636: :2011/03/28(月) 17:17:59.57 ID:
今朝、枕元で夫の携帯のメール着信音で目が覚めました
見るつもりはなかったのですが、画面に表示された発信者の名前が目に入り…… わたしも知ってる、夫より20歳以上歳下の、ものすごく可愛いお嬢さんでした

普段は夫の携帯を見たりはしないんですが妙に気になって
でも、夫と同じベッドで寝てるので手にとるわけにもいかず
わたしが中身を見たのは夫がメールを確認し、着替えるために寝室を離れたわずかの間...
そこには
「なんか昨日に続いてなんか幸せな夢やったなぁ。××さん(夫の名前です)が出てきて……。 それに比べ、これから会社無茶苦茶憂鬱」
記憶を元に書いたので一字一句間違ってないとはいえませんがこんな感じです
 


その子は本当に可愛いというか綺麗なお嬢さんで
わたしと同じくらい背が低くて細いんですけど、わたしよりスタイルよくて
何よりわたしよりも10歳以上若くて、まさに夫の好みそのもの

最近、地震の影響で仕事時間が一時的に短くなってるはずなのに帰りが遅い夫
休みの日も「ちょっと出てくる」と言ってふらっと外出し
そのまま半日くらい帰らなかったりする日が多く

そして先ほど帰宅した(今日は早かった)夫の携帯をもう一度確認したら
そのメールは消されてました
ふたりはどういう関係だと思いますか?
わたしはどうしたらいいでしょう?



637: :2011/03/28(月) 17:30:48.77 ID:
>>636
とりあえず今はグレーだから
白黒つけるために水面下で調査開始でしょうな。
今の段階で問い詰めるのは厳禁。
638: :2011/03/28(月) 17:31:42.38 ID:
>>636
20も下の可愛いお嬢さんがそんな妻子持ちに本気になるとは思えない。
ってか、子供と同じくらいの年齢なんじゃないの?
あなたがどうしたいかにもよるけど、記録をつけて怪しい日を確定し1日興信所つけてはっきりさせたらどうかな?
639: :2011/03/28(月) 17:47:15.25 ID:
>>636
相手が旦那さんより20以上歳下であなたより10下って
あなた自身も旦那さんより10歳下ってこと?
640: :2011/03/28(月) 18:00:02.96 ID:
>>637
グレーでしょうか?
ある程度の関係がなければこんなメールしてこないと思うんです

>>638

それが夫は外見はそこそこですが若く見えるし、趣味の仲間では異常にもてるんです
若い人から同年代の人妻まで
以前綺麗な高校生の子から「仲がよくてうらやましいです」と言われたので
「そう?家じゃボケっとしてるただのおじさんよ」と返したら
「だったら代わってくださいよ~」って冗談ぽく言われましたが、目が真剣でした
興信所、怖いです

>>639
はい
夫の仲間内では「犯罪」と言われてます


641: :2011/03/28(月) 18:05:31.28 ID:
>>640
とりあえず証拠集め。
考えてても埒があかないんだからそれしかないよ。
そのメールだけじゃ問い詰めてもしらばっくれられて終わりだろうし。
642: :2011/03/28(月) 18:16:32.42 ID:
ただの嫌がらせメール(貴女に見せる為)という可能性はないの?
このメールだけじゃ正直わからん
貴方より若くてスタイルがいってそれがそんなに不安かな?
643: :2011/03/28(月) 18:23:30.41 ID:
旦那さん若い綺麗な子が好きな性癖なんじゃない?
645: :2011/03/28(月) 18:27:04.20 ID:
若くて可愛い方がいいに決まってるじゃん。
例えば45歳と25歳とか、想像したけど普通にアリだよね
647: :2011/03/28(月) 18:50:43.92 ID:
そんな奴を旦那に持つと嫁さん大変よね。
いくらなんでも若い子には勝てない訳だし。
650: :2011/03/28(月) 19:10:06.49 ID:
つうことはこの奥さんも綺麗んじゃね?
逆算したら30代
細くて小柄で綺麗
もし別れたらオレんとこに来てくらさい
651: :2011/03/28(月) 19:36:18.30 ID:
やっぱりサレても綺麗な奥さんは引く手あまたよねw


652: :2011/03/28(月) 19:38:22.96 ID:
なんで興信所が怖いのかな?
っつーか>>636自身がどうしたいのかさっぱりわからん
653: :2011/03/28(月) 19:49:16.79 ID:
不倫相手?もお嬢さんならこの人もお嬢さんなんじゃない?
私も他人事ならあれだけど実際自分の身に降りかかったら興信所とかちょっと敷居が高いって言うか怖いかもw
654: :2011/03/28(月) 20:09:31.78 ID:
興信所は高い金払ってなんも成果が無いことも多い
656: :2011/03/28(月) 21:13:32.37 ID:
メール保存=相手が大事で本気とかw
普通に考えて単純に証拠隠滅のため消去だろ
黒に近いグレーだな
658: :2011/03/28(月) 21:26:12.86 ID:
>>656
いやいや>>636を読むかぎり奥さんより旦那が先に携帯とってる。
だったらその場で消せるはずなのにそうせずに、なのに夕方消えてた。
ってことは一瞬でボタンひとつでできる消去じゃなく
それなりに手間をかける保存だったんじゃないかと推理しました。
もちろん外れてる可能性はあるけどね。
659: :2011/03/28(月) 23:08:22.65 ID:
夫は若くて綺麗な子ばかり相手にするわけじゃなくて
大勢の人間が集まったときは、むしろ年配のひとやルックスに優れてなくても性格のよいひとの方を構います

そして趣味の集まりには、できるだけわたしを連れて行こうとします
わたしは人見知りする方なので、正直最初はどうしていいかわかりませんでしたが
今では仲良くしてもらえるひとも増えてよかったと思ってます

わたしが気になるのは、そのお嬢さんも人見知りで
夫いわく「あの子はルックスがよすぎて男性不信になってるんだよね」
わたし自身も、ルックスはともかく、男性不信というか恐怖症みたいなとこがあって、状況が似てるんです

まして見た目はその子はタレント顔負けの美人さんで、胸もおっきくて
比べられたらとても勝ち目はありません
そんなお嬢さんがなついただけでも心穏やかではいられないし
普段は固くて真面目すぎな感じのあるその子からあんなメールが来るなんて かなりショックなんです


どうしたい、って、裁判沙汰とか修羅場は嫌です
でもその子とは別れて欲しい
間違いであってくれたら嬉しいんですが………


660: :2011/03/28(月) 23:15:26.84 ID:
ただのメル友のような気もするけどね。
余計な疑いかけられるのが嫌でメールはけしてるのかも。
20も上のおじさんと深い仲になるなんて私ならちょっと考えられないよ。
661: :2011/03/29(火) 00:18:42.96 ID:
>>660
単なるメル友だといいんですけど………
でもメールの内容がその子にそぐわなくて
男性に対してガードが固くて、すごく真面目というか融通が効かないくらいの評判があって
わたしはひそかににいい印象すら持ってたんです
662: :2011/03/29(火) 00:51:18.06 ID:
>>661
裁判沙汰や修羅場が嫌って事は、別れる気もないって事?
とにかく今後のために興信所に頼んで証拠だけは集めておいた方がいいと思う。
人間、疑いだしたら止まらない。
ハッキリさせないと精神ズタズタになるよ。
ハッキリさせても精神いかれるかも知れないけど・・・。
663: :2011/03/29(火) 07:53:33.75 ID:
>>661
私もメールだと絵文字満載になるし人格変わるよw
取り敢えず、今は日記つけて旦那の行動パターンをチェックしたりメールを小まめにチェックしてカメラに収めるくらい?
興信所は最後の手段かな。
679: :2011/03/29(火) 22:38:45.16 ID:
>>662
別れるなんてとてもできません
今のままでもおかしくなりそうですが
夫と争ってもし別れるようになったらと思うと気が狂いそうです
先のことはともかく、今はあの子があきらめてくれたら……

>>663
携帯はチェックします
あと、チャンスを見計らって夫の車のカーナビ履歴もと思います
駐車場の関係でなかなかその機会をみつけるのが難しいと思いますが
でも、夫の行動を後から確認するだけだとなにか違う気もしますが


668: :2011/03/29(火) 17:27:41.25 ID:
自分なら調べる。
疑ったまま生活するのも嫌だしはっきりさせたいな。
670: :2011/03/29(火) 17:35:58.34 ID:
はっきりさせたら、ね~
浮気しない男(旦那)居るかなー?
671: :2011/03/29(火) 17:38:42.62 ID:
>>670
金がなければ浮気したくても出来ないだろうけど
基本どんな旦那でも浮気はするからね~
怪しかったらしてると思ったらいい
672: :2011/03/29(火) 17:41:25.02 ID:
いやいや、金が無くても浮気するでしょ。
好きとか遊びたいと思えば、どーにか
するよ。  きっと・・・
680: :2011/03/29(火) 22:57:44.32 ID:
別れる気がなく夫も家庭は壊す気がないなら我慢しかないかもね。

興信所に頼んで証拠集めて警告してもらうとかいいかも。
された人の悩み相談室PART15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1284079935/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/07/22(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
俺の弟と俺嫁の浮気発覚。俺の両親&嫁両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとか言われるし。散々揉めたが離婚成立。

5の倍数の年に未来がひん曲がる。全員が全員、悪意はないけど、俺の人生を少しずつ削り取っていくんだよね...幸せな結婚の時も嫁の浮気で離婚。最近の彼女も他の男と...

不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする