
ドキュじゃないのが残念だ。
14: :2008/02/04(月) 13:18:04 ID:
>>12
頂くものは頂いたんだろうな?
15: :2008/02/04(月) 13:19:45 ID:
あ、元夫は責任取ってプリンちゃんと結婚しました。
私がそうしてやってくれって、元トメに泣いて頼んだんだけどね。

そしたら案の定、元夫に似てなくて、
血液型からも違う男の子供でやんの。
×2になった元夫はすっかり禿げた。
元トメは、近所の評判に耐え兼ねて夜逃げ。
ざまあみろ。

生まれた子供にだけは幸せになって欲しい。あの子に罪はない。
16: :2008/02/04(月) 13:22:00 ID:
もちろん、慰謝料はバッチリいただきました。
17: :2008/02/04(月) 13:24:31 ID:
乙!!元夫ブザマだな。
19: :2008/02/04(月) 13:30:34 ID:
別れて良かったね!GJ!
20: :2008/02/04(月) 13:30:58 ID:
あなた優しいなあ。
プリン子の幸せまで普通願わないよ。


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し54【布告
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1202083670
単編だったので、下記おまけ(^o^)



451: :2014/10/08(水)13:54:57 ID:
昨日元旦那からお金を貸してほしいと電話があった。
私と元旦那は元旦那の浮気が原因で離婚したんだけど、その時の浮気相手との間にできた子供が難病は難病なんだけど、難病指定されていないらしくてものすごく治療にお金がかかるらしいのね。

それで、2人とも自分たちの実家にお願いに行ったんだけど、断られたらしく、私との離婚が原因で、
2人とも友人たちからも切り捨てられたらしくて、お願いするところがもう私しかいないとか言われた。

自分たちが私のどれだけのことをしたのか忘れたのかと思うと、本当に腹が立って、腹が立って仕事も手につかない。
単なる因果応報、親の因果が子に報いってやつでしょ、と切って捨てれば気分もスカッとしたのかもしれないけど、
子供には罪はないし、「無理、お断りします。」としか言えなかった自分にイライラする。
ずうずうしい人って本当にどこにでもいるよね。
452: :2014/10/08(水)14:10:41 ID:
>>451
そいつは図々しいんじゃなくて頭がおかしい。

離婚できてよかったね。
そんな頭おかしいのと添い遂げていたら、今後の人生台無しだった。
次から次へとどんな迷惑かけられるかわからん。
早めに手を切れてアホ女に押しつけ成功してよかったんだよ。


453: :2014/10/08(水)14:24:17 ID:
>>452
散々迷惑かけられた後だからwww.
まあ、離婚できてよかったことと頭がおかしいには同意する。
454: :2014/10/08(水)14:31:04 ID:
>>452

キチに冷静に対応してカコイイよ。
余計な罵詈雑言浴びせるよりずっとスマートじゃないか。
ああ言えばよかったこう言えばよかったと当事者は思うと思うけど、第三者からするとその対応が正解だったのではないかと思う。
なんにせよ乙でした。
455: :2014/10/08(水)15:53:52 ID:
アホとの関わりは最小限がいいからね。
本当は全くないのが一番だけど長い人生だから
どこでどう関わっちゃうかはわかんないしね。
事務的に断るのが正解だったと思うよ。

ところで子供の病気がどこまで本当かがそもそも怪しいとは思うけど
今の日本の福祉制度ならどっかに頼る先があるとは思うから
そっちを気に病む必要はまったくぜんぜんありませんw


(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489

000:名無しさん@おーぷん:2015/07/21(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ファストフード店で。893『誰に断って商売してんだ!』店長が分厚い封筒で対応。893『よく分かっとるな』→次の日、893のパシリが買い物に来て…

岡村隆史が糖質ダイエットの影響からか自宅に帰れないミスを犯す

母が倒れたらしい。祖母「骨に癌があるみたい…」 私「へーそうなんだ(棒」 祖母「実の母親がタヒにそうなのにその態度は何!?」 → 事実を冷静に述べた結果www

【愕然】嫁が事故で車イスに!医者『もう普通に歩く事はできない』→嫁「離婚して欲しい」俺『』→そして俺は・・・・・

電車で、俺『あれ…?触られてる?』女「ニヤニヤ」→タイトルに書けないようなことが起きた結果・・・・・

職場のバカ女『NZ地震は大変だった!私がいれば福島の被災者助かるのに~』部長「じゃあ行ってこい」バカ女『えっ』→その後退職するハメに…

久々に会った彼女が激太り?深く考えていなかったが後々これが警察沙汰になる始末に!?

真夜中にドカーン!と凄い音。父『またうちの畑で事故か!』私「飲酒運転かな」父『もう現場慣れたよ…』→近所では「悪魔の畑」と呼ばれ…

メール「A子です。子供が産まれたのでお祝いはベビーカーがいいな」→私「子供?いつの間に!ってか、A子ってこんな図々しい子だっけ」→真相は…。

義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【2/3】

息子がふたりいて、それぞれの連れ合いがものすごく対称的です。

バックしてきた車に衝突された。運転手『首が痛い~人身にしてもらうわ~』警察「なるほど」私「言いた...

妊娠中の嫁に「産後は義実家も手伝い要らないから」と言われた。

皮膚科と聞いていた彼氏の実家が産婦人科だった。そして「出産の時は彼氏の実家で出産することになるね」と言われ… その3

剣道を始めた友人にお下がりの袴を譲ったんだが、卒業式の日に3年間使用したぼろぼろの袴を…

【('A`) 2/3】お盆に両親が家に来ることになった。「俺は友人達と旅行に行くので親の相手ヨロ」と言ったら嫁が実家に帰っちゃった。参ったね

川沿いを散歩していると遠くから「こっちおいで!犬と遊ぼう!」と女性が怒鳴るように私を呼んでいて…

無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…

3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある

小児科で「こんな小さい赤ちゃんの腕に何するんですか!」凄い声で叫んでいる人がいた

娘も息子も父親になつかない子供に育った。テレビや漫画を優先してきた旦那になつくわけがない

家は共働き。仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事があり、トメの嫌がらせかと思っていたんだけど…

マザコン彼氏の母親に挨拶しても無視されて虐められていたんだが「お前が悪い。直せ」と言われ続け限界に達して…

医者に「こんなに泣くような子はうちでは診れない、うちに連れてくるな」と冷たく言われた。

会社の先輩に呼び出されて料理屋に行くと、先輩とその彼女という人が険しい顔で座ってた

亡くなった姑がとても頭のいい人だった

夫が海外出張から帰ってこないので昼間に離婚届を出してきた

恋人が『虐めで自害』というニュースを見て「やり返す気力もなくて死んで逃げるとか、惨めすぎ」と言って、この人は無理だと思った

父親の愛人に頃されそうになったのが人生最大の修羅場 そしてトラウマへ

絶縁トメと同居の良大トメの具合が悪いと言うので行ったが、案の定ウソ。挙句「指が荒れて水仕事できないから…本当は嫁がきて正月準備をするもんだけどねぇ」

【相談】小3の娘がサンタを信じていたんだけど友人にバラされたらしい!正直に話した方がいいかな...。

嫁が結婚直後から自分の思い通りにならないと「じゃあ別れるけどそれでもいいの?」と言うようになった

「ヒッチハイカー:はぁ?何で食べて行かないんですか?」「俺:今食うほど腹減ってないからね、蕎麦屋までなら」「ヒ:お金誰払うの?」「俺:え!お前が食う蕎麦代俺が払うのか?」

【浮気からの復讐】自分にとって人生最大の修羅場で、誰にも話せなかった話書くわ

叔母夫婦が死んでしまい、嫁が自分の子供ができそうにないからという理由で当時9歳の姪を養子にした。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする