962: :2015/07/09(木)11:52:39 ID:
離婚して家を出た父に粘着されている。

両親はどちらも美容師。
母の実母がやってた店を継いで大きくして、娘の私が言うのも何だが流行っている。
支店も何店か出している。父は本店の店長だった。
父は浮気性&仕事しない人だったが、借金癖はないし、浮気もつまみ食い程度なら…と母が容認していたら

父は娘の私と同い年の新入り従業員に手を出し、妊娠させてしまった。
 


妊娠プリは「離婚して結婚してくれるって言ったのにー!」と家に殴りこみに訪れ、泣きながら玄関先で大暴れ。
インターホンで「帰ってください」と連呼していたら「出てこないから火をつけてやる」とわめいたため通報。
警察が来て逮捕。

向こうの親が出てきて平謝りするが、プリは反省なくまた家に来て庭で大暴れ。
庭の枯れ草にほんとうに火をつけて、放火の現行犯で逮捕になった。その間父はただ逃げ隠れしていた。
ほとぼりが冷めた頃ヘラヘラ戻ってきた父に母がブチギレ、離婚を突きつけた。
父あっさりOK。その日のうちに離婚届を出し、他人になった。
プリがどうなったかは知らない。



963: :2015/07/09(木)11:53:04 ID:
翌週、父から「解雇ってどういうこと!」と泣きの電話が入った。
父は長く働いてるうちに「本店はオレの店でオレの持ち物」と勘違いしたらしいが、父はあくまで雇われ店長。
店は母個人の持ち物で、名義も母一人の名。
何の権利もない父はあっさり解雇された。

その後父は他の店に勤めようとするも、
仕事しないから腕は錆びまくり、デブいオッサンで流行のスタイルも知らない父を雇う店はない。
美容師って若くてルックスが良くないと再就職厳しいんだよね…。だからみんな30代
で独立するか早く辞める。
おまけに父が母と揉めて離婚したいきさつは県内同職に知れ渡っているので女癖が悪いこともマイナス。

そんな父
がなぜか母でなく私に粘着している。
「パパと二人きりで暮らそうよ」とか「×ちゃん(私)に尽くすよ」「お姫さまにしてあげる」等々キモイ。
「親子でなく恋人として暮らそう」ってメールが来た時は全身さぶいぼが立
った。

母と相談の上、弁護士を頼んでうちに近づいたら罰則があるよう法的に手続きしてもらっている。
証拠集
めのためアドレスは変えず放置してるんだが、内容がキモすぎて時々叫びたくなる。


964: :2015/07/09(木)12:00:14 ID:
親父さんきめええええええ
無事に逃げ切られることを祈ってる
気をつけてね!
何しでかすかわからん
965: :2015/07/09(木)12:02:55 ID:
>>962
「髪結いの亭主」という言葉を思い出した

>「親子でなく恋人として暮らそう」
うわあ・・・
人様の親御さんにいうのもなんだけど
何それキモイ
早く収束するといいね
966: :2015/07/09(木)12:11:33 ID:
姫の前に泡つきそうだな…


974: :2015/07/09(木)17:20:18 ID:
>>963
なんか怖いな
キモ親父の状況次第じゃ他に行き場がなくてガンガン凸って来そう
金も無いだろうし、もうプリも逃げただろうし…
975: :2015/07/09(木)21:09:06 ID:
>>973
ときどきいるんだよ
訳のわからないこと言って人心を惑わす妖魔が
977: :2015/07/10(金)05:58:58 ID:
>>952
元旦那&元義母&元義妹と縁が切れて良かった。
ここまで義理の家族に思いやりの無いこと言える人って、
結局は元義妹みたいにブーメラン食らうんですよね。
今は奥さん&お母さんとして幸せになってらっしゃるから良かった。


今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/153

000: :2015/07/23(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁の友人(未婚)「三十路女が結婚式でドレスなんて内心皆笑ってるよ」→酷く落ち込んだ嫁『結婚式はしない!』

1/8)ヤンキー校の美術部に入部届けを出しに美術部の顧問の先生を訪ねた時だった。先生は意外そうな顔で俺をみてた気がする「おまえ、美術部でいいんか?大丈夫?」と念を押してた

俺(24)「な、ないすとぅーみーちゅー」→嫁(16)『日本語でお願いします』

嫁は5つ上で俺が小5の時高1の嫁と出会った バスが同じで毎朝バスで話していた

ピザ宅配『2500円になります』→俺「1万円しかないけどいい?」→ピ『あー、お釣ないっす』→結果…。

【修羅場】旦那の元汚嫁一族「財産の生前贈与しろ!」旦那『21,031,500円返せ!』『さもなくば・・・』命乞いする元汚嫁を尻目に、容赦なく返り討...

【復讐】俺「飲み物何がいいすか?」同僚「泡の出る麦のジュース」→お望み通り出した結果w

イタリアの入国審査で保安官「ジャパニーズ?」俺『い、いえす!』保「wwww」→日本のパスポートの凄さを実感しました・・・・

私「この人(彼の後輩)に襲われたの!信じて!」→彼の後輩「いや、それは嘘っすよw」→彼「俺は後輩を信じる!」→結果…。

【復讐】間男『女取られて、どんな気持ち?w』→数時間後のたった1通のメールが、制裁の始まり!俺「おおっ!俺の携帯が大変なことに!」→結果w

剣道部のAとBからイジメを受けていた。顧問に相談しても「お前が悪い。虐めではない」と相手にされない。卒業後母校に帰ると偶然にも再会したので...

義兄嫁が、見せびらかすいてなかしてどんな躾してるのよ!真っ赤になってと怒りだして…

カンカンと鳴る踏切を走って渡る母、泣きながら追いかけ、遮断機をくぐろうとする女の子。嫌な予感がした私は・・・・

「元」嫁が男と旅行に行くらしい。元と書いたのは既に汚嫁の浮気により離婚してるから。今までのメールも全て押さえてあるから今回の旅行で叩き出し決定!

夫友人の漫画家さんとうちの息子が絵の描きあいをしてて、覗かせてもらったら理解の範囲を超えてたwwwwwwww

弟の給料ヤバすぎワロタァ!

【鉄槌】出口を塞ぐDQN車に復讐!窓からホースを突っ込み、30分放水したったwww

母『命根性の汚いババアね!もうタヒんで!今すぐ...』両親が絶縁していた祖母と電話でバトル!!真っ当な人間である母がこんな事を言うのは、私が新生児の頃の事件が原因で...

夫友人の漫画家さんとうちの息子が絵の描きあいをしてて、覗かせてもらったら理解の範囲を超えてたwwwwwwww

【トメ萌え】トメさんがいきなりこっちに向かってダッシュしてきた

料理できないから家政婦さん雇ってたら結婚を前提に告白された

兄は病気で退職後に起業し、私もそこで働いている。ある日隣町のAさんという人が「優秀な人材を紹介したくって」と突然凸して来て…

叔母夫婦が死んでしまい、嫁が自分の子供ができそうにないからという理由で当時9歳の姪を養子にした。

彼氏が麺を茹でた鍋にスープの素を入れてた。私は麺を茹でたお湯は捨てたいのでなんか嫌だった

ホテルとかのバイキングでこればっか食う奴wwwww

「元警察官の家に押し入るなんていい度胸だねっ!」 と、玄関先に隠してあった竹刀一本で撃退してくれた。

東京駅suica騒動

浮気した元嫁が交通事故にあった。大腿骨骨折で約1ヶ月入院らしい。間男に逃げられ俺に頼って来やがった

クズ親「妹だけを甘やかしていたのはお前のためだったんだ!!!」 私「は?」

戸籍謄本を取ったら養子だと知り、両親に問いただした。父が最初に言った言葉は「忘れてた!!」

メルセデスに自転車でぶつかってきた金髪ヤンキー風ママが「全部お前に弁償してもらうからな!」 と言い出した

父の遺産で母は現金、兄は自営業の店、私は家と土地を相続→母は家賃、兄夫婦は家事を負担という事で同居していたが→兄嫁「生活費出さない、家事しないって終わってるよ?」←は?

「絶対玉の輿に乗るぞ~!」と将来性がある男に媚を売り、私の彼氏も略奪した友人が一流企業の男をゲットした友人と捨てられた男達のその後…

10数年不倫の末、小梨の医者とのデキ略奪婚を狙って排卵誘発剤まで飲んだ女の末路が惨めすぎる…まさに因果応報!


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする