295: :2015/06/18(木)15:49:28 ID:
轢き逃げつながりってことじゃないけど、自分の修羅場。

私が高校生のとき、一回り年上で×2の姉が、再婚するといって男を連れてきた。
バツの理由も1度目が「某サイトで運命の愛を見つけた」で、2度目が「王子様に出会っちゃった」。

要するに、男関係でだらしない女なので、私は正直嫌いだった。
3人目の旦那候補もどうせ似たような人種かと思ってたら、これが爽やかで常識的な人。
両親も「あの子を嫁がせたらかえって気の毒ではないか」と心配するくらい。
姉の過去もちゃんと知った上で、「僕と全うな人生を送りましょう」とプロポーズしたのだそう。
 


で、愛の結晶がデキちゃったからと、初めて両親へ挨拶したその足で役所に行き、入籍してしまった。
すでに証人欄記入済みの届けを持ってたそうだから、計画的だったんだと思う。
残念ながらその子は3ヶ月になる前にお空に行ってしまい、姉は体調を崩して実家に戻ってきた。
(姉夫は夜勤ありの不規則勤務なので、心配だからと実家に帰したらしい)

その翌月、「今年のクリスマス(半年後)に結婚式します★」と言い出した。
式の打合せとかで、姉夫が実家に立ち寄る回数が増えた。
そのうち当たり前の顔で毎日帰ってくるようになり、夕食を食べ、姉の部屋に泊まっていった。
両親は嫌な顔をして2人を追い出そうとしたが、結局姉が「おなかいたーい」と言えば
赤ちゃんのことを思い出すのか、それ以上言えなくなってしまった。

ある日、試験の最終日だったので、昼前に帰宅することになった。
一度帰って着替えてから友達とカラオケ~なんて、ちょっと浮かれてた。

自宅のすぐ前の交差点まで来て、近所のおばさんと会ってしゃべりながら横断歩道を一緒に歩いてたら
そこに信号無視した車が突っ込んできて、2人してはねられた。
車は逃げてしまったけど、昼間だし、商店街の近くだしということで、目撃者多数。
すぐに救急車が来て、2人とも搬送された。
私は打撲で済んだんだけど、おばさんは当たり所が悪かったらしく、一時は意識不明に(今は元気)。



296: :2015/06/18(木)15:49:40 ID:
その日の夕方には犯人が捕まった。
運転手は姉夫だった。
昼間から飲酒してて、信号を見逃したらしい。

大事をとって(私も
頭を打った)数日入院していると、そこに姉が来た。
姉夫のことで謝りに来たと思ったら、胸倉をつかまれて「あんたの怪我なんてたいしたことないんだから、姉夫は悪くないと警察で証言して来い」とぶんぶん振り回された。
付き添っていた母が止めようとしたけど、姉の勢いがすごくてふっ飛ばされてた。
すぐに男の看護士さんたちがすっ飛んできて、姉を取り押さえて警察を呼
んでいた。

私はそのショックのせいか、血圧が急上昇し、入院延長。
試験が終わったら連休だったので、友達とたくさん遊ぶ約束をしてたのが全部
パー。
だけど友達が病院に毎日遊びに来てくれたので、本当に救われた。

その後、姉夫は裁判で「俺は悪くない」とばかり主張していたらしいが、当然実刑を食らった。
まあ、余所
見だけならともかく、轢き逃げに飲酒が加わっていたし、示談も成立しなかったしな。
真人間に見
えてたんだけど、やっぱりあんな姉を選ぶだけあって同類だったんだ。

ちなみに姉は実家を追い出され、恐い人な夫を待つ極妻よろしく「あの人の帰りを待っているの」と
自分に酔
っていたが、寂しさを紛らわせるために通ったバーの常連客と不倫し、そいつと結婚するからと服役中の夫に一方的に離婚届を送りつけ、ものすごくもめていた。
最終
的に常連客はどこかに逃げ、姉も「やっぱりあなたがいい」と姉夫にすがり付いているそう。
姉夫は出所したけどやっぱり別居になって、離婚する!慰謝料!と騒ぎ続けてる。
でも正直、お
似合いの夫婦だと思うから、そのまま奈落の底まで添い遂げて欲しい。
297: :2015/06/18(木)16:30:32 ID:
姉夫も最低だが、姉も負けず劣らず…というかそれ以上だな
実の妹が轢かれたというのに、その妹相手に暴言吐くとは

今でも、姉と付き合いがあるようなら、早めに縁切っておいた方がいいと思う
298: :2015/06/18(木)16:34:50 ID:
>>297
心配ありがと。
私は姉とほとんど接触してない。
親は家をたたき出したけどやっぱり心配みたいで、時々は電話してるみたい。
私がまだ実家
にいるので、いやでもその話題が入ってくる。
もしかしたら親が姉の生活費も出してるのかも・・・って思ってる。
(姉働いてなく、姉夫も生活費送ってないみたいだから)

私はもうすぐ実家を出て少し遠いところに行く予定。
引越し先は適当にごまかしてるから、このまま縁切りになるのかもね。
299: :2015/06/18(木)19:51:33 ID:
>>298
それなら実家とも縁を切らないといけないかもね
親を見捨てるのは少しだけ難しいかもしれないけど、今後アホ姉の被害者は親だけでいい
302: :2015/06/19(金)11:56:36 ID:
>>298
うん。これ以上はもう自分の人生を生きてほしい。
奈落の底まで添い遂げないとしてもまた最低男に運命感じちゃって巻き込まれる可能性あるよ。


今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/153
単編だったので、下記おまけ(^o^)



84: :2014/08/25(月) 09:22:35.42 ID:
間男にNTRされ離婚して丸3年(子供有。親権俺)
長期休みの定期面会から子供が帰って来たら、昔送ったプレゼントの他に、子供たちのエコーの写真やら、面会のときに一緒に作ったらしいグラスやらを持って帰って来た。

プレゼントやらは逆になんで今まで持ってたの、って感じはあるが、エコーの写真やら子供との思い出のグラスを持たせた理由が良くわからない。
こういうのってずっと手元に置いておきたいと思ってたんだが、違うんだろうか。
85: :2014/08/25(月) 10:51:25.54 ID:
>>84
スペックとか離婚時の経緯わからんから想像だけど、次の幸せ見つけたんじゃないか?
86: :2014/08/25(月) 12:51:50.76 ID:
>>85
なるほど。
間男と一緒に住んでたみたいだから、そいつと結婚でもするのかもしれんね。
離婚してちょうど3年目で節目とかそういうのを考えたのかもしれない。
87: :2014/08/29(金) 01:46:58.72 ID:
>>86
子供は何て話してたかな?
あと養育費は貰ってるの?
90: :2014/09/05(金) 23:31:33.89 ID:
>>87
特に何も言われてないみたい(ほんとは言われたかもしれんけど)
あと、先日宅急便が届いて、中身はそこに置いてあった子供用の古い絵本とかそんな類だった。

相手の男から慰謝料ふんだくったんだけど、貯金なかったから両親から借金して借りてたらしいんだよね。
それを全額返し終わったから結婚とか、子供できちゃったとかそんな感じなのかも。
あ、養育費はありがたくいただいてます。


惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1389342747

000:離婚さんいらっしゃい:2015/07/23(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
元夫「この犯罪者!俺のサインを偽造して離婚届を出すのは犯罪だぞ!」→私『はぁ?』

【復讐】夫『このウワキ女!離婚!』私「やった!間男と再婚するわw」間『えっ?しないけど?』私「えっ?」→結果wwwww

身に覚えのない督促状が届いた… → 金融『借りたモンは返せ!』私「なんのこと?」金『シラばっくれるな!』→ 私「筆跡も防犯カメラもワタシじゃない」→ 結果・・・・

中2妹が妊娠www母「話し合いたいんですが」相手母『子ども同士のことだろ。私は忙しいからムリ』母「ほう?」→結果、お腹の子は・・・・

【驚愕】神社で痴漢に襲われて思わず指をガブリ!食いちぎってやったら、彼氏が現れた。助けに来たのかと思ったら、彼氏は痴漢を見て・・・

【愕然】嫁『大掃除したよ?』俺「えっ……俺のプラモは……?」嫁『もういいでしょ!』家出したら、嫁親『嫁に今謝ったら許してくれると思うよ?』と...

彼女とGWの旅行計画が原因で別れた。『旅行代金は男が全部出すもの。あんたは最低!』と…

【唖然】トメ「同居しましょ~」エネ夫「僕、仕事辞めたよ!」「家事をママンにさせる?可哀想だろ!僕できないよ!オクタンの仕事じゃないかあ!」

【回転寿司】女児「おすし!嬉しいな!」→女児「おすしおいしい…ね(泣」→父『おいしくて泣いてるの?』

私「子供のクロックス盗みましたよね?返してください」 → 泥ママ『そこまで言うからには証拠あるんだよね?交番行って白黒つけようよ』 私「え…」...

高速乗ってたらトラックにガンガン煽られた。すると、A子が『父の会社の奴だわ』と動画を撮影し始めた。

義弟は、典型的な次男でそれなりにモテる風なのに、なかなか結婚しなかった。が、連れてきたのは10歳年下の若い女の子。

学校のプールの授業で失神しかけて溺れそうになった

私「あの女性3人のテーブル超こえええ修羅場か?」 → そのうちの一人になぜか見覚えがあって…

不倫相手には既婚と言っておらず、「母が死んだら結婚するから」と言って ずるずるだまし続けていた従兄。

【後編】式場スタッフで危ない目にあったけど語らせて!!【オタク編】

彼の服装が毎回青いシャツに青いジーパンだった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

食べる事が大好きで、よくお取り寄せを頼む。頼んでいた豚肉が届いて、今日は何にしようかなぁとwktkしてたらドアホンが鳴りカメラで確認したらセコがいた

私がどれだけ尽くしても私の事を嫌いと言う彼氏。私が夕食を作ってもたこ焼きを買ってきて食べ、背中が少しくっついただけで嫌そうにする

【ばあちゃん(泣)】優しい祖母が姉の婚約者を見て『嫌な臭いがする。やめた方がいい』と、ラブラブそうに見えたが...後日婚約者の男の正体が判明したら、とんでもないヤツだった!!

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

クリスマスツリーを盗もうとしたキチママが、怪我をしたから医療費と慰謝料払えといきなり言ってきた。

娘も息子も父親になつかない子供に育った。テレビや漫画を優先してきた旦那になつくわけがない

A「私兄とは結婚してあげない」 私兄「はあ?誰が頼んだよ?俺もう結婚してるし!」 A「結婚詐欺だ!逮捕してもらう!」

コンビニで大量にプリントしてる奴がいて無言で待つ→おばさんが来て「まだ終わらないの!?」と苛つく→車へ戻ってしまったので…

【fuel】幸か不幸か、計画完遂

子供が羨ましがるから、うちの子にスカートを履かせるなと何度も何度も義兄嫁に言われた。

妊婦嫁に体当たりした男児。その母親に抗議すると、「注意して聞く子なら走りませんって。あんたもじき分かりますよw」

いきなりコトメが離婚した子供連れて戻って来るからと言いに来た。嫁さんいくらでも時間の都合が付くから子供の世話やってだと

昨年、「これはいい有酸素運動だ、ジムになんか行くこたねーな」と雪かきを頑張っていた。仕事で忙しくなり「なんで今年はしないのか」と苦情がはいって…

大雪が降った翌朝、家の外に出てみると、バラの花を持った冷凍人間が自殺していた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする