646: :2011/02/16(金) 21:26:28 ID:
俺が元嫁に対して最後に言った言葉。

お前の事はお前の浮気を知った瞬間からアカの他人だと思った。
お前は裏切り者で詐欺師。間男は家庭を壊した加害者。
加害者からは損害賠償、裏切り者の詐欺師からは慰謝料として金を支払ってもらう。
お前らの事は未熟な子供同士のいたずらだと思っている。大人の俺からすれば嘲笑な行為。
子供を裏切ったお前は母親失格、女失格、大人として失格、人間として失格、生き物として失格。
 


だから今、俺の目の前でお前が誰かに強制行為されたりころされたりしても、何とも思わない。お前が生き物じゃないからね。
ぜひ、人間社会の為にお前ら二人には自害して欲しい。
自害したらお前らを褒めたい。
お前が浮気してくれたおかげで「お前みたいな女」がダメだと分かったから、ありがたい。次に生かせるからね。

泣き出した元嫁に対して俺はこう言った。
「泣くぐらいなら最初から浮気なんてするな!・・・とでも言って欲しいワケ?」
「俺はそんな気の利いたセリフなんて言わないよw。お前も男を見る目が無かったね♪」

さすがに元嫁は逆ギレしたw。
俺は笑いながらダッシュで逃げた。
そしてそれっきり。

今は・・・バツ①同士で楽しくやってる。
腹割って話す事の出来る関係ってホント、気持ちいいな。




648: :2011/02/16(金) 21:30:24 ID:
>さすがに元嫁は逆ギレしたw。
>俺は笑いながらダッシュで逃げた。

「待てや(゚Д゚#)ゴルァ!!」
「アハハハ( ´∀`)ハハハハ」
651: :2011/02/16(金) 21:35:53 ID:
>>648
実はこういう言い方をしようとして、2ちゃんで勉強したw
心理学の本とか低学歴なこの俺が読んで勉強した。
やっぱり、肉体的苦痛を与えるよりも精神的な苦痛を与えるほうが効果あるなって思った。
そして、この経験をネタとして今の彼女に話して聞かせたから、口説けたって面があるw
なんかマジで今が楽しいよ♪


649: :2011/02/16(金) 21:31:06 ID:
>>646
うーん
浮気した方の肩持つつもりは全くないんだけど…

その嫁逆ギレ前の最後の一文のところ
逆ギレを誘うほどの致命傷的セリフとも思えないんだけどな…

おたくさまの元ご夫婦だけにわかる感覚なのかな??
652: :2011/02/16(金) 21:40:17 ID:
>>649
俺にもわかんないw。
だけど今思えば相手は自分が突然豹変したって事で驚いたと思う。
それまではちょっとヘタレ過ぎたから。自分が。
舐められていたと思う。
650: :2011/02/16(金) 21:33:23 ID:
>>646
友達になれたのか? 子供はどうしたの?  
653: :2011/02/16(金) 21:44:43 ID:
>>650
なんていうか、行為有りの親友って感じ。
遊び友みたいな割り切りとも違う。
お互いに子連れなので再婚は先送りにしてる。
子供同士がうまくいかなかったら・・・って気持ちがあるから。

654: :2011/02/17(土) 11:03:26 ID:
>>646
ん?
「元嫁」と
「バツ1同士で楽しくやってる相手」=「腹割って話せる関係の相手」
って別物ってことか?        (?)

「元嫁」と離婚後楽しくやってるのかと思って
「意外といい話」かと思って読んじゃったよ。

>この経験をネタとして今の彼女に話して聞かせたから、口説けた
って、その相手の女、根性悪いんじゃ…


658: :2011/02/17(土) 22:09:42 ID:
>>654
元嫁は行方不明だよ。
元嫁と今の彼女を比べたら、今の彼女の方が話も合うし、相性がいいから。
自分と似たような状況で元旦那を追い出したので、自分の話しに共感してくれた。
659: :2011/02/17(土) 23:53:41 ID:
なんとなく646を否定的なのが多いな
オレは絶賛するぞ

あ、でも再婚はw
660: :2011/02/18(日) 00:50:24 ID:
>>659
どうもありがとうw

女性からすれば俺は酷い男なんでしょ?
別に悪い事したとは思っていない。
だって良い離婚も悪い離婚も無いでしょ。
ただただ、離婚って事実現実があっただけ。
相手を許すか許さないかってのもサレ側の権利だからね。
シタ側にもう何の権利も無いと思ったから何でも言ってやった。
権利を失う事するから酷い目に遭っただけです。
自分は元嫁みたいな奴にはなりたくない。ただそれだけの事。

661: :2011/02/19(月) 12:37:15 ID:
>>660
別に酷い男とも思わないけど・・・

だって>>646で言ってるセリフなんて
別になんとも思わないから。

「お前も男を見る目が無かったね♪」
なんて言われても
「この男がダンナじゃね~アハハ・・・」
と思っちゃいそう。
662: :2011/02/19(月) 12:52:07 ID:
一生懸命考えたプリの煽りがこの程度w
663: :2011/02/19(月) 13:14:29 ID:
>>662
説明が足りなくてゴメン。
私は不倫している女ではありません。
まぁ、なので加害者云々言われても
心に響かないのは当然なんですがw

単純に>>646の罵倒セリフは
下品で幼稚なだけで巧くないと思うのです。
>>646が全体的に知性が感じられない文なのが
>>661みたいに感じられた最大の原因だと思う。
「大人の俺からすれば嘲笑な行為」
なんていう言い回しからして、日本語も苦手のようだし。
666: :2011/02/19(月) 23:37:46 ID:
>>663
そういう無駄に攻撃的な姿勢が男性から愛されない状況を招いている。
それに気がついているクセにうやむやにしていてアンタは満たされない人生を送っているんでしょ?
文書って人の現在の気持ち、態度を表すよ???

667: :2011/02/20(火) 10:25:47 ID:
台詞が下品でも幼稚でも巧くなくても、不倫した最低よりはマシだよね


もし妻の浮気を知ったら・・・どうする?
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1146630227/

000: ::2015/07/25(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
自転車で坂道を駆け下りて遊んでいた男数人が、父の工場の社員の車に突っ込み怪我をした。翌日、怪我をした奴とその仲間達が怒鳴り込んできて...

メガネっ娘「えーん」→近所の人『どうしたの?』→娘「不良3人に絡まれて、お父さんの言う通りにしたら皆動かなくなっちゃった…」

日曜の夕方に彼女が「あっ」と思い出したようにテレビつけて観だしたのが笑点だった。彼女が手叩いて「小遊三www」と笑ってるの見て冷めてしまった

友人Aから結婚報告、出席して欲しいという電話→しかし結婚式当日、友人として出席したのは自分だけ→会場の後方には多くの空席→すると新郎がとんで...

上司奥さん『旦那が帰ってこない!浮気かも!』 俺「ちょっとブラブラして帰るらしいですよ」 上司奥さん『ラブラブって誰と!?突き止めたの!?』 俺「」

義兄嫁「離婚するするーww他に大事な物ができたしーwww」 義兄「………」 → その後…

余命3か月の元夫の会社『社長のハンコ知りません?』私「どゆこと?」→衝撃の理由を聞いた私がやせ細った元夫に会いに行くと…

うちの土地を不法占拠して家を建てた奴ら…怒る親父に「訳わからん言葉」でまくしたてたそいつらの家のその後……

ウワキ中の嫁の声がする!俺「おまわりさんこっちです!嫁が強盗に襲撃されてます!」K察「なんだって!?」→Kやパトカーが集い始め・・・・

入社以来MRとして馬車馬の如く働かされた挙げ句試用期間で切られ、理由を聞いても社規定とかはぐらかされて教えて貰えなかった会社に復讐!!

嫁が見知らぬ男と楽しそうに食事してるのを見た、と同僚から密告があった

ウト「きっと何言われてるか分からなくなっちゃったんだろうなぁ」義兄嫁「でも、魂は覚えてるらしいですよ」

【6/6:夫視点】俺の親と反りが合わない嫁。絶縁に向けて動いていたが「あんな親のために好きでもない奴との結婚を我慢できない」と話してるのを聞いてしまった

「Aの結婚式に招待されて、ただでグアムに行ったって本当?」「私は招待されなかった!」って電話口で怒鳴ってきた友人C。

【愕然】嫁のショウガ焼きを食べた俺『生姜焼きって豚だろ?』嫁「ビンボウ人!コレは正真正銘の生姜焼き!結婚するんじゃなかった……」俺「……」

「まぁ、内職!?苦労なさったのね。ぷ!」と母を見下していたトメが内職の内容を知って豹変wwww

社宅を出て新築に引っ越したんだけど、その半年後に同じ社宅にいた苦手な奥さんも引っ越してきて驚いた。

間男『慰謝料はK子の分も僕が払います!キリッ』→元嫁の目がポーッと惚れ直したわみたいな感じになってスーッと覚めた。 その後、元嫁の声を聞いただけで...

【ワロタ】俺の嫁がお馬鹿すぎてヤバイ

店長「お客さん困るんですけど!?悪いんだけど帰ってもらえます?」 あれ?私がいけないの?

イタズラ心から家で中学生の弟しか飲まないコーラにメントスを仕込んで冷蔵庫に放置。弟のびっくりする姿を見たかったのにそのメントス入りコーラが起こしたのは別の事件だった・・。

私「あの女性3人のテーブル超こえええ修羅場か?」 → そのうちの一人になぜか見覚えがあって…

ストレスが爆発!!心療内科に行ったら、子供の頃の記憶がまるで思い出せなくて…

線路にスライディングしてうつ伏せになっていた男性を目撃!!周りの人は悲鳴をあげていたが、親父が素早く動き蹴り上げた!!

義兄嫁から真顔で「ズルイね、神様は不公平だ」と言われた。

今朝7時にピーンポーン。出ると息子の同級生(?)が。 →同級生「今日テーマパークに行くんだよね?僕もいく」

新婦「ドレスはフルオーダーにしたんだ♪」→当日、姑がドレスを着て新郎と記念撮影!ドレスは今にも弾けそうにミチミチに!→結果…

専業主婦で家にいるはずの妹の声もなければ姿もない・・・。おかしいと思い友人の力を借りてウトメに玄関を開けさせ、隠れていた私が玄関から妹の名前を呼ぶと・・→結果

勝手に議論を始め、少しでも反論すると徹底的に論破してドヤ顔する元彼

「金に関して女は一切信用していないから俺が家計を担当するよ」嫁「おk」ママ友と付き合うようになってから意見が反転した専業主婦の嫁

舅姑の「達者倶楽部」の皆で迷惑な珍走団を捕獲!!→強制正座に夜明けまで説教→身の上相談まで発展。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする