661: :2014/09/06(土) 17:47:36.62 ID:
コトメ夫婦がコトメ夫の浮気で離婚した。
コトメ夫の浮気相手は、コトメとコトメ夫の職場の後輩。
結婚式にも招待した仲のいい後輩だったそうだ。
コトメが下の子の里帰り出産で留守にしてる間にずっと好きでしたと言い寄ってコトメ夫を陥落させたそうだ。

コトメが里帰りを終えてマンションに帰ると、コトメの肌着の引き出しに知らない肌着が入れてあったり、下駄箱に知らないミュールが入れてあったそうだ。
まさかと思っていろいろ探し回ったら、自分の化粧品の買い置きの中に
自分の使わない化粧水の新品が置いてあったりして、コトメ夫を問い詰めた。
 


その時は知らないと言い張ったが、後日コトメ夫が後輩を連れて来て
二人で土下座して「別れてくれ。」と言った。
コトメとコトメ夫の両親や後輩の両親も出てきて、揉めに揉めました。

コトメ夫が後輩と結婚したいと言い張るので、コトメ夫と後輩が慰謝料を支払いコトメ夫と後輩が仕事を辞めることと、子供(二歳と三か月)をコトメ夫が引き取るが
親権はコトメで監護権コトメ夫という条件に離婚が決まった。
コトメ達三人の職場は公務員だからこんなことが表沙汰になれば有責者のコトメ夫と後輩は、職にとどまることは難しいからと辞職も受け入れた。



662: :2014/09/06(土) 17:49:19.15 ID:
コトメ夫の実家は自営でかなり厳しい状態で、コトメ夫婦が仕送りをしていた。
コトメ実家(私の義実家になる。)は裕福で、持参金も相当持っていたが
コトメ名義だったので、全てコトメが引き揚げ、コトメ実家名義のマンションだったので無職で子供を二人連れて転がり込んできたコトメ元夫と後輩の夫婦にコトメ元夫の実家は冷たく、二か月で追い出したそうだ。

その後職が見つかるまでと、後輩実家に転がり込んだが、後輩実家も裕福で無く後輩が家に入れるお金目当てに暮していたので、そこでも冷たくされて一年後に職も決まらず(その当時大学生ですらろくな職が得られない時期だった。)
子供二人をコトメ実家に、置き去りにして姿を晦ました。

子供はコトメが引き取ったが、コトメ元夫は保護者責任遺棄で起訴されて 執行猶予は付いたけど、前科が付いてしまった。
これで一層職は見つからず、今は後輩がなんとか仕事をして養っているそうだ。

コトメ
はこういうのがわかっていて、子供を押し付けたらしいが
道具にされた子供があまりに可哀想だ。

コトメの手元に戻って来た当時上の子は表情のない子になっていて、下の子
はおむつかぶれでひどかったそうだ。
あれから数年経ち子供達は普通に義実家で裕福に暮しているけど、コトメとの仲はあまりいいとは言えない。
663: :2014/09/06(土) 17:52:11.31 ID:
不倫男ザマァwってかんじだな
まあ、コトメ子には気の毒だが、そのうち忘れるさ
666: :2014/09/06(土) 18:39:37.94 ID:
>>663
忘れねーよ
アフォか
668: :2014/09/06(土) 19:01:19.83 ID:
忘れないだろうし、数年たった今もコトメ(母親)と仲が微妙なのならば、しこりがあるか、あまりいい母親ではないんだろうな。
669: :2014/09/06(土) 19:08:15.00 ID:
>>662
分かってたなら子供たちの様子は見守ってたんじゃないの?
離婚後の元夫の動向も詳しく把握してるし
全く蒸ししてたとは考えられないなー
うまくいってないってのも色眼鏡で見てない?
671: :2014/09/06(土) 19:15:07.13 ID:
上は笑わなくて、下はひどいおむつかぶれの状態になるまで見守ってどうする。
674: :2014/09/06(土) 19:56:21.05 ID:
コトメ元夫が子供二人を引き取っていたのは、約一年半だったと思いますが コトメがずっとコトメ夫の行方を掴んでいたとは思えません。
二か月→コトメ元夫実家
三か月→後輩実家
ここまでは伝え聞いて知っていたとは思いますが、その後一年間は行方知れずと なってますので、知らなかったと思いますが。
人を使ってまで行方を追っていたら、義実家同居中の私の旦那の耳に入らないわけはないので。

コトメ実家(今は私の旦那の代ですが)は、商売をしておりまして
その店先に二人ぽつんと置き去りにされていました。

従業員から
「迷子がいますが、口をきかないので、警察に届けた方がいいのでは?」と言われて、行
きますと、大きい子の方にかろうじて上の子が面影がありました。
下の子は離婚が成立した生後八か月以来会って無いので
まったくわかりませんでした。

当時二歳過ぎてましたが、テープおむつを無理やりはかせられて、陰○が削れるほど、
ただれていました。
上の子は話しかけてもボーとして返事もしませんし、コトメに会っても誰かわからなかったようで、ママという言葉が出るようになったのはかなり後です。
ネグレクトも有ったので、保護責任遺棄の罪に問われたようです。
後輩は養子縁組もしてなかったので、事情聴取は、されたようですが
最低限の衣
食住の面倒をみていたので、罪にはなりませんでした。

コトメは未婚のまま公務員として順調に出世して、子育てはほぼ義母がしてます。
子供達は私立小にも通い優秀な子です。
ですが「ママ」という単語が二人から出ることは稀です。


676: :2014/09/06(土) 20:03:02.50 ID:
>>674
コトメがだめでもトメが面倒見てくれてるならいいんじゃないの
トメには懐いてるだよね?
確かにコトメはバカだけど周囲は手を出せなかったんだから
今更言っても仕方ないよ
677: :2014/09/06(土) 20:03:56.54 ID:
子ども2人も作っといて浮気する男が一番の馬鹿だろ
不倫ドラマの見過ぎなんじゃないの
682: :2014/09/06(土) 20:18:31.42 ID:
不倫ドラマの見過ぎとは、私に当てての言葉ですか?
今がいいなら過去何をしてもいいとは思えないのですが。

浮気してコトメを
裏切ったコトメ元夫が、一番罪があると思いますが
胸幼児のわが子の親権は取っておきながら、元夫をこらしめる道具の一つとしてわが子の養育をさせるというのは間違っていたと思います。
コトメ元夫に子供をころされてしまったかもしれないのですよ?店といっても広
いです。
従業員が気が付かなかったら知らない人に連れ去られてさつ害だってある話です。

実はコトメは一人暮らしです。
子供の養育は義母がしてると言っても何かと私達夫婦にも掛かって来てます。十分迷惑を掛
けられてますが。
義母ももう無理できない年だからと、何かと私達の住居の方に
子供を送り込んできます。
688: :2014/09/06(土) 20:26:55.09 ID:
>>661
義母が送り込んでくるコトメ子をあなたが気に掛けなければいけない理由はなんですか?
なぜ関わらないようにしないのですか?
689: :2014/09/06(土) 20:28:27.11 ID:
>なぜ関わらないようにしないのですか?

ズバリ言っていいですか?
それは自分が悪者になりたくないからです!
自分は被害者の立場としてオロオロして同情されたいのです!
690: :2014/09/06(土) 20:29:08.29 ID:
>>682
正直にコトメを叩いてくれって言えば良かったねw
695: :2014/09/06(土) 20:45:43.14 ID:
>>661
不倫旦那達の経済的な困窮は予測出来ていたとしても、ネグレクトまでは分からない事だし、新しい家庭を築いていた可能性だって普通にあるのにコトメ憎しで道具だ何だって、色々決めつけ過ぎじゃね?
今、コトメが一人暮らしって後出し聞いて、子供に対して複雑なんだろうなと思うし。
むしろ子供が可哀想って言いながら、その子供達が迷惑と後出ししてきて偽善者だなーと思ったわ。
699: :2014/09/06(土) 21:04:58.71 ID:
バツイチコトメが仕事にかまけて育児放棄気味。
トメが面倒見てるけどいつも私に丸投げしてきます。
出世はしてるみたいだけど母親としてはどうなの?
コトメムカつく!

…だったらコトメ叩き100%だったね
700: :2014/09/06(土) 21:08:03.30 ID:
コトメは最初から子供なんていらないんだよ
だから道具にもできるし愛情なんて持ち合わせてもいない
コトメ子が邪魔ならコトメに引き取らせるか
自分達が別居するしかないんじゃないか?
自営業だって、他の従業員のように出勤すればいいだろ
703: :2014/09/06(土) 21:14:51.06 ID:
>>661に結果負担があるわけだし
そりゃ腹も立つよ
大きくなって事実が分かっても
自分がコトメ子の立場なら
不倫父も継母も許せないけど
「どうしてママは自分たちを連れてくれなかったの?」って聞くよ
ある程度大人なら自分たちが復習の道具に使われて
更に戻ってきても一緒に暮らしてない事から
愛情なんてないんだって気づくと思う
2歳児にテープオムツのくだりで辛いわ
コトメからすれば坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで
浮気した旦那の子も憎かったのかもしれないけどね。


706: :2014/09/06(土) 21:24:17.77 ID:
それで結局>>661はどういう形が理想なの?
義母に懐いてる甥をコトメに引き取らす?それとも義母ごと甥をコトメ宅に引っ越しさせる?
713: :2014/09/07(日) 06:40:52.27 ID:
しつこくて嫌がられてますので、これが最後にします。
そうですね。
延々とコトメの来歴を書かなくても、子供を放置するコトメが嫌いとかけばよかったです。
離婚して一年半後に子供を引き取ったときは、義実家でトメが手伝って子育てしてましたが、下の子が私立小に合格した後コトメが一人で暮らすと言い
出して私達夫婦は唖然でした。
旦那
が「子供を連れて行くように。」と言ったのですが
「ここにいれば、誰か大人の目があるから安心。小姑がいつまでも実家に居ては お義姉さんに悪いから。」と私のせいにしてマンション買って逃げました。

それからトメが子供の世話をすることにはなったのですが
「小学校の行事等は、おばあちゃんでは可哀想。」とか言って私に行かせようとします。
私立小は大学まであるので、もう手を放してもいいと言い切るコトメが嫌いです。
そんな愚痴でした。

>>706さんへ
コトメ子はトメを敬遠しているように思えます。
小学校には私に来てほしいと言います。
母も祖母も
当てにならないと思っているようで、可哀想ではありますが
私の子ではありませんので、距離を置いていきたいと思ってます。
私の子はすでに高校生と大学生です。今更子育てという年ではありません。
コトメ子の食事
とかは、母屋に家政婦さんがしてます。
コトメはひと月に一度見に来るか来ないかです。
716: :2014/09/07(日) 07:29:57.19 ID:
コトメ子供に愛情持てなくなったんだね
子供放置したコトメは酷いけど、そこまで追い詰められて気の毒だな
720: :2014/09/07(日) 08:42:57.25 ID:
家政婦さんいるんだね。
小姑はダメで小姑子はそのままでいいんかいw
甥っ子は、誰からも愛されなくて可哀想とは思うけど、だからと言って660が我慢する事はないから、今後どうするか、旦那としっかり話しないと甥っ子を育てるのは660になるね。
728: :2014/09/07(日) 09:43:55.31 ID:
普通は、母性があるから、自分で産んだ子は手放せないよねぇ
コトメは、離婚する時から「次の結婚する時に子供は邪魔!」と思ってたんじゃないかな
一人暮らし始めたのは、新しい男が出来たのかもね
730: :2014/09/07(日) 10:06:52.90 ID:
>>728
むしろコトメは最初から自分以外には関心の無い人なんじゃないかと。
元夫も金で買ったようなもんだし子供も夫のオマケ程度じゃないかな。
だから夫を捨てるなら子供も一緒に捨てるのは当然で親権を取ったのは 金絡みで面倒な事にならないよう監視のためだったんじゃないかと。
問題はコトメじゃなくて、そのコトメを育てて今も甘やかしてる義母だろうに、義母とは揉めたくなさそうなのは家や店がまだ義母のものだからかな。
731: :2014/09/07(日) 10:23:36.01 ID:
コトメは子供に対して、愛憎有るんだろうね。
施設に入れたりする人もいる中、それなりの環境を与えてるだけマシだとは思う。
737: :2014/09/07(日) 10:59:30.00 ID:
コトメ擁護が多いのに驚いた
子供を浮気した旦那への復讐の道具に使ったことは
どう取り繕っても弁解できない
まして復讐を終えた現在も自ら子供たちを手放している訳だし

妻を裏切って浮気した父親と
その夫への復讐の道具として子供たちを平気で不幸にできる母親
この夫婦の間に生まれた子供たちが最大の被害者だね
742: :2014/09/07(日) 11:09:59.63 ID:
>>737
コトメも元旦那の被害者という主張はまだ解る。
だけど被害者なんだから元旦那への復讐のために
子供たちをみすみす不幸に叩き落しても許されるのかというと
それはまた全然別の話だしね。
子供たちだって父親に裏切られた被害者。
その被害者を利用しても許されると考える被害者がコトメで子供たちにとってはコトメは加害者になっている。


小姑むかつく103コトメ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1408633232/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/07/26(日) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
彼女に「赤ちゃんができたの、でね別れてほしいの」「・・えっ」養育費も認知も必要ないらしい、生理的に俺と結婚は無理なんだと...何故?浮気?

5年付き合った彼女との結婚話。ちょっと待てよ。新鮮味なし、年上だから劣化するばかり。若い子と浮気して彼女とは破局。最近、彼女の稼ぎがイイと聞いて....

母親が妊娠。「ねえ、弟欲しいって言ってたよね?お母さんね、赤ちゃんできたの」 それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。

夫が10年以上不倫していました。最近それを知って離婚しようか 迷っています。もうすぐ60歳になるので離婚はしたくないのですが

【4/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴んで本気でヌッコロしたい

妻が浮気して妊娠。俺の子じゃないのは100%間違いないのに、妊娠週数まで嘘ついていた。母子手帳の日数と違ってた....全然気づかなかったんですけ...

「元」嫁が男と旅行に行くらしい。元と書いたのは既に汚嫁の浮気により離婚してるから。今までのメールも全て押さえてあるから今回の旅行で叩き出...

彼女が浮気してあっさりフラれた。結婚資金を頭金にしてマンション購入の相談に実家に戻ると姪2人と義妹が居た。俺は、2児の父になり義妹が嫁になった。 

【後編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳...

旦那に職場のW不倫がバレました… 仕事も辞めろと言われ大好きな鬼彼に会えなくなるのが辛すぎます。旦那は許してくれると言うけれど気持ちは鬼彼なんです

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

後輩女と既婚上司、それに男2人が騒いでいる。1人がカメラ片手。「うわー!これはいわゆる不倫修羅場現場!?」私は、さりげなく2人の情報を漏らしてあげた。

夫が銀行員で職場不倫をしました。プリに慰謝料請求しようと思ったら逆ギレしたので、私がプリ宅に凸しました。その後、プリ親が銀行に暴露して泥沼状態です

自宅に帰ったら夫の浮気現場だった。私はカッとなり消火器で愛人を殴り、その後窓から身を投げたらしい…気が付いたら数年が経過していた。記憶は全くない。。。

同棲中の彼氏が浮気しているのですが、付き会っていないから浮気じゃないって言うんです。お前は器が小さいって… DVもあって逃げたいんですが、すぐに出れない事情が…

妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い放った。んで、浮気。

彼と結婚するために頑張らなきゃ!と盲目状態だったが、ある日「私、××(彼)の妻です。 慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」と電話が.....

私30歳の既女ですが、20歳の独彼を本気で好きになりました。旦那は子どもは要らないと言っているので離婚も視野に入れて、彼に相談してみたら。。。

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

実家の母から「知らない女性から電話が掛かってきた。あなたの娘に旦那を盗られた。連絡先を教えろ」という内容だったので住所を教えたと...1時間後、ピンポン~

新婚半年で浮気された。相手は俺の同僚。離婚するまで1年間は家政婦にしてやった。別れてから再婚する時、結婚式の招待状を元嫁に送った。

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

娘は私の子ではありませんでした。それから4年間は生きていただけ、ようやく離婚したいと思う様になった。娘は私のことは家族と思っていないとの事でした...

まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…

女の子を産んだ私に「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」いびりはきつくなり、夫は不倫→離婚。ある日実家に元夫から連絡があり....

浮気がバレて慰謝料1000万を請求されたが彼は無視。朝起きたら彼がベッドから消えた。「彼はダメかもしれんぞ」と父が元夫の事を語り始めた...信じるか信じないかはあなた次第。

旦那「今日も実家から、3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?」 冗談だと思っていたら、旦那が浮気を告白してきた。離婚。

「(義父は浮気性)まさか息子の嫁にまで手を出すとは!」と怒り狂い義父を襲撃。応戦した結果。義母と良い関係ができました。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする